常に時間を失う


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オンラインチェスをたくさんプレイしています。特に難しいのは、時間です。時間通りに負けます。昨日と今日、私は時間通りに3倍の純粋さを失いました-時間がないと他のゲームを破壊してしまうゲーム-しかし、私は特定の状況についてあまりにも長く考え続けるので、かなり時間がかかります。

私はほとんど10 + 0の試合をします。私はもっ​​と長いゲームをプレイできることを知っています。私は自分の時間の「問題」を改善して、短いゲームをプレイする方法を知りたいだけです。


少しずつ遊べますか?
SmallChess 2017年

@StudentTできますが、追加の時間を取得するために移動を設定しただけでは、最後の数秒で断片を与えることがよくあります。
Joshua Bakker

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これは単なる不満であり、喫煙をやめられないことについて不平を言う喫煙者のような解決策への本当の関心ではないという印象を受けます。時間の使用を制御する規律がない場合、インターネット上の誰もあなたを助けることができません。たぶん友達が木の定規を持ってあなたの後ろに立っていて、動くのをためらうたびに頭を強く叩きますか?
Cecil De Vere 2017年

回答:


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私はもっ​​と長いゲームをプレイできることを知っています。私は自分の時間の「問題」を改善する方法を知りたいので、より短いゲームをプレイすることもできます

私のアドバイスでは、思考をスピードアップしたり、時計の処理スキルを向上させる方法については触れていません。私のアドバイスは、より長いゲームプレイすることです。

私は個人的に弾丸または電撃チェスに十分な速さで考えることができません。私の '家'は速い遊びか遅いです。遅い時間のコントロールは、私のよりポジショナルなスタイルとエンドゲームの好みにも適しています。

時間コントロールに関しては、自分と自分のスタイルに合った時間コントロールを選択してください。そうしないと、穀物に逆らってイライラすることになります。


確かに、私は認めざるを得ませんでした。それは、私を怒らせて、時間に遅れたときに私を落ち込ませるようなものです。短いゲームをプレイするためにトレーニングする方法があるのか​​と、ちょっと思っていました。公共交通機関や休憩時間に遊ぶのが好きですが、時間に制限はありません。もちろん、私が家にいるときは大きな問題ではありませんが、そうです。
Joshua Bakker 2017年

@JoshuaBakker:chess.comで3日間のチェスを試してみてください。私は似たようなことをします-時間があるときに手を動かし、時間がないときに休んでください。一度に複数のゲームをプレイしたり、さまざまなX日の時間制限(1日から14日)をプレイしたりすることもできます。

うーん、そのようなことをすることを考えたことはありません。私は防御します。それも試してみてください。
Joshua Bakker 2017年

こんにちは@JoshuaBakker。どのようにアドバイスを受けましたか?答えに値すると思われる場合は、賛成/反対を検討してください。

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10分形式でプレイしたいが時間に対応できない場合は、最初にどのフェーズで時間がかかるかを確認することをお勧めします。真ん中のゲームで深く考えて、深い計算をして最も完璧な動きを見つけようとしていますか?次に、そのような方法で考えないでください!代わりに、より安全な動きを見つけてみてください。すべての動きを計算するのではなく、本能を使用していくつかの動きをすることができる位置を見ることが重要です。

また、対戦相手の時間を追跡し、対戦相手にフラグを立ててみてください。また、常に時間的に有利なゲームを練習してください。ここで私が意味することは、あなたは対戦相手と比較して常により多くの時間を時計に持っているということです。チェスは、対戦相手をチェックメイトするだけでなく、タイムプラスクロックも持っています。

もう1つの提案は、元の形式で再生する前に、より短い時間のコントロールで常に練習することです。たとえば、5分、3分、または1分のゲームをプレイして、10分に戻ったときに簡単に感じるようにします。


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これが機能するかどうかはわかりませんが、はるかに短い時間のコントロールをプレイして、その後10 + 0に戻すことを検討しましたか?リッチスで1 + 0の "弾丸"をプレイし、その後5 + 0の "電撃"をプレイすると、もっと簡単に見えることに気づきました...


うまくいくかわかりません。また、弾丸をプレイする場合(ボットとの対戦のために数回プレイした場合)、すべてをあっという間に渡すか、時間を費やすだけです。それでも、その後の10 + 0のプレイ方法は変わりません。
Joshua Bakker 2017年

だから私はわからないと言った。私はゲーム5 + 0を成功させるためにその戦術を使用したことを知っています...しかし、1 + 0未満のものはすべて時間の無駄です。つまり、これを使用して5 + 0(1 + 0を使用)を支援できますが、1 + 0を改善することはできません(何か小さいものを使用)。
Ghotir 2017年

