ミラーを使用する必要があるのはなぜですか?


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ヘルメットの交換に関する回答へのコメントでは、ミラーについて言及されており、おそらくヘルメットは単にミラーを取り付けるのに適した場所であると示唆されました。私は、できればユーモラスに、ミラーのユーザーはヘルメットの保護を必要とするほど多くの内部を持っていないかもしれないと示唆しました...

何マイルも走り、そのほとんどがあなたの後ろを見るのが便利な町にいる人として、私は鏡を考えたことがありません。私の先入観は、邪魔になったり邪魔にならない程度に小さいミラーは、背後にきちんとした視界を提供するのに十分な大きさではなく、さらに、定期的に肩越しに見て、無料でまともな把握ができるということです。

だから私は見ていません。なぜミラーを使用する必要があるのですか?

回答:


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次の理由により、バックミラーを使用する必要があります。

  • 目を動かすだけで後ろを見ることができます。これは、あなたが見ようとしているあなたの後ろに来るトラフィックに誤って進まないのに役立ちます。
  • (ほとんど)後ろと前を同時に見ることができます。なぜなら、前を見るから後ろを見るには、大きな頭の動きではなく、小さな目の動きが必要だからです。
  • 小さいにもかかわらず、実際にあなたの後ろの道路の有用な部分を示しています(試してみてください)
  • 私が知らない他のすべての理由は、それらが世界中の(ほぼ?)すべての国で電動車両に義務付けられている理由です。
  • 彼らは実際に靴下の良いペアよりも安価です。

次の理由により、バックミラーを使用しないでください。

  • ヘルメットの場合と同じように、あなたは陰鬱に見えます。
  • あなたは経験豊富な自転車であり、危険から逃れるのに十分なことを知っています
  • 余分なドラッグが追加されます。
  • 余分な重量が追加されます。
  • 彼らは一杯のコーヒーよりも高価です。
  • 彼らはあなたの固定ギアマシンのなめらかな線でねじ込みます。

ニュージーランドでのサイクリングの数日後、私は1つを買いました。狭い道路、眠そうな運転手がいる広い牛と丸太トラック、いくつかのニアミス、酔っ払った運転手を非常に恐れる絶え間ない警告は、それを明白な選択にしました。特に、上記の曲がりくねったポイントのために、20kgの荷物を上り坂に縛り付けて自転車に乗ると悪化するようです。それ以来、私はすべてのサイクリング休暇でそれを使用しています。

繰り返しになりますが、私は故郷の都市交通でもバックミラーを使用しません。


私は1つを買いに行くのが面倒でしたが、確かにそれを持ちたいです。狭い道路の脇にある瓦geをかわすのは難しく、背後から忍び寄る静かな電気自動車に目を光らせようとするのは難しい。
ブライアン・ノブラウフ

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@Angelo-ミラーの取り付け位置に応じて、頭を動かさずにある程度の背面ビューが得られます。これは、車両が昼間の走行灯を持っている場合に特に役立ちます。前方を見ることなく、車両が周辺で接近しているのを確認できます。車両が静かな場合(後部に搭載されたエンジンを搭載したバスやハイブリッド車など)、
STW

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頭を回して後方の交通状況を確認することを学ぶべきだとよく言われますが、頭をよく回転させて本当にうまくいく人はほとんどいません。せいぜい、ほとんどの人は背後の車線の半分をチェックすることができ、頭を安全に回転させることができる非常に短い時間で、たとえば交通が近づいている速さなどについてほとんど「感じ」ません。さらに、非常に緊張した状況(悪路、狭い道、脱落した肩、交通量の多い状況)では、多くの場合、頭を回転させるリスクはまったくありません。
ダニエルRヒックス

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鏡が便利な場所の1つは、グループに乗っているときです。背後に何人いるのか、近くにいるのか、通過しようとしているのかなどを簡単に追跡できます。多くの人がここで必要なのは音声信号だけであると主張しますが、それは理想的な宇宙でのみ当てはまります。
ダニエルRヒックス

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通常、腕の下を見下ろすことで、ヘルメットを必要とせずに後ろを見ることができます。これは恐ろしい曲がりを引き起こさず、流線を維持し、あなたの後ろのかなり良い眺めを提供します。
マルコセッピ

