どのパンク耐性タイヤですか?


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私は街の通りで通勤し、5か月で2つの穴を開けました。最初は屋根の釘、2番目は小さなガラスの破片です。

穿刺は厄介です。

シュワルベの「マラソン」タイヤを推奨する人もいます。返信にコメント通勤のためのものであるスリックタイヤの価値は、それ?また、「Conti Gatorskins、Specialized Armadillos、Soma Everwearsなど」にも言及しています。

互いに区別するものはありますか?たとえば、LBSがConti Gatorskinsを在庫している場合、「いいえ、マラソンを探しています」と言う必要がありますか?または、それらは多かれ少なかれ同等に効果的ですか(価格、さらに重要ですが、測定が容易ではない、耐破壊性および転がり抵抗)?

私の車輪は700x32です。


率直に言って、評判の良いタイヤメーカーのタイベックベルト付きタイヤは標準タイヤよりもはるかに優れているため、「ベスト」を見つけることは実際には関係ありません。
ダニエルRヒックス

@ダニエル私はそれだと思ったKevlar
ChrisW

うん、ケブラー-私は常にこれらの2つを混乱させています。
ダニエルRヒックス

回答:


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私のお気に入りのタイヤにチャイムインするかもしれない...

20インチの車輪付きフォルダーにはMarathon Plusがあり、MTBにはMarathon(前)+ Marathon Plus(後)があります。

小さいサイズのホイールは道路で見つけたものすべてに対してより攻撃的であり、それについて試作前のContiの努力を試みましたが、それらは数ヶ月間のみ有効で、その後は毎週パンクを拾っていました。

MTBに関しては、前部ではなく後部にプラスが付いているのは、前輪が後部に比べてそれほど多くの重量を支えていないからです。また、リアタイヤの下にあるものをフリックします。たとえば、路面が平らで独自のビジネスを考えているガラス片は、濡れた状態で前輪によって滑走路から外れ、後輪はそれを適切かつ適切にキャッチします。

私はまだ所有しているシュワルベタイヤにフラットを持っていないので、背面の「プラス」とミックスアンドマッチすることをお勧めします。

また、英国の郵便局は郵便自転車にそれらを使用しています。彼らの郵便物はツール・ド・フランスのスピードでは行きませんが、英国の他の誰よりも自転車の数が多く、シュワルベタイヤを使用しています。

また、シュワルベがタイヤをどうするかが好きです。私は彼らに会い、彼らは製品に焦点を合わせており、顧客に耳を傾け、彼らの極東サプライヤーを最大限に活用するために本当に良い仕事をしました。この製品は、昨年の「スワロー」タイヤから大きな進歩を遂げました。

私は特定の「Panaracer」、「Michelin」、「Specialized」タイヤで誓っていましたが、それらは偽の夜明けでした。シュワルベマラソンプラスは、パンクに悩まされたくない場合にお勧めです。それらを得る!


私のパンクはフロントタイヤです。
ChrisW

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シュワルベマラソンプラス(だけでなく、マラソン)が広くそこに最もフラットプルーフタイヤとみなされています。それは重くて高価でもありますが、あなたの優先事項がパンクを避けることであるなら、私はそれが打ち負かされることができるとは思いません。ISTRは、フラットなしでペアで50,000マイルを完了する世界一周のライダーについて読んでいます。

私の経験では、特殊なアルマジロは特に耐フラットではありませんが、私が乗っていたものよりも強力なバージョンがあるかもしれません。私はゲイタースキンズの経験がありません。

とにかく、パンクしにくいタイヤには間違いなく違いがあります。Schwalbe Marathonsのバリエーションの間にも違いがあります。


どのマラソンのバリエーションをお勧めしますか?Marathon Plusが(それ自体のクラスで)極端な場合、通常のタイヤと比較して重大な欠点があります(Webサイトでそれらの欠点が宣伝されていない場合)。
ChrisW

私が言ったように、マラソンプラスは重くて高価です(タイヤあたり2ポンド)。そして、私が読んだものから、「死んだ」乗り物を持っています。したがって、これらはすべて欠点です。SchwalbeのWebサイトをうろついていると、耐久性、速度、グリップ、および保護の観点から彼らが自分のタイヤを獲得していることがわかります。シュワルベは自分自身で不利益を宣伝するつもりはありません。
アダムライス

