私はフラットを取得し続けます


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過去2か月間、20〜30マイルごとに干潟に着きました。これは私にとって深刻な不便を引き起こしました。自転車が仕事とクラスへの私の好ましい移動手段であるためです。状況の詳細:

  1. ハイブリッド自転車(Specialized Globe 2007-5,000マイルの球場)

  2. 後輪のみフラット化

  3. 後輪は622x19Cリム

  4. タイヤは700x35、ケンダ700 35-42インナーチューブ

  5. 私は60ドルでリムとスポーク全体を交換しただけです(スポークが壊れていて、リムがひどくずれていました)。しかし、アパートは来続けます。

  6. 後輪に推奨されるタイヤ空気圧は30〜60 PSIです。

  7. 50〜60 PSIの圧力をかけます

  8. 私の体重は212ポンドです。最大30ポンドの荷物(バックパックなど)を持ち運ぶ

  9. 内管の穴は通常、単一の小さな穴です。

  10. ガラスのように何もタイヤの中に見つけたことはありません

  11. タイヤは非常に早く摩耗しているようです(安いタイヤのようなものです)。

タイヤが原因の可能性がありますか、それともハブ(シマノが8スピードカセットに取り付けられている)の位置ずれが原因で問題が発生している可能性がありますか?

これは私を狂わせています...多分私は新しいタイヤを買ってそしてはるかに高い圧力をかけるべきですか?

圧力を下げますか?特別な種類のインナーチューブを購入しますか?

隔日でフラットにパッチを当てる必要がないように、私は本当に何でもします!

****おかげさまで、私は特別なものからアルマジロを手に入れました... 2週間で平らになりません****以前に持っていたがらくたのタイヤの部分の圧力はあまりにも低かったと思います...アルマジロはしっかりしています!!


タイヤがパンクするもう1つの理由は、リムの内側のスポークプロテクターが不十分/存在しないためです。スポークの端がチューブを平らにするのに十分なほど鋭い
Nate Koppenhaver

@NateKoppenhaverスポークニップルを滑らかにすることで、「自転車型オブジェクト」に関するこの問題に対処するために使用しました。問題は、溝の周りに粗く加工されたエッジを示す不良製造された乳首によって悪化しました。二重壁のリムはこの問題を完全に解決します。
Kaz

回答:


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穴は常にチューブのトレッド側にありますか?自転車で縁石やその他の大きな段差をよく乗り越えますか?可能性は次のとおりです。

  1. チューブを交換/パッチするときにチューブに損傷を与えています
  2. あなたはたくさんのとげ/鋲を走っています
  3. 圧力が低すぎるために「ヘビにかまれた」フラットが発生している
  4. 誰かがあなたのためにそれを手に入れ、タイヤがパンクするのを「助け」ている

いずれにしても、ロードバイクのそれだけの重量に対しては、60psiが最低限必要なものです-私は700C-35で90-100を実行しています。ケブラーベルトのタイヤ(パンク耐性がはるかに高い)を入手し、少なくとも80psiの走行が可能なタイヤを入手する必要があります。そして、私は、35が19リムの髪の幅ではないかどうか疑問に思っています-ヘビに刺された原因となる可能性があります。


ありがとう!たぶん、32は行くべき道だと言っていますか?
ボゾシュタイン2011年

#4に関しては、これは可能かもしれないと実際に思っていましたが、タイミングを見ると、走行(10マイル)程度にフラットが発生ていることは確かです。
Bozostein、2011年

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リムは細い髪で、縁石や他の大きな隆起に当たっているときにチューブがつまれるとチューブが損傷する「ヘビバイト」スタイルのパンクチャにつながると私は言っています。通常、ヘビに刺された穴は穴から区別できます。これらはしばしばペアになっており、外径と内側の対応するもの(つまり、「ヘビ刺し」)がペアになっていて、リムの端を超えるように中心から外れています。
ダニエルRヒックス

ケブラーベルト付きタイヤで+1。私はpanaracer RIBMOタイヤ(またはそのPTライン)とvittoria Randoneerタイヤで良い経験をしました。大陸のゲータースキンについても良いことを聞きました。これらはすべて700x35サイズ(および他の多くのサイズ)で利用できるはずです
Benzo

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これは質問に直接答えるものではありませんが(このスレッドで既にいくつかの良いアドバイスを得ています)、学ぶ価値のある秘訣は、バルブに沿ってメーカーのラベル(または視覚的な目印)を常にタイヤに取り付けることです。

そうすれば、インナーチューブにパンクが見つかったときに、タイヤがパンクした場所に戻ることができます(パンクがリム側ではなく、タイヤ側にあると仮定して)。タイヤのカーカスに小さなガラス片やタイヤのコードが埋め込まれていることがあります。どこを見ればわかるかわからない場合もありますが、知らない場合は見つけることができません。フラットを引き起こします。


