どうすれば車の運転手には安全ではないように見えますが、安全になりますか


21

この研究は、あなたが予測できない何かをする可能性が高いと思う場合、車の運転手がより多くのスペースを与えることを示しているようです。

それは、サイクルヘルメットがしばしばあなたに少ないスペースを与えるドライバーをもたらすところであると主張します。

それで、私がドライバーに、私が安全でないサイクリストではないと考えさせる方法。

これが、私がいつもケンブリッジでライトなしで見たサイクリストが決してバイクをノックしないように見える理由ですが、良いライトと反射ジャケットなどで知っていた「安全な」サイクリストは時々バイクをノックすることがありましたか?


研究への直接リンクおよび研究者によるブログ投稿


2
私の最初の考えは、「ドライバーとして、私はあなたが嫌い​​だ」でした。それから、私は馬鹿の運転手が私を襲ったほとんどすべての時間を思い出しました:
ドリュースティーブンス

3
これについて考慮すべきことの1つは、私の経験では、ドライバーは目が見えるところに行く傾向があります。ドライバーがあなたに集中するようにすると、ドライバーは道路に集中することが少なくなり、最終的にあなたに向かって耕すことになります。
ジャックM.

2
@Jack M。、@ studiohack:私はこれでより安全なサイクリングの側にいますが、これのどちらの側にもしっかりしたデータの方法はほとんどありません。この驚くべき発見に関する適切な研究をいくつか見たいです。
ニールファイン

1
@neilfeinその研究は数年前のものであり、実際の論文を読んだ場合、おそらく「適切な研究」と見なされ、研究者は近接センサーを装備し、何百もの車両との相互作用に基づいていました。彼は最近、BBC Radio 4プログラム、More or Less(news.bbc.co.uk/2/hi/programmes/more_or_less/8949827.stm)でインタビューを受けました。現在の最新技術。
スライスなし

1
@dotjoe解決策は、サイクリストにふさわしいレーンを与えることです。同じ車線で「追い越す」べきではありません。
メガー

回答:


23

市内では、「車線に乗って」交通のように振る舞うことが最善です。

しかし、田舎道では、次のことをすることを好みます。車が近づいているのが聞こえる/気づいたら、1メートルほど道路に向かって織り込み、次に織り返します。車が非常に近くなるまで、これを数回繰り返して、道路の端でラインを保持します。車は再び織るのではないかと心配し、十分な部屋を与えます。


よく言った。私も同じことをしますが、うまくいくと思います。
スコットランガム

7
この質問に非常に多くの賛成票があるのは気がかりです。
ニールファイン

車が来たときにスペースをあきらめることができるように、通常よりも少し遠くに乗る方が良いでしょう。この状況の裏返しは、車を他の車線に押し出した場合、正面衝突に遭遇する可能性が高くなるか、対向車線のドライバーが一方の車線を避けようと砲撃する可能性が高くなることです。
直観

1
+1、これはあなたを安全に保つかもしれないが、ドライバーの注意をすべて引き継ぐことができないか、彼が他の人を殺す可能性があることを忘れないでください。また、織り込みと織り込みの代替方法は、車両が近づくと数回振り返ることです。これには2つの目的があります。ドライバーに、使用しているスペースについて心配していることを通知するとともに、通知を受け取ります。
ショーン

2
申し訳ありませんが、これはひどいアドバイスです。個々の織り方はそれ自体が危険です(車は思ったよりも近いかもしれません、そしてあなたはその道にちょうど曲がったかもしれません;あなたを追い越しているサイクリストがいたかもしれません、そしてあなたはそれらにちょうど曲がりました;あなたは織り上げようとするかもしれません濡れたマンホールの蓋とクラッシュ; ...)。さらに、@ Shawnが指摘しているように、あなたはまた、全体としての状況ではなく、あなたの後ろにいるドライバーにすべての焦点をあなたに向けさせています。
デビッドリチャービー

23

道路の端を抱かないようにしてください。端にきたら、ドライバーは小さな隙間を通り過ぎて通り過ぎようとするでしょう。代わりに、車線の約1/4の距離を走ると、数人のドライバーを追い払うかもしれませんが、追い越しトラフィック/駐車中の車/などで過去を圧迫することについて二度考えさせるでしょう。


1
たとえば、車線を1/6で横切り、線を1/3で横切るように「放棄」する方が良いでしょうか。
イアン

2
おそらく良いアドバイスですが、これは本当に質問に答えません。
ニールファイン

5
これは、ドアゾーンに乗るのを避ける良い方法でもあります。
ダンモネゴ

11
@Ian @neilfeinこの答えは、あなたが道を共有しているすべての人にあなたがおかしいと確信させる刑務所映画のロジックよりもはるかに優れていると思います。道路にはたくさんのドライバーがいますが、それぞれのパフォーマンスを出すよりも、自分のスペースをはっきりと主張することに集中する方が良いでしょう。
ダンモネゴ

14

あなたが考慮すべきことは、安全に見えないことが本当に良い目標であるかどうかです。ドライバーがサイクリストに反応する方法を知らない理由の一部は、馬鹿のように振る舞う人多いことです。道を間違えたり、道を曲がりくねったり、忍者のサイクリングなどをします。安全なサイクリングの一部は、予測可能な方法で乗ることです。