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ミラーの使用に対する反対論は、たとえば車線を横切る前に頭を振り返って後ろを見ると、後ろのドライバーはあなたの頭を見て、何かをするつもりであることを示すということです。一方、ミラーを使用すると、背後のドライバーは交通状況を確認しているとは見えず、直進していると想定します。サイクリングの安全性に関する最近の講演では、他の道路利用者に明確な信号を送ることの重要性を強調し、「後ろを見るために頭を回す」こともその信号の1つでした。


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これは偽の議論です。ミラーを使用しても、コミュニケーションのために頭を回すことができます。実際、鏡を持っているときは、どこを見るべきか(車両の高さ、距離など)と通信したい内容を正確に知っています。コミュニケーションと情報収集を組み合わせざるを得ない理由。
ダンローゼンスターク

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手信号を試してみませんか?ドライバーは、多くの場合、手の信号によく反応します。手の信号に混乱している人は、ほぼ確実に頭のジェスチャーを理解しません。左、右、または停止。それらはとても単純なジェスチャーですが、あまり利用されていません。
DC_CARR

2
UK Highway Codeは、「バイクやサイクリストを追い越すときは、十分なスペースを確保します(ルール162-167を参照)。肩越しに見ると、引き出したり、右折したり、方向を変えたりすることを意味します。」
Tom77

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腕を使ってどこに向かっているのかを示すことは、わずかな頭の動きよりもはるかに良い信号です。これは、ほとんどの国のサイクリストにとって公式で義務的なシグナルではありませんか?
ジルデウィット

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また、議論を好転させることもできます。背後で何が起こっているかを知りたいが、あなたがターン/ストップしようとしているという合図を出したくないかもしれません。このような隠されたチェックは、ミラーを使用して可能です。(グループでのライディングを想像し、全員が車の前にいることを確認してください)OTOH、多くの車の運転手にとって、頭を回すことなく手の信号は「OMG彼/彼女はチェックせずに今すぐ引き出されます」ドイツで最後の1秒間に反応する機会なしで与えられた)
pseyfert

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ミラー(CycleAware Reflex)を使用しているのは、他の人が言っているように、私の背後にあるものを見ることができるからです。私が乗る場所の「自転車レーン」は、道路脇の整備されていない舗装に過ぎません。それで、それが安全である、すなわち交通がないとき、私は道路の右側に乗ります。

バーエンドミラーとメガネマウントミラーを試しましたが、どちらも好きではありませんでした。ミラーをヘルメットに正しく向けるには、試行錯誤が必要でしたが、今では私の後ろの道路をよく見ることができます。

何が来るのかを見るために振り返るのにかなり慣れてきたので、驚きはありません。実際、食料品店で先日、私の後ろにカートがあるかどうかを確認するために鏡を覗こうと思った。

私はずっと前に決めました:

  1. 私はドライバー、特にここカリフォルニアのドライバーを信用していません。
  2. グループではなく、一人で乗ることは、ドライバーが見るのを難しくします。
  3. ヘルメットは基本的に使い捨てなので、私はミラーを私のものに接着しません。
  4. 私はあくせのように見えることを気にしません。私は自転車に費やす時間がバケツの中に落ちるほど頻繁にそれを日常生活でやっています。

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私はAudaxクラブのメンバーなので、主に高速の田舎道-メインのBクラス高速道路に乗っています。

まず、良いドライバーが衝突を避けるために「車の制御システム」を使用するのと同じように、まったく同じ方法で、まったく同じシステムで、自転車のライダーもそうするべきだと思います。そして、これは都市であろうと田舎であろうと。自転車に乗る人は、このようなシステムを使用するのにもっと熱心であるべきです。なぜなら、彼らがぶつかった場合、彼らは絶対に保護がなく、ただのフォームヘルメットだからです!

