バグハウスチェスエンジンは、通常のチェスエンジンよりもはるかに多くのプロセッサ能力を必要とするため、実装が非常に難しいと友人から言われました。
バグハウスエンジンはありますか?そうでない場合、その理由は何ですか?
バグハウスチェスエンジンは、通常のチェスエンジンよりもはるかに多くのプロセッサ能力を必要とするため、実装が非常に難しいと友人から言われました。
バグハウスエンジンはありますか?そうでない場合、その理由は何ですか?
回答:
バグハウスエンジンについては知りません。
追加の複雑さ:
標準的なゲームに加えて...
ジェンはあなたの最善の策ですが、エンジンで遊ぶことは非常に奇妙です。通常、人間とエンジンのチームは、時間どおりに起きることを中心にプレーを展開します(たまに数秒でさえ)。次に、人間のプレイヤーはエンジンに速く動くように言ってから座ります。コンピュータはまともな動きを即座に再生できるので、犠牲が非常に強くてすぐに勝つ攻撃や材料をすばやく回復する場合でも、時間どおりに稼働しない限り、人間のプレイヤーに対して材料を袋詰めすることは事実上不可能であることを意味します。人間のプレイヤーは犠牲を受け入れて座り、エンジンを時間通りに勝ち取るか、ボード上の追加の素材を使って勝ちます。これらの理由により、強力なバグハウスプレーヤーは、エンジンを搭載したゲームを受け入れません。
Sunsetterが最適のようですが、Sjeng(特に11)も多くの目的に適しています。