冬の間快適に通勤するための最小要件は何ですか?


9

自転車で何を変える必要がありますか?80年代のSchwinn Travelerシングルスピードコンバージョンがあります。

私の服で何を変える必要がありますか?今は普通のストリートウェアを着ています。

私は冬の間快適に通勤するための最小要件を探しています。サマーバイクを改造することはできますが、台無しになる可能性がある場合は変更できません。私は冬用の「ビーター」を購入することにオープンです。自宅で自転車を持ち込むことはできますが、職場ではできません。私はニューヨークにいます。


2
そこに住んでいない私たちにとって、ニューヨークの冬の気温はどのくらいですか?
ディー参照

通勤時間はどれくらいですか?
memnoch_proxy

1
通勤は片道4.5マイルです。これは私の最初のニューヨークの冬なので、ウィキペディアを離れます。最も寒い月である1月の平均は、最低気温が華氏26度、最高気温が華氏38度、10日間で4インチの雨、4日間で8インチの雪です。その他の情報:彼らは道路に塩をつけます、彼らは雪を取り除くのにもかなり速いはずですが、それが私のルートの専用自転車道に当てはまるかどうかはわかりません。
ビサイクロプス

6
メートル法に変換:通勤時間は片道7 kmです。これは私の最初のニューヨークの冬なので、ウィキペディアを離れます。最も寒い月である1月の平均は、最低気温が-3C、最高気温が3C、10日間で10 cmの雨、4日間で20 cmsの雪です。その他の情報:彼らは道路に塩をつけます、彼らは雪を取り除くのにもかなり速いはずですが、それが私のルートの専用自転車道に当てはまるかどうかはわかりません。
sixtyfootersdude、2011年

4
-3Cは冬の資格がありません。
Kibbee

回答:


8

道路上に雪や氷がある場合を除いて、自転車はそれほど重要ではありません。あなたが最も必要とするものは適切な服です。風に強く、雨に強いレイヤーを使用して、暖かくなりすぎる前にピースを脱ぐことができるように、レイヤードされているため、サイクリングによく適合している必要があります(緩んでいない、またはチェーンに引っ掛かりにくい)。

靴は、ゴム製のブーツなどで湿式スプレーから何らかの方法で保護する必要があります。濡れた足は非常に冷えます。

手袋についての多くの意見-本当に寒い日の暖かい「スキー用手袋」から、ほとんどの日の軽い手袋まで、おそらくいくつかのペアが必要です。「グローブライナー」は良いアイデアです。暖かい日には単独で(通常のサイクリンググローブの下で)使用でき、寒い天候下で自転車で作業する必要がある場合は、適度に作業できるため便利です。 。

自転車の場合、どの自転車でも、単純な雨や寒さで機能します(ただし、フェンダーは雨の中では快適です)。実際の雪に乗るには(道路がきれいになっていない場合)、かなりのトレッドが必要であり、場合によっては、「マウンテン」タイヤを引っ張る必要があります。どんな種類の氷でも、タイヤをスタッドにしておく必要があります。タイヤをスタッドせずに氷の上に乗ることは自殺です。

通勤で自転車が「台無し」になりがちだとは思わないが、悪天候、道路の塩水、反対側の屋外駐車などに$ 6000の自転車をかけたくないと思うだろう。雪の中を乗りたいと思っていて、ノブタイヤに適した自転車をまだ持っていない場合、控えめな「山」の自転車を購入することは理にかなっています。

追加: 頭に言及するのを忘れた。私はいつもヘルメットをかぶっていて、かさばる帽子は実用的ではありません。かつて、私は「ヘルメットライナー」(おそらくPerformanceまたはNashbarから購入した)を持っていました。これは、ヘルメットのストラップに合うようにループが付いた青いポリプロファブリックの一種のダイヤモンド形のピースでした。これはうまくいきました-かなり寒い気候の中で耳を暖かくしておくことが主な課題です-しかし、私はそれを失い、代替品を見つけることができませんでした。

私はいくつかのバラクラバとフェイスマスクを試しましたが、視界を遮ったり呼吸を妨げたりすることなく快適にフィットするものを見つけたことはありません。


3
「バフ」buffwear.com/catalog/product_info.php/products_id/42をヘルメットの下で使用し、首から顎と耳までを覆います(頭の後ろ半分に引っ張ります)。視力や呼吸を妨げることなく、暖かくなります。
Phil Johnstone

