より重い(250〜260ポンド)ライダーを扱えるマウンテンバイクを見つける方法は?


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私は44歳の男性で、非常に重い(250〜260ポンド(113〜118 kg))で、週末に乗って最初のマウンテンバイクを購入して、私が持っているこの脂肪を燃焼させようとしています。


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質問:「マウンテンバイク」(オフロード用に設計されたバイク)が必要か、または「マウンテンスタイル」のバイクが必要か(直立姿勢、フラットハンドルバーなど)。後者の場合は、おそらく「ハイブリッド」を探す必要があります。400ドル前後で利用できる優れたオプションがあります。
ダニエルRヒックス

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ところで、まともな品質のハイブリッドバイクはあなたの体重を簡単に処理できるはずです。標準のサドルは髪の毛に不快感を与える可能性があり、幅が広い場合は交換しますが、それ以外の場合は問題なく機能します。タイヤをよく膨らませておきます。(私は230+の重量であり、私のパニエでは通常、さらに10〜20ポンドのジャンクに乗っています。これは、優れたハイブリッド車よりも少し軽量な「ツーリング」バイクです。)
Daniel R Hicks

私の体重は275で、数年間Trek 3900を問題なく使用しました
Nate Koppenhaver 2012

スチールフレームと特大フレームでシートポストの高さを抑えていますか?
Carson Reinke、

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ことに注意してください多くの近くの重複この質問は持っている追加の情報を答え
MOZ

回答:


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250〜260ポンドはそれほど重いものではありません。

体重を気にする必要がないかもしれません。

メーカーのバイクの重量制限に関する情報を見つけることができるかどうかを確認してください。目的に合わせて使用​​するマウンテンバイクの場合、おそらくバイクの設計された重量制限内です。

重量の仕様を確認しない限り、最軽量のもの(カーボン)を避けたい場合があります。しかし、それは主に、より高価なバイクのものです。

通常は消耗する部品の一部は、軽量なものよりも早く消耗する可能性がありますが、それは大した問題ではありません。

バイクの目的よりも厳しい作業を行う場合(たとえば、トレイルバイクにジャンプするなど)、問題が発生する可能性があります。あなたが自転車で何をするつもりであるかについて意図される自転車を手に入れることに固執する。

例えば:

1. トレックバイクの重量制限

ライダーの重量制限275ポンド:ドロップタイプのハンドルバートライアスロン、タイムトライアル、またはスピードコンセプトのロードバイク、または26インチの大型タイヤとスウェプトバックハンドルバーを備えた自転車、折りたたみ自転車。

300ポンドのライダーの重量制限:700cホイール、28cより大きいタイヤ、およびフラットハンドルバーを備えたハイブリッド自転車シティバイク:特殊装備のハイブリッド、シクロクロス自転車:ドロップタイプのハンドルバー、ノブ付き700cタイヤ、およびカンチレバーまたはディスクブレーキを備えたすべてのタイプのマウンテンバイクこれには、ハードテールとフルサスペンションの両方のスタンダード、レース、クロスカントリー、ヘビーデューティ、トレイル、オールマウンテン、フリーライド、ジャンピングバイクが含まれます。

2. 専門の自転車保証ポリシー(PDF)(下部にある重量情報):

また、一部の自転車やコンポーネントは軽量に設計されているため、重量が250ポンド(たとえば、240ポンドを超える)に近づいているライダーには適さない場合があります。体重が250ポンドに近づくライダーは、Specializedブランドの複合シートポスト、ハンドルバーステム、またはハンドルバーを装備した自転車に乗ってはいけません。

つまり、カーボン/コンポジットシートポスト、ハンドルバーステム、ハンドルバーを避ければ、このブランドで大丈夫です。

3. Cannondale 2010ユーザーマニュアル(PDF)(52ページから)

  • 高性能道路:275ポンドのライダー
  • 汎用ライディング、クロスカントリーMTB、マラソンMTB、ハードテールMTB、すべての山、重力、フリーライド、ダウンヒル、ダートジャンプ、シクロクロス、基本的には、高性能ロードバイク以外のすべてのもの:300ポンドライダー、ただし固執する限り使用目的。貨物の制限は5ポンドから55ポンドになります

参考までに、私はいくつかの経験から話します。安いハードトレイルトレックマウンテンバイクに何年も乗っていましたが、私の体重は250〜260でした。今は240〜245歳で、Trek CXバイクとSurlyツーリングバイクに乗っています。古いMTBの後輪がおそらく
5000+

