20 フレームをハンドルバーから保護します。ハンドルケーブルは、ブレーキケーブルまたはディレイラーケーブルによって制限されていないため、トップチューブに押し込むことができるポイントまで自由に回転できます。これは、自転車を運ぶときに特に簡単です。 — スティーブン・トゥーゼ ソース そのパッドは、ペイントの仕上げを保護するとともに、バーがフレームにへこみを入れるのを防ぎます。多くのドロップバーは、フレームのバーの端に衝撃を与え、平らな側面よりも多くの損傷を引き起こす可能性があります(バーが非常に低く落とされるため、例の自転車では妥当ではないようです)。これらのきれいなコロンバスチューブを傷つけたくない。 — ベンゾ 4 ブレーキのない人が小さな傷を心配するのは皮肉です。:) — amcnabb @amcnabb-最も可能性の高い「トラックバイク」(en.wikipedia.org/wiki/Track_bicycle)で、固定ハブを使用すると、ペダルを逆方向に押してブレーキとして機能します。 — BillyNair 1 @BillyNair、トラックバイクで後方にペダルを踏むと速度が低下する可能性がありますが、「ブレーキとして機能する」ことに同意しません。そして、トラックバイクがベロドロームでのみ使用されている場合、私は気味悪くする必要はないと感じます。:) — amcnabb 1 路上で使用するすべての自転車には、2つのブレーキ機構が必要です。多くの場所で、正当な理由で法律で義務付けられています。丘を下って、チェーンが壊れた、またはチェーンリングから外れた場合、フィクシーで何をしますか?停止する方法はありません。フロントブレーキとバックブレーキの両方に同じ理由があります。確かに1つだけで停止できますが、ケーブルの1つがカチッと鳴ったときにバックアップをとっておくと便利です。 — キブビー