フロントブレーキを使用しない場合


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私は短い間乗っていましたが、子供の頃、フロントブレーキを使って下り坂を走るとハンドルバーの上を飛ぶと信じていました。

しかし、長年のライダーである私の友人は、フロントブレーキはより効率的であり、あなたが行くにはクレイジーなことをしなければならないので、もっと頻繁にフロントブレーキを使用するべきだと言いました。

信念に真実はありますか、そして私は私のフロントブレーキを最も使うべきですか?


私はかつてはパニックに陥り、フロントブレーキだけを叩き、自転車を前に倒して頭に着地しそうになりました(230ポンド)。二度とその間違いをしないでください-常にリアブレーキも使用してください。
ロイティンカー

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ひっくり返すもう1つの簡単な方法は、障害物にぶつかることです。フロントブレーキのせいで、バーを2回越えました。実は、私のブレーキはいつも下品で、十分に減速できなかったからです。
ヴォラック

ええ、私は大人として一度だけバーを越えました、そしてそれは私が溝に向かったからです。溝の底に当たったとき、私は行く場所がなかった。幸いなことに、私にも自転車にも害はありませんでした。下り坂であなたを止める障害物を打つことは、おそらくバーを越える最も一般的な方法です。
キブビー

私が13歳のとき、私は父にフロントブレイクをほとんどの時間使用したことを伝えました。しかし、ある乗り物は、ジャンクションに到着する前に前の休憩をたたきつけ、自転車が前に飛び出し、私を飛び立たせて腕を骨折させました(自転車が私の上に着地しました)。私はまだ多くの時間を前休憩を使用していますが、常に早めに優しく前休憩を使用し始めます。緊急に停止する必要がある場合は、両方から同時に使用してください。これがあなたの質問に役立つことを願っています。
自転車プロ

フロントブレーキをかける速さに大きく依存するのは事実です。良い戦略は、あなたが言ったように、それを非難するのではなく、徐々にそれを適用しようとすることです。急に停止する必要がある場合に実行/実行できるもう1つのことは、ブレーキをたたきながら腕を伸ばして尻を突き出して体重を戻すことです。当然のことは、バイクが突然減速するときに自然に前進することであるため、バーを乗り越えるのがはるかに簡単になります。
クリス

回答:


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フロントブレーキを使用するときに自転車が前輪の周りを旋回するのを妨げる重量がはるかに少ないため、子供がバーをひっくり返すのは危険です。

危険はまだ大人として存在しますが、フロントブレーキを使用することでブレーキ性能が確実に向上します。あなたがブレーキをバタンと閉めなければ、問題はないはずです。さらに、下り坂でブレーキをかけている間、自転車の背部で体重を維持したい場合があります。

Sheldon Brownがブレーキングのトピックを扱っていますので、読んでみてください。


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TL; DR:フロントタイヤが滑るリスクが高いときはいつでもリアブレーキを使用します(砂利、氷/雪の上、または前輪が地面から離れている場合など)。腕を使って減速の力に抗してください。そうすれば大丈夫です。
スティーブンTouset

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砂利、氷、雪の上では、後輪も滑る可能性があります。これらの状態では、どちらかの車輪を滑らせることなく両方のブレーキでブレーキを制御できるように、よりゆっくりとサイクルしてください。
サムメルドラム

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理想的です。後輪を滑らせるのは状況的に悪いかもしれませんが、前輪を滑らせることは壊滅的です。
スティーブンTouset

前輪と道路の接触点から上下に、重心が転倒するために自転車に対して相対的な位置を定義する角度で描かれた線があります。重心がこの線より上/前にある場合、転倒できます。下/下にある場合、滑ることができます。この角度は、a)タイヤ素材、b)道路状況、およびc)破壊力のみに依存します。ライダーの体重は方程式の一部ではありません。したがって、子供の自転車を手に入れるために自転車を縮小しても、転倒する能力に変化はありません
cmaster

