非鉄骨フレームと寿命


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最近まで、私は80年代後半のSchwinnアルミニウムフレームバイクを持っていました(現在、泥棒は80年代のSchwinnアルミニウムフレームバイクを持っていますが、それは別の話です)。私は初期のアルミニウムフレームに関する多くの恐ろしい話を聞いていました-溶接が適切に行われなかった、または技術がまだ完成されていなかった、フレームがいつでもばらばらになることを期待すべきであるなどこれらの種類の噂は、カーボンフレームについても広まっています。ここに確固たる証拠はありますか?数十のメーカーがあり、使用されているテクノロジーがたくさんあるため、これを定量化するのは非常に難しいことを知っています。しかし、証拠はありますか、それとも恐怖の不確実性と疑念の単なる雲ですか?


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泥棒に-1。
ジェイ

私は、泥棒が長寿問題のあるフレームを持っていることを密かに望んでいました!また、自転車を中古のアルフレーム、新しいアルフレーム、またはスチールフレームと交換するかどうかを決定しようとしていました。
みすぼらしいシェフ

回答:


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私はほとんど独占的にアルミフレームに乗っており、それらに問題はありませんでした。

溶接は、あなたがこれらの恐ろしい話を聞くほとんどの自転車で最初に壊れる傾向がありますが、これはあらゆる種類の溶接で発生する可能性があります(ただし、溶接の形式は他のものよりも効果的です)アルミフレームを購入する場合は、溶接部を確認してください。これらが取引ブレーカーになる可能性が高いからです。


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私はBMXでは、アルミフレームが柔らかすぎることを知っています。私はフレームを持っていて、それはレース用に設計されていましたが、汚れのためにそれを使用しました。ヘッドセットが十分に難しくないため、ヘッドセットが楕円形になるのに時間がかかりすぎませんでした(緩くセットアップされませんでした)。私はこれをしばらくの間、コークス缶のシミーで苦しめました。また、アルミニウムフレームにペグを配置するのは賢明な考えではありません。ペグにかかる​​力によりフレーム全体が変形してしまうためです。


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M4アルミニウムフレームを使用した1999 Specialized Allez Proに乗る。それは素晴らしいフレームです-軽くて非常に硬いです。どうやらドロップアウト周辺の亀裂にいくつか問題があったようですが、私の問題はゼロです。私は160ポンドのFWIWの重さです。

roadbikereviewでこの自転車に関する他の人の意見を見ることができます:http://www.roadbikereview.com/mfr/specialized/older-road-bike/PRD_18545_1610crx.aspx

どうやら過酷な乗り心地のようですが、80年代にコロンブスチューブを使用してスチールフレームのミーレに乗ってから長い時間が経ちました。

将来的にはカーボンフレームが使用されることもありますが、短期的には実際に速くなるものに$$$を費やしています。私のComputrainerは来週到着します:)

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