自分でルートに乗れるのに、なぜ組織化された世紀のライドに参加するのですか?


18

私は前に世紀の乗車に乗ったことがない。今年の6月、友人と私は最初の乗り物、モントークセンチュリーライドに乗る予定です。しかし、私たちが選択していない出発点から、雨が降る可能性のある日に、このルートに乗るために100ドル以上を支払うことにコミットする必要があるのはなぜですか?私たちが選んだ日にルートに乗ってみませんか?自分で乗ることは、より便利な体験とより有意義な挑戦を提供するかもしれません。

ここで何が欠けていますか?


4
同じ目標を達成するために、大勢の人々と一緒にライディングするようなものはありません。私は一人でたくさん乗っています。しかし、さまざまなグループの人々と一緒に乗ることは、長距離では、説明するのが難しい経験です。さらに、これらの種類の整理された乗り物のほとんどは、あなたをかなり甘やかし、本当にそれほど費用はかかりません。あなたが言及した100ドルはかなり高いようです。私は9月に組織的な世紀の乗車をする予定です。
ランディミンダー

1
ええ、私は50ドルを払うかもしれませんが、100ドルは余分なものが含まれていない限り、少し急です。私は一週間だけ190ドルを支払います。
ダニエルRヒックス

4
混雑している道路を心配する必要はありません。スタート後すぐに道路が広がり、同じ速度で走っている人々の周りに落ち着くでしょう。チャットを始めて新しい友達を作るのに最適な時期です。
heltonbiker

1
@SamTheBrand-好奇心が強いのですが、なぜあなたはあなたの質問のいずれにも答えを受け入れなかったのですか?あなたは良い、非常に投票された答えを得ました。

@ wdypdx22-いくつかの正しいマークを付けました。私が確信していない他の人には決定的な答えがあります。
サムテブランド

回答:


32

詳細は乗り物に依存しますが、通常、整理された乗り物は、自分で提供しなければならないものを提供します。これは多くを提供するようです。これは、サポートされた乗り物のように、「サポート」という包括的な用語でカバーされています。

誰もが楽しめるサポートは、途中の食べ物と飲み物です(「最高の休憩」)-リンクしたページを下にスクロールすると、この場合、単なるパワーバーとリフィルよりもはるかに優れていることがわかりますボトル用。乗車後は食べ物、ビール、シャワー、マッサージさえあるようです!

サポートには、通常、故障した場合の何らかの支援も含まれます。おそらく、フラットを修理することはできますが、タイヤが損傷しすぎているか、自転車の部品が破損していると言います。少なくとも、サポート車両に乗ることができます-場合によっては、彼らがあなたが道路に戻るのを助けることができるかもしれません。Sride(support and gear)サービスについては、「ride day」ページにいくつかあります。世紀があなたにとっては扱いきれないほどになった場合、彼らはあなたに乗車を与えることもできます。

もちろん、このような乗り物の魅力のもう1つの部分は、「比較的重い自転車の交通量」です。たくさんのサイクリストと一緒に道路に乗ったり、あとでぶらぶらしたりするのが好きないます。そして、迷子になったり、ドライバーに見えることを心配する必要はありません。

そのため、サポートされる乗り心地は非常に異なる体験になります。それは、心配することのない詳細なしで世紀に乗ることの挑戦であり、途中で、そして最後にちょっとしたパーティーだと考えてください。自立した距離を処理できることがわかっている場合は、他の人と一緒に乗ることを気にせず、自分で乗る方が便利です。しかし、あなたがサポートされた乗り物に行くなら、あなたのお金はただ空に消えているだけではありません。


1
この答えに2度投票することはできません!
heltonbiker

私は自分でこれを行うことができますが(おそらく!)、自分自身でさらに先に進むと、このような乗り心地はとても楽しいと思います!私はバイクでも車でも同様のことをしました...いつもお祝いの時間です。
ポールワグランド

15

私はまだそれらの大きな組織化された乗り物の1つをしていませんが、5月に地元の乗り物にサインアップし(そして9月に複数日の資金調達乗り物)、以前にその種の乗り物のいくつかを手伝ってボランティアしました。

最も基本的には、これらのイベントは通常それを簡単にし、ライディングに集中できるようにします。

  1. また、「重い自転車の交通量」は、たぶんより少ない労力でドラフトしてより速く走る良い機会です。
  2. 「重い自転車の交通量」は、あなたをより目立たせ、潜在的にはるかに安全にします。
  3. 「重い自転車の交通」は、あなたが乗るときに出会う新しい友達かもしれません。
  4. 通常、ルートは実際にテストされています。厄介な驚きはありません。
  5. 通常、ルートはマークされています。あなたのために地面に色分けされた矢印があり、あなたがちょうどあなたの前の50人のライダーが同じターンを取るのを見たとき、ターンを見逃すのは難しくなります。
  6. 通常、食べ物や飲み物で休憩します。持ち歩く必要も、水を見つけることができる次の場所を心配する必要もありません。
  7. 一般的に、後続の車両があり、フラットを修正したり、他の機械的な問題を解決したり、自分で自転車を拾い上げて自分で完成できない場合は最後まで運転することができます。
  8. 多くの場合、乗車の終わりには安全なバレーパーキングがあります。
  9. 通常、イベントの最後には食べ物と飲み物があります。多くの場合、食事とビールがチケット価格に含まれています。
  10. 一時停止の標識で停止する必要がないように、道路閉鎖を手配することもあります。たぶん、スタート時のみ、おそらく乗り心地全体のために。
  11. これらの乗り物の多くは、何らかの理由でお金を集めています。おそらくお金の大部分は乗車を実現するために使われますが、ある割合はある種の慈善団体に寄付されるかもしれません。