つまり、サドルの高さに対してフレームが長いほど、重心はそのラインの後ろに移動します(=長いフレームを好む)。また、後輪を持ち上げてから状況が回復不能になるまでの時間は、自転車のサイズによって変わります。自転車が大きくなるほど、休憩を解除して状況を保存する時間が長くなります。それが大いに役立つ可能性が高いというわけではありませんが、開始時の倒産を防ぐために非常に迅速に反応する必要があります。しかし、一部の人々は意図的にそれを行うことができます-バイクで!(そして、それらを模倣しようとしないでください!)
cmaster

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これは、学習を促進し、それらを安全に保つために、真実全体を単純化する子どもたちに教えられる事柄のカテゴリーに属します。その後、彼らはフロントブレーキを効果的に使用する方法を学ぶ準備が整います。

子供たちが乗ることを学んでいるとき、彼らは多くの新しいスキルを学んでいます。バランス、ペダリング、ブレーキ。彼らは一般的にゆっくりと移動しているので、多くの制動力をかける必要はありません-まだ学習している間-また、ほとんどの大人よりも低い質量を持っています。したがって、安全のために、学習を簡素化するために、最初にリアブレーキを適用し、後でフロントブレーキを適用してハンドルバーを超える可能性を減らすように教えています。一般的に濡れた滑りやすい路面ではなく、子供たちが学習している状況では、最初にリアブレーキをかけることによる横滑りやフィッシュテイルのリスクは、ハンドルバーを超えるリスクよりも低く、その結果、影響が小さくなる可能性があります。

バランスとペダリングを習得したら、自転車に適度に乗ることができます。より高度なスキルに進んで、本当に有能なライダーになれます。そのうちの1つは、速度を上げて自転車に乗るときに、より速く停止する方法です(つまり、あなたはより大きくなります)。リアブレーキを滑らせるリスク、または速度と質量に適用されるブレーキ力が不十分なために時間内に停止しないリスクが大きくなり、対処する必要があります。フロントブレーキが適切に使用されている場合、リアブレーキに関連する横滑りのリスクなしに、はるかに大きなブレーキ力を適用できます。最も重要なことは、フロントブレーキをかけるときに、重量をフロントホイールの後ろに置き、上に乗せないようにすることです。これをする、


1
これは素晴らしい答えです!私は、ブレーキをかけるときに少し傾く習慣を身につけました-何故それをしているのかを理解する何年も前に。
ニールファイン

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私は何年も前から自分でフロントブレーキ(乾燥した固体表面)を使用しています。バックブレーキよりも効果的であることは間違いありません。また、ブレーキが良好であれば、良好な条件下でバックブレーキがまったく必要ないことも疑いの余地はありません。シェルドンブラウンがスポットです。
ジョンハント

良い答えですので、ほんの小さなことです。重量は横滑りや転倒の要因ではありません。関係するすべての力は、重量に応じてスケーリングされ、ソリューションから排除されます。ジオメトリとタイヤ/道路材料です。
cmaster

5

基本的には、自転車、ブレーキ、体重、持ち物(リアパニエなど)、および道路の状態(路面が濡れている、濡れている、下り坂など)に応じて、感覚をつかむ必要があります。

フロントブレーキの際に注意すべき2つの主な点は次のとおり
です。1.バーを越えない。
2.コーナーでのフロントブレーキングではありません。

トラクションが良好な場合は、2番目のタイヤで逃げることができますが、フロントブレーキでフロントホイールがトラクションを失う原因となる可能性があるのは、小さな砂利とライト(車線の中央のオイルがいっぱいです)だけです。そのため、#2は引き続き有効です。避けてください!コーナーの前にブレーキをかける必要があります。

直線でブレーキをかけるときは、最も効果的なブレーキであるため、ほとんどの場合、フロントブレーキを使用する必要があります。もちろん、バーを越えることには注意してください。