350ポンド以上のライダーとしてチップを入れるだけで、スペシャライズドバイクで小さな問題に遭遇する可能性があります。Crosstrailを使用していますが、1つの問題を除いてすべて問題ありません。フロントギアをローギアからシフトするように調整されているように見えません。
AlbertEngelB 2013

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これは重量の問題ではないはずです。ケーブルの張力や調整不良の問題である可能性が高いです。無謀でない場合(たとえば、ハイブリッド車の縁石に乗り切らないでください)、300ポンド未満のほとんどの人がロードレーサー以外のバイクで大丈夫です。ほとんどの事物は弁護士のマージンを持っているので、物事がうまくいかなくても彼らは訴えられません。
バットマン

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フルサスペンションにしないでください-1000ドルの価格でそれはギミックであり、あなたの体重で、あなたがそれが有用であるように十分に調整可能であるようにあなたはハイエンドのものを必要とするでしょう。あなたはより少ない費用で済むと確信しています(私はオフロードで220ポンドの男と一緒に走っています、彼は本当にフィットしていて、すべての筋肉がハードで速く乗ります。彼の1000ドル未満のバイクは一体のままです)。使用する。

Kmartではなく、地元の自転車店で購入することを強くお勧めします。彼らはあなたにあなたの予算を満たし、あなたに適切にフィットし、あなたにアドバイスを与える自転車をあなたに置くことができるはずです。彼らはあなたのためにそれを維持することもできます。彼らがあなたの予算の範囲内であなたを自転車に乗せることができない場合、子供用自転車がたくさんある自転車を探してください、彼らは予算を理解し、それにライクラ服が必要であることを教えようとはしません。


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375ポンドの体重がある人として、私は良いビルドがうまく機能すると言うことができます。ボックスストアバイク(ウォルマート、K-マートなど)や日陰のバイクショップは、コンポーネントや全体的なビルドの品質を低下させる傾向があるため、遠ざけます。地元の自転車店に行き、心配事を知らせましょう。良い自転車店はおそらくあなたにいくつかの素晴らしい提案があるでしょう。

私の場合、私はスチールバイクを好んでいます(トレッキングを始めてからSurlyに行きました)。私の理解からは、アルミ製のバイクの方が強力ですが、「ライター」に対するメンタルブロックがあるので、スチールを使用しています。私が遭遇した唯一の問題は、ホイールの品質でした。高品質のコンポーネントを使って手作りのホイールに行くと、問題がなくなりました。現在、私は36のスポークホイールを備えたSurly OgreをSurly New Discハブの上に乗っています。彼らはほとんど防弾です。


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私は他の人と同意する:あなたの体重はないこと $ 1kの自転車の下でも、まともな品質のための問題の多く。今は175ポンドですが、360ポンドで初めて乗り始めたとき、スペシャライズドビッグヒットマウンテンバイクに乗っていました。約1,600ドルで、オンロードライディングにはやりすぎでした。

私は今、シンプルなトレックハイブリッドを使用していますが、それが好きです..不格好で不器用なマウンテンバイクはありません..(もちろん、オフロードで使用している場合を除きます。私は使用したことがなく、使用するつもりもありませんでした)。

肝心なのは、それを考えすぎないことです。重量制限を見つけます。トレックを上に挙げた親切な人もいますし、他のブランドもあるので、それを試してみてください。移動して炭水化物とカロリーを見ると、体重が減少します。


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私はほぼ2年間、毎日325ポンドの自転車通勤者でした。70年代の復元されたローリーレコードエースストリートバイクとElectra Townie 21Dの両方に乗っていました。

学んだ教訓:

  • 自転車のフレームとシートポストは本当に大変です。ボルダーホッピングやポットホールでのクラッシュを高速で行わない限り、特にアルミニュームMTBは、過度に設計されているため(特に、エレクトラはそうです)、壊れることはほとんどありません。 。)

  • 新しいMTBのストックシートポストクランプは弱すぎてシートの高さを維持できなかったため、汎用であるが頑丈なアルミニウムコンポーネントに置き換えられました(ebayはこれらの種類のコンポーネントの優れたソースです-マウントに使用した「ブレーキブースター」も記録されています)フロントフェンダー)。

  • サスペンションフォークは役に立たない。ペダルを踏むと、ノンストップでバウンドします。固定フォークを使用するか、必要なモデルが見つからない場合は、サスペンションフォークをアフターマーケット固定フォークに交換することを計画してください。私はこれをElectraで行いました-正しいサイズのスレッド化されたサスペンション修正フォークを見つけることができなかったため、スレッド化されたヘッドセットからスレッドレスのヘッドセットに交換するという追加の楽しみがありました。違いは昼と夜で、特に急な坂の上り坂と高速の直進路で顕著でした。

