自転車を密閉型トレーラーに保管するのは良い考えですか?


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私も自転車を保管するために家のスペースが不足しています。家の中に3台の自転車があり、5台の子供用の自転車が小屋の外にあります(混雑しています)。私の考えは、6X12の密閉型トレーラーを購入して自転車を保管し、自転車店のようにも改造することです。私たちはどこでも自転車を持ちます。しかし、私の懸念は、制御されていない環境にバイクを保管することです。雨などから完全に遮断されますが、さまざまな温度や湿度にさらされます。これらの自転車をトレーラーに保管するのは良い考えだと思いますか?

回答:


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トレーラーが適度な天候に耐える限り、問題はないはずです。トレーラには湿度を発生させるものがないため、著しい結露は発生せず、当然のことながら、温度がバイクを傷つけることはありません。(唯一の注意点は、温度が90°Fを超えた場合に開けることができる通気口をいくつか用意して、内部の温度が150°Fを超えないようにすることです。)


同意した。内部の家は時々環境をそれほど厳しく制御されないかもしれません、そして、小屋は間違いなくトレーラーの内部よりはるかに制御されません。それに加えて、自転車は、設計により非常に広範囲の大気条件にあることを意図しています。
heltonbiker

コメントしてくれたDanielとjm2に感謝します。彼らは非常に有用です。トレーラーには通気口があり、温度が極端に高くない限り、トレーラーが適切なオプションであるように聞こえます。あなたの洞察に本当に感謝しています。
ブレットドッグゲット

私は自転車を家の裏側に傾けて保管していました。3つの側面(左/右/背面)が開いていました。私は防水シートを使用して、雨がフレームや機械の破片に当たらないようにしました。地面も乾燥したままです。したがって、湿度が30%未満の25°Cではそれほど派手ではありませんが、ほとんどのバイク(10年以上は...)に傾くのが主な問題です。ロックとシースチェーン)
david1024 '10年

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あなたの家のような気候管理された環境にそれらを保管するのと比べて間違いなく良いのですが、キャンピングカースタイルのトレーラーを購入する場合は、小屋に捨てるよりも少し良いでしょうし、それらを放置するよりもはるかに良いでしょう要素で。バイクが定期的に乗って定期的にメンテナンスされている限り、通常の摩耗や破損は、保管方法の影響を考慮する前に追いつく必要があります。気候制御された環境を実行しているのでない限り、注意しなければならない2つのことは、高湿度レベルと高温です。

ACを実行している場合、または自転車を巨大な弾薬箱に保管している場合を除き、湿度が問題になります。スチールフレームの自転車を持っていない場合でも、コンポーネントの多くはスチール製であるか、特に腐食しやすいスチールビットを使用していることに注意してください。たとえトレーラーが適度に密封されていても、化学除湿機を入手することを検討したいかもしれません。これらはしばしば粘土またはシリカゲルの一種でできており、地元の金物店やホームセンター、または明らかにオンラインで見つけることができるはずです。それらが本来よりも早く使い果たされていることに気付いた場合、おそらくトレーラーの密閉性に問題があります。化学タイプは使い尽くされるので、必要に応じて除湿機を変更してください。

温度に関して、極端な暑さはあなたが本当に注意する必要があるものです。高温は自転車の金属部分には影響しませんが、プラスチックやゴム製のほとんどのものは時間の経過とともに劣化します。トレーラーは、太陽が当たらない場所に配置してください。乾燥した気候に住んでいる場合は、夏に換気することを検討してください。ただし、通気口を開いたままにする湿度の高い気候に住んでいる場合は、おそらく1つの問題を別の問題と交換するだけです。寒さはそれほど大きな問題ではありません。

余談ですが、自転車を直射日光の当たる場所に保管しないでください。これは、すべての保管方法に当てはまります。塗料や陽極酸化は時間の経過とともに色あせますが、これは純粋に審美的ですが、ゴムとプラスチックの部品(革)も日光による劣化を受けやすくなっています。トレーラーの窓にカーテン/タオル/何でも掛けて、素敵な自転車の代わりに有害な光線を吸収します。


日光の部分に+1。紫外線は、ゴム、プラスチック、時には塗料などのポリマーにも多くの害を及ぼします。
heltonbiker

結露が発生しない場合、湿度が問題になるのはなぜですか?
ダニエルRヒックス

@DanielRHicksの凝縮は、腐食が発生するために必要ありません。
-joelmdev

良い点は、電解腐食とゆるみについてジョイントとファスナーの定期的な検査も良いアイデアであると付け加えます。また、ねじやねじ山などの留め具、さらにはチェーン(単一速度/固定具)でも、温度の変動が大きくなり、留め具が後退する可能性があるため、より頻繁なチェックと調整が必要になります。それには、ブレーキブリッジファスナー、クランクアーム、ペダル、BBが含まれます!スポークにも注意してください。これは難しいように聞こえますが、私たち全員が絶えず行っていることです...あなたはもっと慎重にする必要があります。
david1024

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トレーラーを密閉するのではなく、通気口を開いたままにすることをお勧めします。空気の自然な交換は、実際に結露を減らします。家の中の加熱されていないクロールスペースの観点から考えてください。トレーラーの内部が最初に冷えたときに結露します。また、トレーラーが数日間冷却され、その最初の暖かい日に天候にさらされた場合にも、凝縮が発生します。温かく湿った空気は、冷たいビール、暖かい日、湿ったボトルと再び接触すると、水分を失います。したがって、基本的には換気によって周囲温度で湿度が変動します。


トレーラーが地面から持ち上げられているという事実は、水分の主な源である土壌が大部分除去されていることを意味します。結露は、結露や霜が発生する条件でのみ発生する可能性がありますが、それでもトレーラーの内側は外の空気よりも数度暖かく、内側は冷たい空に熱を放射しないため、結露ありそうもない。
ダニエルRヒックス

-1

バイクの下に白熱電球60〜100ワットを使用し、湿気吸収剤と呼ばれる湿気吸収材を使用して、6 x 12のトレーラーにハーレーを2個入れました


それは恐ろしいエネルギーの無駄です!
モー
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