冬用タイヤを通勤する万能都市には何がありますか?


14

通勤用の冬用タイヤの良い目的につながる要因を特定するにはどうすればよいですか?リムは重要ですか?

主にあなたがそれを確実にできるかどうかわからないので、黒い氷を探して回避することについてあまり心配する必要はありませんか?

私は道路や自転車道に乗っていますが、耕されていないセクションに遭遇した場合は、あまり問題なく雪を乗り越えたいと思います。

私はNYCに興味があるので、一般的な答えは素晴らしいことですが、可能であればそれをあなたの返信に織り込んでください。1月のNYCの参考までに、4日間で8インチの雪が降り、10日間で4インチの雨が降ります。平均気温は最低26F、最高38Fです。


1
これがニューヨーク市専用である理由は何ですか?同じ答えは、雪、氷、舗装の悪いほとんどすべての都市に当てはまります。
ニールファイン

3
@NeilFein降雪、降雨、都市の反応(塩水道路、自転車道の清掃)などの点で冬は異なると考えたので、私はその情報を含めました。
bicyclops

2
黒い氷の上ではタイヤが機能しないことに注意してください。雪のタイヤ散りばめたもので、厚い氷や氷になった圧縮雪でうまく機能します。黒い氷は、スタッドが効果的に食い込むには薄すぎます。あなたができる最善のことは、より柔らかいステッカー層です。警戒と軽いタッチは、ブラックアイスでできることのすべてです。
Rider_X

1
ショッピングに関する質問が少なくなるように編集されました。これらの初期の質問のいくつかは、不十分な表現でした。
ロボカレン

回答:


5

冬のすべてのタイヤの最善の策は、シクロクロスタイヤになることです。彼らは、草、雪、舗装、砂、シングルトラック、そしてほぼあらゆる方法でレースするように作られています。また、さまざまな条件に合わせてさまざまなタイプのトレッドがあります。より手頃な価格のもの、おそらくMaxxis Locust CXを探しているなら、Hutchinson Bulldogsを倒すことはできません。CXタイヤは、タイヤの中央での転がり抵抗が低く、サイドでのグリップが良好です。Kenda Happy Mediumのようなものには、それほど攻撃的でないトレッドがあります。今年の冬にそれらを試してみてください。がっかりしないでください。


+1あなたはあなたのシュワルベ、コンチネンタルとヴィットーリアを維持することができます:ハッチンソンはそれがある場所です。
スライスされていない

4

雪は自転車に乗るのに最も困難なものの一部であり、8インチのゆるい雪に乗ることは、使用するタイヤによっては不可能か、実際のスローです。

あなたを思いとどまらせるつもりはありませんが、私は個人的には数インチ以上の雪の中を走るのはそれが価値がある以上に面倒だと感じています。2インチ未満の場合、マウンテンバイクタイヤは良好なトラクションを得るため、タイヤは本当に重要ではないと思います。一方、ロードタイヤは面積あたりの圧力が大きくなり、一般的に雪の下で道路を見つけます。ロードタイヤは、スリップすると回復の可能性が低くなります。

私は約4年前にここトロントで冬の毎日を乗り切ることに決めました(これはNYCと同様の冬が必要だと思います)。数インチの雪が降る日があり、車のトラックに乗らなければなりませんでしたが、私はそれを通過しました。そのような日に乗るのは楽しいだけではありません。


ロードタイヤは圧縮された雪を切り抜けません。これは、使用している道路に車の交通量が多い場合に直面するものです。
デビッドリチャービー

4

私は700x32 Marathon Plusタイヤを持っています:それらが良い汎用通勤用タイヤであることを望んでいます。

雨でも大丈夫だと言われています。また、吹雪(トロント)でのライディングは、雨でのライディングに似ています。タイヤは新雪を通り抜けて、下にある(濡れた)硬い表面を見つけます。

濡れた雪、硬い雪、詰まった雪、粒状の氷は一つのことです-路面の実際のシートアイス(「ブラックアイス」)は異なりますが、他の何か、はるかに滑りやすい-歩くことができない場合などそれから、自転車に乗ることができず、摩擦がありません。そのためにスタッドが必要だと思います(たとえば、タイヤに埋め込まれた金属)。

メーカー(Schwalbe)もアイスタイヤを製造しています。タイヤの端にスタッドがあります:

  • タイヤの空気圧が高い場合、タイヤはリムにあり、スタッドは道路から外れています。
  • タイヤの空気圧が低い場合、タイヤは端にあり、スタッドは道路を走っています。

そのため、たとえばその日の氷の危険性があるかどうかに応じて、路面の状態に合わせてタイヤの空気圧を調整します。私はそれを試していませんが、賢くて正しいように聞こえます。


マラソン/マラソンプラスで+1。昨年、私は鉱山でそり滑りをしましたが、なんとか底辺で止まりました。それは26 x 1.75サイズでした。
ʍǝɥʇɐɯ

私は何年もそれらを使用してきましたが、例えば未舗装の砂利の上でも非常に適しています。参照してくださいマラソンプラスタイヤを行う場合には(ない)交換する必要がありますか?でも一般的に、何万キロもパンクすることなく何年も走ります。
ChrisW

2

私はウィスコンシン州中南部に住んでいて、現在は通年通勤しています(ポットホールなどがかなりある道路で)。私はSerfas City Drifter 26x1.5を好みます。700年代まで、もう少しお金を稼ぎたいなら、シュワルベマラソンデュレムをお勧めします。ツーリング用にこのタイヤに切り替えたところ、1月から7月までブローアウトしませんでした。これらはしっかりしています!何があっても、ちょうど氷にぶつかったら、悪い時間を過ごすことになります。


0

モトベカン、イモータルアイスフレーム、ベロシティホイールでニューヨークのほぼすべてのエリアを一年中走り、この混乱した路地で見つけた最高のタイヤはアルマジロです。ほぼ7年で、パンクやトラブルはありません。ドアがない限り。彼らを愛する!


最初の質問は、氷と雪に関するもののように思えました。ニューヨークの氷について、また氷や雪でタイヤがどのように機能するかについて、何と言えますか?
ChrisW

0

あなたがどんな種類の自転車/ホイールサイズを持っているかはわかりませんが、コンパスのSteilaccomタイヤ(700cまたは650bで利用可能)はハイエンドのようで、両方の舗装で1年中タイヤを1つだけ持っていることに真剣に取り組むなら良いオプションですと雪。

ケンダ製の安価な32cノブビーcxタイヤを2つ持っていますが、雪が降るときは通勤者に合うことができますが、NYCに住んでいる過去1年間は、雪が降るのが比較的少ないためにタイヤを交換する気になりませんでした。28c Panaracer Paselasでそれを耕しました。または、もし私がそれをグリットしたくなければ、電車に乗りました。

通勤者にタイヤを1セットだけ装着する場合は、雪が降るときの悲惨さをやや軽減するために楽しさを損なうのではなく、95%の時間でライディングを楽しむタイヤを用意したいです。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.