パンク修理キットの接着剤がなぜこんなに早く乾くのですか?


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パンク修理キットを使用すると、一般的に6〜8個のパッチと接着剤のチューブが手に入ります。

唯一の問題は、最初のパッチに接着剤しか使用できないということです。一度開くと、乾燥するだけです。蓋を間違ったものに置いていますか?

たくさんのパッチが残っています。接着剤のせいで、キットを購入し続けなければなりません。パンク修理キットに接着剤のチューブが1本しかないのはなぜですか?接着剤だけをまとめて購入できる場所はありますか?


私は2つを持っていた
...-user229044

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私の経験では、接着剤をしっかりとキャップすると、数ヶ月続きます。そして、メーカーはキットに2つのパッチを入れるだけであなたの不満に対処できると思います-あなたの祝福を数えてください。
ダニエルRヒックス

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もちろん、私はおそらく10年間穿刺していません。ケブラーベルトタイヤが最適です!
ダニエルRヒックス

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接着剤は1年以上持続します。私は、糸を飛ばすのに十分なほど硬く蓋をし、修理キット自体をしっかりと閉じたままにします(自転車の修理ツールが付いたビニール袋に入れます)。@Danielと同様、パンク耐性タイヤを使用していますが、タイヤを交換する前にパンクするまでタイヤを装着します。それは私が彼らが交換する必要があることを知っている方法です。
コヒ

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接着剤が1つのパッチに十分なだけの小さなホイルパケットに入っていたらと思います(ハンドローションのサンプルのように、しかし小さくなります)。接着剤チューブを一度開いて使用すると、それが悪くなるのは時間の問題であり、いつになるかわかりません!
アンジェロ

回答:


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私の経験では:

  • パッチごとにエンドウよりも少し大きい接着剤(直径約7mm)を一滴塗るだけです。
  • 内部の接着剤は最終的に乾燥します。あなたが年に一度だけパンクしている場合、最後のパンクから残っている接着剤はおそらく「何があっても」乾いているでしょう。また、有効期限は約2年ですが、まだ開いていない場合は2年だと思います。
  • 重要私がそれを理解するまで何度も...)。
  • これらの接着剤は揮発性です。大量に購入するのではなく、新しい予備の接着剤チューブを購入します(パッチキット全体なし)。私が使用しているパッチの種類にもこの問題があります。パッチ(ハサミで切る必要のある小さなロール)は接着剤よりもずっと長持ちします。

まあ、それが役立つことを願っています!


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接着剤を使用するときは常にチューブの端を転がし、接着剤が乾いたことはありません。私の推測では、空地がないので、空になることはありません。接着剤を使い果たす前に、パッチを使い果たしてしまいました。
ベンゾ

キットとは関係なくどこでチューブを購入できますか?私は4本の乾燥管と20個のパッチ...持っている
デヴィッドLeBauer

特定の中国のウェブマーケットでは、パッチのない自転車用接着剤チューブを販売しています。家にたくさんのパッチがあり、乾燥していない接着剤がないので、6本のチューブを買いました。
グリゴリーレヒストフ

あなたが米国にいる場合、ほとんどの自転車店でも手に入れることができます。サンライトブランドのチューブは約2ドルかかります。
ネイトW

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問題は、接着剤のチューブに空気が入ったときのようです。チューブ内に空気が存在すると、蒸発が起こります。この空気は、パッチング中に、またはキャップとチューブの間のシール不良からチューブに入ることがあります。

ここの他の回答からのアドバイスに従うことで、2年以上(および8つのパッチ)持続する接着剤のチューブを手に入れることができました:

  • 最初にチューブを開くときに、チューブのフォイルに可能な限り小さな穴を開けます(ピンを使用しました)
  • 接着剤を塗布し、1回のアクションでキャップを塗り直します(つまり、チューブに圧力をかけないでください。空気がチューブに入ることができるためです)
  • 接着剤を使用した後、常に垂直に保持し、空気を絞り出します
  • キャップの周りの端を完全に密封するために、十分な余分な接着剤を絞り出します