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マラソンプラスに切り替えたのは、1週間でストックタイヤに3つのガラスパンクが発生したためです。彼らは最初の週は滑りやすいと感じたので、私は非常に速くサイクリングしたり、あまり傾いたりしませんでしたが、その週の後、私は彼らを信頼し、彼らは元気になりました。彼らはバイクを持ち上げるのに少し重くし、加速するのに少し遅くしますが、あなたがスピードに乗るとき彼らは大丈夫です。私は彼らに穴を開けなかったので、再び買うつもりです。
フィルジョンストン

月に数回パンクを数回受けた後、私はここ数年、Specialized Armadillosを使用しています。私の通勤は川沿いのいくつかの建設現場を通り、道路上にはしばしば小さな金属片があります。だからそれはあなたのフラットの原因に依存するかもしれません、私はこれらのものを交換する必要があるときに再びアルマジロを取得する予定です。マラソンプラスよりも安く、今のところ私にとっては十分なものです。
ウィルカ

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マラソンプラスについて話をするために、私はいつもパンクをしていました。少なくとも毎月言います。私は価格でatでた後、Marathon Plusに切り替えました。現在、35-559および47-559 ETRTOで長年使用しており、シドニーの路上で約50,000km走り、ガラスやがれきで一杯で、通常のタイヤよりも長持ちします。も。(コーナリング中に穴が開いたため、跳ね上がって側壁にねじがかかった)

1つの問題は、リムに応じて、リムに乗り降りするのが非常に難しいことです。うまくいけば、あまり頻繁にそれをしないでください。しかし、私は時々マウンテンバイクのためにそれらをノブビーに交換していました。いくつかのタイヤを変更しましたが、マラソンプラスほどタイトなものはありません。30分後、手と水疱が痛くなり、...までこの動画をYouTubeで見つけました

それに従うと、他のタイヤと同様に5分でタイヤを交換できます。鮮やかさ!

Marathon Plusは通勤に最適で、高速です。このページにリストサイズhttp://www.schwalbetires.com/bike_tires/road_tires/marathon_plus
ETRTOは見て最も一貫性のサイジングです。700cリムには622 ETRTOが必要です。たとえば32-622または37-622です。


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マラソンやマラソンプラスについて話すことはできませんが、パンク耐性のある経験を共有できます。

私たちは、2台の自転車にコンチネンタルタイヤを使用し、子供用トレーラー(バーリー)にSchwalbe Big Appleタイヤを使用して、さまざまな路面(詳細は後述)で12日間にわたって400 km(250マイル)の旅行を行いました。

パンクが発生せず、一度もタイヤを再膨張させなかったため、バイクとトレーラーの両方の標準タイヤを交換できたことを本当に嬉しく思います。

私たちの旅行は、ほとんどが固い土(おそらく60-65%)に加えて、アスファルトまたはコンクリート(30-35%)と砂利/砂地/その他の地面でした。全体として、タイヤが重いなどとは感じていませんでしたが、とにかく重い荷物を積んでいたので(私にとってはトレーラー、同伴者にとってはリアバッグ)、あまり意味がありません。ストックタイヤからシュワルベに切り替えたとき、トレーラーからの抵抗が減ったと感じただけでなく、砂利道と軽くでこぼこした道をわずかにスムーズに乗り越えたと言えます。

今、パンクの部分について...私の「大きな」トレーラーでは、トラックの穴や岩などの危険を回避するために、自転車をたくさんのとげのあるものの上に行かなければなりませんでした。 -13マイル)。そのため、私の自転車の車輪とトレーラーの左車輪の両方がたくさんの棘を乗り越え、おそらく他の自転車もいくつかの棘を乗り越えました(彼女は後ろに二輪のトレーラーがなかったので、彼女は棘、穴、岩、等)。そして、私はたくさんの「悪い」石にぶつかりました。それらのいくつかは非常に鋭いですが、トレーラーが空を飛ぶのを避けるために常に速度を下げました(<10 kph / 6.25 mph)。