ゆっくりした操縦、片手での走行(コーナリング中に指示する必要がある場合)、またはコーナリング中にブレーキをかけなければならない場合は、バックブレーキをスムーズに使用してください。


私は答えで反対を主張した:コーナーを介してブレーキをかけるときは、フロントブレーキのみを使用する。
ChrisW

@ChrisWオートバイは、ブレーキダイナミクスの点で自転車に似ています。オートバイの安全講習では、フロントブレーキが直線的に停止するのに最も効果的なブレーキですが、コーナリング中の最も危険なブレーキであることを学びます。熟練したライダー、コーナーやゆるい表面で後輪のスライドを制御できる場合ありますが、いったんフロントがスライドし始めても、スキルをどれだけ節約することもできません。ただし、コーナーの前で速度を制御することが最も重要な要素です。それはあなたの命を救うことができます。オーストラリアでは、オートバイの死亡者の約50%が角を曲がるのが速すぎるためです。
ジェイソンS

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舗装された路面のみに乗る場合は、フロントブレーキを使用してもそれほど問題はないと思います。

主な問題は(私の広範囲なオフロードの背景から)カーブや滑りやすい地形でのブレーキングです。そこでは、前輪をブロックして自転車から落ちないように注意する必要があります。

前輪がカーブや未舗装の地形で使用されるべきではないと言っているわけではありませんが、車輪をブロックしてスリップしないように前後のブレーキ力を調整するために特別な注意が必要です(もちろん、意図的に後輪を滑らせて軌道を修正することは、非常に便利な手段です。

また、縁石を下るとき、特に斜面を下るとき(たとえば、歩道から通りに行くとき)には、ブレーキの変調と復調も役立つ場合があります。 、その車輪のブレーキをすばやく解除し、その車輪が地面に当たった後、再び使用する必要があります。前輪を転倒させず、後輪を滑らせないようにします(タイヤが気になります)。

それが役に立てば幸い!

PS:最後の質問に答えるために、フロントブレーキを十分に使用する必要があります。命を救うのはフロントブレーキです(あなたと他の人)


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前輪をひっくり返すのは非常に簡単です(私は子供として、そして大人としてこれを行いました)が、より一般的に起こることは、ハンドルバーにわずかな回転があり、表面がまったく滑りやすい場合です非常に急速に横に発射され、あなたは地面であなたの顔を見つけます!

私は子供の頃からバイクで自分のコントロールの多くをバイクから学びました、そして多くの教えは直接適切です:

モーターサイクルでのフロントブレーキの使用方法は、バックブレーキを頻繁に使用し、直線でブレーキをかけるときにのみフロントブレーキを使用し、フロントホイールの負荷がかかったときにブレーキの圧力をゆっくりと上げることですトラクションを制動するのではなく、追加の負荷によりグリップを向上させます。)実際には、適切なトラクションがあるときはいつでも軽いフロントブレーキを使用できますが、緊急事態の場合のように習慣にならないようにすることをお勧めしますブレーキレバー!

前輪でトラクションを失うことは一般に自転車では回復できませんが、後輪でトラクションを失うことはステアリング能力に実際には影響を与えないので、常にバックブレーキをより多く使用することが望ましいです。


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バイクに関する良いアドバイスは、自転車ではありません。フロントブレーキは自転車のリアよりもはるかに強力であり、それを使用する方法を知ることは重要なスキルです。バックブレーキを使いすぎると停止距離が長くなるだけでなく、人々が必然的に滑るので、道路を離れるときにトレイルが切断されます。
ジャクソン

1
@ジャクソン-はるかに強力なフロントブレーキは、バイクでもまったく同じ問題です。唯一の違いは、一般に質量と速度です。私はそれを使用する方法を知ることが重要であることに同意します。そのため、答えでその使用法を明示的に議論しました。
ロリーアルソップ