これらのさまざまな形態のサポートがすべてをサポートしているので、他の方法ではできないほど長いライドを行うことができます。もちろん、ルートをまとめて仲間と一緒に長いライドをすることもできますが、100マイルのライドで80マイルを走ったら、どうすればいいかわからないときはどうすればいいですか?修理できない自転車、食べ物や水が足りない、など?(はい、絶対に答えはありますが、計画が必要であり、自転車により多くの重量をかける必要があります)


9

何もありません-何も見逃していません。外出して自分で100マイル走行するのは問題ありませんが、組織化された乗り物に出かけることは別の経験です。

たぶん、他の誰かのルートをたどり、ルートについて考える必要はありません-標識や提供されたGPX、提供された休憩、機械的サポート、正確なタイミング、チャリティーをサポートし、Tシャツを手に入れるだけです終了するか、イベント後にストーリーを入れ替えます。

そして時々、それは仲間からの圧力についてです。自分で起きてその朝目覚めたとき、天気が少し良くないか、最高の気分にならなかったら、ひっくり返して眠りに戻ります。しかし、100 $ CurrencyUnitsを支払ったので、立ち上がってそれを実行します。または、途中で途中で停止したり、近道をしたりする気がします。またはその上昇に苦しんでいます。あなたが再び火花を吐き、あなたが終わっていないかもしれない何かを仕上げるために同僚から「やって来て、仲間」になった陽気のようなものはありません。


5

私はかつて、実際のイベントのほんの1日前に、競技のためにレーストラックに表彰されました。トラックはまったく同じで、すでにマークが付けられており、フェンスや混雑した通りを横切ることはありませんでした(純粋なマウンテンバイクのレースでした)。もちろん、私は翌日に競技会に行きました。

最大の違いは純粋に心理的なものでしたが、碑文料を支払うのに十分な大きさでした。ほとんどの理由はすでに述べましたが、他の多くのライダーと道を共有しているという事実、多くのことを学び、さまざまな機器のセットアップを見て、他の人があなたよりも有利である方法を確認したり、逆に。また、他の人に「教え」たり、ソファに座ったりする機会を得ることができ、新しい友達やライドパートナーに会えることを願っています。これらのイベント中にサイクリストの間でどれだけ実用的な知識が共有されるかは驚くべきことです。

いくつかのカウチポテトの友人に感銘を与える可能性など、トピックにすでにもたらされた利点(物流、機械的支援、製図など)に関連付けられている他の心理的側面がたくさんありますトラックの終わり近くで多くの見知らぬ人によって元気づけられました。私はあなたがあなたがどれほど疲れているかを忘れさせ、最後まですべてのエネルギーでペダルを踏むエネルギーのラッシュを得ることができることを保証することができます(それが競争ではない場合でも!)

コースの終わりには、イベントを長持ちさせるあらゆる種類の会話に参加し、残りの人生を思い出します。

私の場合、私は通常、後にレースや「マスサイクリングイベント」に使用されるパスに多く乗っており、獲得したほぼすべてのチャンスで確実に有料の乗車を選択することができます。

もう一つの利点(少なくとも私にとって)は、あなたが完全にライディングに集中している間にあなたのアクション写真を撮れるチャンスです。それはあなたが自分でそれらを撮ろうとするときよりもずっと良く見えます!


5

あなたは私が完全に同意するいくつかの素晴らしい答えを得ました。

しかし、もう1つのアイテム。米国の多くの、そしておそらく最も組織化された世紀は、本質的に慈善活動です。それが参加のもう一つの理由です。

モントークの乗り物は、少なくとも部分的に慈善活動です...

私たちは地域社会を支援します私たちが乗る場所にお金を残すことが重要です。そのため、リンブルック消防署、ブルーポイントボーイスカウト、サウサンプトン高校などのルートに沿って慈善団体に寄付しています。この乗車にペダルをかけるためにお金を集める必要はありません-基本的な乗車料金を支払うだけで乗車する準備が整います。

だから、市民的で慈善的な心を感じるなら、それは完全に正当な理由です。

とにかく、自分の1世紀にサポートを受けられるのもいいことです。


5

整理された乗り物は素晴らしいです。休憩、機械的支援、医療支援に関して多くのサポートを受けられます。このサブセットはチャリティーライドです。多くの場合、ルート沿いの人々が途中のさまざまな地点で応援してくれるので、これらは特に素晴らしいです。

一方、ソロに乗るのはより難しく、ルートを選択できます。これにはさらに多くの課題が伴います。グループライドの良いところは、一般にロードバイクでできることです。道具、食べ物、液体、それらを運ぶバッグ、その他の何かを自分で負担する必要はありません。水筒さえ必要ないかもしれません。ロジスティックの挑戦を楽しむなら、あなたはもっと一人乗りをしたいと思うかもしれません。

別の素晴らしい経験は、グループに乗ることです。


4

他の人は、サポート、友情、学習、および楽しみの理由を指摘しています。

私にとって、私がサインアップする主な理由は社会的ですが、数字の安全性のアイデアにもやる気があります。私はジル・ベールマンが姿を消した場所から約1マイルで成長しました。それは田舎道での長い単独ライドに出かけるとき、常に私の心にあります。不安のない仲間のサイクリストに囲まれた田園地帯に乗ることは素晴らしいことです。都市では、クリティカルマスのようなグループライドは、交差点をより安全にするために警察の支援を受けることが多いことに感謝しています。

私の意見では、これらの乗り物がエリア内の多数のサイクリストに可視性を提供することで、ドライバーは将来の単独の乗り物をより意識するようになります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.