私たちと同じとげのある/岩が多い/でこぼこしたセクションを通り過ぎて、すべてのパンクを経験したタイヤ/チューブを修理するのに多くの時間を費やした他のサイクリストに会う前に、私たちはパンク抵抗に完全に感謝していませんでした。

それでタイヤにとても満足しています。私はコンチネンタルの実際のモデルを100%確信していません、GatorSkinはベルを鳴らさず、トレッドは正しく見えません。私は彼らが実際にこれだと思う:コンチネンタルトラベルコンタクト。「都市」モデルもあります:Continental City Ride。注:検索結果でウェブサイトを選択しましたが、まったく示唆していません。自転車を購入し、地元の自転車店で新しいタイヤを装着しました。

お役に立てれば :)


私の現在のタイヤ(自転車に付属しており、LBSによって「信頼できる通勤者」と呼ばれています)はContinental Contactです。通勤の私の「5か月で2回のパンク」とは、「5,000 kmで2回のパンク」という意味で、これは1回のパンクでした。最初のものは釘でしたが、私はそれを許しました。しかし、2つ目はガラスの破片で、トレッドにくっついてゆっくりと漏れていました。
ChrisW

まあ、連絡先は「旅行連絡先」や「都市」と同じではない、私は保護が異なると思います(特定の厚いゴム対ケブラーまたは類似の材料)。
jv42

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「パンク耐性」タイヤにはいくつかのカテゴリがあります。

最も単純なのはおそらくタイヤではなく、極太チューブです。壁の厚さが不均一なものもあります-タイヤのトレッド領域に接する外面で最も厚いものです。(これらは一般に「とげに強い」と宣伝されています。米国の一部の地域では、とげが刺し傷の最大の危険性があるようです。)

また、チューブに注入できるホールシーリングゲルがあります。

その後、ケブラーベルトタイヤです。細いベルトだけのものもあれば、もっと重いものもあります。

また、さまざまなタイプの「ソリッド」タイヤがあります。

(5か月で2回のパンクがかなりうまくいっています。ケブラーベルト付きタイヤを走らせ始める前に、おそらく月に2回のパンクを平均しました。)


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いくつかのオプションは、あなたよりもケブラーまたは厚いライナー(タイヤの内側)(Tuffyは1つのブランドです)、およびチューブの内側に既に穴のシーリングジェルがあります。スライムはいくつかになります。
xpda

正しい!それらについて考えるべきだった。しかし、その後、私は何年もパンクしていませんでしたので、トピックは私にとって本当に「新鮮」ではありません。
ダニエルRヒックス

「5か月で2回のパンク」は「5,000 kmで2回のパンク」です。最初は爪でしたが、2番目は単なるガラスの破片でした。私のLBSの整備士は、(彼が最初のパンクを変えていたので)スライムは重すぎて価値がないと示唆しました(しかし、彼らはMarathon Plusを販売しています)。どの「ケブラーベルト」タイヤを使用していますか?
ChrisW

現在、パフォーマンスバイク(米国の通信販売会社)の自社ブランドを運営しています。その前に、Avocet「Cross K」を実行したと思います。(リアタイヤが完全にハゲになったときに交換しました。)(定期的に通勤していたとき、私は週に約150マイル、毎年ツーリングで数百回行っていました。)
ダニエルRヒックス

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数ヶ月前、マラソンプラスツアー700x35cで8000km(5000マイル)サイクリングしました。フル装備のツーリングバイク(45kg + 70kgライダー)でパンクはありませんでした。確かにタイヤには余分な重量がありますが、フラットを固定することを心配することなく、より小さなポンプと予備のインナーチューブを持ち運ぶことで節約できる時間/お金/労力は価値があります。


私はシュワルベロードクルーザーで通勤しており、このような(ただし短い)車に乗ってから、スパーチューブを再び運んでいます。
クリスH

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より細い通勤用タイヤには、私はpanaracer ribmoまたはpanaracer t-servを好みます。Ribmoタイヤは重くなる傾向がありますが、ゴムが多いため、頻繁に滑る固定ギアライダーに適しています。T-serveタイヤは、重量と保護のバランスが非常に優れています。これらのタイヤのいずれかを使用するときにパンクパンクを取得することは非常にまれです。



