タイヤを適切に収縮させる方法は?


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自転車のタイヤを平らにする必要があります。これを行う最も安全で最良の方法は何ですか?

私が最も安全に言っているのは、私は後でそれを再び膨らませたいということです。


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バルブを使用するのが最も迅速で安全な方法です。
KeithWM

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自分の自転車であり、他の人の自転車に干渉しない限り。
クリギー

回答:


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摩耗したタイヤの交換やスポークの交換など、何らかの正当な理由でチューブを収縮させることは非常に一般的です。

バルブがシュレーダー(車のスタイル)である場合、キャップをねじって取り外し、ポーキーオブジェクトを使用してバルブの中央ピンを押し下げて、空気をゆっくりと放出します。釘、家の鍵の端、またはプラスドライバーは、すべて効果的なポーキーです。

https://www.einradladen.com/media/image/product/449/lg/25-559-26-x-10-inch-inner-tube-with-schrader-valve.jpg

タイヤをすばやく完全に収縮させたい場合は、特殊なドライバーで金属キャップを使用して、ケースからバルブを取り外します。バルブがきつく締められていない場合は、このツールを使用して締めたり交換したりできます。

ここに画像の説明を入力してください

バルブがPresta(フランスのバルブ、高圧ロードバイクでより一般的)であれば、簡単です。キャップをねじって外し、ローレットナットを2〜3回転ねじって外します。完全に削除する必要はありません。最後に、素指でピンの端を押します。

http://cdn.shopify.com/s/files/1/2113/8927/products/612292_754145299_product_1024x1024.jpg

ウッズまたはダンロップバルブを使用している場合、バルブコアをねじって緩める必要があります。(ここには共通のねじれ要素があるようです!)刻み付きナットはバルブステム全体を下に保持するので、空気が出るまでこれを戻します。完全に元に戻すと、バルブコアが飛び出して失われる可能性があります。これらは、日本とドイツの自転車、または古い英語の自転車で一般的です。

http://www.japancycling.org/v2/info/bikesj/img/woods.jpg

バルブに関係なく、空気が漏れると大きなシューという音がします。驚かないでください。出てくる空気もゴム状のにおいがし、寒いです-これは結構です。

エアレスタイヤ(フォームフィルタイヤ)を使用している場合、空気を逃すことはできません。一般的にリムを切断する必要があります。これらにはバルブステムがまったくなく、非常にまれです。


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ダンロップバルブタイプについて—最近、ヨーロッパの国々で使用されている一見古くはない通勤用自転車がどれだけ多く使用されているかを見て、本当に驚きました!どうやらこのバルブタイプのチューブはまだ積極的に製造され、販売されています。他のいくつかの国では、ダンロップバルブは存在せず、博物館でのみ見ることができます。
グリゴリーレヒストフ

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ドイツの「ユーティリティサイクリスト」(すなわちないアスリートや自転車ヘッド)であることを意味し、経験では少なくとも、ダンロップは、デフォルトのバルブ。他の何かが必要な場合は、具体的に尋ねる必要があります。
ヨルグWミットタグ

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別の方法として、シュレーダーバルブでは、バルブコアツール(多くのシュレーダーバルブキャップにあるような)を使用して、バルブコアを部分的に外します。
ダニエルRヒックス

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日本の小さな島で妻と自転車を借りましたが、ダンロップバルブが壊れて平らになった後、地元のすべての車のガレージに予備のダンロップバルブコア(自転車用!)使い捨て消費財時代の前の時代に戻って、壊れたバルブを交換する方が、チューブ全体を投げるよりも明らかに良いと思います。
クレイグヒックス

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@GrigoryRechistov:ボール型ダンロップバルブ(ドイツ語でBlitzventilと呼ばれます)は、ポンピング中にバルブが機能するため、ポンプのシーリングゴムに非常に高い要件を持たない非常にシンプルなハンドポンプで簡単にポンピングできます。そんなに良いことではありません。バルブは決して開かないのです。ホースの代わりにボールを使用すると、バルブを開くための圧力がほとんどかかりません。シュレーダー/車のバルブでは、ニードルを押す場合を除き、各ストロークでバルブを開くために大量の圧力を緩めます-うまく機能するシーリングが必要です。
cbeleitesは、

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シュレーダーバルブ(車のスタイル)の収縮ツールを作成しました。プラスチック製のバルブキャップで、2つの穴が空いており、空気が抜けるようになっており、先端から先が丸いネジが差し込まれています。バルブにねじ込むだけで、すべての空気が排出されます。Presta用のアダプターでうまく機能します。

シュレーダーデフレキャップ

これは、保管のためにパッチを適用したチューブを巻き上げる場合など、すべての空気を排出したい場合に非常に便利です。

これはワークショップツールです。路傍で(シュレーダーバルブを備えた自転車の場合)通常、プラスチックタイヤレバーの端を使用します。これが、その特定のタイヤレバーセットを運ぶ理由の1つです(スポークにフックし、バルブを押すのはフックです)。Prestaバルブでは、指の圧力でうまくいきます。


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タイヤレバーのフックは非常に便利です。道路側のシュレーダーバルブを収縮させるために、エンドウ豆サイズのグリットが道路からもバルブピンを押すのに役立ちます。
デビッドリチャービー

1
ワークショップツール:車のバルブ用のスクリュードライバー(バルブの内側部分の取り外し /交換用)は、約1ユーロで手に入ります)duckduckgo.com/…になります。また、内蔵のこの機能を持っているバルブキャップがあります。
cbeleitesはサポートされていモニカ

2
@cbeleites、はい、私はそれを持っています。バルブキャップは、フルプレッシャータイヤにひねってはめ込むことができるので簡単です。または、タイヤに合わせてタイヤをきつく巻き上げ、ストラップで留めてからキャップを外すことができます。
クリスH

そりゃ素晴らしい!作ります。以下の4輪駆動デフレーターの目的のように見えます。
クリギー

それは一体クールです!
サム

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私は青春期に4WDを行いましたが、シュレーダー用の4つのバルブキャップのセットを持つのは一般的なアクセサリーでした。それらは特定の圧力にプリセットされているため、35 PSI程度の道路圧力で道路を走行し、集合場所に到着し、これらを使用してタイヤ空気圧を25 PSIまたは17 PSIに下げることができます。プリセットは。

ピンを保持して20秒ごとにチェックするよりもはるかに高速でした。4WD車のタイヤは、より多くの空気を保持し、オフロードの圧力がかかるまで数分かかる場合があります。

https://i.ebayimg.com/images/g/s-gAAOSwZ1BXe14v/s-l1600.jpg ebayリストhttps://www.ebay.com/itm/X-BULL-Brass-Tire-Deflators-Kit-Automatic -調整可能-6-30psi-タイヤ-デフレーター-/ 331964554493

上部は圧力に合わせて調整され、ロックリングを使用してロックされます。

これらを所定の位置に乗せたり運転したりすることはありません。


興味深い-厳密に言えば、これは質問に答えません。問題は、これらのデバイスがしますタイヤ、「フラット化」する方法だったではない、彼らは必ずタイヤは、いくつかの圧力を保持するために、具体的であるため、行いを。
sleske

@sleskeはい、しかしロックリングをオフに戻すことができるので、それらは空気のみを排出する一方向バルブです。チューブを巻き上げるのにも適しています。悪い点-彼らはもう安くはありません!!
ピート
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