マラソンやマラソンプラスについて話すことはできませんが、パンク耐性のある経験を共有できます。
私たちは、2台の自転車にコンチネンタルタイヤを使用し、子供用トレーラー(バーリー)にSchwalbe Big Appleタイヤを使用して、さまざまな路面(詳細は後述)で12日間にわたって400 km(250マイル)の旅行を行いました。
パンクが発生せず、一度もタイヤを再膨張させなかったため、バイクとトレーラーの両方の標準タイヤを交換できたことを本当に嬉しく思います。
私たちの旅行は、ほとんどが固い土(おそらく60-65%)に加えて、アスファルトまたはコンクリート(30-35%)と砂利/砂地/その他の地面でした。全体として、タイヤが重いなどとは感じていませんでしたが、とにかく重い荷物を積んでいたので(私にとってはトレーラー、同伴者にとってはリアバッグ)、あまり意味がありません。ストックタイヤからシュワルベに切り替えたとき、トレーラーからの抵抗が減ったと感じただけでなく、砂利道と軽くでこぼこした道をわずかにスムーズに乗り越えたと言えます。
今、パンクの部分について...私の「大きな」トレーラーでは、トラックの穴や岩などの危険を回避するために、自転車をたくさんのとげのあるものの上に行かなければなりませんでした。 -13マイル)。そのため、私の自転車の車輪とトレーラーの左車輪の両方がたくさんの棘を乗り越え、おそらく他の自転車もいくつかの棘を乗り越えました(彼女は後ろに二輪のトレーラーがなかったので、彼女は棘、穴、岩、等)。そして、私はたくさんの「悪い」石にぶつかりました。それらのいくつかは非常に鋭いですが、トレーラーが空を飛ぶのを避けるために常に速度を下げました(<10 kph / 6.25 mph)。
私たちと同じとげのある/岩が多い/でこぼこしたセクションを通り過ぎて、すべてのパンクを経験したタイヤ/チューブを修理するのに多くの時間を費やした他のサイクリストに会う前に、私たちはパンク抵抗に完全に感謝していませんでした。
それでタイヤにとても満足しています。私はコンチネンタルの実際のモデルを100%確信していません、GatorSkinはベルを鳴らさず、トレッドは正しく見えません。私は彼らが実際にこれだと思う:コンチネンタルトラベルコンタクト。「都市」モデルもあります:Continental City Ride。注:検索結果でウェブサイトを選択しましたが、まったく示唆していません。自転車を購入し、地元の自転車店で新しいタイヤを装着しました。
お役に立てれば :)