冬のライディング用に自転車を装備するにはどうすればよいですか?


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私はニューヨークに住んでいて、冬の間も仕事に行きたいと思っています。マウンテンバイクはどうすればよいですか?ロードバイク?実際に使用している製品も表示できる場合、それは素晴らしいことです。


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冬に誰もがニューヨークに行ったわけではありません。正確にどのような条件を乗り越えますか?水たまり?雨?みぞれ?雪?泥?雹?氷の道?塩道?どれくらい寒いの?
freiheit

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自分の質問への答えのいくつかはここにある:wunderground.com/weatherstation/...
freiheit

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このサイトは5年間更新されていないようですが、icebike.orgをチェックしてください
ダニエルRヒックス

パグスリーを取得、それは子犬よりも会話を開始するのに優れています:surlybikes.com/bikes/pugsley_complete </ sarcasm、それは 本当です>
ジャックM.

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ウイスキーのフラスコが役立つ傾向があります
...-dope_move

回答:


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冬には、次のことに取り組む必要があります。

  1. 道路上の氷と雪
  2. ぬれた
  3. 自転車部品の凍結
  4. 冷たい風
  5. 過熱

1.道路上の氷と雪

昨年の冬、私はSchwalbeの「Marathon Winter」タイヤを使用して、バーモント中心部の田舎の高速道路と町の通りを3マイル通勤しました。私たちの冬はNYCよりもかなり厳しいですが、路上にやむを得ない氷がある場合は、スタッドタイヤが必須です。

Schwalbe Marathon WinterタイヤFlickrからの写真

Peter White Cyclesからの1ピースは74ドルで、安くはありませんが、小雪/雪はまともで、氷の上ではすばらしいです。各タイヤには240本のタングステンカーバイドスタッドがあり、その鋭い(円筒形の)先端は私にとってまったく鈍いものではありません。乾燥した舗装路面では、ノックバイプレーンゴムタイヤがグリップを発揮しますが、路面上に氷の薄い層が形成されるとすぐに(メルトフリーズサイクルまたは自動タイヤによるパッキングのため)タイヤはグリップする能力をすぐに失い、あなたを激しく倒します。これらのタイヤを使えば、速いダウンヒルで大きな氷の大きなパッチに100ヤード乗っても問題はありませんでした。

2.濡れている

freiheitが言及しているように、雨が降っていなくても、通過する車両からの水たまりのスプラッシュと軽いミストがあなたを湿らせるので、あなたの他の大きな懸念は濡れています。同様に、あなた自身のタイヤは、濡れた道路から大量の水を放り出します(これにはフェンダーが非常に役立ちます)。

乾いた状態を保つには、かなりの数の選択肢があります。私の通勤距離はわずか3マイルなので、私は通常の作業布の上にゴアテックスレインパンツとジャケットを着用します。また、10月/ 11月の雨季にはハイキングブーツで仕事と自転車で靴を履き、その後1月から3月にスノーブーツに切り替えます。

3.自転車部品の凍結

気温が氷点下になり、自転車が湿気に覆われると、氷が溜まることが予想されます。職場の暖かいオフィス(しずくをつかむためのマットの上)や自宅の暖房のない小屋に自転車を置いています。フリーズアップで繰り返し問題が発生したことはありませんが、自宅でヘアドライヤーを使用して、ディレイラーの氷を一度溶かす必要がありました。少なくとも1日に1回自転車を暖かくして、屋根の下に保管しておくことができれば、積み上げすぎてはいけません。リムに氷の層ができた場合に備えて、ブレーキを頻繁にテストすることを忘れないでください。

4.冷たい風

ライディングの速度により、ほとんどの場合、少なくとも10 mphの非常に冷たい風に立ち向かう必要があります。あなたの雨具はそれを助けますが、あなたも保護する必要があります:

  • 君の手
  • あなたの頭/耳
  • あなたの顔

手袋とミトンには多くのオプションがありますが、必ず防風性と防水性のあるものを選択してください。冬の最も寒い地域では、スキー/スノーボード用に販売されているゴアテックスミトンを使用しています。通勤用自転車のシフトやブレーキングの邪魔になるミトンは見つかりませんが、器用さを高めるために手袋を好む人もいます。

