お金をかけずに乗車するにはどうすればいいですか?


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私は最近、車を所有することが以前ほど自分にとって適切ではないと思われる都市(シアトル)に引っ越しました。以前、私ははるかに郊外の環境に住んでいましたが、自転車は多かれ少なかれトレイル用であり、「典型的な」自転車は、最寄りのウォルマートまたはターゲットで$ 150〜$ 200の自転車でした。私は現在自転車に500ドル(またはそれ以上)を下ろすことについて不安があります。私は本当に始めるための最良の方法を探しています。

新しい自転車で500ドル以上を落として、高まったコストに対処する必要があるのですか。もしそうなら、どのタイプの自転車をどこから始めればよいのかを知るにはどうすればよいでしょう。


うわー!シアトルの500ドルは安いバイクです。

私も恐れました。私はまだ実際に仕事を始めていません(約1週間で始まります)。定期的に給与を受け取ることはないので、自転車にたくさんのお金を落とすことには不安があります。それなら、きちんとした始動用自転車に何を払えばいいのでしょうか?
ashays 2012年

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費やす金額が少なすぎたり、乗るのが楽しくないジャンクバイクを入手したりしないように注意してください。乗り心地を楽しむためには、ある程度のクオリティが必要です。
Mac

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シアトルでの通勤は、複数の急な丘の上、完全に平坦な場所、または起伏の多い地形が考えられます。または任意の組み合わせ。地形に合わせて自転車を選ぶことをお勧めします。

回答:


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ああ、どこかに中古の自転車を買う。束のある店か、オフの店か、クレイグのリストか、別の「欲しい広告」の出所だ。そしてもちろん、ヤード売りもあります。注意深く買い物をすると、おそらく$ 50-100で修理可能な自転車を買うことができます。

しかし、最初に自転車を少し調べて、品質を認識する方法を学びます。ウォルマートの安いバイクと評判の良い自転車店で手頃な価格のバイクを見てください。特に、リアアクスルとクランクの周りに見られる違いに注意してください。最も安いバイクは1ピースのソリッドクランクですが、優れたバイクは3ピースのクランクです。安価なバイクでは、リアアクスルが適合する「ドロップアウト」は型押しされた板金で作られていますが、より品質の高いバイクでは、ドロップアウトはダイカストまたは鍛造されています。また、フレームのチューブの接合を観察します。品質の高いバイクほど、溶接がスムーズになります。

また、中古自転車の状態をチェックする方法を学びます。少しの錆は問題ではありませんが、バイクの一方の端を持ち上げてホイールを回転させると、自由に回転し、回転するときにホイールが著しく動いてはなりません。短時間の試乗で、ブレーキは正常に機能し、シフターは少なくとも機能するはずです(「調整」が必要になる可能性があります)。自転車の上に立って、フロントブレーキを握り、自転車を前後に動かします。ヘッドベアリングには目立った遊びはありません。クランクを握ってシェイクします。ここでも目立った遊びはありません。


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リサイクルサイクル(ユニバーシティディストリクトエリア)で中古自転車を販売しているので、seattle.craigslist.orgもチェックアウトします。

自転車を販売しているだけの自転車店に行くことをお勧めします(グリーンレイクの近くのグレッグは素晴らしいですが、シアトル周辺の多くの人がそうです)。見て、試乗して比較するいくつかのことを持っています。

ロードバイクとハイブリッドバイクまたはコンフォートバイクのどちらを推奨するかは、どのスタイルのバイクが快適かわからないためです(シアトルを周遊するのにマウンテンバイクは見ませんが、興味があれば近くにたくさんのトレイルがあります)。 。また、あなたはフィットする自転車を手に入れたいと思っています。

ハイブリッドバイクは私が見始めるところだと思います。彼らはあなたが砂利道に乗ることができるように少し広いタイヤを提供し、道路でもうまく働く。自転車でのあなたの位置は少し直立しているので、視界が良くなり、快適さが増します。