  • プラスチック製のペダル、または在庫の細い「ラットトラップ」ペダルはかなり弱く、簡単に曲げることができます。BMXプラットフォームペダルは安価で、壊れにくく、うまく機能します。

  • ヴィンテージのベアリングはかなり弱いです-特にボトムブラケット、私はいくつかの再パックを超えました-高品質のモダンなBBカートリッジとホイールセットにアップグレードしてください。最新のMTBベアリングは、カジュアルな乗車や通勤に最適です。

  • 良いホイールに投資してください-高価な超軽量ホイールではなく、高品質のリムとスポーク。手作りは素晴らしいですが、工場からの有名ブランドのホイールセットで、自転車店で調整されたものは、かなり厳しいものでした。ビンテージバイクの一般的なストックホイールと新しいMTBはどちらもこのタスクに対応できず、絶え間なく調整する必要があり、多くの場合ミッドライドです。

  • パンク防止タイヤに投資し、それらを膨らませておき、空気圧を頻繁に確認します。より重いライダーは、ゴムが強く押し下げられるにつれて、より多くのガラスの破片、鋭い岩、タイヤのワイヤー、失われたネジ、缶の破片を拾います。ローディーでConti Gatorskinsに、MTBでCSTパンク防止ハイブリッドタイヤに切り替えると、タイヤが適切に膨らんでいる限り、コンスタントフラットの問題はほとんどなくなりました。

  • クランクセットに注意してください。ビンテージバイクのリングはほとんど無傷で、MTBは1年間の激しい使用の後にチェーンを反らせて蹴り出し始めました。軽量ではなく頑丈で、交換する場合は評判の良いミッドレンジコンポーネントファミリーを使用してください。フリーホイールは、ブランドのダウンマーケットユニットであり、IRDのワイドレンジ5ロージーのコグと、Shimano 7スピードメガレンジのMTBです。

  • ストレッチと摩耗のためにチェーンにも目を離さないでください-ビーフィーな男性は短いバーストに対して強いウィックであり、丘を登ったり障害物を越えたりするよりも大きなトルクをかけることができます。正直に言うと、安価で一般的なチェーンは、有名ブランドのチェーンだけでなく、それを支えます。

  • 同様に、ディレイラーの調子を整えてください-起こりそうもないシフトを強制しようとすることで、安価なインデックス付きシフターを壊すことができます。ビッグガイは、フィネスではなく力を使うことがあります。私はMTBのトリガーシフターをこのように壊しました。それは、薄っぺらなプラスチック製のOEMユニットでしたが、ブレーキレバーと統合されていました。私はそれを頑丈なミッドレンジの有名ブランドのコンポーネント、過度の熱狂に耐えることができる別々のレバーとシフターに置き換えました。壊れたユニットを同じものと交換するよりも安いことがわかりました。


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コナホスのようなものを調べたかもしれません。これはもう製造されていないと思われますが、おそらく使用されていると思われます。MTBRのレビューをいくつか紹介します。

バイクを選択する上で最も重要なことは、強力なホイール、クランクセット、シート&ポスト、ペダル、フォークを入手することです。これらはあなたの体重のほとんどを支えるコンポーネントです。ほぼすべてのミッドレンジマウンテンバイクから始めて、いくつかの変更を加えることができます。

  1. 固定フォークを取り付けます。あなたがたくさんのお金を使いたくない限り、あなたの体重にうまく耐えることができる良いフォークを見つけるのは難しいでしょう。

  2. ホイールをアップグレードします。フリーライドまたはオールマウンテンのホイールセットとして販売されているものを探します。これは、ローエンド(700未満)のバイクのストックホイールよりも大幅に強力です。

  3. BMXスタイルのプラットフォームペダルを購入します。彼らはあまりにも高価ではなく、十分に強いでしょう。

  4. 物事に乗って、他のすべてがどのように成り立つかを確認してください。シートポストを曲げたり、ボトムブラケットやクランクセットに問題がある場合は、アップグレードすることができます。

結論:必要な場合を除いて、$ 1000をプラスする必要はありません。Craigslistで$ 200-300のまともな中古自転車を見つけて、簡単なアップグレードにさらに$ 200の予算を組むことができます。また、素敵なバイクショーツにも投資する必要があります。通常のストリートショーツのように見える非スパンデックスのオプションがたくさんあります。乗り始めて体重が減ったら、別の種類の自転車またはより洗練されたものが必要になることがあります...

