回答:
興味深いツール。私はこれを使用していませんが、古いタイヤとリムの組み合わせで多くのタイヤレバーを壊した後は同情できます。辺ぴな所にいて、フラットを固定しながらレバーをパチンと鳴らすのは楽しいことではありません。私はそれ以来、タイヤ(そして後でリム)を交換して、タイヤを手でリムの上に転がすことができるようになりました。
乗車時にこのツールを携帯する予定がない限り、作業しやすいタイヤを確認することをお勧めします(これが新しい場合は、おそらくLBSで交換できます)。そうしないと、フラットが1つあれば運転が終了する可能性があります。
頑丈なプラスチック製のレバーの場合、私は現在ペドロのセットを使用しています。彼らは私が持っていたものの約3-4倍のサイズであり、私が切り替える前に私の古い古いタイヤをリムに取り戻すのに十分な強さでした。
タイヤを元に戻すときにピンチがパンクしないようにするには、チューブにもう少し空気を入れてみてください。これにより、タイヤとリムの間に挟まれるのではなく、タイヤの内側をハグします。
私は約17年間、かなり成功してQuik Stikを使用しました。ピンチフラットが完全にないわけではありませんが、最初にチューブに少し空気を入れるdarkcanuckのテクニックを使用すると本当に役立つと思います。通常のタイヤレバーよりもはるかに優れていますが、実際にはこれらすべての年月の後に軟化するようです。噂では、特定のブランドのケブラービーズタイヤを安全に(ピンチフラットのように)装着するのがずっと難しい、特にVittoriaであり、それも私の経験でした。
私はビーズジャックを数回使用し、大成功を収めました。タイヤとリムのタイトな組み合わせと同様に、チューブを挟まないように注意する必要があります。ただし、タイヤレバーを使用する場合と比較して、ツールがタイヤを挟まないようにする方がはるかに簡単であることがわかりました(レバーを使用してタイヤを元に戻すことをあきらめました-チューブを傷つけるのは簡単すぎます) )。ジャッキを使用してある場所でプルアップし、別の場所でタイヤが滑り落ちるので、まだ慣れるまで少し面倒です。
このツールは、持ち運びができるほど軽量ですが、多少大きくなります。あなたはそれをパニエで保つ必要があるか、非常に大きなサドル/フレームバッグが必要になります。
10ドルで、私は他のリムやタイヤの組み合わせを購入するのに至らなかった他のツールやソリューションよりも間違いなくお勧めします。