自転車のヘルメットの下に頭を暖かく保つために利用できるヘルメットライナーとカバーがたくさんありますが、組み込みの耳プロテクター、可変量の換気、ゴーグルにぴったり合うスキーヘルメット(Giro 9)を使用します。

代替テキスト

最も寒い月の間、私はスキー用ゴーグルを使用します。これらは私の目から風を遠ざけ(そうでなければ冷たい風でたくさん水をまきます)、私の顔のほとんどを暖かく保ちます。また、雪が降ったり、眠っているときに顔を保護するのにも最適です。いくつかの寒い日には、顔の下部を覆うためにネックウォーマーを追加しましたが、通常はゴーグルとコートの首の組み合わせで十分です。

5.オーバーヒート

直感に反して、冬の通勤での私の最大の課題は涼しさを保つことです。私の通勤プロファイルは、幅の広い「w」で、各方向に下り坂があり、途中にいくつかの小さな丘があり、最後に上り坂があります。最初の大きな下り坂では、残りのライドで快適に過ごせるように、少し寒い側にいるようにします。多くの場合、私は少し束ねすぎて、後で過熱します。私が見つけた最良のテクニック(着替えるのではなく作業服に乗るとき)は、通気性のあるセーターやフリースを重ねて風から少し脱ぎ、風防のパンツとジャケットをピットに追加することです。ジッパーなどの通気口が開きます。防風素材により、ほとんどの風が通り抜けるのを防ぎ、通気口により十分な空気循環が可能になり、涼しくなります。


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いい答えですが、私は塩辛い道路について何かを追加します。去年の冬、私は塩が私のチェーンを破壊するのを止めることができなかったので、乗るたびにチェーンに油を塗りました。
sixtyfootersdude

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頻繁に休憩をテストする場合は+1。しかし、天気に関係なく、ディスクブレークはうまく機能することがわかりました。
sixtyfootersdude

塩漬けチェーンについて:ギアハブとチェーングライダーが最適なソリューションです。それ以外の場合は、冬に濃い油を試すことができます。
マイケル

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私は一年中乗りますが、1月/ 2月はとても寒くなります。レイヤーはあなたの友達です。

これが私の冬の乗馬用具です。

どのように私は暖かく過ごす Flickrで注釈が付けられています

秘trickは防風シェルです。これをオンにすると、-30℃以下になっても、非常に簡単に保温できます。そして、手と足の防風層。寒いときは風は悪です。悪の!

私が使用する1つのトリックは、手袋の間にプラスチックの層を置くことです-私は薄いウールの裏地の手袋とより厚いスゴイの外側の手袋を着用し、それらの間にプラスチックの層を挟んで、私の指はトーストのままです。足と同じ-靴下の層間のプラスチック。

また、スキーゴーグルは非常に寒いときや雪がたくさん降っているときに間違いなく役立ちます。

もちろん、すべてのギアをオンにすると、少し奇妙見えます。しかし、何でも...

そして、私はアダムに同意します-ひとたびまとめられると、最大の問題は冷静さを保つことです。そのポータブルサウナは急速に(特に丘または2つ後に)熱くなり、それらの層のすべてを冷やすのは難しいです:-)私の家の水筒が家から数分で固まって凍るのも助けにはなりません...


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ハイドレーションパックをいくつかのレイヤーの下に置いてみましたか?
直観

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あなたの地域は私の地域より寒くなります。私は冬を乗りますが、ほとんど雨、水たまり、寒さに対処します。

基本:濡れた状態水たまり)には、フェンダー(別名マッドガード)が必要です。カバレッジが十分であればあるほど、最後のmudflapsは良好です。私がたまたま使用している特定のモデルについては、便利なアクセサリコミュニティwikiこのコメントを参照してください。もちろん、あなた自身も防雨する必要がありますが、フェンダーは雨が通りからあなたに飛び散らないようにします。後部フェンダーは背中の縞模様を防ぎ、前部は主に足や足首をはねから保護します。彼らはまた、その飛沫から自転車を保護します。氷がなく、雪が降らない地域では、これで冬用に自転車を装備できました。

