私は自転車道を使うのは初めてで、左に乗っていると汚い見た目になります。
今朝私の通勤に沿って運転しているとき、私は他の人が右側に乗っており、したがって互いの左側を通り過ぎているのを見ました。
確かにそれは運転と同じですか?また、交差道路でのギブウェイマーキングが左側にあることも確信しています。
編集 わかりやすくするため、自転車レーンではなく、単一のオフロード自転車道を使用しています。
私は自転車道を使うのは初めてで、左に乗っていると汚い見た目になります。
今朝私の通勤に沿って運転しているとき、私は他の人が右側に乗っており、したがって互いの左側を通り過ぎているのを見ました。
確かにそれは運転と同じですか?また、交差道路でのギブウェイマーキングが左側にあることも確信しています。
編集 わかりやすくするため、自転車レーンではなく、単一のオフロード自転車道を使用しています。
回答:
もちろん、あなたは左を保ち、右を追い越して、ジャンクションの良い英国人のように列を作ってください!
ただし、ルールはありません。2006年、ブリティッシュウォーターウェイズは、牽引路の人気と混雑問題を懸念して、「キープレフト」ポリシーが必要かどうかを判断するための協議を行いました。そのような動きは人気がなく、順守されないと考えられました(そして確かにポリシングされません)。したがって、キープ・レフトのアイデアがない場合、右側の追い越しはコードに反するとは見なされません。
5歳以上のほとんどのサイクリストは、「右にキープ/オーバーテイク」というアイデアを高く評価しているように見えますが、これは安全性を無視していくつかのシナリオがあります。キングストン・アポン・テムズ橋を渡る自転車専用車線は双方向ですが、橋に乗って南に行くときは「左を保ち続ける」勇敢なサイクリストになります。あなたの道。右側に行くことがその特定のポイントで予想される標準であり、それで、左側に追い越します...
ほとんどすべての状況で、英国の道路基準を適用するのが最も簡単であり(左を維持:A)、遅いユーザーの右側を追い越します。ただし、2人のサイクリストが反対方向を通過する以外の状況では、次の理由によりこれが変わります。
標準的な道路規則に関する他者の知識の仮定も、次の影響を受けます。
したがって、衝突、クラッシュ、汚れた外見を避けるために、速度を落として信号を送る(または「左右に追い越す」と呼ぶ)のは簡単で常にベストプラクティスです。これは、車線と方向を示すまれなサイクルパスでも機能します。
他のすべてが大きいため、自転車が道路衝突で最悪の状態に陥るのと同じように、サイクルパス上の他のすべて(歩行者、バギー、乳母車、漁師、ジャッキー、猫)は小さいほど悪くなります。道路で避けようとしているロバにならないでください。
ハッピーサイクリング。
ハイウェイコードを確認しましたが、規則160は普遍的に適用されているようです(自転車のセクションには何も表示されません)。私は最近、地元の多目的自転車道で多くの危険な状況を経験しました。反対側のサイクリスト(右)は、邪魔にならないように危険なほど遅く出て行きます。今日、私の前の男性サイクリストが間違った側(彼の右)に乗っていて、彼の後ろの若い男の子が動き回っていました。「左に移動できますか?」という繰り返しの要求や要求にもかかわらず、私から、大人は最後の最後まで動揺を拒否しました。彼の悪い例は、その少年を危険にさらすことでした。
米国では、ほとんどの「認識している」サイクリストは、パスを多少なりとも道路として扱います。トラフィックを許可するために右に移動(反対方向または同じ方向)し、左に移動します(「左側に!」と呼びます)。 )同じ方向にトラフィックを渡すとき。(もちろん、英国ではすべてを逆行します)
ただし、比較的狭い経路では、交通量が少なく、車線の中央を多少なりとも「巡航」する傾向がありますが、もちろん、どちらの方向からも近づいてきて移動する準備ができていることに注意してください。
広い道で、あるライダーが「間違った」側で同様に反対のライダーに出くわすと、「間違った」側により近くなることに気づきます。しかし、混乱を招く可能性があるため、私は通常、曖昧さを排除するために、少なくともある程度は「適切な」側に留まるようにします。
常識では、道路を使用するのと同じ方法で専用の自転車道を使用する必要があることが示されています。道路沿いの共有利用経路では、「対向車線に直面する」という考えは完全に理にかなっていますが、実際のルールはないため、経路上にいる他の人が自転車であろうと徒歩であろうと合理的に行動することを期待するのは賢明ではありません。反対方向に行く人々に出会うときの良い経験則は、他の人が愚かであるか利己的であるか、その両方であると仮定し、あなたがしなければならないなら止まるのに十分遅くなることです。
「あなたの右側に」電話をかけるのは悪い考えだと思います。なぜなら、他の人があなたの言っていることを知っていると思い込むことができないからです。彼はあなたが彼に彼の右に動くように頼んでいると思うかもしれない。私が誰かを通り過ぎようとしている場合、ベルを鳴らして、彼らが私を聞いたという兆候を探してから、どちらの側に余裕があるかを渡します。彼らがベルを無視した場合、あなたは彼らと話をするのに十分に近づき、あなたに手伝ってもらうように頼む必要があります。
サイクルパスは、明示的に述べられていない限り、英国では片道ではないと思います(ただし、方向標識を見たことはありません)。時々、道路の両側に自転車道があり、私は最も良い表面を持つ側を選ぶ傾向があります。
一般的に言えば、私が定期的に使用する本物の分離された自転車道(道路脇の車線とは対照的に)は、あたかも道路であるかのように扱われます。
(警告、いくつかの抜本的な一般化が含まれています。)ただし、念頭に置くべきことは、自転車道は、おそらく路上にいる人よりもロードクラフトが少ないサイクリストの割合が高い傾向があることですまた、AからBにできるだけ早く移動することにあまり関心がありません。(より直接的な選択肢であるほとんどの状況では、自転車道は迂回する傾向がある傾向があるため、どこかに素早く行きたいサイクリストはおそらく道路にいます。)
追い越しがちな1つの一般的なプロトコルは、「右を渡す」(または左)を呼び出して警告し、意図を明確にすることです。あなたが左側にいるように見られなかったので、汚い見た目は同じくらいですか?
自転車道で出くわす他のサイクリストの大部分がそうであるように、私は左を保ち、問題はありません。しかし、私はまた、パスを使用していくつかの「冷ややかな」歩行者に遭遇しました。勝てない!
安全な交差点に到達するまで、私は最も便利な側でサイクリングしてきました...主要道路の両側に別々の道があります。私は道の左側に乗っています。私はあなたが道路の反対側を意味する左側にいるべきだと他のサイクリストに怒られました。私はちょうど私が左側にいると叫んだ。何をすべきかを示す兆候はどこにもありません
文明国にはどちら側を通過するかというようなあいまいさがあります。政府は確かに眠っています。英国高速道路法第1項では、「...(隣接する)交通に背を向けて縁石の隣にいるのを避けてください...」と書かれているため、舗装路を歩いているときは左に進みます。確かにどこでもウォーキングやサイクリングは、英国の「左キープ」規則に従うか、他の国では「運転しながら歩く」規則に従う必要があります。
Edit To Criggie 17-各舗装道路は、歩道に最も近い歩行者が隣接する交通に面した状態で両方向に歩行するためのもので、来るべきもの(たとえば、舗装道路に乗ろうとしている車)を見ることができます。サイクリストは、歩道を歩行者と共有する同じ規則に従います。