ヘルメットなしの接近は、特に説得力がありません。私はそれについて2つの記事を見ましたが、どちらも非公式または逸話的なデータを含んでいます。リンクされた記事の「米国のデータ」...まあ、私はそれを見ていないので、私はいくらか懐疑的です。一方、明るい黄色の貨物トレーラーを引っ張っているとき、車私にもっと多くのスペースを与えてくれます。

おそらく、ここでの解決策は、単に可視性と見かけの幅を増やすことです(常にトレーラーを引っ張るのは問題のように思えますが)。トランクバッグや明るい黄色のカバーが付いたパニエは、トリックをしたり、安全ベストを付けたり、自転車の後ろに安全三角形を付けたりする場合があります。


3
+1人生で意図的に3回道路を走り去り(ドライバーが肩越しに「良い」仕事をしていることを確認するために後ろ向きに見て)、一度肩に押しつけました。それらのすべての時間、私は慎重に乗っていて、彼らの通過能力を妨げませんでした。これらの人々とこれ以上敵対することが賢明かどうかはわかりません。
ジェイ

2
@Jay-誰かがあなたを道路から追い出すことについてフェンスに乗っている場合、あなたが安全装備を持っていて合法的に乗っているなら、彼らはheするかもしれません-すなわち、それは明らかに彼らを間違って間違っています。
ニールファイン

1
正確に、したがって、+ 1。優れた視認性と優れたライディングが最適です。私の場合、それらはすべて未来の重罪犯人(imho)であったため、明らかに問題ではありませんでした。
ジェイ

8

まず何でも働くためにはあなたが見えなければなりません。バックパックにはいくつかの反射ストラップがあり、暗くなったらライトを点灯します。私はそれがあなたを傷つけるとは思わない。ライトはヘルメットよりもはるかに効果的な安全対策です。自転車事故の最大の原因は、車が道を譲らず、サイクリストを後ろから追い越していることです。バイカーは、バイカーが関与する事故の半分未満を引き起こし、ポーランドの昨年の主要なバイカーの死因は交差点または交差点で道を譲っていません-70%以上、別の7%は不適切な照明です。

私の前の車の場合:私は大きなジョリーロジャーと帽子をかぶっています。プロデューサーはエモの子供たちをターゲットにしていたと思いますが、それは完璧にフィットし、左車線で運転することさえ逃げます(誰もが私がクレイジーだと思います)。前述のように、アイコンタクトは非常に重要です。疑わしい場合、私は常に車の後部を目指し、車の後ろの交通に戻ります。最悪の場合を予測して準備します。

後ろの車は縁石にあまり近づかないようにし、車が近づいてきたときだけ近づいてください。これは十分なスペースを購入します。


今日のように(9月19日)海賊のような話です。ジョリーロジャーは特に適切なようです。talklikeapirate.com
ジェイ

1
あなたは道の反対側に乗ると言っていますか?もしそうなら、それはほとんどの分野で非常に違法です。
ニールファイン

2
私は自転車を追い越す車が自転車事故のわずか0.2%を構成することを読んだ。私はこれのソースを見つけることができませんが、それは評判の良い自転車安全ウェブサイトでした。一般的に、ドアや交差点は危険だと聞いています。事故の最大の原因に関する主張のソースはありますか?
デビッドM.

@neilfeinジョリー・ロジャーの帽子効果を過大評価しているかもしれませんが、ドライバーがそれほど怒っていないようです。
dhill

@David M.私が使っていたと思った情報源はポーランドの警察の毎年の交通事故報告書ですが、もう一度見てみるとわかりません。現状とは:バイカーはバイカーが関与する事故の半分以下を引き起こし、昨年の主要な死因は交差点または交差点で道を譲っていない(70%以上)。10%の原因は追い越し関連である可能性があります(ただし、「後ろから」正当化できるのは2〜3%だけです)。とにかく、7%は不適切な照明によるものです。死亡率は、事故率よりも危険性のより良い尺度だと思います。
dhill

5

あなたの最善の策は、それを安全にプレイして自分を守ることだと思います。あなたが見えるようにするヘルメットと服を着ることは常に良い考えです。ここでは車が問題であり、ドライバーが近づきすぎてサイクリストを乗せてしまう危険性にドライバーが気づくまで、サイクリストは危険を避けるために最善を尽くさなければなりません。これを行うには、ヘルメット、反射性または明るい服、適切なフロントライトとリアライト、交通法規、および信号を着用します。

安全で幸せなサイクリングを続けましょう。


4

長いブロンドのかつら?おそらく短い灰色のかつら。

(逸話的に[データではなく、証拠ではない]反射ギアを着用すると、ドライバーがスペースのない場所を少しずつ過ぎていくのがより一般的になります。)