以下のために新鮮な雪、の種類にマウンテンバイクこぶ状のタイヤマウンテンバイクのための典型的には良いことがあります。ロードバイクでは、シクロクロスタイヤを装着できる場合がありますが、フレームのクリアランスによっては注意が必要です。しかし、彼らはおそらくあなたが実際に雪に乗る必要がほとんどないようにあなたのルートを耕します。(これらの条件のためにフェンダーも必要になります)

以下のために(耕起後に残さすることができます)、あなたがになっているはずですスパイクタイヤ。これらは一般に、ノブ付きマウンテンバイクタイヤによく似ていますが、一部のノブには金属製のスタッドが付いているため、氷の上で少しグリップすることができます。ほとんどのスタッドタイヤはオフロード用に作られているように見えますが、あちこちに氷のパッチがあるような道路で使用するために設計された、より滑らかなトレッドを備えたモデルがいくつかあります。ロードバイクに乗れるシクロクロスタイプのスタッドタイヤを見つけるかもしれませんが、これはマウンテンバイクで行う方がはるかに簡単です。

それらのどれも使用したことはありませんが、スタッドタイヤのより道路に優しいモデルの例を次に示します。


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私はカナダのオンタリオ州トロントで約10年間一年中乗りました。私が最も便利だと感じたのは、ウォームブーツです。

示されているような冬のブーツを着ました。そのリンクは-40Cバージョンへのリンクですが。-70Cバージョンも使用しました。-35Cの天気(-31F)では、実際にかなり快適です。

足首が問題なく回転し、その中に乗ることができることがわかりました。

雨天では、ブーツの上に防水パンツを入れて、非常に快適な乗り心地を実現しました。


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バイクのセットアップの提案

上記の説明は、寒い天候(通常は乾燥している)のガイドであり、暖かい(上記)には適さない場合があることに注意してください。

そのサイトの推奨事項の概要は次のとおりです。

  • ライト(複数)
  • 「フリーハブ本体」を冬化する(フリーハブは、一方向に作用し、他の方向に回転する部品です。著者は、これらの凍結が25°Fの温度で見られました)
  • ハブと他のベアリングを潤滑:ボトムブラケット、ペダル、および(おそらく)ヘッドセット
  • ハンドルバーに収まる各手のフードまたはオーバーグローブのような外観の「poagies」を取得する
  • サスペンションは使用しないでください。フリーズするだけです。カーボン(フォーク、バー、シートポスト)は問題ありません。
  • タイヤ、おそらく氷用のスタッドタイヤ、それらなしでは氷の上に落ちます。おそらく幅の広いリム(そして、タイヤとリムの間に接着剤を使用することに関するいくつかの注意事項により、タイヤの空気圧を下げる)

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答えに情報を要約できますか?stackexchangeプラットフォームの意図は、彼らがここからリンクをたどることなく答えを見つけるためにこのページに来ることです。リンクを含めて、言葉ではなくアイデアをコピーしてください。
freiheit

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@freiheit要約を追加しました
-ChrisW

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あなたがプラスチックと言うとき、あなたはラップフィルム、嬉しいラップ、サンドイッチラップタイプのものを意味しますか?

メルボルンの天気では、前半の凍結と後半の融解のバランスに苦労しています-防風ギアは適切に呼吸しますか?

グリップ力とマッドガードのセットのために、マウンテンバイクスタイルのタイヤをお勧めします-毎日自転車のギアを洗う必要はありません。


変に聞こえますが、私の足には、靴下の層間に詰められたプラスチック製の食料品袋の一部を使用します。手袋の間にプラスチック製のサンドイッチバッグを使用しました。ハイエンドのウインドストップである必要はなく、風をブロックするものだけです。
ダーシーノーマン

