回答:
摩耗したタイヤの交換やスポークの交換など、何らかの正当な理由でチューブを収縮させることは非常に一般的です。
バルブがシュレーダー(車のスタイル)である場合、キャップをねじって取り外し、ポーキーオブジェクトを使用してバルブの中央ピンを押し下げて、空気をゆっくりと放出します。釘、家の鍵の端、またはプラスドライバーは、すべて効果的なポーキーです。
タイヤをすばやく完全に収縮させたい場合は、特殊なドライバーで金属キャップを使用して、ケースからバルブを取り外します。バルブがきつく締められていない場合は、このツールを使用して締めたり交換したりできます。
バルブがPresta(フランスのバルブ、高圧ロードバイクでより一般的)であれば、簡単です。キャップをねじって外し、ローレットナットを2〜3回転ねじって外します。完全に削除する必要はありません。最後に、素指でピンの端を押します。
ウッズまたはダンロップバルブを使用している場合、バルブコアをねじって緩める必要があります。(ここには共通のねじれ要素があるようです!)刻み付きナットはバルブステム全体を下に保持するので、空気が出るまでこれを戻します。完全に元に戻すと、バルブコアが飛び出して失われる可能性があります。これらは、日本とドイツの自転車、または古い英語の自転車で一般的です。
バルブに関係なく、空気が漏れると大きなシューという音がします。驚かないでください。出てくる空気もゴム状のにおいがし、寒いです-これは結構です。
エアレスタイヤ(フォームフィルタイヤ)を使用している場合、空気を逃すことはできません。一般的にリムを切断する必要があります。これらにはバルブステムがまったくなく、非常にまれです。
シュレーダーバルブ(車のスタイル)の収縮ツールを作成しました。プラスチック製のバルブキャップで、2つの穴が空いており、空気が抜けるようになっており、先端から先が丸いネジが差し込まれています。バルブにねじ込むだけで、すべての空気が排出されます。Presta用のアダプターでうまく機能します。
これは、保管のためにパッチを適用したチューブを巻き上げる場合など、すべての空気を排出したい場合に非常に便利です。
これはワークショップツールです。路傍で(シュレーダーバルブを備えた自転車の場合)通常、プラスチックタイヤレバーの端を使用します。これが、その特定のタイヤレバーセットを運ぶ理由の1つです(スポークにフックし、バルブを押すのはフックです)。Prestaバルブでは、指の圧力でうまくいきます。
私は青春期に4WDを行いましたが、シュレーダー用の4つのバルブキャップのセットを持つのは一般的なアクセサリーでした。それらは特定の圧力にプリセットされているため、35 PSI程度の道路圧力で道路を走行し、集合場所に到着し、これらを使用してタイヤ空気圧を25 PSIまたは17 PSIに下げることができます。プリセットは。
ピンを保持して20秒ごとにチェックするよりもはるかに高速でした。4WD車のタイヤは、より多くの空気を保持し、オフロードの圧力がかかるまで数分かかる場合があります。
上部は圧力に合わせて調整され、ロックリングを使用してロックされます。
これらを所定の位置に乗せたり運転したりすることはありません。