よく知られている「車の制御システム」は、前後の両方で定期的に10〜12秒単位で周囲の状況を知ることの重要性を強調しています。つまり、車の中で、ハザードが最初に検出されるたびに、バックミラーを約10〜12秒ごとにチェックする必要があります。私は自転車で同じことをします-都市と田舎の両方で。

私は、頑丈で、粗い金属道路で振動せず、風に押されず、平らであるか非常にわずかに湾曲している適切なサイズのミラーを使用します。

鏡は、少なくとも300m離れた銀色または白い車を見ることができるはずです。雲に溶け込むことができるので、見にくいです。曲面鏡は仕事に任されていません。そして、そこには非常に多くのシルバーカーがあります!小さすぎず、曲がりすぎない曲面鏡は、都市に理想的です。

また、「トリガーポイント」と呼ばれる特定のシステムを開発しました。これは、通常の10〜12秒のチェックに加えて、ミラーのチェックをトリガーする乗車ポイントです。

これらのトリガーポイントは、特に高速田舎道で、後方から来る車に衝突しないように、ライダーに特に関連する3つのハザードが原因です。安全でない場合に追い越すもの。

ミラーをすぐに確認する3つの状況、または危険は次のとおりです。

a)対向車、

b)前方200m未満(または後方100m-150m未満)のブラインドコーナー

c)前方200m未満(または後方100m-150m未満)のブラインドクレスト。

私はそれを観察しました

a)対向車があり、他の車が後ろから来る状況では、ほとんど(ドライバーの80%から90%が推定)は正しいことをせず、自転車の後ろで減速し、対向車が来るまで待つ車は追い越す前に通過しました。

b)およびc)-ブラインドコーナーおよびクレストの場合-ほとんどのドライバーは、道路の反対側にいる間に、そのブラインドコーナーの周囲またはそのクレストから突然車が現れないことを望んでいます。

私は「あなた、私は大丈夫です」というアプローチを取りません。

つまり、車が後ろから近づいたら、車が正しいことをして、スローダウンして待つことを期待して、ただ走り続けます。しかし、そうでなければ、事故が発生します-正面衝突、対向車との横スワイプ、またはその車を避けようとするロールオーバー。。。「まあ、それは私のせいではなかった-それは彼らのせいだった。私は道を行く資格があった-彼らは追い越す前に待っていたはずだった。。。しかし、少なくとも私はまだ生きています。そして、私は法律を破りませんでした-あなたはしました。」

もちろん、このような状況では、追い越し中の車が突然自分が問題を抱えていることを認識し、数cmだけライダーを逃そうとするか、実際に彼らは首を拭いて自分の首を守る必要があると判断するかどうかにかかわらず、バイクライダーも危険にさらされますサイクリストを出そう!

3つの特定のハザードの前の200mの「危険ゾーン」でトリガーされたときにミラーチェックを行うことで、追い越し車が安全に通り抜けられるように、ビチューメンの左側をすぐに移動する十分な時間があります。中心線。

または、密封された表面が十分に広くない場合、安全な速度まで減速して、道路の密封されていない側に行く十分な時間があります。タイヤが安全でない場合は停止するか、車が通過するまでゆっくりと走り続け、ビチューメンに戻る前にミラーとヘッドターンを確認します。

これはすべて、とにかく良い車のドライバーが行うこととまったく同じです-同じシステムを使用してください。

    • 常に危険をスキャン-正面、側面、背後の両方
    • 危険が観察された場合-ミラーを確認してください
    • 今、前と後ろの両方で完全な状況を知っている-行動のコース(行動計画)を決定する
    • アクションのコースで方向の変更が必要な場合(たとえば、左に移動する)-信号
    • 計画を実行に移す

上記の3つの状況が発生するほとんどの場合、ミラーを確認すると、後ろから車が近づいていないことがわかります(危険なほど近くにあります)。したがって、アクションは必要ありません。

典型的な200kmのAudaxライドでは、ビチューメンを離れなければならなかった場所で平均5回と言うでしょう。他の機会には、左側の白い線を越えて、封印された縁の端まで移動する必要がありました。そのため、追い越し車が中心線を越える必要がないように、十分なスペースを残しました。または、ほんの少しだけかもしれません。

このよくリハーサルされたシステムは、いくつかの機会に私の命を救った可能性があります。

約1年前の最後の1つは、私が実際に空想にふけっていたときでした。突然、後ろからセミスピードダウンのro音が聞こえました!(実際にトラックを見つけたのは、通常の10秒チェック、または前方約200mの丘の底に右にブラインドコーナーがあることに気づいたことです。トリガーポイント!)