2015-03年から2017-04年の最終使用までのチューブを示すグリッド

昨晩(最後に使用してから9か月)再び接着剤を使用したかったが、使用できなくなったが、最後に封印したときにチューブに液体接着剤があったので、少なくともそれはおそらく使用可能だったさらに3ヶ月。

私が経験した問題の1つは、5回目の再シールでキャップが割れることです。これは、チューブの寿命がそれほど長くないためか、ねじ込みが強すぎるためである可能性があります。いずれにせよ、余分な接着剤が割れ目を密封しました。


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チューブ内の空気は接着剤を蒸発させません。内部の空気が接着剤の蒸気で飽和すると、蒸発が止まります。キャップをシールするための余分な接着剤は、おそらく長寿命の鍵です。
ダニエルRヒックス

@DanielRHicks、本当。しかし、キャップが密封されていない場合、飽和した空気は大気中に放散し、より多くの空気がチューブに入り、蒸発を続けます。明確にするために言い直します。
サイモンMᶜKenzie18年

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この答えに対するあなたの献身に9つの賛成です!
クリギー

また、@ DanielRHicksは、使用するたびに溶媒が失われ、残りの量が少なくなり、粘着性のあるビットが形成されなくなる
Chris H

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接着剤のこれらのチューブはほぼ普遍的に同じであり、チューブが乾く問題は一度もありませんでした(驚くほど)。チューブの縁の周りにごく小さなものを入れて、閉じたときに乾燥して、内部の接着剤を保護する気密性のある結合を作成しようとするかもしれません。考えてみると、それがおそらくチューブ自体をアプリケーターとして使用しているため、チューブが乾いたことがない理由です。

接着剤のチューブは個別に購入できますが、パッチキットとほぼ同じ価格です。本当に大量に購入したい場合は、自動車ショップに行ってその中のたらいを購入できます。用途に関係なく、「加

硫液と呼ばれ、グルーレスパッチキットで家に帰ることができます。それについてです。


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この非常に刺激的な問題に対する最善の解決策は、ほとんどの修理に加硫ゴムセメントの缶または瓶を使用し、緊急時にセメントの使い捨てチューブを予約することです。具体的には:

  • スペアのインナーチューブとパッチキット(ゴムセメントの未開封のチューブ)に乗ってください。

  • 平らになったら、予備のインナーチューブを使用します。

  • 2番目のフラットを取得し、別の予備のインナーチューブがない場合は、パッチキットを使用します。ゴムセメントのチューブを開いたら、しっかりと閉じます(セメントが見えなくなるまで絞って空気が入らないようにします)。

  • 家に帰ったら、ゴム製のセメントの缶(これについては以下を参照)をブラシで使用して、持ち帰った穴の開いたチューブにパッチを当てます。

  • 使用済みのゴムセメントチューブは、最大1か月程度保管してください。チューブを開いたら、使用を検討してください。あなたは幸運になるかもしれませんが、道路の脇に立ち往生するのが好きでない限り、できるだけ早く新しいパッチキットをサドルバッグに入れるのが最も安全です。

すべてのブランドのゴムセメントが加硫されているかどうかについて、さまざまな報告を聞いたことがあります。安全のために、タイヤ修理セクションの自動車部品店でゴムセメントを購入することをお勧めします。私は4オンスを買いました。約8ドル。そのような(またはすべての)缶のほとんどは、蓋の内側にブラシが付いています。この内蔵ブラシにより、薄くて均一なセメント層を簡単に塗布できます。

セメントチューブは、1日に2つのフラットを手に入れるときにのみ使用するため、乾燥したセメントのチューブを捨てるときに、余りにも多くのパッチが残っていることはありません。とにかくパッチを当てるにはブラシがより便利です。


