冬のライディングに適した手袋は何ですか?


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私は冬のライディングを前もって計画し始めており、手袋は間違いなくリストの上位にあります。

冬のライディングに適した手袋は何ですか?サイクリング専用グローブは、インデックス/サムシフター付きのフラットバーバイクに適していますか?通常の冬用手袋で十分ですか?

私が検討している別のオプションは、MTB手袋(フルフィンガー、少量の断熱材)を購入し、余分な厄介な日に通常の冬の手袋の中に着用することです。修理、またはその他の大きな手袋が邪魔になるとき)。これはお勧めですか?


更新1:私は、バーモント州バーリントンに住んでいることに言及する必要があります。氷点下の何日も(そしてかなり下の日も)凍結し、雪がたくさん:-D

更新2:より明確に!冬にはかなり短いルートで通勤したいと思っています。最初は(晩秋)〜4.25マイルになりますが、実際の冬が始まる頃には、新しい場所までの距離の約半分になることを願っています。私の乗車時間は常に20〜30分になると予想されるので、比較的短い時間で十分に機能するものを探していますが、終日運搬は心配していません。


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ここにたくさんの情報:icebike.org/Clothing/handprotection.htm
Mac

本当の答えには短すぎますが、スキー手袋は、適切に寒くなるのに十分な長さであるが、再び暖まるのに十分な長さではないライドに特に適しています。ただし、特に親指シフターの場合は、十分に大きくしてください。私はここの店の自転車部門で高視力のスキー手袋を見てきました-スキー手袋は暗くて信号を送るのに適していないので、彼らは良い選択肢かもしれません。
クリスH 14年

回答:


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自転車特有のフルフィンガーグローブは、一般に器用さを高め、シフターとブレーキレバーをより細かく制御できるようにします。また、乗るときに必要な場所にパッドがあります。ただし、これらの手袋のほとんどは、冬の乗馬に十分なほど暖かくありません。

私が見つけた最良の解決策は、数層の手袋を着用し、外側の層として指全体の手袋、内側の層として薄い手袋を使用することです。長時間のライドでは、ウォームアップとクールダウンが必要になると、手袋を何足か用意して、スイッチを切る必要がある場合があります。

寒さの中を走行するとき、風はあなたの最大の敵であり、指寒くなります。これを防ぐオプションには、より厚い手袋(スキー手袋など)が含まれますが、これらは手が不器用になります。ロブスター爪の手袋は、指のグループをまとめて保持します。(本質的に、これらはミトンであり、あなたはバルカンのように見えて、誰かに「長く繁栄する」ように伝えます。)私はそれらの1つを手に入れる必要はありませんでした-まだ。

私が使用するものとその理由は次のとおりです。

手袋

(画像を拡大するには、この画像をクリックしてください)

左上:通常のサイクリンググローブ

少し暖かい冬の天候に乗るときは、通常、グローブライナーの下にこれらを使用します。

右上:グローブライナー

これらはデニムの厚さほどですが、小さな靴下のように巻き上げることができます。私は通常、それらを一緒に連れて行きますが、通常のサイクリンググローブやフルフィンガーグローブの下でもうまく機能します。

左下:フルフィンガーサイクリンググローブ

私はこれらを手に入れる前にかさばるスキー手袋を持っていました。私が持っているフルフィンガーサイクリンググローブはゴア製で、非常に暖かく(かさばるスキーグローブよりも)撥水性があります。ライナーをその下に収めるには少し圧迫されますが、うまく機能します。これらの手袋の欠点は、これらをオンにしてGPSや電話を簡単に操作できないことです。また、私が乗っていないときや、ゆっくりと乗っているときも過剰です。

右下:従来の冬用手袋

これらは、ツアーで自転車を降りたり、ゴアの手袋は暖かすぎてもライナー/ハーフフィンガーの手袋は寒すぎたりする場合に適しています。これらは雪合戦にも最適です。


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包括的な回答の場合は+1。寒い季節の通勤のために、ロブスター風の手袋が大好きです。暖かさと器用さの素晴らしいバランスです。私はいくつかの異なるペアを持っています。
Gary.Ray

@ゲイリー-ありがとう!ロブスターの爪をチェックアウトすることを意味していたが、それらはちょっと高価で、私が持っているものは十分に仕事をしている。冬にもっと自転車に乗っていたら-たとえば、毎日長い通勤で-ペアを取りたいと思うようになります。
ニールファイン