さて、ドライバーが「ペダルを金属に当てる」と、エンジンのro音が目を覚ましたので、すぐに前方をチェックしました-ブラインドコーナー!ブレーキを使用し、少し減速し、土の上に移動して停止するのに十分な時間しかありませんでした。

それから、大きな角を曲がった4x4が非常に速く、今では200mをはるかに下回るところから来るのを見ました!それからわずか1秒ほどで、セミラインは白い線の上に巨大な車輪の列を置いて私を通り過ぎました。数秒前に左に持っていたのと同じ白い線!

だから、自分がパルプにぶつかったか、そのセミがその4x4にぶつかるか、4x4ドライバーが問題に警戒し、ロールオーバーせずに道路を離れることができたでしょうか!

しかし、私が邪魔にならないように、この場合はビチューメンを離れて、私は状況を担当していましたので、私は他の人に正しいことをするか、または正しいことをするのに十分な警戒とスキルに依存していませんでした。

私はおそらく自分の命を救っただけではありませんでしたが、同時に、自分を「絵の外に出す」ことによって、他の命も危険にさらしていませんでした。

他人の慈悲にとらわれることなく、コントロールできるのは良い気持ちです。

その結果、車やトラックが時速110km以上、時にはそれ以上の速度で高速道路を走るとき、大きな危険や大きな危険を感じることはありません。

警戒を怠らず、自分のシステムである「自転車制御システム」に固執している場合。

このすべてを一言で言えば-

ライダーには頭の後ろに目が必要です-いいえ、ライダーには鏡が必要です。

鏡のないライダーは、ライダーのハーフブラインドです。

鏡を持ったライダーも計画が必要です。

計画のないミラーは、無駄なミラーです。


このサイトへようこそ-それは詳細かつ有用な答えです、ありがとう。
クリギー

5

誰が、少なくとも異性や同性の美しいメンバーに興味を持ちませんか?私たちは皆、さまざまな程度でやっています。理論的には、ミラーはそのようなウィンドウショッピングで役立ちます。また、車の日よけにある化粧鏡と同じように、髪の毛と化粧を正しくするのにも役立ちます。


2
巧妙な製図から変更を加えると思います。
スライスされていない

私が知っているほとんどのトラフィックミラー(バイク用のすべてを含む)が縮小します。これは、メイクアップチェックの生産性に少し反します。[はい、米国の車、そしておそらく他の場所でも、片側に非収縮ミラーがあります]
-pseyfert

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私はミラーの声に自分の声を加えています。

1)子供用トレーラーが取り付けられている2)ほとんどの場合、後ろの別の自転車のコンパニオン(私はトレーラーのせいでペースセッターでした)に乗っている間、私はしばらくバーエンドミラーを使用しました。それは非常に貴重であり、私は他の自転車に乗っている間、トレーラーの有無にかかわらず、それを見逃します。

私が使用したモデル:Zefalシクロ。私はこれを小さいサイズのために選択しました、それは調整可能です(回転+関節式)。

このバーエンドミラーのちょっとした欠点は、サイドスタンドに駐車中に自転車が転倒したために、私が非常に簡単にミラーを破損したことです。私はそれをできるだけ早く交換し、その後、停止したときに上方に回すようにより慎重になりました。


バーエンドミラー(またはミラー)の機能は、多くの要因に依存します。自転車でバーエンドミラーを試してみましたが、狭いロードバー(バーの端が「ドロップ」レベルが低い)とパニエを組み合わせたコンボが機能しませんでした。さらに、バーエンドミラーには、ステアリングによってミラーを「照準」しなければならないという問題があり、髪をより危険にします。ヘルメットミラーOTOHは、これまでのところ側面に突き出ている傾向があるため、現代のヘルメットには問題があります。古いハードシェルは、ミラーを使用した方がはるかにうまく機能しました。
ダニエルRヒックス

@Daniel私の場合、ステアリングで照準を合わせるだけでなく、ミラーを調整することでも照準を合わせることができました。メカニズムの詳細については、Zefalのページをご覧ください。
jv42

問題は、ミラーをアクティブに移動できない限り、「鍵穴」ビューしか表示されないことです。
ダニエルRヒックス

さて、私がそれを必要としていたので、私が言ったように、私はバーまたは鏡自体を動かしました。これは車のない道で、通常中速から非常に低い速度(<= 20 kph / 12.5 mph)であったことに言及する必要があります
jv42

