ギアジャンプバイクをシングルスピードに変換する[完了]


-2

enter image description here

こんにちは私は私のジャンプバイクをシングルスピードに変えています。私はオリジナルのハブを使用しようとしましたが、チェーンが並んでいないので他の多くのことも難しくなります。私がこのリアハブを買えばこれはうまくいくでしょうか?それに、およそ36のスポークホイールを自転車に乗せるのに、自転車屋はいくらかかりますか? ありがとう ハイメ


1
ギアジャンプバイクとは何ですか?あなたはディレイラー装備の自転車を意味しますか?
Criggie

あなたは車輪を作るためにあなたのLBSから価格を得るべきです。非常におおよそ、ホイールを組み立てて真にするための労力は、あなたがどこにいるかによって、「部品コストに等しい」から「部品コストを2倍にする」までの範囲です。評価とコストは時間とともに変化し、地域に大きく依存するため、トピック外と見なされます。
Criggie

1
現在のフレーム、特に後部ドロップアウトの写真を投稿してください。
Mike

ハブを交換するためにお店を買うよりも、新しいホイールを買うほうがほとんど常に安いです。
Daniel R Hicks

写真のハブはカセットハブです
ojs

回答:


4

ディレイラーバイクをシングルスピードに変換する1つの非常に簡単な方法は、交換用カセットに1つの歯車のみを取り付けることです。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61OB0AoUV3L._SX425_.jpg

これは、スペーサーのスタック、1つの特別な歯車、およびより多くのスペーサーにすぎないことに注意してください。部品を動かして、チェーンラインの内側または外側を調整できます。

コグはカセットから1つだけではありません - それは傾斜やピンを持たず、そして比較的高い歯を持っています。

チェーンを緊張させるには何らかの方法が必要です。シングルスピードとしてのフレーム構築のためには、ドロップアウトのためのトラックエンド、または偏心BB、あるいはテンションを調整するための他の方法のいずれかがあります。

あなたの解決策のためにあなたはリアディレイラーを保持しながらリミットスクリューを使用して1つの位置にそれをロックし、そしてマルチギア設定と比較してそれを比較的遠くに(すなわちタイトに)走らせる必要があるかもしれません。例えば:

https://www.cxmagazine.com/wp-content/uploads/2008/11/rear-derailleur-as-singlespeed-tensioner_1.jpg


あなたはそれがあなたのニーズに合っているかどうかを確かめるために、束ねられたカセットを使って大まかなことをすることができるかもしれません。トライアルとして古くなったカセットを使い、それにお金を使うのに十分なシングルスピードの世界が好きかどうかを確かめてください。あるいは、好みでなければ通常のセットアップに戻ってください。
Criggie

1
とにかくOPがリアハブの交換を計画しているようです。とにかくそれをフリップフロップハブと交換してみませんか?
Mike

@いいね!あなたは完全にそれを新しい答えとして付け加えるべきです、私は特定のシングルスピードハブについて考えませんでした。スポークがすべて同じスタイルであれば、ホイールの製造コストは実際にはどのタイプのハブを使用しても変わりません。そしてそれは2つの歯数の選択を与える。 OPの自転車のドロップアウトスタイルも関連性があります - それでもテンショナーやトラックエンドが必要です。
Criggie

おかげで、OPからのいくつかのより多くの写真を待ってみましょう、それから私たちはチェーンテンションや彼らが遭遇するかもしれない他の問題について助言することができます。
Mike
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.