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5か月で2つのフラットしか手に入らなかった場合、パンク耐性タイヤを気にしないでしょう。私の通勤は、郊外の道路、高速道路、市道が混在しています。高速道路には、車両の事故やトラックやトレーラーから落ちたものでいっぱいの瓦cityがたくさんあり、街の通りは常に、ゴミや商人によって落とされた建設現場を通り過ぎて行きます。だから、同じ旅行で2回も2回もしました。2回目のダブルの後、Schwalbe Marathon Plusにアップグレードしました。重く感じますが、これは通勤用のタイヤであり、レース用のスリックタイヤではないので、それでいいです。それ以来、私は約8か月で1つしか穴を開けませんでした。それは45mmのポジドライブネジで、約120度の円弧に真っ直ぐに曲がり、リムのすぐ下の側壁に入りました。


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Schwalbeマラソンプロに切り替えています。私は三輪車を持っており、貨物倉は後部ではなく前部にあります。200ポンドの音楽機材を取り出して定期的に演奏します。フラットを取得することが重要です。私が座っていないときは体重がないので、バックタイヤはそれほど重要ではありません。そのため、フロントタイヤが動かない限り、トライクは簡単に家に帰ることができます。最近トロントの寒いカナダの道路で、私はバックタイヤを平らにし、それがシュワルベマラソンにaldげたのでそれを変えました。今回は新しいBACKタイヤではなく、FRONTで再びフラットにした後、バイクレーンのすべての塩分やその他のがらくたは、これらのより良いタイヤなしでは非常に自己敗北であることに気づいたので、数週間駐車することにしました。フロント用にSchwalbe Marathon PLUSを注文してください。より良い価格を見つけました sバックタイヤとほぼ同じ価格で、明らかに自転車はそれらの価格を約10ドル上げて利益を上げています。今、私はオフの数か月間、自転車店がどのようにビジネスを続けているかを実感しています。塩。2フィートの高さで、ガラスのように鋭く、寒い日には腐敗している通常のタイヤには合いません。程遠い。


はい、トロントで通年通勤していました(冬の道路でサイクリング):6か月で約3回のパンク。Marathon Plusを購入し、その後2年間フラットがありませんでした。
-ChrisW

-3

耐パンク性の自転車タイヤに対するこの強迫観念は、私には本当に理解できませんでした。自転車のタイヤは軽量で空気がいっぱいです。3インチの釘がタイヤに向かっている場合、どんなタイヤであっても、それがパンクします。それはほとんど運であり、あなたがそれでパンクを取得しなかったので、あるタイヤを別のタイヤよりも推奨することは、その人がその時に彼の幸運な連勝にあったと思うようにします。


私の限られた個人的な経験は、最初の5か月で2回のパンクです。マラソンプラスタイヤに変更した後、その後10か月間パンクはありませんでした。Marathon Plusタイヤは「軽量」であることが非常に少なく、(主観的に)ホイール全体がより強く感じられます。自転車は、フラットを取得するのが面倒な場所(公共交通機関のルートを超えて)に移動します。
ChrisW

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ええ、私はこれにまったく同意しません。耐パンク性タイヤに乗ったことがない、適切に膨らませていない、または手付かずの道路に乗る(この場合は必要ありません)。釘のようなものはほとんど常に通過します(私の経験でも、パンク耐性の良いタイヤは、安価なタイヤが失敗すると確信している状況でパンクを防ぐのを見てきましたが、より一般的な)ガラスの破片や自動車事故の破片のようなもの
キブビー

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「ラッキーストリーク」が5年以上続くと、運だけではないのではないかと疑われ始めます。
ダニエルRヒックス

ケブラーシティタイヤのダートトラックでのとげはありませんが、パンクはありません。私の後ろのKnobbly MTBタイヤは両方ともパンクしました。彼らが働きます。もちろん、彼らはすべてを止めるわけではありません。
クリスH
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