氷の時代、雪の時代、そしてちょうど濡れている時代があるように思えます。いつ、どこで氷があるのか​​を事前に知る方法がわからないので、スタッズ付きタイヤが常に必要なようです。これらすべての条件をカバーする優れた万能冬用タイヤはありますか?
ビシクロプス

:私は私のタイヤの質問別のポスト作らbicycles.stackexchange.com/questions/6922/...
bicyclops

1
風が吹いているときは、薄いネックゲーターを使います。引っ張って首や顔を覆うことができます。薄い帽子をかぶってヘルメットと合わせました。私は仕事に到着してから20分間、額に格子をエッチングしましたが、それは暖かさと耳を覆う価値があり、音にとっても重要です。
ananka

バラクラバも私にとって問題です。それらは、まっすぐに立っている人々のために設計されており、頭が水平になるように傾けられた自転車に寄りかかることはありません。サイクリング特有のバラクラバが大好きです。
Stephen Touset

5

トロントでの冬の12年間のライドの私の経験は、あなたの自転車が台無しになりそうだということです。リーズナブルから安価なマウンテンバイクの入手先を見つけて、冬にせいぜい2〜3回冬に廃棄する準備をしてください。

いくつか役立つことがわかりました。

  1. ブーツ:Canadian Tire(ある種の自動車/工具/物店)がこれらのハンティングブーツを販売しました。これらのハンティングブーツは、モデルに応じて-40Cおよび-70Cまで評価され、断熱インサートが付いています。私はそれらを-35Cまで下げました、そして、私の足は素晴らしくて暖かいままでした。足首は驚くほどうまく関節でつながっていたので、自転車でのサイクリングは非常に簡単でした。また、サイズ13を着用しているので、雪の中でバランスを崩して足を下ろすと、バイクのバランスをとるための大きなプラットフォームがありました。
  2. パンツ:私かどうかはわかりませんが、私が所有しているすべての自転車は、後輪とフェンダーからスプレーされていますが、それらは完全ではありません。私はスキーパンツを着始めましたが、それはかなりうまくいきました。または、暖かさを保つために適切な(日中の気温に応じて)下着を着用したパンツの上に防水加工を施します。
  3. 手袋:ブーツのように、四肢を暖かく保つことは重要です。素晴らしい手袋がたくさんあります。暖かい防水ペアを入手してください。

私は実際には現在ニューヨークの地域(ニュージャージー州、GWの反対側)に住んでいます。道路が濡れたら、私は家に帰る途中でGWからの丘を試すには鶏肉です。それはあまりにも急で長すぎるので、私の心ではできません。だから私はここの天候は極端ではなく、本当に寒いよりも雨が多いと言います。

私の妻は、私がこの5年間で3回着用したこの素敵な厚手の冬用コート(自転車用ではなく、仕事用など)を私に買ってくれました。しかし、私はそのように奇妙なことかもしれません。

自転車に乗るときは、フロントは防風、裏はフリースのMEC(Mountain Equipment Coop、カナダのストア、REIやEMSなど)ジャケットを使用しました。寒い天候で、私が明かりで止まったとき、私は蒸気を汲み上げました。見て奇妙なサイト。


過去2冬の私のアルミニウムマウンテンバイクに乗った。昨年の冬の後にドライブトレインを交換する必要がありましたが、自転車の残りの部分は見栄えがしました。
sixtyfootersdude、2011年

スカイパンツと厚手のコートで暑すぎませんか。しかし、ブーツと手袋は確かに暖かくなければなりません。
Vorac

1
@ヴォラックねえ、それが-35Cのとき、彼らは本当にとても快適です!暖かい指もいいです。私は実際に約10種類のペア(いくつかは1日か3枚乾くまでに要した)とライナーが本当に寒かったときのために持っていました。しかし、トロントでは冬の大部分で-10Cが普通でした。
geoffc

衣類と重ね着に関して言えば、メリノウールの衣類は吸湿発散性、通気性、そしてライダーを暖かく保つのに最適であることがわかりました。彼らは高価ですが、それは投資する価値があります。
Baratier ErebusDuHalm 2016年