私はたぶんトレイル/小道に乗って、残りは道路に乗っているのはたった20%です。
ダニエルRヒックス

2

私は鏡がふさふさしていると思った-私の目でスパイクのようなものを持っていることは魅力的な提案ではなかった。単純な肩のチェックは、直立した自転車でうまく機能し、私の耳もうまく機能します。

その後、リカンベントに乗り始めました。これらは肩のチェックをほとんど不可能にするので、ミラーが必要です。

ミラーの主なポイントは、はるかに頻繁にスキャンできることです。私は通常、交差点の曲がり角のようなマヌーバをする準備をするとき、または旋回湾に変更するとき、または回避する必要がある前方のものを見つけたときにのみ肩のチェックを行います。

鏡を使うと、後ろから近づいてくる別のサイクリストをよく拾うことができます。なしでは、ライダーが警告なしで過去をズームすることに驚かされます。

最も重要なポイント-鏡を壊して外したとき、私は鏡がどこにあったのか見ていた。私の脳の訓練を解除し、「あなたの後ろにあるものは重要ではありません!」という無知の至福の世界に戻ることは困難でした。


私はヘルメットの道路側で黒焼きスティックオンミラーを試してみましたが、それは中程度の効果がありました。欠点:

  • 中心線に最も近い目だけで画像に焦点を合わせる努力をしなければなりませんでした。私の鼻が邪魔になっているので、もう一方の目は鏡を見ることができませんでした。

  • ミラーによってブロックされた可視性の重要なセクターがあります。ミラーが私の通常の視線の上に乗るように調整をいじくりまわしましたが、間違った角度では完全に隠れているものがまだあります。

  • 車のヘッドライトは鏡の中がひどく明るい。直立した自転車ではそれほど問題にならないかもしれませんが、「曲がった部分ではメインビームに近づいています」

  • しかし、最大の欠点は、画像がどれほど役に立たないかでした。第一に、対象分野に関しては、後ろから車が近づいてくるのを確実に見ることができませんでした。そのため、チェックしてから肩をチェックしても、通常は自転車の後ろとセンターライン側に置かれている車は見えません。頭を40度振って背後をもっと見ようとするテクニックになりましたが、これは直感に反し、気が散ります。

  • 第二に、私の国の道路には多くのチップシールがあります。これはタールに埋め込まれた硬く削られた岩です。安価で耐久性のある路面ですが、ひどく賑やかです。これにより、小さなミラーが上下に揺れ、反射がぼやけます。チップシールでは使用できません。滑らかなアスファルト、ビチューメン、ターマック、または滑らかなコンクリートでも、ヘルメットミラーの方が適しています。

https://www.evolutioncycles.co.nz/Product/26268/blackburn-helmet-mirrorから


ジャンキープラスチック製の安価なハンドルミラーも試しました。それらは約1か月続き、その後一部が割れやすくなります。彼らはヘルメットのミラーと同じようにバズして振動するようであり、安価なものはとんでもなく悪い反射面を持っている傾向があります。

プラスチックミラーではなく、ガラスミラーが必要です。


しかし、すべての悪いニュースではありません。安いバイクのウィングミラーを購入しましたが、驚くほど良いものでした。

https://www.aliexpress.com/item/7-8-Inch-22MM-Mirror-Universal-Motorcycle-Rearview-Mirror-Aluminum-Alloy-Round-Shaped-Motorcycle-Handlebar-Rear/32901399640.html

マイナス面-それはそれにいくつかの質量を得た。安価なプラスチックミラーの4〜5倍の重さです。

逆さまに-その質量は、賑やかさを減らすものであると思われる。ヘルメットミラーが役に立たなかったチップシール道路で完全に使用可能です。


すべてのミラーは暗闇で苦しみ、雨に濡れたり汚れたりすると性能が低下することを忘れないでください。寒い朝でさえ、それらを曇らせ、反射を減らします。

だから、曲がったバーに小さな〜3インチのテレビ画面を取り付け、座席の後ろにアナログの反転カメラを接続するという漠然とした計画がありました。 USBバッテリーパックをすでに携帯しており、スクリーン/カメラに電力を供給するための12V出力を備えています。


