私は黒人で、11 + 10のゲームで1830を非常に簡単に破り、十分な時間を持っていましたが、私は速くプレーし、メイトに会いませんでした。Lichessエンジンで分析する
エンジンは3でRf4とメイトを提案し、Nc2をプレイしました。そしてここ
私はQb6を逃し、4でメイトし、Nxa1をプレイしました。繰り返しますが、私は十分な時間を過ごしました。約10分で、相手はとても簡単に倒せましたが、それは重要ではありません。重要なのは、2回メイトを逃したということです。
今、私はそれを見て、私はRf4をプレイすることはないと思います、はい、王は閉じ込められていますが、ボード上には非常に多くの資料があります。次のもの。
そのような勝利ポジションに直面したとき、電撃戦で、あなたは材料を探しに行きますか、それとも考えられる交尾ラインを止めて分析しますか?自分が人間だと思っているのか、弱体であるか不注意であるので、それらの線が表示されていないのかを知りたいだけです。
私が負けたり、同じ立場にいる場合、私は勝つために多くのラインを分析しますが、このようなゲームは単純化して単純なエンドゲームに到達しようとします。