まあ、それはあなたにとっては良いことだと思いますが、私にとっては、実際にはうまくいきません。
Joshua Bakker 2017年

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あなたは電撃に卒業する前にスロープレイが得意になる必要があります。あなたは速いゲームでほとんど学ぶことはありません、そしてそれがあなたのすべてであるなら、あなたは本当に進歩することは決してないでしょう。フィッシャーのような偉大な選手は電撃が得意でしたが、古典的なプレーで育ち、チェスを本当に理解した後になって初めてやってきました。


ポイントは、私はブリッツをプレイしないことです。これは10 + 0で発生しますが、これはかなり大きな時間です(私の意見では)。しかし、あなたは10 + 0以上でプレーし、10 + 0で上手になる前にそれで上手になる必要があると思いますか?
Joshua Bakker

私は誤って10インチのゲームブリッツと呼んでいました。しかし、上記はBotvinnikやFischerのような多くの古き良き時代のプレイヤーからのアドバイスでした。つまり、最初は遅いチェスで上手になります。 ")そしてあなたが彼らに上手くなれば(ボードをより速くそしてより理解していくことができ、それはいくつかの研究を意味します)、そしてより速いゲームに卒業します。走る前に歩く必要があります。速いチェスのスキルは一般的に遅いチェスのスキルと釣り合っているので、後者のチェスを改善することは前者を助けるでしょう。私は80歳で、そのように進歩しました。幸運を。
CConero 2017

やってみます。少し良くなるまで諦めません。アドバイスありがとうございます。とりあえず、長いゲームに行かなくてはいけないと思います。
Joshua Bakker

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私はこれが古い質問であることを知っていますが、オンラインチェスや、大規模な電光、電光、時にはクイックゲーム用のチェスは、同じ種類のゲームではありません。その理由を説明します。

時計が落ちるときに、熟練したプレーヤーを電光と電撃で撃退することは、評価の低い熟練したプレーヤーよりも正直な熟練したプレーヤーをはるかに噛みます。それは彼らのボードプレーの弱さを決して反映しません。

最初の大きな理由は、彼らが彼らの作品拾い、悪い袋を作るのを見ることになるということです。「ビショップはゼロ補償のためにポーンを取り、その後除去されたキャスリングを行う」という考えは、ボード全体で発生することは決してありません。

この代替のプレイスタイルにより、あまりスキルのないプレーヤーでも無意味な方法でプレイし、以前のスキルプレイに反論することができます。一方、ボードプレーでは、適切なプレーヤーがプリムーブやクイックレーティングの損失を恐れずにプリムーブできなくなります。

私はマスターレベルのチェスプレーヤーですが、1900の定格のオンラインライトニングプレーヤーです。私がつぶしている雷のようなプレイヤーは、私が知っている人々であり、彼らは同じことをやってオンラインで私を倒します。

両方のプレイヤーがpremoveを使用しない場合、駒がタッチされて正方形に移動したのを見ないことと、正方形に配置するための時間遅延とのコントラストが大きく異なります。

次の大きな理由は、マウスの動きです。chess.com(雷で1900、電撃で2240と評価されています)のようなインターネット接続の速度は、移動する部分が1回の移動をためらうため遅延します。

結論として、クイックオンラインチェスは、ボードゲームのクイックと比較して、まったく同じものではないので、見ないでください。ゲームが長ければ長いほど、オーバーボードに比べてより多くなります。ここで暴言を終わらせなさい。:)


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分析:必要な計算を少なくするには、ポジションの分析を変更する必要があります。ボード分析に関する質問については、stackexchangeを見回してください。

時間管理:(分析を通じて認識される)ゲームの重要なポイントにいないときは、迅速に行動を起こさなければなりません。あなたの時間はずれないように定期的に時計を見る必要があります。

準備:開口部をより深いレベルまで研究し、エンドゲームを完全に理解することは、より速い動きを作るのにも役立ちます-ゲーム中のエッジ(テンポ/マテリアル/ポジション)を取得するための時間をより多く与えます。

強制移動:強制移動を必要とする位置に対戦相手を置くことができる場合、対戦相手がプレイしている間に、さらに前に考え始めることができます。より遅い時間の制御では、現在の動きをより深く計算することでより大きな利益を得ることができるので、これは明らかに価値がありません。

レトロ:ゲームがプレイされた後にレビューします。相手よりもはるかに多くの時間を必要とする理由を特定します。


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チェスマスターに記載されている方法は、年齢を問わず、各移動後の所要時間を示しています。この本は、それぞれの動きを期間に分解し、それぞれの動きにどれだけの時間があるかを示しています。

ほとんどのゲームは約40の移動で終了することを考えると、1移動あたりの時間と、1移動あたり15秒である10分に分解します。だからあなたはあなたの時間を記録し、あなたが取るすべての時間はあなたが自分を罰する動きごとに15秒遅れます。割り当てられた時間内に行われなかったすべての動きに対して10回の腕立て伏せを言います。

ゲームの直後にこれに固執する限り、時間管理の問題の発生頻度が低くなることがわかります。

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