特定のタイプのミラーが機能しないと判断する前に、さらに多くのミラーを試してください。私はメガネミラーの3番目のデザインに取り組んでいますが、これは震えたり、揺れたり、揺れたりしません。正方形のプラスチックミラーは透明で、良好な視野を与えます。腕は私の帽子の周りに視界を与えるのに十分な長さで、ほとんどの人が着ているものよりも大きな「邪魔な」アイテムです。(他の2つのミラーは機能しましたが、機能しませんでした。)そして、自転車に取り付けられたミラーでも同じ経験をしました。
ウィレケ

@Willeke悲しいことに、お金は常に制約要因です。私は自分に合ったものを見つけましたが、欠点は私のニーズに合っています。私のポイントは、重いものは振動が少ないということだと思います。
クリギー

より多くの経験を積むまで、「良くない」ことについて確信が持てなくなる可能性があります。あなたはこのコミュニティの非常に価値のあるメンバーの一人であり、あなたの言葉の重みはかなり重要です。さらにテストを行うまで待つことは費用がかからず、時間をかけて経験を積むことができます。私の現在のミラーのコストは約15ドルで、これは交換が必要なものの交換にはあまりかかりません。ただし、他の人が支払わない限り、一連のミラーやその他すべてにお金をかけたくありません。NOR I.を行う
Willeke

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横umbに乗って、私は簡単に後ろを見ることができず、聴覚に頼るのではなく、実際に何が起こっているかを見るために鏡が必要です。

直立した自転車に乗るとき、私は通常自分の鏡を使用しません(ほとんどの自転車には自転車に1つが取り付けられており、メガネに鏡が取り付けられています)。
はい、他のトラフィックのラインに交差しようとしているとき、あなたは耳を傾け、あなたの後ろを見ますが、ミラーを使用すると、より多くを知っており、その情報を取得するのが簡単です。

鏡を最大限に活用するのは、暗闇の中で走ることです。
鏡を覗かないときでも、車や自転車の明かりが目立ちます。

@Tomとは異なり、車と混ざらなければならない場所で最も多くのミラーを評価します。

(自転車であなたの後ろを見ることについてもっと知りたい人のために、このサイトはいくつかレビューしており、ここでレビューを読んだ後、現在のミラーを国際的な販売サイトに持っています。


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大口径のヘルメットミラーを入手する:ノースカロライナ州のブルーリッジパークウェイを主に乗りながら、セーフゾーンミラー(https://www.efficientvelo.com/home/safezone/)を3年間使用しています

それは間違いなく私が所有する自転車キットの最高の作品です。頭を少し回転させてセーフゾーンの特大(直径57mm)のミラーが動くのを見ると、通過する際に自分が曲がりくねることを恐れる「抵抗のある」運転手は、それらをはっきりと見て、私のラインを保持することが保証されます。その後、彼らは自信を持って合格します。

また、私はパークウェイの見晴らしを入力したときに、私がしなければならないすべては完璧な明快さ、で、見て少し頭を回している2つのフル車線私はそれらを入力したのと同じ速度で安全に終了することができます-私の後ろ。

小さい(小さい)ミラーを使用した結果として肩越しに振り返らなければならないのは危険なだけでなく、この68歳の首にとってはほとんど不可能です。


古い首についての良い点。さまざまなポイントを明確にするために、回答を短いパラグラフに分割しました。サイトへようこそ!
Swifty

その鏡はすごい!目の前にある重要なセクターの欠落にどのように対処しますか?
クリギー

世界の他の場所にいる私たちにとって、Parkway Overlooksとは何ですか?ロータリーを推測していますか?
クリギー

クリギーセーフゾーンミラーは素晴らしいですが、脳は2つの画像(鏡と道路前方)を撮影し、それらを組み合わせて、意識的に焦点を合わせるまで鏡がほとんど気付かないようにします。ここではブルーリッジパークウェイオーバールックの例は次のとおりです。virtualblueridge.com/parkway-place/...
ビル・Krupicka

