自転車で何を変える必要がありますか?80年代のSchwinn Travelerシングルスピードコンバージョンがあります。
私の服で何を変える必要がありますか?今は普通のストリートウェアを着ています。
私は冬の間快適に通勤するための最小要件を探しています。サマーバイクを改造することはできますが、台無しになる可能性がある場合は変更できません。私は冬用の「ビーター」を購入することにオープンです。自宅で自転車を持ち込むことはできますが、職場ではできません。私はニューヨークにいます。
自転車で何を変える必要がありますか?80年代のSchwinn Travelerシングルスピードコンバージョンがあります。
私の服で何を変える必要がありますか?今は普通のストリートウェアを着ています。
私は冬の間快適に通勤するための最小要件を探しています。サマーバイクを改造することはできますが、台無しになる可能性がある場合は変更できません。私は冬用の「ビーター」を購入することにオープンです。自宅で自転車を持ち込むことはできますが、職場ではできません。私はニューヨークにいます。
回答:
道路上に雪や氷がある場合を除いて、自転車はそれほど重要ではありません。あなたが最も必要とするものは適切な服です。風に強く、雨に強いレイヤーを使用して、暖かくなりすぎる前にピースを脱ぐことができるように、レイヤードされているため、サイクリングによく適合している必要があります(緩んでいない、またはチェーンに引っ掛かりにくい)。
靴は、ゴム製のブーツなどで湿式スプレーから何らかの方法で保護する必要があります。濡れた足は非常に冷えます。
手袋についての多くの意見-本当に寒い日の暖かい「スキー用手袋」から、ほとんどの日の軽い手袋まで、おそらくいくつかのペアが必要です。「グローブライナー」は良いアイデアです。暖かい日には単独で(通常のサイクリンググローブの下で)使用でき、寒い天候下で自転車で作業する必要がある場合は、適度に作業できるため便利です。 。
自転車の場合、どの自転車でも、単純な雨や寒さで機能します(ただし、フェンダーは雨の中では快適です)。実際の雪に乗るには(道路がきれいになっていない場合)、かなりのトレッドが必要であり、場合によっては、「マウンテン」タイヤを引っ張る必要があります。どんな種類の氷でも、タイヤをスタッドにしておく必要があります。タイヤをスタッドせずに氷の上に乗ることは自殺です。
通勤で自転車が「台無し」になりがちだとは思わないが、悪天候、道路の塩水、反対側の屋外駐車などに$ 6000の自転車をかけたくないと思うだろう。雪の中を乗りたいと思っていて、ノブタイヤに適した自転車をまだ持っていない場合、控えめな「山」の自転車を購入することは理にかなっています。
追加: 頭に言及するのを忘れた。私はいつもヘルメットをかぶっていて、かさばる帽子は実用的ではありません。かつて、私は「ヘルメットライナー」(おそらくPerformanceまたはNashbarから購入した)を持っていました。これは、ヘルメットのストラップに合うようにループが付いた青いポリプロファブリックの一種のダイヤモンド形のピースでした。これはうまくいきました-かなり寒い気候の中で耳を暖かくしておくことが主な課題です-しかし、私はそれを失い、代替品を見つけることができませんでした。
私はいくつかのバラクラバとフェイスマスクを試しましたが、視界を遮ったり呼吸を妨げたりすることなく快適にフィットするものを見つけたことはありません。
トロントでの冬の12年間のライドの私の経験は、あなたの自転車が台無しになりそうだということです。リーズナブルから安価なマウンテンバイクの入手先を見つけて、冬にせいぜい2〜3回冬に廃棄する準備をしてください。
いくつか役立つことがわかりました。
私は実際には現在ニューヨークの地域(ニュージャージー州、GWの反対側)に住んでいます。道路が濡れたら、私は家に帰る途中でGWからの丘を試すには鶏肉です。それはあまりにも急で長すぎるので、私の心ではできません。だから私はここの天候は極端ではなく、本当に寒いよりも雨が多いと言います。
私の妻は、私がこの5年間で3回着用したこの素敵な厚手の冬用コート(自転車用ではなく、仕事用など)を私に買ってくれました。しかし、私はそのように奇妙なことかもしれません。
自転車に乗るときは、フロントは防風、裏はフリースのMEC(Mountain Equipment Coop、カナダのストア、REIやEMSなど)ジャケットを使用しました。寒い天候で、私が明かりで止まったとき、私は蒸気を汲み上げました。見て奇妙なサイト。
あなたがそれを探している温度範囲のために、あなたは合理的であるが、オーバーザトップのギアを必要としないでしょう。レイヤーが重要です。自分にとって何が効果的かを理解できますが、レイヤーを操作すれば、あまり問題なく追加および削除できます(特に、朝と夕方の旅が異なる場合に当てはまります)。
あなたが通勤しているなら、日中にあなたのギアを乾かす誰かがいますか?濡れた冷たい服を着て家に帰る必要は決してありません。
私のビーターとして、実際にはシュウィンの旅行者をシングルスピードに変換しています。チューブは重いですが、腐食に対して驚くほど保持されているように見えます。それは非常に良いビーターになります。私はシュウィンをあなたのビーターにします!
