TektroのシクロクロスレバーとTTスタイルのバーエンドレバーが付いた拡声器バーがあり、リムブレーキを操作しています。キャリパーはTektroデュアルピボットです。パッドはカートリッジ式のパッドです(今のところ、正確なメーカーとモデルはありません)。
これは私が見つけた私のセットアップに最も近い写真です。私はドロップバーではなく拡声器バーを持っていますが、それはサイクロレバーがバーエンドレバーと相互作用する方法を示しています。
私は特にウェットでブレーキ性能に問題を抱えています。レバーは調整されないように慎重に調整されているため、底がついていませんが、非常に強く押しても、自転車がすぐに引っ張られません。また、各レバーを外してみましたが、違いに気づきませんでした(ただし、異なる日や異なる条件を比較するのは難しい場合があります)。
私は3つの異なる自転車店に問題が両方のブレーキレバーがあることを教えてくれました。彼らはそれがシステムにあまりにも多くの屈曲を導入し、ブレーキ力が減少すると主張します。3人全員が同じ話を独立して話すまで、私はとても懐疑的でした。
これは私には意味がありません。ケーブルは中断されておらず、どちらのレバーを使用しても、ブレーキラインが危険にさらされることはありません。バーエンドレバーを使用すると、インタラプタが閉じて、レバーが曲がっていません。インタラプタレバーを使用しているとき、バーエンドレバーがどのように曲がりを引き起こしているかもわかりません。
誰かが両方のレバーを使用するとパフォーマンスがどのように低下するかを説明できますか?