回答:
この方向でのスーパーSLRのミスマッチは、どろどろした感触をもたらし、レバーとボトムアウトを避けるためにパッドとリムの間のギャップを通常より小さくする必要があります。あなたは車輪のたわみからブレーキ摩擦を得るでしょう、さもなければごくわずかであるであろう真実から。それはあなたが短いプルレバーにVブレーキをかけているであろう問題のより少ないバージョンです。気付くだけで十分ですが、それほどうまくいかないことはそれほど悪くありません。あなたは2つの素晴らしいコンポーネントを取り、それらから平凡なシステムを作ったことと共に生きなければならないでしょう。あなたがちょうど同じ範囲のTektroブレーキを手に入れて、それを1日と呼ぶのであれば、それはより良い方法で感じて、実行するでしょう。
SLRの「技術」のさまざまなバージョンは、ケーブルの引っ張りを徐々に変化させ、レバーの引っ張りを非線形にするだけだったと思います。おそらくレバーが作動するにつれて機械的な利点が増します。
一般的に、ショートプルレバーはロードバイクのキャリパーブレーキと互換性があるので、あなたのキャンティレバーは機能するはずです。あなたが望む感じを得るかどうかを予測することは不可能です。