楽しんで。


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240 lbsで3番目のバイクに乗っていたので、これを投入すると思いました。

  1. 道路通勤の3か月でデパートの自転車を破壊しました。それは一ヶ月後に失敗し始めました。自転車のセキュリティが問題にならない限り、これらに触れないでください。
  2. これを$ 1000 MTBに交換しました。私は通勤しているだけでしたが、1年以内にエントリーレベルのショックはなくなりました。あなたがヘビーライダーでショックが欲しいなら、質の高いショックが欲しいでしょう。フォークがしっかりしているので、十分なライディングヒルができますが、フォークが故障していると、かなりハードになります。
  3. 12か月後、後輪がスポークを壊し始めました。それが人生だ。
  4. 15か月後、接合部(チェーンステーとクランクシェル)でアルミフレームが壊れ、保証期間の穴に入りました。ヘビーライダーでアルミニウムまたはカーボンバイクが必要な場合は、高品質のフレームが必要です。これらの材料の製造には、エラーの余地はほとんどありません。

今、私はサーリーのディスクトラッカーに乗っています。7か月経ちましたが、すべて順調です。私はもう通勤しませんが、週に3回、丘の多い25マイルの朝のライドを行います。Surlyを横切った指は持ちこたえてくれるのでいい乗り物です。


安いダブルサスペンションバイクは全体的に悪い考えです。
Vorac

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私はより重いライダー(250-260)で、新しいmounainバイクを購入するときに最初に行うことは、より良いフロントとリアのリムに大きな変更を投資することです。この時代では、ストックリムはかなり弱く、スポークで最初に壊れる傾向があります。縁石を降りるときに曲がったリムがあることも珍しくありません。また、長距離ライド(20マイル以上)またはオフロードをしているときは、バイクを罰します。私は過去に自転車を購入してから1か月以内に3つのリムを一度通過しました。


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私はその重量カテゴリに適合し、Trek superfly 100Alデュアルサスペンションバイクに乗ります。私は一生懸命乗りますし、一緒に乗るグループの中で最大のブロークでさえ、ほとんどの軽いブロークに乗ることができます。私は自転車に激しく乗っていて、残念ながら定期的に物を壊しています。スポークを折ってしまったのでヘビーデューティーなスポークで後輪をスポークし直しましたが、最近リムを壊してしまったので、新しいホイールを強くしました。リアサスペンションブッシュも摩耗します。8〜12か月ごと。ランニングギア(チェーン、チェーンリング、カセット)も6〜8か月ごとに交換されます。しかし、これを言っても、私は年間約8〜10000 km走行し、そのほとんどはオフロードで、しばしば苦労します(この共通点を私が持ち続けていると思いますか)。だから私が言いたいのは 自分に良い機器を手に入れましょう。ただし、特にそれが難しい場合は、追加のメンテナンスを行う準備をしてください。しかし、主なことはそこに出てそれを楽しみ、あきらめないことです。約4年前、私は370ポンド強でしたが、現在は250ポンド前後です(ライディングがヒープに役立ったので、もう少し落とすことを望みます)。


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私は身長2メートル、体重124 kg(272ポンド)で、ロードバイクやマウンテンバイクのコレクションに乗っています。私はアグレッシブで速いので、バイクの対処について心配したことはありません。私は石畳に乗って、私道の唇、路面電車、線路などの上を走ります。私の現在のお気に入りのバイクは、eBayで見つけた安価な工場の過剰フレームで、10年間のハードライディングの後に壊れたフレームのパーツの10年前のコレクションを備えています。..あなたはまともな(それは高価を意味しない)ホイールを取得する必要があるかもしれません。しかし、ほとんどの場合、舗装に乗っている場合は、工場のタイヤをロープロファイル、スリム(はい、スリム)、高速のタイヤに交換する可能性があります。または、リラックスして、ホイールの交換が必要になるまで待ちます。彼らはほこりに崩壊しません。リムは平らになり、スポークは壊れます...あなたは生きます。


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私は2つのトレック、Xキャリバー(約650ドルから始まる素晴らしいハードテイル)とフルサスペンションのトレックレメディ29 9(驚異的なバイクですが5gsです)を所有しています。どちらのバイクも私の体重に問題はありませんでした。トレックには300ポンドの重量制限がリストされていますが、それは彼らが実際に扱える範囲をはるかに下回ると思います。さらに、彼らは素晴らしいバイクを作るだけです。29ホイールはライダーにとっても優れていると思いますが、それには満足していません。


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私は同じ種類の体重の範囲内にあり、通常はかなりの量のものも運びます(本、毎日の通勤、買い物用のラップトップ、時々、庭仕事用のコンクリートの25kgの袋、2つの重い鍵)、だから私は130か140kgが私の自転車にとってかなり普通の負荷だと思います。

