私はこの問題に苦しんでいる2つの自転車を持っています。どちらもかなり重いフレーム(女性、ホランダー自転車、もう1人は男性の通勤者)です-両方とも正しく調整されており、通常のライディング中にノイズやチェーンの摩擦を発生させません。
ただし、両方の場合、平地で、公称速度で-チェーンの3〜10回転ごとに1回スキップします。4分の1回転のドライブはなく、すべてが正常です。
私はもともとこれがミスアライメント、または通常のチェーンスキップであると思っていました(頭が重い負荷の下でのみ気づいていたので、サドルから激しくサイクリングします。しかし、私のガールフレンドの自転車と私の場合は同じことが起こりますそれを簡単に取ると私は当惑し、私は自転車にほとんど自信がなくなります。
どこから診断を始めればよいのかわかりませんが、ドライブトレインの除去が開始かもしれないと考えています。チェーンのニップリンクやスプロケットの損傷歯の検査も行います(ただし、両方のバイクにバッシュガードが付いています)フロントスプロケット)
どんな助けやアドバイスも大歓迎です、私はかなり便利なオートバイの整備士ですが、私はいつも自分のHumanパワードバイクで作業するのがずっと厄介だと感じました:)