興味深いことに、私は最近、フラットの1つの後に実際にガラスの破片を見つけました-タイヤが空気を抜かれた後、それは非常に無邪気に見えます(どうやってそれがタイヤを通り抜けることができるかなど... ...しかし、これはそれだったと思います...
Bozostein

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別の良いトリック-上記を実行したと仮定して-タイヤがなくなったら、「フラット」チューブを膨らませることです。風船のように爆発しますが、穴を見つけるのは簡単になります。空気が漏れる音が聞こえます。穴を見つけたら、上記のヒントを使用して、ガラスの一部/とげ/タイヤにあるものを見つけます。
Goodbye Stack Exchange

2
ニールは、ビットと小さなパンクチャのための良いテクニックを指摘しています。簡単に見つけることができない漏れについては、自転車用工具の横に発泡石鹸のボトルを1本置きます。一杯の水を手に取り、手を軽くたたいて、膨らませてタイヤを石鹸で吸います。犯人は泡立ちます...ゆっくりとした漏れの場合、泡はかなりゆっくりと成長します。
memnoch_proxy 2011年

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正しい。そして、水または石鹸の流しに手を置くことができない状況では、微妙な漏れを見つける最良の方法は、漏れを追い出すまでチューブを膨らませてタイヤを回転させることです。私の唇に空気を吹き込みます-彼らは何よりも敏感であり、そうでなければあなたが見逃していたであろう空気のジェットを拾います。
アダムライス

私はゆっくりとタイヤを耳の先まで通過させますが、小さな漏れはしばしばウィスカーを擦るインナーチューブの音に似ています:-)
memnoch_proxy

3

最初にチェックするのは、タイヤ自体に沿って何も見つからない場合のリムテープです。次にタイヤがパンクしたときに、タイヤを脱いでいるときに、タイヤとチューブに沿って共通のスポットを見つけます。たとえば、通常はタイヤのロゴをバルブの横に配置します。このようにして、問題を探す場所の領域を絞り込むことができます。


正しい。チューブを引き出すときは、常に向きをまっすぐにして、チューブの穴が開いているときにタイヤの内側をその場で確認できるようにします。また、穴がチューブの内径にある場合は、スポークがリムテープを突き抜けていることが強く疑われます。チューブの穴の位置は大きな手がかりです。
ダニエルRヒックス

3

見つけられない何かがタイヤに詰まっている可能性がありますが、乗っているときは、チューブに穴が開いています。私も同じ状況で、タイヤを交換して完全に修正しました。

証拠を集めたい場合は、すべてのフラットがタイヤ位置に対して同じ場所で発生しているかどうかを確認できます。


1
それらが同じ場所で発生している場合は、小さなオブジェクトが突き抜けるのを本当に探してください。時には目に見えないことがあるかもしれませんが、指で周りを感じると見つけられます。また、タイヤを裏返してさらに露出させることもできます。
Cascabel 2010年

単にチューブを交換するのではなく、実際にパッチを当てるのに役立ちます。(スペアを入れ替え、家でパッチを当てます。)次に、同じ場所(またはステムに対して対称的に反対側)で穴が開いている場合は、そのことに気づくでしょう。
ダニエルRヒックス

アドバイスありがとう!...アルマジロを注文しました...それが役立つと思います...
ボゾスタイン

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あなたの説明によると、具体的には、穴が一貫して小さなパンクであり、おそらく、棘や、おそらくタイヤワイヤー(トラックのタイヤを損傷した金属スクラップが残しておくために使用する金属スクラップ)に問題を抱えています。

原因を検出し、パンクを繰り返すのを避けるために、素手でタイヤの内部全体を注意深く調べて、タイヤに刺さっている鋭いものがないかを調べることが非常に重要です。私はいつもこれをやっていて、けがをしたことはありません。他の人が述べたように、パンクがチューブの「内側(リム)」または「外側(タイヤ)」側にあるかどうかを確認します。

とげのある公園の近くに住んでいますが、とげがタイヤに穴をあけやすいので、乗車には問題があります。彼らは時々タイヤに引っ掛かって、あなたが犯人を見つけることができますが、時にはそれが見つからないので、ミステリーが残るかもしれません。

路上では、犯人ははるかにトラックタイヤメタルスクラップのもの(私の経験ではガラスよりもはるかに多い)ですが、これらは通常、自転車のタイヤに閉じ込められて、時には騙されます。注意深く見なければならない。

今日、私が覚えているSchwalbe、Continental、Maxxis、Specializedなど、パンク保護がスレッドに埋め込まれているタイヤブランドはたくさんあります。また、これらのタイヤのゴムはより良い品質です。彼らは自分で支払う。

別のオプションは、タイヤの内側に保護テープ(Mr. Tuffなど)を使用することです。それらは比較的高価ですが、無駄に時間を費やさずに時間を節約できます。より細いタイヤの場合、これは私が考える最良のオプションです。

それが役に立てば幸い!


