シュワルベマラソンウィンターのようなタイヤは、氷の多い道路や通常の道路で冬の通勤(40 km /日)に使用できますか?
スタッドが時々必要になるかもしれませんが(それらを取得するために気圧を下げます)、ほとんどの日はそうではありません。
これはトロントで、夜は氷点下などで約4か月続きます(今日は初めて雪が降ります)が、道路を耕して塩を塗っています。
季節に応じて、天気に応じて毎日または毎週タイヤを交換する必要はありません。
シュワルベマラソンウィンターのようなタイヤは、氷の多い道路や通常の道路で冬の通勤(40 km /日)に使用できますか?
スタッドが時々必要になるかもしれませんが(それらを取得するために気圧を下げます)、ほとんどの日はそうではありません。
これはトロントで、夜は氷点下などで約4か月続きます(今日は初めて雪が降ります)が、道路を耕して塩を塗っています。
季節に応じて、天気に応じて毎日または毎週タイヤを交換する必要はありません。
回答:
タイヤは十分耐久性があると思います(近くのキッチナーでの冬の通勤、ONは1日あたり約20 kmで、マラソンの冬はかなり持ちこたえます)が、ロードタイヤよりもだるさを感じるでしょう。
スタッドを舗装路から遠ざけるのに十分な空気圧で通常それらを走らせている場合、私はその種の目的を打ち負かしていると思います(そして、その多くの圧力は私の好みのために乗り心地を少し過酷にします)。カーバイドスタッドは、タイヤのカーカスが結合している限り持続します。ルートの99.5%がむき出しで乾燥している場合でも、どこかで氷のパッチにぶつかる可能性は常にあります。
つまり、道路が凍っているときに自転車を使用する場合は、自転車を手に入れてください。あの日バスに乗ったら行かないで。
それらは、氷の多い道路ではなく、氷の多い歩道(時々私は選択の余地がない)、氷の駐車場、公園、または塩を入れない他の通路に役立ちます。
最後に、「脂っこい茶色の氷のようなスラッシュ」の通常のタイヤと同じくらい悪いです。
私はこれを数年前に試しました。
氷に乗っていなければ意味がありません。標準のロードタイヤを入手してください。あなたが普通の道路でそんなに乗っているならば、あなたが一つの氷である奇妙な時間の間、こぶはほとんどがすり減ります。