もちろん、その多くは、どのようなサイクリングをしているのかによって異なります。私はスポーツタイプのサイクリングはしていません、それはすべての実用性であり、合計で週に約50-80 kmです。ここの道路は、くぼみ、クラック、クレーターでいっぱいで、あまり平坦ではないので、下り坂は時速30 km(20mph)をはるかに超えることができます。オフロードやマウンテンバイク、クラブの長時間のライドなどほどではありませんが、かなりのストレスがかかると思います。

私の現在のバイクは、約600ポンド(ライト、ラック、マッドガードなどのエクストラを含まない)のコミューターハイブリッド、アルミ製MTBフレームです。現在3年以上使用しており、問題はありません。私が以前持っていた自転車は何十年も前のもので、本当の問題もありませんでした。

私が見つけたアドバイスは、主にワイドタイヤのソリッドホイールを入手することでした(私のものは44-622です)。MTB用に設計されたホイールは、通常の使用法でより重いライダーを処理する必要があります。フレームやその他のコンポーネントを気にする必要はありません。タイヤの空気圧を上げたままにし、空気圧とタイヤの損傷を確認しながら、ホイールも確認します(スポークの破損、リムの亀裂、ホイールは本当ですか?)。

私は完全に停止しないようにというアドバイスを二番目にすることができます。私は時々フルサスペンションのレンタルバイクを使用しましたが、それはバイクというより馬に乗るようなものでした。しかし、私はフロントフォークのサスペンションを持っていますが、それは問題なく機能します。実際、私が私たちの穴の1つにぶつかったとき、それは非常に有益だと思います。サスペンション付きのシートポストも取り付けましたが、これで十分かどうかはわかりません。


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私は骨太で背の高い男で、現在270ポンドです。これは、私が考えているよりも約30ポンド多くなっています。私はフルサスペンションの古いキャノンデールジキルを持っています。私はフロントフォークに重いスプリングを取り付けており、後部にはフォックスエアショックがあり、これまでのところうまくいきました。バイクの耐荷重を上回っていることは間違いないと思いますが、自転車屋の人は心配する必要はないと言っています。私は主に路上で、縁石から飛び降りたり、たくさんのわだちやでこぼこにぶつかったりして、問題はありません。


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他の多くの人が言っているように、あなたは本当に「極端な」体重の範囲にはいません。うまくいく多くの高品質のバイクがあります。

それはあなたの注意に値する3つの事柄があると述べました:

  1. ホイール–スポークが均等に張られておらず、締め付けが不十分な場合、ホイールが不安定になり、スポークが破損する可能性が高くなります。評判の高いショップの新しい自転車では、ホイールが適切に調整され、張力がかかっている必要があります。ホイールは保証の対象になります。バイクを使用する場合、ホイールをチェックすることは悪い考えではありません。

  2. 座席–座席を適切に調整することは、快適な乗り心地を実現するのに大いに役立ちますが、自転車に付属している座席の形状が間違っている可能性もあります。自転車を現地で購入する場合、それは営業担当者に持ち込むことになります。彼らは最初からより良い席にあなたを導くことができるかもしれません。いずれにせよ、多くのショップは、シートやステムなどの部品を合理的な返品ポリシーで販売しているようです。部品が正しいかどうかを知るには時間がかかります。部品が正しくない場合は交換してもかまいません。梱包材とレシートを保管して、親切にしてください。

  3. ステムについても同様に、バーが低すぎると多くのバイクでファッショナブルになります。新しい自転車を購入する場合は、バーが必要な場所がわかるまで、ステアリングチューブを長く残すことができるかどうかを確認してください。また、バーをより快適な位置にするためのエクステンションを取得することもできます。

肝心な点は、自転車を非常に快適にすることができるはずだということです。それがそうでなければ、問題はあなたよりもバイクのフィット感である可能性が高いです。


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約280ポンド(125 kg)で着信します。私は毎週100 kmsのハードパック、砂利、砂、砂をハードパックの上に乗っています。バンプとポットホールは失われましたが、根や大きな岩はほとんどありません。私のライディングスタイルは速くて難しいです。私はハニーのように甘いXXLフレームを備えたエントリーレベルのキャノンデールを持っています。私は定期的にスポークを壊します。OEMホイールにタオルを投げ入れて、新しいホイールを手に入れました。私が話をした自転車の専門家は、800-1000ドルの自転車には大きな若者のための頑丈な車輪が必要だと言っています。


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自転車 @ケリーへようこそ。私はあなたが質問にどのように答えるかを見ることができると思いますが、読者はそんなに一生懸命働く必要はありません。質問に明確に回答するように投稿を編集してください。乾杯
andy256 2015
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