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オーストラリアのNSWでは、オートバイの免許を取得するには、コースを実施する必要があります。彼らは、非常停止のために、直線でブレーキをかける必要があり、フロントで70%、リアで30%ブレーキをかける必要があると言っています。ライセンスを取得するには、テストの一環として緊急停止を行う必要があります。自転車のブレーキにもよりますが、フロントブレーキを十分にかけていなければ、テストに失敗するのは簡単です。リアのみを使用すると失敗します。テストの一部として低速操縦を行う必要があります。この場合、背面のみを使用できます。彼らは、フロントブレーキを直線でしか使用しないと言っています。
ジェイソンS

1
@Jason、そして実際に使用する前に前輪に重量が必要なので、重量が前部にかかるにつれてフロントブレーキを増やすことが不可欠です。
ロリーアルソップ

上記と同様に、私はオートバイに乗るのと同じようにMTBに乗ります。これは直線での強いブレーキングのルールであり、前輪に大きなブレーキの比率を適用し、フェザリングによるロックのリスクを制御します。また、バイクとまったく同じように、バックブレーキのみを使用してコーナリングを制御できます。制御された前進運動量は、遅い乗車能力に役立ちます(交通量の多いロードバイク、危険なログクロスによるMTBなど)。
ddri

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丘陵地や山での30年間のライディングでは、両方のブレーキを使用します。

フロントブレーキについては...下り坂で渋滞しません。また、トリッキーなダウンヒルカーブをネゴシエートするときは、ほとんどの場合、セカンダリブレーキです。

これは、「感覚」を開発しなければならないもののタイプです。時には、20%で正面に、80%で背面にいることがあります。または、他の状況では50/50かもしれません。緊急ブレーキの状況では、時々私の尻が実際に座席の後ろで後輪の上にあることがあります。

提案...適度で交通量の少ない丘を見つけて練習してください。そうすれば、下り坂に向かうときにブレーキがどのように感じるかを理解できます。自転車の後部に体重を移動する練習をしてください。そして、各ブレーキにさまざまな圧力をかけて練習します。丘を数回登り下りした後は、良いアイデアがあります。

逸話的に、A、しばらくの間、山から長い下り坂で壊れたリアブレーキケーブルがありました...基本的に、私は減速して停止するためにのみフロントブレーキを使用しなければなりませんでした。恐らく恐ろしい状況の1つです。


1
ブレーキを時々使用して速度を制御しなければならない長い下り坂にいるときは、フロントとリアを交互に切り替えて、1つのブレーキを涼しく保ちます。
ダニエルRヒックス

1
@ダニエル-ミネソタ州「下り坂

確かにアルパインではありません。しかし、それは3-4マイルの安定した下り坂かもしれません。
ダニエルRヒックス

@ダニエルRヒックス、それは両方のブレーキを使用するよりも少ない制御を提供しませんか?つまり、以下の私の答えをご覧ください。
ヴォラック

@Vorac-長い(ハイウェイ)ダウンヒルで速度を制御しているだけで、一度に1つのブレーキを使用しても「制御」が失われることはありません。必要に応じて、他のブレーキがあります。
ダニエルRヒックス

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はい、フロントブレーキを強く押しすぎた場合、ほとんど確実に裏返すことができます。しかし、ブレーキをかけると、体重が前輪を押したり、旋回させたりして、地面からの/地面への力の大部分を伝達するので、これは最も強力なブレーキでもあります。

  • あなたのフロントフォークの角度、急な角度は、フォークがほとんどまっすぐ前方を向いているダウンヒルバイクに比べて、あなたがより簡単にひっくり返す原因になります。
  • フロントフォークが吊り下げられています。これは、それほど急ではないフォーク角度と組み合わせることで、ピボットを開始する前にサスペンションが通常完全に収縮するため、限界がどこにあるかを簡単に確認できます。
  • あなたの前輪はひどく、あなたはリムブレーキ(Vブレーキ)を持っていますか?これにより、不均等なブレーキが発生し、突然前輪が突然ロックされて、ひっくり返ることがあります。
  • 座り方はどれくらいか。高い=>簡単。さらに前に=>より簡単に