チューブが開いたら、信頼性がなくなるので、接着剤の新しいチューブを購入しますが、古いチューブが乾くまで両方を持ち歩くことに同意します。
サイモンミュケンジー

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ロードキットには接着済みのパッチを使用しています。持ち運びに時間がかかりません。接着剤が乾くまで待つ必要はありません。


また、すぐに外れます。:)
amcnabb

しかし、彼らにはまだ価値があります-それが迅速であなたを家に連れて帰れば、それは本当に重要なことです。
バットマン14年

接着剤のないパッチと予備のチューブを持っています。私は家に定期的なパッチと加硫液を保管しています。
デビッドクロウェル14

+1小さな穿刺の長期間の修復に適した接着済みのZefalのものを見つけました。致命的なパッチは無力であり、大きなパッチと適切なゴムセメントが必要です。
ヴォラック14年

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私の皮肉屋は、「だからあなたはもっとパンクキットを買う」と言います。私も、接着剤を2回以上使用するのに十分なほど再封することができませんでした。

ゴム入りセメントをボトルで購入できます。レイアウトには、カットアンドペーストに使用されるタイプ(電子出版に先行する紙ベースの技術の種類)とゴムの修理に使用されるタイプの少なくとも2種類があるようです。後者が必要です。ここだ一例 Iは、ゴムセメントを検索することによって発見が。コンタクトセメントを試しましたが、うまくいきませんでした。製剤はチューブの修理に適していない。自動車用ゴムセメントは試していません。

グルーレス修理キットがあります。詳細については、この質問を参照してください。


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修理キットは、チューブのパッチングがより頻繁に行われる修理店向けと考えられているため、チューブ内で乾く前にすべての接着剤を使用できます。緊急用の小さなキットには、2〜5個のパッチと、一般に使い捨てケースに入れられた非常に小さな接着剤のチューブが含まれていますが、一般に入手できるわけではありません。

接着剤チューブをもう少し活用するための私のコツは、パンクしたインナーチューブをいくつか積み上げ、自宅でそれらにパッチを当てることです。一度にすべての接着剤を使用するため、毎回接着剤を使います。それから私はいつもバックパックにこれらのチューブの1つを入れて、トレイルでパッチを当てるのではなく、チューブを交換するだけです。

少なくとも私の国では、接着剤のチューブだけを見つけるのは簡単ですが、奇妙なことに気づきました:メーカーは接着剤よりも長持ちするパッチを知っているのでしょうか?


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キャップを元に戻す前に、チューブの端に白い配管工のテープを少し貼ります。接着剤は乾燥することなく、数週間の季節に持続します!


これは面白いアイデアです。本当に機能しますか?テフロンテープをサドルバッグに入れていますか?
amcnabb

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私はこれを試しましたが、テフロンテープを使用しても、まだ乾燥していました。チューブ内に空気を残しすぎたのか、十分なテープを使用しなかったのかはわかりません。
amcnabb 14年

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スーパーグルーのチューブでも同様の問題がありました。義理の母は私がチューブを冷凍庫に入れることを提案しました。私は実際にチューブをガラス瓶に保管し、キャップを閉じます-食べ物との接触を避けるため。接着剤が乾かない。接着剤でも同じことができます。


それはすべて非常によく、私はネオプレン接着剤でこれを行いますが、あなたの家に帰るためにあなたの自転車キットに接着剤が必要な場合はあまり役に立ちません。
クリスH 14年

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ミニ冷蔵庫と発電機を自転車ラックにストラップで留めることができると思います。:)
amcnabb

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1)接着剤は最初の使用後すぐに乾くのは正しいことです。多くの接着剤はそれを行い、メーカーはこの問題の解決策を提供しません。販売が減少するからです。

2)今日のすべての農薬は、個別に包装された小量で販売されています(各錠剤は個別に包装されています)接着剤を使用するのが最も簡単です。ただし、1)を参照してください。ラース・ブリンダム


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これは、接着剤が乾燥するという観察の繰り返しにすぎません。
デビッドリチャービー
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