なぜ一部のプレイヤーは、オンライン電撃戦で再戦を受け入れないことを失礼だと考えるのですか?


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私は多くのオンラインブリッツをプレイし、対戦相手は頻繁に試合後に再戦を申し出ます。私は時々受け入れますが、私は通常、ゲームを分析して自分の間違いから学ぶことができるかどうかを確認することにもっと興味があるので、通常は辞退します。

chess.comに投稿されたコメントのいくつかを読むと、再戦のリクエストを受け入れない対戦相手をブロックすることさえしているプレイヤーもいるようです。

なぜプレイヤーは再戦の資格があると思うのですか?書かれていないエチケットを壊していますか?これらのリクエストを断り続けると、相手から抜け出すことができますか?


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「電撃を分析する彼は愚かだ。」–ラシッド・ネジメトノフ。しかし、心配しないでください、私もそれをします!
itub

失礼だと思う人は、誰もが無限のゲームに時間を費やしているわけではないことを認識する必要があります。彼らは、人々が仕事と遊び以外の生活をしていることを認識しなければなりません。もし彼らが衰退を尊重しないなら、彼らは生命のない異なるプレイヤーを見つける必要があります。大丈夫、彼らにあなたを失望させないでください。あなたとその人生を生きてください!繰り返される招待を辞退します!世界中のバスに乗ろう!実現させる!夢を追え!ittttttyができます!あなたを信頼しています。
-xEQUiiNOX2020

敗北者に二度目のチャンスを与える、または破壊するという概念。値があります。とにかく、何らかの理由で誰かをブロックするのは彼らの権利ですよね?
トライラリオン

この動作はチェスだけに限ったものではありません-MMOやいくつかの異なるタイプのボードゲームではこれも観察できます。
T.サール-復活モニカ

回答:


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彼らは致命的なミスを犯し、別のゲームで勝てると思うかもしれません。

それは時々起こります。あなたは間違いを犯したり、交配パターンを見逃したりする可能性があり、リードしていると思っていても突然ゲームに負けてしまいます。彼らはと思いますので、この場合には、多くの人々が再戦を求めることができる必要があります獲得していると自分自身を償還したいです。このリクエストを拒否すると、彼らはそれを「安い勝ち」と主張するかもしれません。

彼らはあなたからのリクエストを拒否することで気分を害するかもしれません。これは、彼らが「勝ったはずだ」ということを認めているように見えるかもしれませんが、それでも勝てば逃げるので、ほとんどin辱的です。

彼らは農業を評価することができます。

対戦相手が大きなマージンであなたを打ち負かした場合、特にあなたが彼らよりも高い評価を持っている場合、あなたに対するいくつかの簡単な勝利を確保するために、彼らは再戦を要求するかもしれません。この再試合を拒否することは、その可能性のある評価の引き上げを否定し、間違った方法をとることができます。


上記の理由はどちらも対戦相手をかなり否定的な方法で描いていますが、再戦のリクエストを受け入れないという理由で別のユーザーをブロックする人は、最高のスポーツマンではないかもしれません。問題は、彼らがあなたのプレースタイルを好むために再戦を求めている場合、またはあなたから学びたい場合、彼らはあなたが辞退してもあなたをブロックしませんか?

おそらく私ではないかもしれませんが、再戦を受け入れないために他の人をブロックしている人は、評価のために簡単に勝つことを試みているか、自分のプレーに気分が悪い/気分が悪いと考えています。

プレイに影響を与えることを許された場合、ミスをすることに不満を抱くことは、より多くのミスとフラストレーションにつながります。欲求不満のプレイヤーは急いで決断を下し、敵に怒りを抱く可能性が高くなります。

オンラインのチェスの暗黙のコードを壊しているとは思わない。ただ、チェスのプレイヤーの中にはある程度の成熟度を欠いている人もいると思う。それらを対戦相手と実際のトーナメントに連れて行くと、おそらく彼らはいくつかのヒントを学ぶでしょう。


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あなたの答えには「の」がありません(あなたに対するいくつかの簡単な勝利を確保するため)。私はそれを修正したいのですが、短すぎます、最小編集は6文字です。

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@ゼーロ私の謝罪
アリック

2
ゲームに負けている他のオンラインチームゲームのプレイヤーを思い出させますが、彼らは他のチームのプレイヤーよりも優れた個人プレイヤーであり、「1v1 me bro!」を要求しています。
シャッフルパンツ

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「私はただ、so-o̶m̶e̶̶o̶f̶̶t̶h̶e̶̶c̶h̶e̶s̶s̶̶p̶l̶a̶y̶e̶r̶s̶̶o̶u̶t̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶
jpmc26

@Shufflepantsは、League of Legendsに言及していますか?;)
ジョンベル

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最後の質問については、いいえ、相手を使い果たすことはありません。

私はchess.comで約7年間プレイしてきましたが、電撃戦をプレイするとき、私はほとんど独占的に少し楽しいことに興味があります。あなたがオンラインで誰かといくつかのゲームの小さな試合をしたことがあるなら、あなたはそれぞれが楽しむペットラインをプレイするのが一般的であるため、ゲームの多くが非常に似ていることにすぐに気づきます。これらの反復ゲームは、評価を知っているポジションにすばやく到達し、ゲームの楽しさと予測不可能性を奪います。このため、同じ対戦相手を2回プレイすることはめったになく、再試合を依頼することはなく、すべての再試合オファーを体系的に辞退します。プレイヤーにブロックされているかどうかはわかりませんが、ボードの反対側には、プレイしようとする相手が常にいます。

しかし、私はあなたの典型的なオンラインチェスプレイヤーではないかもしれないと言わなければなりません。私は非常に競争力があり、ゲームを失うことを望んでいませんが、私はゲームをチェスプレーヤーとしての実際の強さの描写としてとることはめったにありません。このため、ほとんどの場合、スクランブル、フラッグ、またはピースハンギングが私の側または対戦相手の側で発生し、私はそれを自分がプレイしているゲームモードの一部と見なします。ゲームに勝つためにこれらの「テクニック」(おそらく「トリック」はより正確な説明ですが)を使用することは、個人的な攻撃やスポーツマンらしさではありません。ボード上の位置とクロックに残っている時間。誰もがこの視点に同意するわけではありませんが、


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他の答えに他の何かを追加するには:私はほとんど常に再戦を提供し、ほとんど常に再戦を受け入れますが、私は時々トイレに逃げるか、家の誰かまたは注意が必要な他の人と話す必要があります。再戦を受け入れる準備ができていることを期待するのはばかげています。


同意した。時々あなたは関係なく行かなければなりません。チャットがある場合は、通常チャットで説明します
アリック

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ここにいくつかの間違いがあります:1:Chess.com-あなたはおそらく10歳の悪童にされています。そのサイトにはたくさんの子供たちがいます。2:再戦の資格がありますか?いいえ。対戦相手を再びプレイしたくない場合は、単に辞退します。ただし、色の選択を均等にするために再一致を行うのは、ある意味では「公平」です。あなたの心の中では、ゲームを「ペア」でプレイし、各対戦相手に対して2つずつプレイする準備をしてください。

さらに、チャレンジが自分の200レーティングポイント以内であれば、ゲームは競争力があるはずです。

ゲームをプレイしている途中で電撃戦を止めて分析したい理由を検討します。私の推定では非生産的です。ゲームは自動的に記録されるので、ほんの一握りのゲームをプレイしてから再訪してください。事後分析に取り掛かるとき、あなたはゲームに異なる視点を持ちます。

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