だから、結論:TRYあなたのフリップオーバーリミットがどこに行くと、ほとんどefficentlyブレーキを使用する方法を学びます。


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ブレーキをかけている間、男が頭を上にしたビデオを見ました。それは驚くほど速いです。(同様に、後部車軸にロープまたはチェーンを巻き付けて牽引する場合、農業用トラクターがどれだけ速く後方にひっくり返るかに似ています。)

フロントブレーキがロックされている場合、この方法で頭を動かすことはほとんど避けられません。重量が前輪に伝達され、その牽引力が増すため、前輪は単に滑ることができません(乾燥した表面で)。そして、私が言ったように、それはあなたが反応するには速すぎます。

しかし、ブレーキが例外的に「グラビティ」でない限り、これはパニックストップ以外では起こりません。速度を制御するための通常のダウンヒルブレーキは危険ではありません。

両方のブレーキにほぼ同じ力をかけることをお勧めします。後輪の横滑りを感知したら、両方の後輪を離します(後輪は横滑りするので)。私はこれが実際にどれほど難しいかわからない-私は知りたい/必要とするほど積極的なライダーではありません。


I have no idea how hard this is to do in practice一部の場所では、自転車を滑らせて十分に効果的なブレーキをかける必要があるという法的要件があります。バックブレーキのみを使用して、空いている道路で試すことができます。それを試すことの論拠は、あなたがしばらく緊急停止する必要があるかもしれないということです。
ChrisW

転倒の可能性を回避する2番目の方法があります:長いフレームに乗る。フレームが長いほど、後輪を降ろすために前輪の牽引力が必要になります。前輪が地面で最初に横滑りを開始するポイントまで。
cmaster

2

ブレーキが必要な場合は、ブレーキをかけたいです。フロントブレーキはリアよりもはるかに効果的です。したがって、フロントブレーキを使用します。

フロントブレーキがかかっているため、バーを越えることはありません。下り坂でブレーキをかけながらアイテムを打つと、おそらくそのような状況に陥ります。

ほとんどの場合、これはライディングの機能であり、自転車で快適になり、準備を整えます。

「フロントブレーキを使用しないでください」という子供(またはだれでも)に対する警告は愚かで危険だと思います。消極的でトラブルに巻き込まれます。

フロントブレーキを使用します。それはあなたのほとんど/すべての停止力がある場所です。


1
私は同意しません、正しく調整された場合、バックブレーキはあなたを止めることもできます。どちらかのブレーキで停止して、定期的にテストできます。(そしてあなたもそうすべきです。)
ウィレケ

1
あなたはあなたが好きなすべてに反対することができますが、事実は、リアブレーキはフロントほど効果的ではありません。
ティム

リアブレーキは効果が低い場合があります。適切に調整すると、自転車を簡単に停止できるため、そうする必要があります。あなたの答えから言うように無駄ではありません。
ウィレケ

それはあなたの体重分布に依存します。私は重心を後ろにずらして走る傾向がありますが、それは破損の物理学の結果としていくらか前進しても、後輪は少なくとも負荷の半分に近く、多くの場合まだ前よりも。したがって、フロントブレークはリアよりも圧倒的に効果的であるだけでなく、リアブレークよりもほぼ均等から実質的にそれほど効果のない範囲で、やや効果的でもありません。
マシューナジモン

2

ソフトなフロントサスペンションを備えたマウンテンバイクにのみフロントブレーキをかけることは非常に危険です。フロントブレーキがかかると、フォークが圧縮され、ライダーの重心が前方に配置されます。フォークが底に達した場合、注意してください!私を信じて。私は8週間前にハンドルを調べました。私は両方の腕を骨折し、今では金属製の交換用肘と長い回復時間があります。


