道路で子どもたちに同行するとき-前、横、後ろ


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学校への通勤で適度に忙しい(田舎の基準で)道路で子供(私の場合はおおよそ5から9の範囲)に同行するとき、私は時々前方に、時には横に(少なくとも小さい方)、時には後ろにいます。

ベストプラクティスとは何ですか?

注意してください:

  • それらの前に私は彼らの速度を制御し、彼らに安全なサイクリングを実証することができます

  • 横には良いが、これは一人の子供の世話をするだけです(私は二人でサイクリングしています)

  • それらの後ろに私は何が起こっているか見ることができます

3番目のオプションは、私が最も好む傾向があるものです。

回答:


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安全上の理由から、私は彼らの背後にいることを好みます。そうすれば、私は彼らがそうであるよりも少し先の道路に自分自身を置くことができます。これにより、追い越し車両は最初に私を通り過ぎて、前の子供にもう少し息をするスペースを提供します。確かに彼らが過去を圧迫しようとするのを防ぐようです。


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同意した。そして、あなたは若いサイクリストがする傾向がある予測不可能な「織り」を包含するのに十分遠くに自分自身を置くことができます。
ダニエルRヒックス

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主要な子供の前で引き出される車両や、停止する必要があるときに停止しない車両をどのように処理しますか?
ジェームズスケック

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私の子供は5、9、11歳で、一番上の子供はかなり上手なので、私の5歳の子供はあまり長くサイクリングしていないので、彼女は少し不安定ですので、私は一緒に行く傾向があります:

最年長-私は彼がジャンクションで正しく停止することを信頼できることを知っています。次に9歳-彼女はサイクリングが得意ですが、常に注意を払っていません。そのため、彼女の兄弟が彼女の前のジャンクションに立ち寄ることは大いに役立ちます。次に5歳、私と一緒に彼女のそばにいるので、どんなに遠くまで織っても、彼女は道路から遠く離れることはありません。緊急時には、彼女をつかむか、縁石に押し込むこともできます(理想的ではありませんが、車の下に行くよりも望ましいです...)

これは、3つすべてを常に見ることができることも意味します。


はい、主要な子供がいつ停止するかを知っていることが重要です。
andy256

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私は後に続きますが、いくつかのトピックは乗車前と乗車中にレビューする必要があります。また、私たちのすべての最善の意図のために、グループは分裂します。私は家族やピクニックグループでこれらのポイントを確認する傾向があります。

  • 目的のルート、そして私は子供たちに私が何をどこで話しているのか知っているかどうか尋ねます。子どもたちに地元の地理について考えさせ、母親やパパを無意識に追いかけないようにすることが重要です。

  • マーチングオーダー:子供と一緒にいる場合は、通常フォローしています。私が妻や別の親と一緒にいる場合、しばしば親が2番目に、または2番目に親がいて、親が車掌車としています。レーンに流れ込んだ子供は、主人公のすぐ後ろに置いて、より明確な目標をたどる必要がある場合があります。

  • 次のストップを口頭で同意、割り当て、または説明してください。これは、子供たちがナビゲーションに参加できるようにするだけでなく、道を先導するためのある程度の独立性を彼らに与えるだけでなく、次の交差点が何であるか、そして子供がそれを通って進むべきかどうかについて親が先に考える良い習慣です。立ち止まり点に同意しないと、子供たちはずっと先を歩き回って、「そのことを確認したかった」子供の仲間を追いかけてコースを変更します。

  • ルートを明確に説明できない場合にリードします。多くの場合、これはゆっくりと進んでいます。そのため、スローペダルは取り残されません。交通量が多い場合があり、背後からの叫び声がうまく機能しない場合があります。

  • リードする場合は、ブロック/シグナルより先にリードしてください。時々、特に下り坂をcoast走している場合、または変化する信号によってグループが分割されている場合、光の反対側で待つ必要があります。カーゴバイクでは、子供がペダルをこぐよりもはるかに速くcoast性走行することになります。私はあなたの周りの交通を見るだけで乗車の瞬間に追いつくことができ、突然誰もあなたの前にいないことがわかりました。

  • 緑色の信号で左折する処理方法。この公道権の問題は、小学生にとって直感的ではありません。そのような交差点は、停車する前、またはブロックする前に同意することが重要であり、交通が適切に途切れた場合にリードできるように行進順序を変更する可能性があります。


4

あなたが実際に何をしているかを説明することは私にとっては素晴らしいように思えるという点で興味深い。

それを考えると、9歳の人が一時停止の標識、ライト、交差点などで止まると信じたら...私は後ろに行く傾向があります。つまり、何が起こっているのかを見ることができるからです。

「先」の問題は、子供が遅れて、あなたがそれを認識しないときです。また、常に振り返っています。これにより、経験豊富な目が前方の道路から外れてしまう可能性があります

私は後ろに言いますが、近いので、少なくとも音声制御ができます。

「そば」については、道路や道の状況に依存します。サイドバイサイドライディングはより危険な場合とそうでない場合があるため、判断を下す必要があります。横に、私は経験の浅い子供の前に乗って、経験のある子供を前に乗せます。


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あなたが前に走るなら、あなたは間違いなくある種の鏡を持つべきです。


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ミラー-もちろん。それが私の買い物リストの一番上にあるはずです。
hawbsl
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