4

私の行動では、「警告、私は安全でない、または予測できない何かをしようとしています」というメッセージを自動車の運転手に送ろうとします。これは次の形式を取ります。

  • それが彼自身の軌道を横切るかもしれない以外、車の運転手に手がかりを与えない軌道を持つ
  • 「あなたがそこにいることを知っており、私がここにいることを知っています。殺人を犯してから、あなたが私を見ていないふりをしないでください」
  • 私の行動を法律の範囲内に保ち、車の運転手に法律を破る機会を与えない(自転車を無視するように誘惑されることもある)

このすべては、何が起こるかをできるだけ予想した後にのみ可能です。私が十分に安全であると感じない場合、私は自分が安全であるように見える状況に到達することを好みます(例えば、停止してより良い条件を待ちます)。また、私は怒っている車のドライバーと格闘しようとはしていません。


この答えの目を合わせる部分は過小評価されています-あなたが見えるまで運転手を見ることは実行可能な方法です。
クリギー

4

小さなプラスチック製の棒にある2、3枚の安い旗が1、2フィート横に突き出ています(水平方向-おそらく後部タイヤの上から、それらを結ぶラックがあるなら)。

彼らは車にダメージを与えることはありませんが、ドライバーはとにかくそれらを攻撃したくないでしょう、あなたに素敵なバッファを与えます(そして、あなたは言葉の多くの意味で安全ではないように見えます)。


2

私はいくつかの奇妙な自転車に乗っていますが、乗り物によって与えられる通過スペースに大きな違いがあることに気付きました。これは自転車の異常性と相関しています。

そのため、通常のドロップバーロードバイクまたはフラットバーMTBは、ある程度の通過スペースを確保します。車は非常に狭い道で私の周りを曲がりますが、それほど多くはありません。また、道路の反対側に対向車が流れている場合、彼らは追い越しやすくなります。

タンデムやリカンベントに乗ったり、小さな子供用トレーラーをけん引したりすると、その通過スペースははるかに大きくなります。私はフルサイズのBトレインを道路の反対側に完全に移動して私の周りを回らせましたが、他の日は半分のスペースを与えてくれました。

私の理論では、サイクリストは単なるものであり、ドライバーの精神的な「処理スタック」はそれを「爬虫類の脳」よりも意識的な思考に引き上げることはありません。

その同じ運転手が何か新しくて奇妙なものを見ると、思考は脳の層を通して上昇し、意識のある脳に当たり、それにより運転手は意識的に十分なスペースを与えます。

そのため、安全でないように見えるのではなく、異なって見えます


車線を取ることは、ドライバーの注意を引くのにも非常に効果的です。一部の人は、あなたに怒鳴ったり、大声で叫んだりするほど注意を向けさえします。あなたが考えることができる場所は次のとおりです。ミッション達成:-)
cmaster

@cmasterのトップアンサーはすでにそれを示唆しています。私にとっての問題は、私たちの道路のいくつかがマルチレーンであるということです。したがって、私が唯一のレーンを取ると、車は無期限に私の速度まで減速します。賢くない。また、私たちの道路のルールは、サイクリストがこれまでのように左のように乗る必要があります」と言う実用的とライダー発券されている/実用として残されていないために引用これは完全に地域/管轄によって異なります。。
Criggie

1

市内の車線全体を走行します。ライトで停止した車を乗り越え、「最初に並んで」ください。


5
-1一時停止の標識またはライトで最初に並んでいると、ドライバーに敵対します。車線を取る(車線を共有することが危険または不可能な場合)こと、安全なサイクリング方法です。
ニールファイン

ストップライトで私の目の前で直接スキップすると、私はあなたをひっくり返すかもしれません。
dotjoe

法律によっては、自転車(およびオートバイ)が車線を分割することを法律で奨励しています。
hoosierEE 14

また、他の場所では、自転車は車よりも横方向の安全距離に対してより多くの権利を持っています。私の場所で1.5mから2m。車が2番目の車線を使用せずに合法的に自転車を追い越す方法はまったくありません。
cmaster

1

パックラックのプールヌードル。ダクトテープで形状/外観を変更して、フェンスポストのように見せることもできます。重量を追加しないで、誰かがそれに触れても非常に安全です。


0

正直に言って、安全性を欠くことは、自動車との衝突を避けるための良い解決策だとは思いません。主に、安全見えないように努力することは、実際に安全なライディングプラクティスを使用することからライダーの注意をそらすと思うからです。

Ken KiferのBike Pagesへのリンクは、交通事故を回避する方法に関する優れた記事です。自転車/車の衝突の分析で、彼は一般的なタイプの事故を回避するためのヒントと実践を提供しています。回避のための彼の解決策のどれも安全でないよう見えること含みません

Ken Kiferのサイトの情報は、Carol Tanによる自転車用のクラッシュタイプマニュアルに基づいています。

Ken Kiferのサイトからのさらに2つのリンク:


-3

巨大なトールキンドワーフスタイルのアックスが背中に縛り付けられていますか?

アサルトライフルは片方の腕に掛けられていますか?

頭に剣を振る?


あなたは右の私のキーボードからの言葉を取った笑!
ボーQuelland

対立的すぎる。すでに道路には十分な脅威があります。
クリギー

@Criggieええ、2tの戦車が致命的な速度で道路を疾走するように...
cmaster
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.