長袖ジャージと短袖ジャージ


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長袖のジャージは、冬季のライディングに多くの暖かさを追加しますか、または寒い時期には短袖のジャージーで十分です。通勤用のジャージが仕事をしたり戻ったりしたいので、長袖と短袖のどちらを選ぶべきか判断できません。私はワシントン州シアトルにいるので、冬の間は天候が華氏35〜40度に下がります。私の通勤はすべて丘を下ってそこに行き(時速約35マイル)、すべての丘は戻って行きます。だから、私はジャージが欲しくなくて、ライドバックで熱くなりすぎないが、暖かいライディングを仕事に続けるだろう。ヒントや推奨事項はありますか?


小さな貢献:長いフロントジッパー付きの長袖を取ることができます。必要に応じて、より涼しくするのに役立つ可能性があるためです。「タートルネック」は、胴周りの最高の熱/空気制御に最適です。
heltonbiker

Ferが大声で叫ぶ-ある種の小さなバッグを持ち運び、必要に応じてレイヤーを着脱するだけです。
ダニエルRヒックス

回答:


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半袖、アームウォーマー、薄手のジャケットとレイヤーから始めます。

温度変化に対する許容度は人によって異なりますが、通常は上半身に着るものです。

  • 65°F(18°C)以上:半袖ジャージ
  • 13-18°C(55-65°F)アームウォーマー付き半袖ジャージ
  • 45〜55°F(7-13°C)半袖ジャージとジャケット/ウインドブレーカー
  • 35-45°F(2-7°C)半袖ジャージ、アームウォーマーおよびジャケット-または長袖ジャージ(以下を参照)
  • 35°F(2°C)以下のPolyProベースレイヤーTシャツとトップレイヤーの組み合わせ...

アームウォーマーを使用するか長袖ジャージを使用するかについての私の主な決定は、家に帰るときに予想される温度です。ボーダーラインだと思うか、十分に暖かくなると思うなら、朝にアームウォーマーを選ぶので、帰り道で半袖に乗ることができます。私は約25枚の半袖ジャージ、2枚のライターと2枚の重いサーマルフリースの長袖ジャージを持っています。35-40°F以上でLSを着用することはめったにありません。

また、柔軟性のために、袖を外すことができるコンバーチブルサイクリングジャケットを見るとよいでしょう。これにより、午前中にフルジャケットを使用したり、家に帰るときにベストとして使用したりといった追加のオプションが提供されます。


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+1。私も、半袖からアームウォーマーの追加、またはその上に半袖のジャージが付いた長袖のベースレイヤーへと進みます。ジャージは少し高価になる傾向があるため、アームウォーマーは安価で汎用性があります。
rally25rs

@ rally25rsありがとう。アームウォーマーのもう1つの素晴らしい点は、バックパッキングにも使用していることです。余分なセーターやLS Tシャツを梱包する手間が省けます。
Gary.Ray

これは本当に素晴らしい説明です、ありがとう。しかし、私には1つの愚かな質問があります。アームウォーマーとは何ですか?アマゾン製品へのリンクを提供できますか?
anton2g 2011

@ anton2g彼らはシャツなし長袖です... amazon.com/Pearl-Izumi-Thermal-Lite-Warmer/dp/B002KW3I5U/...
Gary.Ray

+1、寒さに乗る鍵はレイヤーです。どんなに寒い天候でも、どれだけ速くホットライディングに乗るかに驚かれることでしょう。
さようならスタック交換

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私は太平洋北西部の気候にも住んでいます。

これが私がすることです...夏ではないとき...

  • 半袖ジャージ、アームウォーマー、防風ベスト。これにより、適切な快適レベルに到達するためにレイヤーを追加および削除するオプションが提供されます。
  • GOREウィンドストッパージャージ。フロントパネルは「風を止める」生地で作られています。袖はジッパーで外れます。これは、私が今まで買った中で最高の自転車用衣類の1つです。これは私にとってはうまくいき、あなたの基準に合うかもしれません。

現在、Gore Windstopperジャージを使用していますが、それは他のメーカーが同様の製品を持っていないということではありません。

そして他の人が述べたように、レイヤー化が重要です。条件に応じて利用できるさまざまなベースレイヤー(Craft、UnderArmourなど)があります。

もう1つ注意すべき点は、90年代の私の通勤は、キャピトルヒルの頂上からシアトルセンターエリアまででした。私の朝の服装は通常、ベースレイヤー、半袖ジャージ、アームウォーマー、やや撥水性のウィンドシェル(そして、本当に寒い日にはフリースレイヤー)でした。午後に丘を登るのに必要なものは何でも差し引いた。


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ゴアウィンドストッパージャージを使用することをお勧めします。それを覚えておきます。太平洋北西部の誰かの視点を聞くのもいい。
anton2g

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Windstopperは神からの贈り物です。
LukeN、2011

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他のすべてのものが同じ場合(類似の素材など)、長袖のジャージは、特にこれらの温度まで、半袖のジャージよりもはるかに暖かくなります。

途中で揺れている場合は、アームウォーマーを使用することをお勧めします。確かに、朝は寒い(おそらくまだ暗い)が夕方は暖かい日には、より柔軟に対応できます。


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服を重ね着して、ライドの途中で再構成できるようにしています。始めるときはいつも寒いので、頻繁にアームウォーマーと半袖ジャージでライドを開始し、ウォーミングアップ後にアームウォーマーを剥がします。

温度が下がるにつれて、その上に半袖ジャージを備えた長袖のベースレイヤーを使用します(私のベースレイヤーは黒なので、色/可視性を追加するためにジャージを保持します)素敵な暖かいベスト(コア/胸を暖かく保つことで大きな違いが生まれます)、および/または長袖のフリース。

これらのレイヤーはすべて取り外して、ハイドレーションパックの中または上に貼り付けることができます(または自転車のフレームに縛り付けることができます)。 30秒。

とにかく、私の全体的な提案は、半袖ジャージを保持し、アームウォーマーと長袖のアウターシェル(フリースまたは防風ジャケット)を追加することです


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冬に半袖で乗るなんて、ジャケットを着ても想像できません。寒さに敏感すぎるか、北西の気候より寒いかもしれませんが、半袖は4月までクローゼットから出ません。


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アームウォーマーのことは言うまでもなく、今まで見たことがないと思います。ここではそれほど暑くなりませんが、夏にはシャツやベストを着、冬にはその上に長袖のトップスを着ます。雨が降っている場合、防水トップも着用しますが、それ以上のレイヤーがあると、10分間のサイクルで何でも過熱します。

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