1

自転車の進行方向を変えずに頭を回転させて周囲を見渡すことができる場合は、鏡は必要ありません。これは、わずかな経験で習得できるスキルです。

ミラーを使用する際の問題は、ミラーがもう1つの装備であり、持ち運びができないことです。


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どのくらいの頻度で頭を回して見ますか?突然何かが起きて方向転換をしなければならないとき、あなたはあなたの後ろに何があるかをすでに知っている必要があります(だから、車でバックミラーをチェックしているのです。その時点で、頭を振り回して(そして戻って)決定を下す時間はありません。ミラーは、目の動きが速いだけで1分間に6回確認できるので役立ちます。
ダンローゼンスターク

@yar、私は以前に眼鏡を取り付けた鏡を使ったことがあります。手間をかけるだけの価値はありません。とにかく、ミラーはあなたの背後にあるものの完全なビューを提供しません。頭を少しスキャンして、実際に背後にあるものを確認しなければなりません。私は鏡が悪いことだと言っているのではなく、ただ線を押しながら頭を回転させることができる人には必要ないというだけです。
アンジェロ

メガネミラーには2つの問題があります。1つ目は、十分に突き出ていないことです。2つ目は、メガネの周りをスライドすると動きます。
ダニエルRヒックス

1

私は少なくとも15年間、鏡なしで街に乗って過ごし、凸面に取り付けられたシンプルなヘルメットを昨年購入しました。最初は完全に冗長で使いにくいように見えましたが、今では非常に便利です。

ミラーの位置を確認し、すぐに視線を合わせ、頭を少し回して「パン」して背後にあるものを確認できるようにするには、間違いなくある程度の練習が必要です。

私はこれなしで多くの経験をしたので、車を聞いて、ミラーを使用するよりも早く簡単に車の位置を判断できることもわかりました。これはおそらく初心者ライダーには当てはまりません。

非常に便利なのは、サイクリストに近づき、意志を判断することに驚かされないようにすることです。なぜなら、彼らはほとんど沈黙しているからです。

ですから、実際には路上ではかなり役に立たないと思いますが、自転車道では非常に便利です。

そこにあるのは本当に痛いことはありませんが(太陽が低いときは迷惑な反射の原因になる可能性があります)、それが一度だけ役立つなら、おそらくそれだけの価値があります。


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私は他の人が育てた聴覚の側面を少し広げたいと思います。

はい、サイクリストは後ろの車が来るのを聞くことができます(車の運転手よりもはるかに優れています)が、それは何人/どれくらいの速さを判断するのに少し制限があり、絶えず騒音のある忙しい町の道路では実際には機能しません。そして、電気自動車またはハイブリッド車が背後にあると、おそらくアスファルトのささやきで失敗します。

私が追加したい自転車に取り付けられたミラーに対する理由は、それらが破壊者の最初のターゲットの1つであると思われることです。

PS:私は「車と同じ」との議論を始めたでしょう。(すでに車に普及している自転車の機能を議論するとき、それは良い出発点だと思います)

ケーブル断線に対する油圧断線の利点は何ですか:車が使用するのと同じ理由です。自転車にトランスミッションを使用する理由:車がそれらを使用するのと同じ理由で


私はいくつかの(自転車に取り付けられた)ミラーを失いましたが、常に破壊行為のためではなく、自分でそれらを破損したためです。そして、私はいつも必要な場所に自転車/トライクを駐車しています。彼らはアウト固執し、あなたがあなたのバイクを持ったときにドアを打つにリスクを実行します。
Willeke

0

トレーニングホイールを使用するのと同じくらいミラーを使用する必要があります。ミラーは、自転車の扱いが悪いスキルを補うものではありません。頭を回しながら直線を保持できない場合は、道路から離れてください。

  1. 頭を回せば、視野ははるかに大きくなります。
  2. ヘルメットに取り付けられたミラーは、クラッシュの結果としての目の損傷のベクトルになります。
  3. ハンドルバーに取り付けられたミラーは目立たず、近くにあるもののフックとして機能します。
  4. 走行中に直線を保つことができれば、通過する車両の心配はないはずです。

私はポイント4に同意しません。車についても同じことが言えます。肩越しに見たときにまっすぐに進むことができるはずです。彼らは、死角で物をつかむために、頭を回してミラー、それでも自分の背後で何が起こっているかを定期的にチェックし、ミラーで車線を変更しても安全かどうかを最初にチェックします
pseyfert
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