自分の車にはどのタイプの自転車ラックを買えばよいですか。


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私はしばらくの間自転車に乗っていました、しかし、大部分私の通勤が働くために。今、私は夏がもうすぐそこにあるので、もっと長い乗り物やトレイルをやってみることに興味があります:)。セダン(トヨタカローラ)である私の車のためのバイクラックが必要です。私はロードバイクとマウンテンバイクを持っているので、私は時々どちらか一方または両方を運ぶかもしれません。

私の車のためにバイクラック/キャリアを購入するとき私は何を考慮すべきですか?


特定の製品の推奨を求めていますか(通常、Stack Exchangeには適していません)。
Jay Bazuzi

ルーフマウントかトランクマウントかを決めましたか?それともあなたの質問の一部ですか?
Jay Bazuzi

回答:


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基本的に3つのラックオプションがあります。

  1. ルーフマウント
  2. トランク搭載
  3. トレーラーヒッチマウント

「トランクマウント」カテゴリには、従来のトランク用に設計されたものとハッチバック用に設計されたものがあります。

3つのカテゴリーすべてに、両方の車輪を乗せた状態で自転車を支えるラックと、安定性を提供するためにフロントフォークに接続する「フォークマウント」ラックがあります。フォークマウントは、不安定で取り付けが難しいある種の垂直方向の支持体を必要としないので、屋上ラックに特に便利です。しかし、フォークマウントは前輪にクイックリリースがあり、マウントを妨げるようなフロントラックのようなものがない場合にのみ機能します。

すべてのスタイルに対して/反対する議論があります。屋上ユニットは、使用するにはある程度の強度と少しの「背の高さ」が必要ですが、それ以外の点では最も柔軟で、4〜5台の自転車を運ぶことができます。しかし、彼らは長い旅で最も風の抵抗(そしてMPGを失った)を生み出します。

あなたの車に合ったトランクマウントユニットを見つけるのは難しいかもしれません。トランクマウントユニットは一般的にシングルバイクに適しています。

トレーラーヒッチユニットは非常に優れています - 自転車の電源を入れたり切ったりするのは簡単です。しかし、これらは悪路では特に安定しているわけではなく、もちろん(かなり頑丈な)トレーラーヒッチのある車が必要です。

(あなたがバイクラックを受け入れるためにトレーラーヒッチを取り付けることを決心するならば、より小さいクラス2よりむしろ2インチの「クラス3」のものを手に入れるようにしてください。これはラックの安定性を改善します。)


私はまれな用途のためにマウントされたトランクの大ファンです。十分に簡単に取り外すことができ、バイクは簡単に取り付けられ(痛みを伴うルーフラックとは異なり)、車両の改造は必要ありません(ヒッチシステムを適切に取り付けるために必要なものなど)。あなたが頻繁に使用するユーザーであるなら、トランクマウントは最終的にペンキを採点するかもしれません(あなたが車とラックを清潔に保つことに注意を払わないなら)。
Brian Knoblauch

あなたの選択間の安全性の違いがありますか?私は2011年からフォードフィエスタ5ドア車用の自転車ラック(2台のバイク)を探しています。私たちは自転車と車のどちらの安全についても非常に心配しています。
Hannelore

安全性は、ラックをしっかりと固定する方法と、自転車をラックにどれだけ安全に取り付けることができるかという問題です。そして、これは大体において注意を払うことにかかっています。私は自転車がルーフラックから数回外れるのを見たことがあります(私のことはありません)が、慎重に/しっかりとマウントされていなかったときがいつもです。ラックは仕上げを傷付けることもありますが、通常は注意が必要です。また、ルーフラック用の十分な固定点がないルーフもあります。もちろん盗難防止の問題もありますが、ロック付きのものを買うとルーフラックが勝ちます。
Daniel R Hicks

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トランクとヒッチマウントの利点の1つとして、駐車場を通り抜けるときに自転車の上部をトリミングしないことを忘れていました。 :-)
RoboKaren

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かなり客観的ですが、私はあなたに私の意見と私の理由を挙げます。

私はヒッチマウントラックを好みます。

  • ヒッチラックは車のスリップストリームの中にあるため、ルーフラックよりも燃費が良くなります。自転車がマウントされていない場合でも、ルーフラックがMPGに大きな影響を与える
  • それはあなたがルーフラックを持っていることを忘れることよりもあなたがあなたの車に接続されているヒッチラックを持っていることを忘れがたいです。私は多くのルーフラック/車/バイクのコンボが不注意の結果として堂々とめちゃくちゃになるのを見ました。あなたがバックアップするとき、あなたは通常あなたのヒッチラックをあなたの背面図で見ることができます
  • あなたの車にヒッチがある場合は、ヒッチラックは通常ルーフマウント同等品よりも安いです。あなたがインストールされているヒッチが必要な場合は、それを自分で行います(それはそれほど難しいことではありません)そして価格はだいたいになります
  • ヒッチラックはあなたの車から簡単に外れて、レシーバーサイズが互換性がある/アダプターが利用可能であると仮定してヒッチがある他の車両と共有することができます
  • ヒッチラックはトランクラックより安全です
  • ヒッチラックはルーフラックの缶のように、そしてトランクマウントのようにあなたのペンキを上向きにしてはいけません。
  • 特に短い場合や車の高さが高い場合、あるいはその両方の場合は、同等のルーフラックよりもヒッチラックへの自転車の乗降が簡単です。
  • あなたはガレージに収まることができます、そしてより重要なことに、ヒッチラックでドライブスルーを通り抜けてください。脂っこい食べ物は乗車後の重要なものであり、あなたの足は中を歩くには余りにも疲れています

また、ライトボードを使うのはとても簡単なので、あなたのライトとナンバープレートが隠されることを心配する必要はありません。
pkt1975

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ルーフマウントについての1つの重要なポイント:それの上に自転車があるとき、あなたのガレージのドア「クリッカー」をバイザーから外して、それをグローブボックスの中に入れなさい。
Daniel R Hicks

@ DanielRHicks、とても賢い!前にその提案を聞いたことがない。
joelmdev

@ jm2 - どうして彼らがそうしなかったのか、かなり悲しいサイクリストを2、3人に尋ねたことを思い出すことができます。
Daniel R Hicks

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上記にはたくさんの良い答えがあります。言及されていないことの一つ:あなた(OP)はあなたがロードバイクを持っていたと言った そして マウンテンバイク。マウンテンバイクのスタイルによっては、自転車をトップチューブから支えるキャリアによっては動作しない場合があります。それを修正するために利用可能なアダプタがあります。 http://www.discountramps.com/bike-adapter/p/AA-8602/ 。または、あなたはまた得ることができます プラットフォーム/ホイールマウント自転車キャリア 自転車のタイヤがラックの溝に収まる場所。トランクマウントとヒッチマウントの両方のスタイルがありますが、トランクマウントは少しかさばります。

ルーフマウントキャリアは、テールライトやナンバープレートをさえぎらず、車両の長さを増やさないという点で優れています。 CorollasやFiestasのような小型車では、自転車を持ち上げるのはそれほど難しくありません(特に軽量ロードバイク)。

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