パンク修理キットを使用すると、一般的に6〜8個のパッチと接着剤のチューブが手に入ります。
唯一の問題は、最初のパッチに接着剤しか使用できないということです。一度開くと、乾燥するだけです。蓋を間違ったものに置いていますか?
たくさんのパッチが残っています。接着剤のせいで、キットを購入し続けなければなりません。パンク修理キットに接着剤のチューブが1本しかないのはなぜですか?接着剤だけをまとめて購入できる場所はありますか?
パンク修理キットを使用すると、一般的に6〜8個のパッチと接着剤のチューブが手に入ります。
唯一の問題は、最初のパッチに接着剤しか使用できないということです。一度開くと、乾燥するだけです。蓋を間違ったものに置いていますか?
たくさんのパッチが残っています。接着剤のせいで、キットを購入し続けなければなりません。パンク修理キットに接着剤のチューブが1本しかないのはなぜですか?接着剤だけをまとめて購入できる場所はありますか?
回答:
私の経験では:
まあ、それが役立つことを願っています!
問題は、接着剤のチューブに空気が入ったときのようです。チューブ内に空気が存在すると、蒸発が起こります。この空気は、パッチング中に、またはキャップとチューブの間のシール不良からチューブに入ることがあります。
ここの他の回答からのアドバイスに従うことで、2年以上(および8つのパッチ)持続する接着剤のチューブを手に入れることができました:
昨晩(最後に使用してから9か月)再び接着剤を使用したかったが、使用できなくなったが、最後に封印したときにチューブに液体接着剤があったので、少なくともそれはおそらく使用可能だったさらに3ヶ月。
私が経験した問題の1つは、5回目の再シールでキャップが割れることです。これは、チューブの寿命がそれほど長くないためか、ねじ込みが強すぎるためである可能性があります。いずれにせよ、余分な接着剤が割れ目を密封しました。
接着剤のこれらのチューブはほぼ普遍的に同じであり、チューブが乾く問題は一度もありませんでした(驚くほど)。チューブの縁の周りにごく小さなものを入れて、閉じたときに乾燥して、内部の接着剤を保護する気密性のある結合を作成しようとするかもしれません。考えてみると、それがおそらくチューブ自体をアプリケーターとして使用しているため、チューブが乾いたことがない理由です。
接着剤のチューブは個別に購入できますが、パッチキットとほぼ同じ価格です。本当に大量に購入したい場合は、自動車ショップに行ってその中のたらいを購入できます。用途に関係なく、「加
硫液」と呼ばれ、グルーレスパッチキットで家に帰ることができます。それについてです。
この非常に刺激的な問題に対する最善の解決策は、ほとんどの修理に加硫ゴムセメントの缶または瓶を使用し、緊急時にセメントの使い捨てチューブを予約することです。具体的には:
スペアのインナーチューブとパッチキット(ゴムセメントの未開封のチューブ)に乗ってください。
平らになったら、予備のインナーチューブを使用します。
2番目のフラットを取得し、別の予備のインナーチューブがない場合は、パッチキットを使用します。ゴムセメントのチューブを開いたら、しっかりと閉じます(セメントが見えなくなるまで絞って空気が入らないようにします)。
家に帰ったら、ゴム製のセメントの缶(これについては以下を参照)をブラシで使用して、持ち帰った穴の開いたチューブにパッチを当てます。
使用済みのゴムセメントチューブは、最大1か月程度保管してください。チューブを開いたら、使用を検討してください。あなたは幸運になるかもしれませんが、道路の脇に立ち往生するのが好きでない限り、できるだけ早く新しいパッチキットをサドルバッグに入れるのが最も安全です。
すべてのブランドのゴムセメントが加硫されているかどうかについて、さまざまな報告を聞いたことがあります。安全のために、タイヤ修理セクションの自動車部品店でゴムセメントを購入することをお勧めします。私は4オンスを買いました。約8ドル。そのような(またはすべての)缶のほとんどは、蓋の内側にブラシが付いています。この内蔵ブラシにより、薄くて均一なセメント層を簡単に塗布できます。
セメントチューブは、1日に2つのフラットを手に入れるときにのみ使用するため、乾燥したセメントのチューブを捨てるときに、余りにも多くのパッチが残っていることはありません。とにかくパッチを当てるにはブラシがより便利です。
ロードキットには接着済みのパッチを使用しています。持ち運びに時間がかかりません。接着剤が乾くまで待つ必要はありません。
私の皮肉屋は、「だからあなたはもっとパンクキットを買う」と言います。私も、接着剤を2回以上使用するのに十分なほど再封することができませんでした。
ゴム入りセメントをボトルで購入できます。レイアウトには、カットアンドペーストに使用されるタイプ(電子出版に先行する紙ベースの技術の種類)とゴムの修理に使用されるタイプの少なくとも2種類があるようです。後者が必要です。ここだ一例 Iは、ゴムセメントを検索することによって発見が。コンタクトセメントを試しましたが、うまくいきませんでした。製剤はチューブの修理に適していない。自動車用ゴムセメントは試していません。
グルーレス修理キットがあります。詳細については、この質問を参照してください。
修理キットは、チューブのパッチングがより頻繁に行われる修理店向けと考えられているため、チューブ内で乾く前にすべての接着剤を使用できます。緊急用の小さなキットには、2〜5個のパッチと、一般に使い捨てケースに入れられた非常に小さな接着剤のチューブが含まれていますが、一般に入手できるわけではありません。
接着剤チューブをもう少し活用するための私のコツは、パンクしたインナーチューブをいくつか積み上げ、自宅でそれらにパッチを当てることです。一度にすべての接着剤を使用するため、毎回接着剤を使います。それから私はいつもバックパックにこれらのチューブの1つを入れて、トレイルでパッチを当てるのではなく、チューブを交換するだけです。
少なくとも私の国では、接着剤のチューブだけを見つけるのは簡単ですが、奇妙なことに気づきました:メーカーは接着剤よりも長持ちするパッチを知っているのでしょうか?
キャップを元に戻す前に、チューブの端に白い配管工のテープを少し貼ります。接着剤は乾燥することなく、数週間の季節に持続します!
1)接着剤は最初の使用後すぐに乾くのは正しいことです。多くの接着剤はそれを行い、メーカーはこの問題の解決策を提供しません。販売が減少するからです。
2)今日のすべての農薬は、個別に包装された小量で販売されています(各錠剤は個別に包装されています)接着剤を使用するのが最も簡単です。ただし、1)を参照してください。ラース・ブリンダム