あなたの最初の文はアダムの答えに関連していると思いますか?
ニールファイン

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凍えるような冬の間、私が持っている最も重要なものはコマンドバラクラバだと思います。私は友人に私のものを借りました、そしてそれは翌日、それなしで遅い寒い乗り物でした、実際にその乗り物で冷たくなりました。私はミルテックのコマンドバラクラバを使用しましたが、それは暖かいです。あなたはバラクラバの様々を見つけることができ、ここで 5EURため。この種のアイテムは軍隊が使用しているため、使用済みで非常に安価であることに注意してください。次の新しいスポーツウェアにお金を払う必要のないバラクラバ軍の供給過剰などをeBayで確認してください。再利用。

冬用ゴーグルの使用も好きです。詳細はこちら。私はクラスとバラクラバだけで数回試しましたが、私の目がひどく乾いている/寒い/痛いことに気づきました。特定のゴーグルは、上記のリンクでの私の回答の中で、従来のスキー用ゴーグルではありません。再利用性や拡張性など、多くの優れた側面があります追加のスクリーンでは、スキースタイルのオレンジ色のようなものや固定されたものが好きではありません。さまざまな状況に合わせて交換したい追加のレンズがあります。ヘッドシングを1つだけ持ち、すべてのレンズを別々に持ち運ぶことができるので、ツアーに特に適しています。現在、春と雪の中で、ESSで偏光レンズを使用しています。急いでいるとき、日焼け止めとクリアスクリーンを簡単に切り替えることができるため、古い良いSWDGを選択します。それ以外の場合、ESSは優れていますが、画面の切り替えには時間がかかります。私はレーサーなどではないので、物理的にレンズを眼体に取り付けて数ミリ秒圧迫しても違いはありません。しない デザインがカジュアルスキーゴーグルに貢献したかどうかはわかりませんが、多くのスキーゴーグル、ただ多くのスクリーンを持ちたくないので、デザインがカジュアルサイクリングとツーリングに優れていることを知っています。とにかく中古の過剰供給市場からの約10米ドルのために、私は文句を言うことができません。


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私が他の提案に追加する唯一のものは、泥よけです。優れたマッドガード(米国では「フェンダー」)は、一般にウェットで不快な状態で悪化する汚れを防ぐのに十分な価値があります。

私は雪や氷があるときは個人的にマウンテンバイクに乗ります。タイヤがもっと広いのが好きなので、滑りやすいものに関してはターンに注意するだけです。皮肉なことに、通常は半滑らかな音で問題は発生していません。でも私は路上でのライディングに慣れているので、ある程度滑り出そうとする自転車に対処できます。

ロードバイクを頻繁に使用している場合は、完全な「賢明な」マッドガードをお勧めします。つまり、mtbスタイルのフラップとは対照的に、できるだけ多くのホイールをカバーする種類です。これは、むかつくのを防ぐだけでなく、フレームや作業コンポーネント(チェーンなど)が多くの汚れをキャッチするのを防ぐためです。

mtbマッドガードを使用すると、角度に注意を払い、必要なものを見つけて調整することができます。外に駐車したままにする場合は、クイックリリースマッドガードを避けてください(粗い塊状のかさばる部品の周りをカートしたい場合を除きます)。

追加のフラップを購入して、マッドガードを拡張することもできます。


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私が追加する他の唯一のものは、日中であっても非常に良いライトです。
ドライバーは運転に集中する傾向があり、おそらく窓が蒸し上がっているか、部分的に覆われているでしょう。日中であっても暗い/曇りになるでしょう。

後部で点滅するライトと、ジャケット/ヘルメットのもう1つ上のライトを用意することをお勧めします。

また、後方のライト/リフレクターが投げ上げられた汚れで覆われていないことを確認してください。


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私はニューヨークに住んでいて、冬の間も仕事に行きたいと思っています。マウンテンバイクはどうすればよいですか?ロードバイク?

