都会の通勤には本当にタイヤパッチキットが必要ですか?


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私はよく整備された道路や自転車道、Vittoria Randonneurの「パンク耐性」のあるタイヤで、都会の通勤のためにサイクリングをしており、私のライドのどの時点でも、1/2マイルを超えていません(通常は1/4以内です)。自転車屋さんから。また、財布や携帯電話がなくてはならず、公共交通機関の充実した街にいると思います。

それを考えると、パッチキットや余分なチューブを一緒に持ち歩くのに本当に理由があるのですか?


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私は主にケブラーベルト付きタイヤで15〜20年走っていますが、パンクが信じられないほどまれであることを証明できます。通常のタイヤに比べて1/10以下、おそらく1/100回です。そのため、道路上のジャンクが特別な危険を伴う領域に乗らないことを想定すると、非常に不便にならない限り、タイヤ修理用品(パッチ/チューブ/ポンプ)を運ぶことに意味はありません。珍しいフラット。
ダニエルRヒックス

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パッチキットとCO2カートリッジを使用する場合、合計サイズはウォレットとほぼ同じサイズになります。私はそれからなぜそれらを運ばないのかという質問をしますか?
カスカベル2011

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フラットになっていて準備ができていなかったので、仕事に遅れる余裕はありますか?もしそうなら、なしで行きます。そうでない場合は、準備する必要があるものを携帯します。
zenbike 2011

回答:


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さて、これに答えるために、考慮すべきことがいくつかあります。

1)自転車店の営業時間は?店が開いていないときに乗る予定はありますか。

2)すべての自転車店が常にあなたのチューブサイズを在庫していると確信していますか?真剣に、あなたは彼らが常に700x32の在庫を持っていると思います、しかし、私はそれが迷惑であるように十分な回数起こることがありました。シュレッダーを実際に使用することになっているときに、私がプレスタを使用することに決めた回数は言うまでもありません。

3)本当にどれだけ歩きたいですか、遅れた場合のペナルティは何ですか?800 m(1/2マイル)歩くのに約10分かかります。その時にあなたはすでにタイヤを交換したかもしれません。仕事が遅くなると給料を失うのですか。これが多すぎると、信頼性が低いと見なされ、シフトを削減できますか?

4)パッチキットまたは追加のチューブとフレームポンプは実際にどれほど遅くなりますか?パッチキットは、サドルの下に入るバッグやジャージのポケットに簡単に保管できます。ポンプはフレームに取り付けることができ、そこにあることに気付かないでしょう。

個人的には、ポンプや予備のチューブを持ち歩かない理由はそれほどないと思います。この時点では役に立たないようですが。私は週末に壊れたビール瓶を走り回って、タイヤの下にガラスが割れるのを聞いて感じました。ゲータースキンとタフなテープのおかげで、フラットさえありませんでした。なぜ私が気になるのかを真剣に質問します。しかし、3か月前にバルブが故障しました。実際のパンクからフラットが得られることはほとんどありませんが、通常はピンチフラットまたはその他の予期しないものから得られます。通勤時にアレンキーを使用する必要があったとは思いませんが、まだ持っています。とはいえ、チューブやポンプほど小さなものを持ちたくなかったために1マイル歩く必要がある日は、なぜ持ち運ばないのかを考え直す日です。


+1のPrestaバルブが故障するのは本当に痛いことであり、予測不可能です。また、車のタイヤのフラット化はせいぜい1年に1回しか行われませんが、スペアタイヤを車で運ぶこともあります。
heltonbiker

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約20年間で、Prestaバルブが故障したことはありません。他の人が問題を抱えているのを見たことがありますが、彼らは通常、キャップを使用しませんでした。Prestasのもう1つの大きな間違いは、それらをきつく締めすぎることです。
ダニエルRヒックス

使用するポンプのタイプによっては、ねじでその上部を曲げることは非常に簡単です。私はカップルを打ち切りました。
Kibbee 2011

@キビー:その曲げは私が話していることです。しかし、ダニエルが問題を抱えていなければ、過度の暴力なしでポンプを使用することに慣れることが問題だと思います...; o)
heltonbiker

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これに対する固有の正解はありませんが、私はそれを2つの方法で表すことができます。

  1. あなたが説明した方法(非常に低いパンクリスク、優れた外部インフラストラクチャ)、それが私に迷惑を掛けた場合、私は良い余分なチューブとポンプ以外は何も運ばないでしょう。
  2. 絶対的な「お父さん」でないとしたら、パッチキットを詰め込んだ方がずっと気楽だろう。

2番目のオプションでは、通常のルートから逸脱したい場合(たとえば、長く乗る、友人の家に行くなど)を変えることができます。

また、キットを毎日持ち歩かないと、通勤以外の乗り物に出かけるときに家で忘れてしまう可能性があります。

極端な反対の場合は、スペアのチューブとポンプなしで乗ることは絶対にお勧めしません。(しかし、それも選択の問題です。)


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他の機会にそれらを持っていることについてのポイントは本当に良いものです。(私の心の中で)少しの余分な貨物は、どこか別の場所に乗ることに決めたある日に、何もないところから10マイル離れた平らな場所で対処する必要がないという価値があります。
Cascabel 2011

+1私は本当はチューブとポンプの男ですが、2年前に2回フラットに乗った後、ポンプのハンドルにいくつかの自己接着パッチを投げ始めました。
Gary.Ray

雨の中や工業団地の近くで通勤していると、干潟がよく出ます。タフィー、ポンプ、チューブ、パッチ、予備のシフターケーブル、マルチツール、チェーンツールで乗ります。私は8mi通勤でこれらすべてのものを使用しなければなりませんでした。
memnoch_proxy 2011

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あなたがたまたま朝の2番目のフラットを手に入れようとする他のサイクリストを助けるためにパッチを渡すことによって彼らを助けることができると感じることがどれほど幸運であるかを考えてください。自転車店まで1/2マイル歩いて自転車を修理します。状況が予測できない状況に備えて、万が一の場合に備えておくとよいでしょう。実際には影響しません。


先週末、グループに乗っている間に、足止めされた地元の人にタイヤアイアンを配りました。
memnoch_proxy 2011

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近距離の通勤でパッチキットやツールを持ち歩く必要はありません。私のルールは、もし私がピンチで家に帰ることができれば、それは必要ないということです。

FWIW、長距離の乗り物で複数のフラットが原因でスペアが不足する例が、町の乗り物で1つのフラットが原因で家に歩いた例よりも多くありました。


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あなたの間の最良のバランスを決定する必要があります

  • チューブ、ポンプ、レバーを運ぶことの欠点
  • フラットタイヤで足止めされるデメリット。

真剣に、それがすべての結論です。通勤の途中でフラットになったらどうするか、それがどれほど不便かを考えてください。次に、スペアを運んだり、フラットを路上で修理したりするときに発生する不便さと比較してください。

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