最近、自転車を安全にロックする方法についての小さなクリップを見ました。自転車が盗まれる可能性を最小限に抑えるためのヒントを教えてください。
ここにいくつかの私のヒントがあります:
- 2つのチェーンを使用
- サドルを外します(特に自転車ラックでは魅力が低下します)
最近、自転車を安全にロックする方法についての小さなクリップを見ました。自転車が盗まれる可能性を最小限に抑えるためのヒントを教えてください。
ここにいくつかの私のヒントがあります:
回答:
ロック関連
ロケーション
自転車のヒント
自転車のシートに傷が付かないようにするため
持って行く(常に実用的ではない)
ケーブルまたはチェーンを使用して、自転車のフレームに取り付けます。これらは商業的に作られていますが、ワイヤロープのかなりトークンの一部でも動作します-それを切断する人々は一般的にあなたのロックも切断します。
クイックリリースではなく、アレンキーの串を取得します。これにより、盗難の可能性が減りますが、一部の都市では、泥棒がアレンキーセットを携帯しています。
適切なロックボルトを購入してください。1つの例はpitlockです。ホイール用にこれらを購入する場合、シートボルトの追加コストは低くなります。
番号3をさらに一歩進めます。これは、ニューヨークの自転車整備士から学んだ素晴らしいヒントです。-アレンキーホールと同じサイズのボールベアリングを見つけます。-穴にグリース/ワセリンを少し塗ります-ボールベアリングを配置します。
=玉軸受を外に出す唯一の方法は、磁石を使用することです。
以下に、3つの主要な脅威への対処方法を示します。
Uロック:クリプトナイトファゲダブーディットロックを使用します。小さなロックは、泥棒がUの内部にこじ開けジャックを取り付けることを防ぎます。
セキュリティ串:クイックリリース串を置き換えます。付属のカスタムキーでのみネジを外すことができます。各キーは異なるため、これらはアレンキー串を使用するよりもはるかに優れています。高価です(2つの車輪、ヘッドセット、および座席で80ドル以下)が、ケーブルロックとは異なり、車輪だけでなくフロントフォークと座席も固定します。また、重さもありませんし、駐車するたびにケーブルを引っ張る必要もありません。クリップすることもできません。私はそれらに価値があることがわかりました。ピンヘッドスキュワーを使用:http ://www.pinheadlocks.com/
ロック対象を確認します。上記の2つのツールを使用してニューヨークで自転車の盗難を何年も避けましたが、建設現場の労働者の足場に自転車をロックしたときにようやく取り消された人を知っています。泥棒は、ロックしていたクロスバーを単に取り外し、自転車で立ち去った。別の一般的なハニートラップは、それらの取り外し可能な一時停止標識(ポストが地面のポストスタブにねじ止めできないボルトを使用して取り付けられている種類)です。
フランスでは、自転車のコーディングシステムが存在します。ユニークな刻印コードと、コード化された自転車の所有者と盗難の有無を示す中央データベースで構成されています。これにより、自転車の魅力が低下し、盗難時に簡単に回復できます。
もちろん、ロックに関するすべてのアドバイスは、このシステムにも関連しています。
ガーディアンの最近の記事:自転車泥棒が盗まれてからのサイクルを停止する方法について説明します:
ロックを解除する人々のYoutubeビデオを見ました:
エグゼクティブサマリー:
安全でない公共の場所に自転車をロックする必要がある場合は、まず泥棒にとって環境を可能な限り困難にします。
そうすれば、たとえあなたの自転車が魅力的に見えても、泥棒はあなたの予防策に取り組むことに特に熱心になることはできません。
それは厳しいヒントですが、あなたの自転車の見栄えを悪くします:泥だらけ、テープ、悪い塗装作業、古いです。自転車は自己イメージに関するものであることは知っていますが、あなたの自転車が隣の自転車とうまくスタックしない場合は、その自転車に行きます。
簡単に削除されるすべてのビットを削除します。クイックリリースシートステムとホイールスキュアをロック可能なものに交換します。通勤用自転車には、QRホイールではなくスパナを持ちます。
私は大都市に住んでいて、頻繁に乗り、自転車を盗まれました。最近、私:
これまでのところ、このアプローチに従って、私は同じ自転車を少なくとも5年間使用しましたが、何も盗まれることはありませんでした。
無数のビデオ、ブログ、レビューなどを見た後、これは私が見つけることができるロックに関する最高のページです。
ページからの抜粋:
- バイクを非常に強く、非常にしっかりと固定されており、パーキングメーターなどの泥棒が分解できないものに自転車をロックします。
- 自転車とロックが、ロック対象の上部から持ち上げられないようにしてください。
- 特に、両方のロックが別々の強い不動の物体に自転車を取り付けている場合、2つの完全なロックが1つよりも優れています。自転車を2か所でロックすると、泥棒がロックを解除するためのてことして自転車を使用することもできなくなります。彼らが成功するか失敗するかに関係なく、彼らが試みるならば、彼らはあなたの自転車に損害を与えます。
- 経験則として、ケーブルロックは比較的脆弱です。ケーブルロックをプライマリロックとして使用せず、ケーブルロックが提供する限定的な保護に満足している場合にのみ、セカンダリロックとして使用してください。
...そして、詳細にはもっとたくさんあります。
クリプトナイトの人からのこれらのヒントが好きです。ここに基本的な:
同時に使用する2つのロックを取得します。最も一般的なのは、自転車を駐車する場所では一般的ではない国の保険上の理由で承認されているロックです。
私の国であるオランダでは、通常、後輪を自転車のフレームに接続するリングがあります。この種のロックは、あらゆる種類のロックと同様に壊れる可能性がありますが、それをよく知らない泥棒にとっては、より親しみやすいロックを持っている次の自転車を盗む理由となるでしょう。
もちろん、自転車を頑丈な物体にロックする必要があります。そのためには、自転車を駐車する場所ではまだ一般的ではない最新のデザインの、最高品質の南京錠を備えた強力なチェーンを使用します。
私はいつもセカンドロックとしてケーブルを使用しています。チェーンを使用しなければならなかった自転車の塗料が損傷していることがわかりましたが、非常に高価な自転車は駐車しません。
私の2番目の防衛線は、私の自転車は少なくとも同じくらいしっかりとロックされているが、隣の自転車よりも価値が低いことです。これにより、泥棒がより簡単にターゲットを獲得できます。
泥棒が期待するものではない自転車を手に入れることは助けにはなりますが、妨げになることもあります。
私はリカンベントバイクで「家に帰るには自転車が必要」という泥棒の方が怖くはありませんが、注文を盗む泥棒の方が怖いです。そのため、私の仕事以外では、リカンベントを同じ場所に規則的なパターンで駐車しないので、注文に取り組んでいる泥棒はどこで探すべきかわからなくなります。(職場では、自転車は自分の地面に駐車されるため、彼らにとってはより困難になります。)
また、私の国では自転車だけでシート/サドルを脱いだことがありません。また、駐車場だけでなく、シートのない自転車は置き去りにされ、現在は部品の提供者とみなされています。