今年の2月、トロントで自転車を買いました(そして乗り始めました)。

  • それは持っていない油圧式ディスクブレーキを(必要性、)それは、ウェット(または雪だときに仕事比較的少ないメンテナンスフリー(調整する一切のケーブル、およびブレーキパッドはハードではない)とprofessional-はなく、自己整備をしたいです)
  • 新しいタイヤ(85 psiで700x32 Continental Contact)があり、雪で数回(減速時)驚くほど問題なく、濡れた路面でも乾いた路面でも問題ありませんが、氷の上で滑り落ちます。
  • 2つのLBSがチェーンのフィニッシュラインウェット潤滑剤(2番目は夏に使用するドライテフロンルーブを販売しました)に同意しました
  • フレームはアルミニウムです(したがって、腐食に強いことを願っています)

フェンダーとラック、明るい点滅ライトがあります。パニエ、手袋、ジャケットとチョッキ型のフリース、帽子またはヘルメットがあります。

最初に購入したLBSでは、最初の2年間は年に2回無料でサービスを提供しています。

マウンテンバイク:どういうわけかサスペンションを防寒する必要がありますか?


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上記の多くの良い提案。

フェンダー

フェンダーが絶対に必要だとエコーします。あなたがそれらなしで濡れた道路に乗って悲惨になるという理由だけで、私はあらゆる季節のあらゆる通勤自転車にそれらをお勧めします。

ライト

もちろん、素敵な明るい光が不可欠です。本当に優れた最新のものはすべてLEDベースです。後部にはプラネットバイクのスーパーフラッシュプリンストンテック製のような高品質のフロントライトをお勧めします。市街地の道路を見るためにライトは必要ありませんが、主にドライバーに警告するために必要です。夜明けと夕暮れは照明が最も必要な時期であり、その間は街並みにコントラストがなく、ドライバーは詳細がわからなくなる可能性があります(対向するサイクリストなど)。

腐食への対処

北東部では、自転車に汚れや塩分が蓄積することに対処する必要があります。暖かい時期よりも頻繁に自転車を拭く/掃除する/塗る習慣を身に付けたいと思うでしょう(チェーンだけでなく、自転車のすべての部品)。冬の前や春にすべてのベアリングに注油することをお勧めします(深刻なマイルをやっている場合)。


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ここでは、ウィンターバイクの通勤について知っておくべきすべての素晴らしいガイド/ストーリーを紹介します。カナダのサイクリング作家Tom Babinによる「Frostbike」

彼は厳しいカナダの冬に自転車通勤を開始する彼の旅を案内します。現在、彼は冬のサイクリングと自転車のインフラストラクチャについて世界中で講演しています。彼は主題のかなり深くまで潜り込みます。本当に面白い少し読んで、あなたはアマゾンでそれを得ることができます。http://www.rmbooks.com/book_details.php?isbn_upc=9781771600484

簡単な概要:最初の冬のサイクリストの歴史/ルーツ(金鉱採掘者は明らかにさまざまな金鉱のサイトや町の凍った川を迂回するために自転車を使用している)、使用するのに最適な自転車とギア、スタートのすべての落とし穴、そして最も冬の自転車世界の友好都市。冬の通勤者(または開始を考えている人)に感謝します!


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40度(f)未満の「冬用サイクリンググローブ」を忘れてください。彼らはすべて吸う。スキーグローブを持って行けば、あなたは幸せな行商人になるでしょう。また、良い顔の目出し帽に投資します。


シングルスピードに乗らない限り、これはひどい考えです。スキーグローブを使用すると、ギアのシフトが難しくなります。
ニールファイン

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自転車に適した「フィンガー」スキーグローブがあります(以前はそうでした)。
ダニエルRヒックス

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私は昨年、インディアナ州北部/ミシガン州南部で冬中ずっと乗っていました。私の自転車はギア固定されており、固定されているために加速を制御し、路面をより良く感じることができ、それによってほとんどすべての滑りがなくなりました。


滑走せずにオフロードの上り坂を走る練習をする人もいますが、特に立ち上がって押し下げるのではなく、静かに座っていない場合はスムーズにスピンするのが良いと言い、ペダルにクリップする靴が役立つそれ。
ChrisW

@ChrisW私はあなたのポイントを逃しています。「スピン」とはどういう意味ですか?
クインカルバー

@Quinn-ペダルを踏むときのクランクの回転は滑らかで、ぎくしゃくしてはなりません。これは、ペダルにクリップ/ストラップされている場合に簡単です。
ニールファイン
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