2
あなたの事故についてごめんなさい。ただし、バックブレーキを使用したためではなく、フロントブレーキを強くかけすぎたため、バーを超えました。バックブレーキと同時にフロントブレーキを強く引いたとしても、まだバーを越えてしまったでしょう。回復をお祈りします。
デビッドリチャービー

1
@DavidRicherby-いいえ、彼はバーを越えました。なぜなら、フォークからのボトムアウトが突然で予期せず、フロントブレーキを調整する時間がなかったからです。フロントブレーキを使用する場合の問題は、(少なくとも感じている)完全に制御されていることと完全に制御されていないことの間の境界が非常に薄いことです。サスペンションフォークは事態を悪化させるだけです。
ダニエルRヒックス

「Sum of Vectors」直立した剛体のダッチバイクに慣れている人を知っています。彼女は何らかの理由で借りたハードテールに乗っていて、ハードストップしなければなりませんでした。サスペンションの回転と負荷の組み合わせにより、ベクトルの合計が予期せず自転車から彼女を投げ出し、ひじ/地面の怪我をもたらしました。要約:なじみのない自転車は危険性が高まります。
クリギー


1

他の良い答えは、グループライディングについて言及していません。ペースライン、クラブグループ、チャリティーライドなどに乗っている場合は、緊急時を除き、フロントブレーキを使用しないでください。要するに、誰かがあなたの後ろに乗っているときはいつでも、可能な限りゆっくりと減速する必要があり、フロントブレーキはあなたをより速く減速させます。

私は多くのグループライディングを行うので、私は最初にリアブレーキパッドを着用しますが、これは一般的ではありません。

フロントブレーキを使用するための基本的な戦術は、ブレーキをつかむときに体重を座席に戻すことです。この習慣を自動化するには多くの経験が必要ですが、緊急時にもひっくり返ることはありません。あなたが非常に激しくつかむ場合、あなたはまだ後輪ホップを持っているかもしれませんが、ハンドルバーを越えません。


2
では、なぜフロントブレーキを徐々にかけてみませんか?
ヴォラック

1

トラクションが悪い。

前輪がバビロン川の上下に跳ねるとき、前輪ブレーキをかけることは

  • 減速には効果がない
  • トラクションを減らし、滑る可能性を高めます。

もちろん、これは理想的なケースです。フロントブレーキを使用しますが、調整します。上記の条件で、上記の結果がフロントブレーキにかかる圧力が大きすぎる場合に発生する可能性があることを念頭に置いてください(基本的にフロントブレーキのみで停止する場合)。

実践的なアドバイス:起伏の多い地形では、ブレーキングバランスを後輪に少しシフトすることを検討してください(たとえば、前部60%、後部40%)。


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私は油圧ディスクブレーキを持っています。それはトラックを止めることができるように感じます。舗装された路面に乗ります。

フロントブレーキをできるだけ強く絞ったとしても、私がひっくり返すことは間違いありません。

非常停止などのために両方のブレーキを半押しすると、後輪がフィッシュテールになります。後輪は、前輪よりも前に滑り始めます。ブレーキをかけると重量が前方に放たれるため、後輪よりも前輪の方が「重量」が多く、摩擦またはグリップは下向きの力に比例します。したがって、後輪が横滑りし始めるのは、後輪から過度の重量が出ているという警告であり、非常に激しくブレーキをかけないという警告です。

後輪のフィッシュテーリングは、直線的な非常停止に近づいたときに、それほど悪くありません。

しかし、かつて私は両方のブレーキを使用し、曲がり角を回るときに、後輪が私の下から滑り出して、私は降りました。

だから今、私が角を曲がっている間にブレーキをかけているとき、私は前輪ブレーキのみを使用します:それは常に後輪よりも滑りにくいです。 IMOは、路面が氷や土で損なわれている場合を除いて、滑るよりもハンドルバーをひっくり返す可能性が高いです。