3

あなたがそれを探している温度範囲のために、あなたは合理的であるが、オーバーザトップのギアを必要としないでしょう。レイヤーが重要です。自分にとって何が効果的かを理解できますが、レイヤーを操作すれば、あまり問題なく追加および削除できます(特に、朝と夕方の旅が異なる場合に当てはまります)。

  • 手袋、ライナーについての他の回答のいくつかの良いアドバイスは重要ですが、早く重いものになることを恐れないでください。麻痺した指よりも不快な感情はほとんどありません。
  • そのうちの1つは、つま先の麻痺です。頑丈な靴は非常に重要です。クリートを使用する場合は、クリップが冷たい空気を足の領域に入れるのに最適な方法であるため、悪化します。オーバーシューズ、特にネオプレン/ウェットスーツは機能しますが、レイヤーもここでの答えです。薄い靴下から始めます。
  • 雨、水たまり、スラッシュなどを通過する場合、マッドガードやフェンダーも非常に重要です。すべてを止めるわけではありませんが、お尻、腰、下腿の方がずっと快適になります。
  • 自転車も見てください。おそらく、もう少しグリップが高く、幅が次第に大きくなった新しいタイヤのペア-チャンカータイヤは、わずかに低い圧力で走行し、不確かな路面でより安定した乗り心地を提供します。
  • また、ブレーキングを支援するため、雨天時のコンパウンドを備えた新しいブレーキパッドも検討してください。
  • チェーン用の全天候用潤滑油-定期的に点検し、きれいにして潤滑してください

あなたが通勤しているなら、日中にあなたのギアを乾かす誰かがいますか?濡れた冷たい服を着て家に帰る必要は決してありません。


1
以前は仕事でコンピューターのモニターでギアを乾かすことができましたが、悲しいことに、衣類乾燥機としてのモニターのパフォーマンスは、長年にわたってかなり低下しています。
ダニエルRヒックス、

一部の人は靴の内側の靴下の上にビニール袋を着用することをお勧めしますが、私はそれが実際に滑りやすくなることを発見しました-足が靴の中を滑り回ります。しかし、他の人はそれを試したいかもしれません。
ダニエルRヒックス、

一度試してみると、普段より足が汗ばむほど寒くなった。
Baratier ErebusDuHalm 2016年

3

私のビーターとして、実際にはシュウィンの旅行者をシングルスピードに変換しています。チューブは重いですが、腐食に対して驚くほど保持されているように見えます。それは非常に良いビーターになります。私はシュウィンをあなたのビーターにします!

本当に、あなたが冬に望むかもしれない唯一のものは、より太いタイヤとフェンダーです。私は45mmのタイヤを履きました。

ここに画像の説明を入力してください


綺麗な!太いタイヤとよく似合う。
sixtyfootersdude、2011年

2

私の冬の通勤は十分に保護されたベロモービルで行われる傾向があるため、氷点下の温度では、軽いプルオーバーとジーンズ、靴下、サイクリングシューズに乗ることがよく、他のレイヤーはありません。ベロモービルキャビンの内部は、最初の1キロの後でうまく暖まります。

私のレイトラワイルドキャットノマドスポーツ


それはとても素晴らしい乗り物です!リカンベントに関する私の懸念は、運転手に見えることですが、それは本当にこのスレッドのトピックから外れています。
andy256 2016年

@ andy256の優れた視認性は、快適な衣類で包み込むことができます。ヨーロッパでは、曲がったサイクリスト、またはあらゆる種類のサイクリストがオレンジまたは黄色のベストを着用することはよくあります。それらの中にはフリースのインナーライニングを着用して、寒いライド中に体の芯の熱を保つのを助けるものもあります。ヘルメット用の薄いフリースライナーもあると思います。そしてもちろん、曲がり用のフリースシートカバーは、夏は涼しく、冬は暖かく保つことができるため、非常に人気があります。
デジタルマウス

0

道路の塩分は自転車にとってかなり悪いものになる可能性があります。乗るたびに洗い流してください。湿った布ですばやく上に移動し、週末などにさらに強力なクリーニングを行うと、自転車の錆を防ぐことができます。


