細いタイヤはより頻繁にパンクしますか?


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狭い自転車のタイヤはより頻繁にパンクしますか、それともそのメンテナンスとサービスに関してもっと注意が必要ですか?

回答:


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薄いタイヤはより簡単にパンクします。また、空気の量が少なく、圧力がはるかに高いため、より頻繁に充填する必要があるため、最適ではない圧力にすばやく低下します。また、幅の狭いタイヤは幅の広いマウンテンバイクスタイルのタイヤほど衝撃を吸収できないため、ポットホールやその他の障害物がホイールを歪ませる可能性が高くなります。ただし、良質のタイヤと良質のホイールがあり、道路にしか乗らない場合、幅の狭いタイヤは、フラットの面でも、ホイールをそのままにしておくことでも、非常にメンテナンスフリーです。それらを大きなジャンプから外そうとしないでください、そして、ポットホールに気をつけてください。また、高品質のフロア/トラックポンプを使用すると、定期的にタイヤを充填するのが面倒でなくなります。あなたが彼らの設計された環境でタイヤに乗っている限り(


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スキニータイヤは非常に細いトラックを持っています。統計的には、幅広のタイヤほど頻繁にパンク材料に「当たる」ことはありません。残念ながら、それらはより硬い(より膨張している)ため、穴を開けるオブジェクトはそれらをより「パンク」する傾向があります...
heltonbiker

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「他の障害物がホイールをゆがめる可能性が高くなります」これには少し同意しません。ホイールが適切に構築されていて、重量に合った適切なホイールである場合、それは多くの乱用に耐えるはずです。クロスバイクのMTBトレイルで残忍なものを作ったものがあります。
ケンハイアット

さて、他のすべてのものが等しい(品質など)場合、幅の狭いホイールは幅の広いタイヤよりも酷使を抑えられますが、前述したように、ホイールとタイヤの品質は、ホイールが反るかどうかに非常に重要な役割を果たしますタイヤの幅より。また、シクロクロスホイールはオフロードでの使用を目的として設計されています。ただし、オフロード用にロードタイヤ(23c、18スポークなど)は使用しません。
Kibbee
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