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私は過去にフラットを繰り返したことがあり、犯人は次のいずれかであることが判明しました:

  1. タイヤ自体に埋め込まれたクラッド(小さなガラスの破片、岩など)。これを解決する方法は、タイヤの内側と外側を注意深く検査し、破片を取り除くことです。これには、各小さな亀裂や穴をこじ開けて、中に破片がまだ残っていないかどうかを確認することが含まれます。(また、優れた予防策です。)

  2. タイヤ内部(つまり、タイヤとチューブの間)のクラッド。これを解決する方法は、(これらのものが鋭利になる可能性があるため、慎重に)タイヤの内側を、おそらくは触感で調べて、すべての破片を見つけて取り除くことです。新しいチューブを入れる前に、よくハンカチなどでタイヤを拭き取ります。

最後に、他の人が指摘したように、高品質のタイヤは非常に役立ちます。速度ではなく耐久性を重視して設計されたタイヤが必要です。


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通勤用に700x32のContinental Contactタイヤ(重量は165ポンド)から始めました。

私はそれらを膨らませたままにしましたが、最初の6か月/ 3000マイルで3つのフラットを得ました。1つ目は、タイヤに通した屋根用の釘です。2つ目はガラスの破片で、翌日も新しいチューブを入れる前にタイヤから破片ガラスを取り出さなかった。

私はそれらのタイヤをシュワルベマラソンプラスに交換しましたが、パンクが増えることはありません。私はそれらを週に1〜2回、85 psiに膨らませ、2時間/平日に乗っています。


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リムストリップをチェックして、すべてのスポークの端を覆っていることを確認します。60 PSI以上を処理できるケブラーベルト付きタイヤを購入するか、とげに強いチューブを購入します。それらはより重く、より高価ですが、フラット間で約10倍長持ちします。あなたの説明では、ハイブリッドを持っています。中幅タイヤでは、重量が242ポンドの場合、60 PSIは低すぎます。私の体重は190で、頻繁に30から40ポンドを運ぶこともあります。フラットなしで何百マイルも行く とげに強いチューブを使用したケブラー以外のタイヤを使用しています。私のハイブリッドタイヤは最大85 PSIです。私はそれらを約78 PSIに膨らませます。


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30年以上のメカニックであり、オンタリオ州ピーターバラにあるMikeFixMyBikeのオーナー/オペレーターとして、ここに私の考えを紹介します。

安いタイヤはフラットになる。限目。

tpi(スレッド/インチ)が高く、耐パンクバリアのあるタイヤを探します。26インチタイヤの場合、1タイヤあたり50ドル以上の購入を計画します。700cタイヤを搭載したロードバイクの場合、まともな品質のゴムと耐パンク性のために80ドル近くを使うことを計画してください。

個人的には、ロードバイクで同じVittoriaタイヤに10年間乗っています。決して平らではなく、ほぼゼロカット。これらのタイヤの小売価格は2006年に79ドルでした。タイヤに関しては品質が重要です。今すぐお金を使い、面倒を避けてください。


あなたの価格設定以外はこれに非常に同意します。MECには幅広い良質のタイヤがあり、最も高価なものだけが80ドルのマークに近づきます。GatorSkinsのような非常にパンクしにくいタイヤを含む、40〜60ドルの範囲の高品質のロードバイクタイヤはたくさんあります。
Kibbee

@kibbeeこれは、役立つ適切なアドバイスを提供するLBSと、利益率の低いWebショップとの違いです。
クリギー

彼の所属を明確に述べたことに対する回答者への良い仕事。軽量のレーシングタイヤでもフラット数が増えるので、コストの問題ではないと言って、それを拡張します。
クリギー

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@Criggie実際、私は他の多くのカナダ人と同じようにローカルMECの場所を持っています。自転車の問題に対処する場合、私は常にそれらが非常に役立ち、知識があることを発見しました。彼らは冬の間、フルスキーモードに切り替えない数少ない地元の店の一つです。私の地域には他にも地元で所有している自転車店があり、価格も同じです。
Kibbee 2016

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ホイールとインナーチューブが隙間に入り込むのに問題があり、リムテープのすべての厚さを試し、最終的にいくつかのベロプラグ​​を得て、それぞれに電気テープを置いて、それらを所定の位置に保持しました。Veloplugsはテープを必要としないはずですが、穴は奇妙でした。その後、スポークは壊れ続け、ホイールががらくたで新しいもののコストを吸い上げたと思いました。

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