自転車がアルミ製の場合は問題ないと思います。
ChrisW

アルミニウムも腐食します。しかし、ミネソタ州の通勤通年(確かに毎日ではないが)の数年間、私は塩が大きな問題であることに気づかなかった。
ダニエルRヒックス

@DanielRHicks- 私がこの質問をしたとき言われたことではありません。
ChrisW

すべての金属は、正しい(間違った)状況下で腐食します。
ダニエルRヒックス

0

私の服で何を変える必要がありますか?今は普通のストリートウェアを着ています。

冬のサイクリングでは、通常の(冬または秋)服を着ることができることがわかりました。ただし、暑すぎるため、冬のコートを脱ぐ必要があります。

また、私は暖かい手袋が必要です(私がサイクリングしているときの他の人とは異なり、私の手は風に乗ってコールドバイクをつかんでいて、何もしていません)。

足の指も冷えます。たとえば、サイクリングシューズは非常に換気されているためです(雨が降ると靴下が濡れてしまいます)。つま先を暖かく保つために、1つではなく2足の靴下を使用します。

氷点下の場合はロングパンツを着用し、+ 5Cを超える場合はショートパンツ(綿のショートパンツ、カーゴショーツなど)を着用します。

私は長袖と半袖のさまざまなシャツとジャージ(一部はジッパー付き)と、雨が降っているとき(氷点下)に防風性のあるGore-Texアノラックを持っています。雨が降ったり氷点下になったりしない限り、防風性は必要ありません(代わりにシャツとジャージを着ています)。

パニエは予備の服に便利です。たとえば、雨が降る可能性がある場合はレインコート、氷点下になる可能性がある場合はスキー用手袋、追加のシャツなどです。これは通勤に特に役立ちます。2つの乗り物を装備する必要がある場合少なくとも8時間離れており、その間に天気と時刻が変わった。

26Fの最低、38Fの最高

だから:凍結の周り。

金曜日に家に帰る(雪も何もない)それは0C / 32F前後で、断続的な20mph / 30kphの風でした。サイクリングシューズ、サイクリング専用のフルレングスジーンズ、薄いスポーツシャツ、ジップを部分的に下にして袖を押し上げたジップアップの薄いウールのジャージ、そして手袋を着用していました。1時間の通勤の終わりに、歩行者のグループ(全員がコートを着ている)が私は寒くないかと尋ねましたが、私は暑かったです。

家に着いたときはまだ暖かかった(少し汗をかく)。でも、体の中は暖かくてポンプでくたくなっていましたが、肌の外側は(シャツの下でも)寒かったです。

サイクリングは、かなりのカロリーを燃焼させることができます。

また、私の足は最後まで麻痺していました。暖かく十分な(ただし暖かくなりすぎない)手袋の良さに感謝します。Sugoi Firewall GTサイクリンググローブを試してみます。ライニングが組み込まれており、熱くなりすぎません。暖かい手袋と防風シェルを使用し、足が寒くなると(氷点下になると)何かをするつもりです。

通勤は4.5マイルなので、7 kmです。私はそれを20または25分で循環させます(私がどれだけ暑いかを推定するためです)。

路面が危険(雪など)になった場合は、あえて(安全のために)サイクルをそれほど速くしないため、より暖かく着替えることをお勧めします。低速)。


同意した。私は(ほとんどの国で)雨具や天気の良い服などのパニエなしでは通勤しませんでした。おそらくSoCalや南西部でしか他にはないでしょう。
ダニエルRヒックス

@DanielRHicks-と自転車機器といえば:フェンダー。タイヤ; ブレーキ; ライト。
ChrisW

@DanielRHicks-夏はパニエなしで通勤できます。帰宅途中で+10度以上(「2桁の気温」)になると確信しているとき。それから、私は持ち歩くキーを持っています。
ChrisW

ええ、あなたは光が必要ですが、ブレーキは何ですか?;)(そして "@ChrisW"にコメントできないのはなぜですか?)
Daniel R Hicks

急な下り坂、交通、歩行者、交差点:雨や雪が降っているときは、通常どおりにそれを行います。私がコメントしている答えの作成者なので、プラットフォームはあなたをatコメントにすることを許可しません。私がコメントしている答えの作成者だからです。コメント。
ChrisW 2011年
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.