これを私のブログの投稿に変えましたが、非自転車利用者がフォローできるように大幅に拡張しました:Winter Cycling Gloves
Neil Fein

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アリゾナ州外の高山でほぼ一年中(私はパグスリー <3 )乗っており、さまざまな天気に対応するグローブソリューションをいくつか考え出す必要がありました。次のそれぞれがなければ、毎日乗れるとは思いません。

  • ヒゲ凍結寒さ(10F以下):下 のゴアまたはパール手袋と組み合わせたバーミット。これらにより、20階で夏用手袋を着用して乗ることができます。彼らは驚くほどうまく機能し、グローブ/ジャケットの障壁も覆っています。
  • 極寒(20F-10F): ゴアラジエーターグローブ。ほとんどの場合、風と水の証拠です。私の小指は、これらの手袋を除いて常に最初に冷えるので、リング/小指を組み合わせたスロットはかなり役立ちます。とても暖かく、要素を寄せ付けませんが、天気が暖まると汗をかきます。
  • 軽寒(20F-40F): パールイズミセレクト。これらは良いミッドレンジグローブです。それらは気密ではありませんが、ある程度の保護を提供し、手首をでるとジャケットと手袋の間に隙間ができます。
  • サマーライディング(20F-110F): 特殊なボディジオメトリ-リッジ。適切な場所にパディングを施した、ちょうど一般的な夏用のライディンググローブ。フルメッシュバックなので、アリゾナ州のより暑い場所への旅行でも涼しく保ちながら、転倒や日焼けから手を保護します。

パールイズミの手袋のウェブサイトもご覧になることをお勧めします。彼らはかなり広い配列を持っています、そして彼らが私のサイズで作るもののほとんど(4倍-余分なジャンボ)はかなりうまくフィットして動作します。


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バーミッツ。この男の話を聞いてください。
Koobz

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太平洋岸北西部の2つの冬を乗り越えましたが、私たちの冬はそれほど寒くはないかもしれませんが、仲間と同様の結論を出しましたが、より多くの準備の観点から答えを組み立てたいと思います。

  • コアの温度は手の暖かさに影響します:手袋を着用したままで手が定期的に寒い場合は、実際にレイヤーを追加することをお勧めします

  • 手首のゴムをきつく締める:循環が手の温かさにとって重要であることに気付いたとき、私は本当にきついゴムの手首を備えた手袋を持っていることに気づいた。私はポケットナイフを彼らに持って行き、いくつかのゴムをスライスしました、そして彼らは私の手首にあまりぴったりと合わないのではるかに良くなりました(手袋の層はその圧力を悪化させる可能性があります)

  • 手袋の層:polyproグローブライナーは安価で非常に効果的です。スペアライナーを保管しておくのは、もし何かを失っても、立ち往生したくないからです。私は、他のすべての手袋のペアとライナーのペアを保持しようとします(作業手袋用、フリップミット用、ミトン用)

  • ラテックスまたはナイロンの中間層:30°F未満のとき、ポリプロライナーの上に使い捨てのナイロン作業手袋を1組入れます。これは私の暖かい湿気を保ち、風を防ぎます。これは不便である可能性があり、きついフィットは結果がまちまちです。

  • フリースは裏地にフリップフィット:フリースは風をよくブロックでき、ミトンは手袋よりも暖かいことがわかります。私はGoretexスキーミットと通勤しました。ブレーキをつかむことができる限り機能しますが、フリップミットははるかに便利です。

  • 鮮やかな色の革製作業用手袋:反射または蛍光色の職人用手袋をハードウェアストアで見つけることができます。夕方や夜にあなたが合図するのを見ることができるので、明るい色の手袋が好きです(そして、暗くて雨の多い通勤をたくさんしました)

  • タスクに合った手袋:Atlasラテックススーパーグリップグローブのように、これらはラテックスゴムに浸したナイロンメッシュグローブで、油性の表面をしっかりとグリップできます。車の中でタイヤケーブルとペアを保ちます。(車もお持ちの場合は、ケーブル交換のためにこれらを保管しておくことを検討してください。)外で作業する必要があるときはフリースの手袋を破りたくないときは革の手袋を手元に置いておきます