順番にフロントブレーキだけでブレーキをかけることは、非常に危険なことです。もちろん、コーナリング中はブレーキをまったくかけないことが最善ですが、それを防ぐことができない場合は、リアブレーキで行う必要があります。後輪が横滑りしたりスリップした場合、この状況は簡単に制御できます。前輪がトラクションを失うことはありません。そして、ホイールを軌道に乗せるためにほとんどすべての牽引力が必要な急旋回では、前輪に追加のブレーキ力をかけると、ローリングとスキッドの違いが生じる可能性があります。
ベネディクトバウアー

@BenediktBauerあなたの議論を理解しています。私の理論では、コーナリング中に後輪を滑らせることは制御できません(つまり、すでに足を傾けてペダルに足を挟んでいるとき)。 。
ChrisW

他の場所では、「実際に使用する前に前輪に重量をかける必要があるため、重量が前輪にかかるので前輪ブレーキを増やすことが重要です」とコメントされています。
ChrisW

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問題は、ターンでダイナミクスが完全に異なることです。フロントに伝達される重量もタイヤの外側への推力を増加させ、表面が「わずか」であれば、前輪の滑り出しの可能性が大幅に増加します。
ダニエルRヒックス

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オートバイから自転車、さらには車に至るまで、コーナーでブレーキをかけることは一般に良い考えではありません。コーナリングの前にブレーキをかける必要があります。オートバイの安全講習では、コーナーでのブレーキを前にせず、コーナーの前でブレーキをかけることを学びます(オーストラリアのオートバイの死亡者の約50%は、コーナーで速すぎます)。コーナーでフロントブレーキを使用するためのアドバイスで、あなたの安全と他の人を心配します。ライダーは後輪のスキッドを制御(およびブレーキをオフに戻す)できる場合がありますが、コーナリング中に前輪がトラクションを失ったとしても、スキルの量は減りません。
ジェイソンS

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実際にはいつでもフロントブレーキを使用できますが、ハンドルバーがまっすぐな位置にない場合は、前輪をロックしないでください。あなたはそれを制御することができないので、あなたは間違いなく前輪横滑りを望んでいません。さらに、これはハンドルバーにねじり力を加え、手から引き出すことができます。

参考までに、他の回答にも関わらず、慣性は、フロント、リア、またはその両方のブレーキを使用する際に減速すると、サドルからハンドルバーに向かって押し出されます。ブレーキの使用に関係なく、減速が激しくなりすぎるため、ハンドルバー上を飛行できます。

また、大人は子供よりも質量が大きいため、自転車サイクリストの重心が高いため、上空を飛行する可能性が高くなります。


3
前輪は絶対にロックしないでください。そうした場合、あなたはWILL前輪は基本的にので、頭の上に行くことができないとき、乾燥路面でスリップ。そして、あなたが本当に愚かでない限り、リアブレーキのみを使用してハンドルバーの上に投げることはかなり不可能です-あなたを横切るために十分な力が生成される前に後輪はよく滑るでしょう。
ダニエルRヒックス

@Daniel R Hicks、コンマのようなもの。ロックされた前輪がスリップし、自転車の動きの方向に右にスリップし、グリップがしっかりと保持されると、自転車は停止します。リアブレーキによるブレーキングが軽度であるという印象は、意味をなさず、実際に靴の摩耗によって引き起こされます。物理学も同じです。
早期最適化

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前輪がロックすると、ライダーの体重が前輪に伝達されます。重量が大きいほど、牽引力が大きくなります。通常のタイヤを使用したドライ舗装では、状況の物理的特性(複数の当局による説明)により、前輪は滑ることができないため、ヘッドオーバーは避けられません。後輪の場合、物理的性質はまったく反対です。重量が前部に伝達され、後輪がトラクションと滑りを失うまで地面から持ち上げられます。
ダニエルRヒックス
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