本当に、あなたが冬に望むかもしれない唯一のものは、より太いタイヤとフェンダーです。私は45mmのタイヤを履きました。
私の冬の通勤は十分に保護されたベロモービルで行われる傾向があるため、氷点下の温度では、軽いプルオーバーとジーンズ、靴下、サイクリングシューズに乗ることがよく、他のレイヤーはありません。ベロモービルキャビンの内部は、最初の1キロの後でうまく暖まります。
私の服で何を変える必要がありますか?今は普通のストリートウェアを着ています。
冬のサイクリングでは、通常の(冬または秋)服を着ることができることがわかりました。ただし、暑すぎるため、冬のコートを脱ぐ必要があります。
また、私は暖かい手袋が必要です(私がサイクリングしているときの他の人とは異なり、私の手は風に乗ってコールドバイクをつかんでいて、何もしていません)。
足の指も冷えます。たとえば、サイクリングシューズは非常に換気されているためです(雨が降ると靴下が濡れてしまいます)。つま先を暖かく保つために、1つではなく2足の靴下を使用します。
氷点下の場合はロングパンツを着用し、+ 5Cを超える場合はショートパンツ(綿のショートパンツ、カーゴショーツなど)を着用します。
私は長袖と半袖のさまざまなシャツとジャージ(一部はジッパー付き)と、雨が降っているとき(氷点下)に防風性のあるGore-Texアノラックを持っています。雨が降ったり氷点下になったりしない限り、防風性は必要ありません(代わりにシャツとジャージを着ています)。
パニエは予備の服に便利です。たとえば、雨が降る可能性がある場合はレインコート、氷点下になる可能性がある場合はスキー用手袋、追加のシャツなどです。これは通勤に特に役立ちます。2つの乗り物を装備する必要がある場合少なくとも8時間離れており、その間に天気と時刻が変わった。
26Fの最低、38Fの最高
だから:凍結の周り。
金曜日に家に帰る(雪も何もない)それは0C / 32F前後で、断続的な20mph / 30kphの風でした。サイクリングシューズ、サイクリング専用のフルレングスジーンズ、薄いスポーツシャツ、ジップを部分的に下にして袖を押し上げたジップアップの薄いウールのジャージ、そして手袋を着用していました。1時間の通勤の終わりに、歩行者のグループ(全員がコートを着ている)が私は寒くないかと尋ねましたが、私は暑かったです。
家に着いたときはまだ暖かかった(少し汗をかく)。でも、体の中は暖かくてポンプでくたくなっていましたが、肌の外側は(シャツの下でも)寒かったです。
サイクリングは、かなりのカロリーを燃焼させることができます。
また、私の足は最後まで麻痺していました。暖かく十分な(ただし暖かくなりすぎない)手袋の良さに感謝します。Sugoi Firewall GTサイクリンググローブを試してみます。ライニングが組み込まれており、熱くなりすぎません。暖かい手袋と防風シェルを使用し、足が寒くなると(氷点下になると)何かをするつもりです。
通勤は4.5マイルなので、7 kmです。私はそれを20または25分で循環させます(私がどれだけ暑いかを推定するためです)。
路面が危険(雪など)になった場合は、あえて(安全のために)サイクルをそれほど速くしないため、より暖かく着替えることをお勧めします。低速)。