  • クリップベルクロを一緒にクリップできる手袋:手袋を紛失するのは落とし穴です。私はよく後ろのジャケットポケットに何かを押し込んで行方不明になります。私はそれらを失う可能性が低いので、一緒にクリップする手袋が本当に好きです。

  • 使い捨てのハンドウォーマー:チューブやその他の作業を変更する必要があり、手袋を脱ぐ必要がある場合、または手をぬるま湯に浸す必要がある場合、ケムハンドウォーマーパケットを保持しておくと、非常にイライラする瞬間にすぐに回復できます

  • ziplock pogies(または適切なpogies!)地元の人々がコロプラストの封筒をドロップの上に作ったり、フラットバーの上にガロンサイズのジップロックを使って雨や風を寄せ付けないのを見てきました。内側に厚紙が付いたガロンサイズのジップロックを使用して、鮮やかな色でより堅く開きます。これは、雨が降っている間、手袋を乾いた状態に保ち、暗闇で見えるようにし(反射板を追加する必要があります)、風を防ぎます。25Fを超える場合は、ポギーを取り付けたままグローブライナーでできます。

これがあなたにいくつかの有用なアイデアを与えることを願っています。冬の通勤に幸運を!


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私は長年にわたって多くの手袋を試してきましたが、寒い季節に効果的なサイクリング用手袋は本当に難しい問題であると言わざるを得ません。寒い温度範囲のすべてで、1つの手袋が機能することはありません。それがニールにいくつかある理由です。

ニールが言ったように、風はあなたの敵です。これは、冷気を遮断する手袋が必要であることを意味するため、最初に思われるよりも潜んでいますが、冷気を遮断する場合は、湿気も保持していることを意味します。時間が経つにつれて、汗はあなたを悲惨にし、何を着ていても冷たい手を与えます。

適切な手袋または手袋の組み合わせは、手を暖かく保ちますが、あまり汗をかくほど暖かくありません。これはトリッキーなバランスであり、1つのペアだけでは広い寒冷温度範囲で達成することは不可能です。


ウールの手袋を買う必要性を感じたことはありません。しかし、私が読んだことに基づいて、ウールの手袋は湿気を感じるようになる前に異常な量の水分を吸収することができ、湿気を感じた後でも細かい断熱性を保っていると思います。親愛なるすべて:私は正しいですか?
忘れられない

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ウールは、濡れたときに機能する優れた素材です。それはそれ自体で手袋の素材として特定の条件で機能しますが、ウール生地に開口部があるという事実は、それが冷たい空気を受け入れることを意味します。手袋の場合、ウールはベース層/絶縁層として使用するのが最適で、ゴーテックスなどの外装に何らかの種類の防風材が付いています。
アンジェロ

ジョン・フォレスターは、p。34の効果的なサイクリング(第6版)は、ゴアテックスがサイクリストにとって取るに足らない利点があることを示しています。雨の中では、湿気がまったく出ません。雨が降っていないときは、サイクリストが汗をかくほど速く蒸散しません。ナイロンと耐久性のある耐水性スプレーの方がゴアテックスより優れているのではないでしょうか?PS返信するときに「@unforgettableid」でpingを送ってください。
忘れられない

@unforgettableidは、私が言ったように、「1つの」手袋はすべての条件をカバーすることはできません。ただし、多くの手袋は、外殻にゴアテックスを使用しています。ニール・ファインの答えを見てください。逸話的なものであれば、ジョン・フォレスターの主張に懐疑的です。
アンジェロ

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私の経験では、ゴアテックスは、手袋を除いて、一般に有酸素運動には役に立ちません。あなたの手はそれほど汗をかかず、ゴアテックスの防風性は大いに役立ちます。
フレッドマジックワンダードッグ14年

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私はこれらが好き: http://www.rei.com/product/803542/pearl-izumi-cyclone-bike-gloves-womens彼らは、把持するためのテクスチャを持っている、と彼らは私が不可欠で見つけた非常にぴったりとフィット。また、指の縫い目はまったく擦り傷/かゆみがありませんでしたが、これは他の自転車用手袋で問題になっています。

あなたがどこにいるかによって、彼らは十分に暖かくないかもしれません。ボストンでは、12月頃にもっと暖かいものに切り替えました。私がこれまで試したすべての暖かい手袋は厚すぎました。