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私はエントリーレベル(ウォルマートなど)のバイクの経験がないので、これを考慮して私の答えを考えてください。私は今月、古いロードバイクに代わる優れた通勤用自転車を買い求めていました(詳細は以下を参照)。私は車を所有していないので、毎日15マイル、4月から10月までのほぼ毎日の作業、およびすべての食料品やさまざまな用事を運ぶために使用します。

私が訪れた自転車店から得た意見から、フレームの素材は何よりも「パフォーマンス」のものです-アルミニウムはスチール/クロモリよりも軽いですが、それらはすべて永遠に続きます。平らな道路では鋼がより滑らかになり、丘の上ではアルミニウムが楽しめます。コンポーネント/グループセット(ディレイラーなど)の品質が推奨事項の要因になっています。より良いコンポーネントは、調整(早い)や修理(後で)が必要になる前に長持ちします。それは本当のことですが、私には言いがたいですが、あなたの予算は、毎年計画する走行距離と一致する必要があると思います。私の理解では、ウォルマートバイクは、最大で年間数百マイルに適しています。自転車が主要な移動手段である場合は、2か月未満で十分です。

見てください、ここでシマノのコンポーネントの場所より良いクオリティ・スタートAlivioとDEOREがある一方で、我々はSIS /アルタス/ ACERAことがわかりMTB /ハイブリッドでの比較は、レクリエーション/日曜日の乗り物と考えられています。私が聞いたことから、あなたがそれを買う余裕があるなら、私はAlivioと同等のものを下回らないでしょう。

いずれにせよ、私はあなたが人気グループセット、フレームタイプ(スチール、アルミなど)および全体的なと少し慣れる示唆自転車の種類、特にあなたが望むもののアイデアを得るために(道路対パフォーマンスのハイブリッド対ハイブリッド)、および自転車店で試したモデルと自転車のサイズに注意してください!次に、類似モデルの昨年の売り上げ(これの最適な期間は、残念ながら4月から5月です)か、好きなモデルの広告を見てください。

とにかく、通勤者にとっては、あらゆる種類のサスペンション、ディスクブレーキ、32Cを超える幅のホイール、おじいちゃんの座っている位置、大きな快適なシートを避け、ラッ​​クやフェンダーとの互換性を探します。ヘルメット、ロック、リアライト、そして場合によってはラックやバッグにお金をかけます(ただし、最初はバックパックを使用できます)。

自転車のサイズは長期的な快適性にとって非常に重要であることを忘れないでください。そのため、使用済み/クリア済みのものを購入する前に、自転車店でこれについてアドバイスを受けることをお勧めします。

ある程度の知識があれば、ウォルマートの掘り出し物をより適切に評価でき、運が良ければ、店で見たばかりの600-700 $の軽く使用された自転車に対して、中古の300-500 $の取引を着陸させることができます。

最後に、私の個人的な逸話:10年前、私は10代のMTBだけでなく、より「深刻な」自転車を楽しむと感じました。昨年のモデルのロードバイク(ロードバイクのエントリーレベルであるSoraグループセットを備えたアルミニウム)を約700ドルでバイクショップから購入しました。私は通勤、楽しい乗り物、そして時折のツーリングにそれを使用し、少なくとも年に3Kをしました。おそらく過去10年間で700ドルを費やし、振り返ってみると、純粋に実用的なウォルマートバイクに比べると、かなり質素で健康的で環境に配慮した投資でした。だから問題は、あなたは今、ライフスタイルとして自転車に乗りたいですか、それとも昇進するまで仕事や学校に行く手段として自転車に乗りたいですか?あなたの答えはあなたの予算を定義するのに役立つはずです。

定期的に給与を払っていないことをおっしゃっているので、a)自転車屋に行って、何を探しているのかをよく理解することをお勧めします。たくさん見つけて、あなたがいくら使うかについて情報に基づいた決定をしてください。


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誰もが愛しておらず未使用の物置やガレージに自転車を持っている人を知っています。ソーシャルメディアで質問してみてください、あなたの膝の上に落ちます...


+1:私はちょっと驚いています-この答えはとても理にかなっています.......南太平洋ではなくシアトルに住んでいた場合、彼の問題は解決されます...
mattnz
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