農場での自転車?


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私が加入している地元の農場の所有者と話していたところ、彼は自転車や三輪車を使って、作業場間で野菜の箱を運ぶことを検討していると述べました。もちろん、世界にはさまざまなカーゴバイクやトレーラーがありますが、ほとんどのユーティリティ自転車機器は舗装された路面に向いています。したがって、改良されていないトレイルでは、20インチホイールを備えたトレーラーはあまり公平ではない可能性があります。

あなたが見たり聞いたりした農場ですでに使用されている自転車、トライク、トレーラーのスタイルはありますか?彼の道路は主にトラクターと配達用バンによって運転されているため、彼はどの程度のトレイル改善を行うべきですか?


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ワシントン州の巨大なリンゴのトラックには、高速道路での傷つきを防ぐために、ばねに箱が積まれています。スプリングを追加できるトレーラーを探すことをお勧めします。
アッシュマシン

スプリングは面白いアイデアです。次に彼を見るとき、打撲が心配かどうか尋ねます。
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ファームトレーラーの興味深い例は次のとおりです。bikecart.pedalpeople.com / gallery.htmlのほとんどには26-29インチのホイールがありますが、これは以前は考慮していなかった機能です。
memnoch_proxy

Bikeforums.netのこのスレッドもいくつかの良いアイデアをもたらしました。bikeforums.net/ showthread.php / 牽引力を失ったトライクの説明は非常にわかりやすいものです。また、今週末、農家の友人と話をするべきです。
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回答:


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最も極端な条件の場合、彼はパグスレーのようなものが欲しいでしょう。極端な状況では、「マウンテン」バイクは問題なく動作します。

ある意味では、トレーラーは自転車よりも重要度が低いでしょう。タイヤがポットホールに巻き込まれないほど直径が大きく、土壌に沈まないように十分な幅がある限り(運ぶ荷物が何であれ)、まともなトレーラーはかなり後ろに沿って続きます。それは主に、その任務に十分耐えられる何かを見つけることの問題です。


彼は22x34Tのギアを備えた自転車から始めたいと思うと思います。パグは、そうでない場合は、そのようなギアリングを持っていると思いますか?
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22/32 / 44tおよび11-12-14-16-18-21-24-28-32t
ダニエルRヒックス

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ロングテールまたはボックスバイクの使用をお勧めします。

ロングテールは、後輪がさらに後方にある自転車であるため、巨大なラックとおそらくいくつかのボックスを使用できます。それらのほとんどは強く、一種の「すでにマウンテンバイク」です。私のお気に入りの例はコナウテユバムンドです。

別の可能性は、デンマークとオランダでよく使用される「リモートステアリング」ボックスバイクです。ここでは、前輪との間に巨大なボックスがあります。例は、古典的なBakfietsと、より現代的なBullittです。

いずれにせよ、これらのブランドやモデルを購入する必要があるわけではありませんが、それらの存在に注意してください。ローカルビルダーなどに同様のソリューションを注文できます。

荷物を積んだ自転車に比べてサイズ、手間、ガタガタするため、最初の選択肢としてリンゴを運ぶことはありませんが、それはあなたの地形に大きく依存します、実際それは実際には最良の解決策かもしれません通常の自転車で使用するには、適切なトレーラーのみが必要です。この場合、二輪トレーラーがおそらく最良の選択肢でしょう。


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オフロードでこれらを使用した経験はありますか?私はそうしませんが、トレーラー付きの自転車よりも操縦しにくいと思いますが、間違っているかもしれません。
Gary.Ray

@ Gary.Ray私はタンデムに乗っており、すでに子供と一緒に自家製のトレーラーに乗っています。長いホイールベースは、タンデムをソロよりもはるかに安定させます(ロングテールでも同様だと思います)。また、ブレーキが良好であれば、すべてのホイールにブレーキがあります。トレーラーには、ブレーキのない車輪、ポットホールを打つためのもう1つの車輪、トレーラーからの揺れがステアリングとバランスを「汚染」していました。
heltonbiker

泥だらけの状態での負荷の処理は、典型的なシナリオです。息子を背中に乗せて急傾斜の芝生を走らせ、22x34のギアリングの良さに感謝します。泥だらけの斜面をトレーラーで牽引するのは、難しくないにしても、同じくらい難しいかもしれないと想像できます。XCのロングホイールベースが雪と氷(はい、スタッド)で処理するのがどれほど安定しているかが好きなので、疲れたユバのメリットを実感しています。
memnoch_proxy

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トレーラー

勾配のある路面または未舗装の道路で使用できるものと、勾配のないトラックまたは単一のトラックで使用できるものには大きな違いがあります。

主な用途が車の幅程度で比較的滑らかに等級付けされている場合、ほとんどすべてのシングルまたはダブルホイールトレーラーで逃げることができます。

それらの大部分がラフまたはシングルトラックの場合は、シングルホイール自転車トレーラーで最善を尽くします。私が見てきた優れた単一の車輪のトレーラーがあるボブ・ヤクウェーバーMonoporter。あなたはそれらに過負荷をかけないようにしなければなりません。

自転車

高品質のハードテール26インチまたは29インチバイクなら問題なく動作すると思います。


私は私が考えていることトレーラーの第1のタイプは職場でのラバイクが長いアルミトレーラーだったむしろ、singlewheelと考えられていなかったbikesatwork.com/bike-trailers/features.htmlものと私の懸念は、彼らが中央を引くなっているが-牽引バーまたはトレーリングエッジの高さまたは研削。
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