ありがとう!私は質問を更新して、バーモント州バーリントンであなたの西北西に数時間いることを述べました。これは、秋の乗馬のための彼らだ良い候補のように聞こえるが、冬は本当に当たると暖かく十分ではないかもしれません
STW

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冬のサイクリング(MN南部)を何度も行っていたとき、私は一般的にグローブライナーを着用し、次にゆるい指の「ドライビンググローブ」またはスキーミットを着用していました。

一般に、少なくとも2つのレイヤーがあり、外側のレイヤー(防風性があるはず)を簡単に削除できるとは言いません。自転車では、何かをいじるために指の器用さが必要になることが多く、重い手袋をはめた状態ではできません。しかし、すべての手袋を外すと、手はすぐに麻痺します。

私が使用しているグローブライナーはポリプロピレン(最近では購入するのに適したブランドを見つけることができなくなったため、パフォーマンスブランドのもの)で、Tシャツの生地より少し重いニットです。(より重い縫製されたグローブライナーがありますが、通常は厚すぎて通常の手袋では着用できません。)実際、私は約10足持っており、クールな乗り物(通常の指なし手袋)で時々使用しています。すべてのジャケットに1足-自転車からでも便利です。


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私は毎日3年間、学校と職場の両方に出入りするウェットシールの手袋を使用しています。彼らは約20Fまでは良好で、スノーボード用のミトンに切り替えます。ミトンはシフトやブレーキが難しくなりますが、非常に暖かいです。上記のように、バルカンスタイルのミトンに分割ミトンのペアを取得することを考えていました。それは20-0Fを探すのに良い場所のように思えますが、その下ではおそらくポギーが欲しいでしょう。


サイトへようこそ!通常、特定の製品の推奨事項を避けようとしますが、全体としての回答には幅広い選択肢があります。
デビッドリチャービー

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私は、ポアジーが実際の寒冷な気候条件(氷点下以下)に対する答えであると仮定しています。私は75Fから-40Fの間で同じフルフィンガーグローブを一年中着用しています。Dogwood Designsのpoagiesの2つのセットがあります。1 つはライターセット、もう1つはこれを可能にするプラスセットです。私の個人的な経験では、20°F未満の温度で手を暖かく保つために必要な手袋は、手先の器用さを妨げる傾向があり、シフトやブレーキングが苦痛になる傾向があります。Poagiesには、悪条件でシフターとブレーキレバーを清潔に保つという追加のボーナスがあります。


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私は最近、バッテリー駆動の手袋を購入しました-非常に高価ですが、私はそれらについて良い感じがします。ブランドはVoltです。自転車とオートバイの両方が推奨しています。

私の最大の問題は、手が大量に汗をかき、問題を非常に複雑にしていることです。これは奇妙に聞こえますが、制汗剤をそれらに適用すると、それが非常に役立つことを発見しました。

そのため、この冬に向けて、少量の制汗剤と2ボルトの電池式手袋を着用します。皆さんにお知らせします。

オンラインでVoltグローブを見ると、それらはそのままのスタンドアロングローブです。一流の革、十分な断熱性、非常によくできています。小売価格は200ドルでしたが、60ドルで手に入れることができました。バッテリーパックを毎晩(外出時間に応じて)程度プラグインすると、すべての設定が完了しますが、偶然忘れてバッテリーが切れた場合は、ほとんどすべての設定が完了します。

私の手の合併症はレイノー症候群です。したがって、制汗剤です。


まあ、はい、制汗剤は発汗を防ぎます。これは、加熱されていない手袋(これが十分である可能性が高い)よりもさらに複雑なレベルであり、電池が切れる/不足する日には十分に暖まらないようです。
バットマン14年

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冬のライディングを真剣に考えている人は、何らかのタイプのバーミットをよく見てください。

何も&私は絶対に何も手をシフトとブレーキに必要な器用さを与えながら、手を暖かく、乾燥した状態に保つことで同様に働くことはありません。

ほとんどは、バーに接続する基本的なシェルです。彼らはあなたが必要な器用さを維持しながら、はるかに薄い通常の手袋を着用することを可能にします。彼らは単にバーミット、poagiesなどと呼ばれています

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