16 考えてみてください-バッグに入れた予備のチューブには、現在、数十個のパッチが貼られていますが、それでも正常に機能します。修繕が不可能になるまで、そこに何人乗れるかを見続けたいと思っています。 チューブが取ることができるパッチの最も多い数は何ですか? (そして、新しいインナーチューブはたったの5ポンド程度ですが、パッチと接着剤をまとめて購入する場合、パンク修理は約10ペンスかかるので、「新しいものを買う方が安い」ということは必ずしも真実ではありません...) puncture repair — マット ソース
14 予備として、パッチを当てていない未使用のチューブを少なくとも1つ持ちます。パッチを当てたものを自転車に乗せるか、自宅で修理してください。あなたがそれを必要とするとき-どこでも真ん中に、暗くて土砂降りの雨の中で-あなたは古いパッチが剥がれたり弱くなったりせず、チューブが「機能する」はずであることを保証するという考えです。必要に応じて、家に帰ってからパッチを適用したチューブに交換します。 — ダークカナック ソース 3 キャリーオンスペアとして転がったり折りたたまれたりすると、パッチがホイールから剥がれやすくなります。 — アンドリューロウ
10 大きな問題はパッチの数ではなく、パッチの年齢です。ただし、相関関係があります。3回目にチューブにパッチを適用するまでに、最初のパッチが少し疑わしくなり始めていることがわかります。 学生時代には、チューブに4、5回パッチを当てましたが、最終的にはパッチが失敗することがよくありました。 今日、私は2で線を引きます。チューブはあまりにも安いので、乗車中に失敗することはありません。故障したチューブを交換しなければならない時間と不便さは、特に雨風の強い夜に起こるように見えるので、お金の価値はありません! — アンソニー・K ソース