電動自転車が主流ではないのはなぜですか?


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私はヨーロッパとオーストラリアのさまざまな都市に住んでいますが、自転車レーンの作成と自転車通勤者の増加にますます気づきました。それでも、路上での電動自転車の数は非常に少ないです。それらは高価であると言えますが(関連する質問を参照)、これが唯一の理由だとは信じられません。

だから私は専門家に尋ねる:主流市場に彼らをもたらす最大の問題は何ですか?


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短い答え-お金。現在、液体燃料車がまだ販売されているのと同じ理由です。
クリギー

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少なくともオランダの場合:彼らは主流です。
ピーターB

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少なくともオーストリアの場合:彼らは主流です。私は今週末、ドナウ川とインに沿って走っていましたが、少なくとも半分の自転車には電動モーターがありました。価格、充電の依存性、不要性を考えると、これは非常に驚くべきことです。
マイケル

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少なくともドイツでは、彼ら主流です。私は定期的に市内でそれらを見て、販売されている自転車の約15-20%は電動自転車です。
sleske

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@Damon:ドイツの場合、彼らは役に立たないとは思いませんが、彼らが支援するユーザーのグループは典型的なbike.sxユーザーではありません。多くの高齢者が自転車を使用していますが、そうでなければ自転車を使用しなくなります。彼らが助ける点は(法律によって)高速自転車用ではありませんが、丘陵地やあなたが多くの停車地がある都市では(理論的には実際には普通の自転車を使用しています)自転車に費やされる総エネルギーは、移動速度を加速するためのものです。
cbeleitesは、

回答:


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既存の回答に、自転車ユーザーとしての思いをいくつか追加します。

私にとって、自転車を使用することは、形が崩れないようにするための手段です。電気自転車を使用することは、車やエレベーターでハイキングに行くようなものです。これは、自転車に乗る多くの友人に当てはまります。

私の同僚の何人かは、私が仕事に乗って毎日運動するという事実をほめたたえました。同じレジスターで、電動自転車に乗ることに対する反対の反応を期待します。それはユーザーを怠la /弱者として指摘し、どんな努力もしたくない/できないということです。それが真実であるとか、判断する権利があるとは言いませんが、人々はしばしば他の人が自分について考えていること(クールネスファクター)によって生きています。ガジェットセクションでクールなポイントを取得できますが、それを賞賛するのは別のグループです。だから、自分をどこに配置したいかによって異なります。

安価な自転車は、目的地に着いたときに簡単に投げることができるものです(編集:そしてもちろん熱心に鎖でつなぎます)。電動自転車で同じことを(安心して)行うことはできません。

住んでいる地域にもよりますが、安価な(中古の)自転車を2〜3か月使用すると、輸送費を節約することで既に自転車自体の費用がかかります。電動自転車では、初期投資が急増し、ROIがはるかに長い期間にわたって広がります。

電気自転車は重く、持ち運びが必要な狭いスペース(階段など)での操縦はそれほど容易ではありません。それらが通常軽い場合、非常に高価です。

最後に、電気自動車の場合と同じ懸念があります。充電は旅行中ずっと続きますか?そうでない場合は、モーターとバッテリーの多くの追加質量をペダル駆動する必要があります。


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eバイクを所有しているので、運動の知覚は間違っていると言えます.eバイクに乗るのはあなたが望むほど多くの仕事ですが、それは私にとってはまだかなりのことでしたが、確かにそれはまったく努力していないと認識されています。
Qwertie

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私が自転車に乗っている間に誰かが電気に乗っているのを見ると、私は少し自転車のnoを感じます。好き..私は本当のサイクリストです。私はおそらく、彼らが運転するよりも環境への影響がはるかに少ないことを覚えておく必要があります。そして、Qwertieは、私の索がさらに間違っているように感じさせます。
トッドウィルコックス

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「安い自転車は、目的地に着いたら、どこかのコーナーで簡単に放り投げることができるものです」私は、あなたが文字通りどのようにそれをとることを意図しているかわかりません。英国のどの都市でも、あらゆる品質のロックされていない自転車が盗まれる可能性が非常に高いと期待しています。
デビッドリチャービー

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ちょうど反対の見方として、電動アシストまたはフル電動の自転車の中には、もっと乗りやすくなるものがあります。たとえば、15マイル離れた場所で働いていた場合、乗馬を検討しますが、午前中に汗をかいて到着できない限りは考えません。夕方、自分の力で家に帰りました。私はかつて20マイルの電車に乗って仕事に出かけ、それから家に乗ってこれを行っていましたが、今は遠く離れた場所で仕事をしているので運転しなければなりません。私が近かった場合、間違いなくebikeが選択肢になります。
ビルK

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私は、e-バイクの恩恵を受ける可能性が最も高い消費者グループ(通勤時間が長い、健康/体重の問題、または高齢者)がしばしば自転車の世界からあまりにも離れており、電動アシストの有無にかかわらず自転車を使い始めると付け加えます彼らの心を横切ることさえありません。私が見たほとんどの電動自転車の所有者は、40人以上の(上流の)中流階級の都市部の専門家である傾向があります。
誤り言語学者

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  • コストが最大の理由です。購入するだけでなく(盗難後に再購入する)!)だけでなく、維持。私は1年間、雨の中、安い自転車を喜んで放置することができます。最悪の場合、自分で簡単に交換できる新しいチェーン(10ユーロ)を購入します。私は現在、50万人以上の学生がいる25万人の比較的平坦な都市に住んでいます。2番目(おそらく3番目または5番目)のハンドバイクを75ユーロで購入できます。電動自転車の部品の交換またはアップグレードは比較的高価です。酔った破壊者がそれを完全に破壊する可能性はわずかですが、それは起こります。数に安全性があります:私の75ユーロの自転車(50ユーロのバイクロック付き!)はターゲットになりませんが、高価な電動自転車はターゲットになります。コストの方程式のもう1つの要因は、市場規模です。電動自転車は、販売台数が増えればもっと安くなります。しかし、それらは前と後の理由ではありません。

  • 不要です。短い距離とかなり平坦な地形では、電動自転車にはほとんど意味がありません。

  • 保険と規制。技術的には、電動自転車はここで年間約150ユーロの自動車保険を必要とし、したがって、より良いメンテナンス基準を必要とする年次検査(コスト)も必要になります。いつものように「目に見えて使い古された後の次のパンクで」。あなたが事故に巻き込まれた場合(原因かどうかに関係なく)、通常の自転車か電動自転車かによって判断が大きく異なる場合があります。そして、ここの警察は、歩行者とサイクリストに同じ「酔っぱらい」基準を適用します(したがって、いくつかの缶の後は大丈夫です。攻撃的でない限り、問題があるのは「平和の侵害」規制の下にあります)、車、

電気サイクルを駐車中の車に衝突させると、おそらく運転免許証を失います。通常のサイクルと同じで、所有者に払い戻すことができます。


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米国では、規制にも問題があります。たとえば、インディアナ州はそれらを「クラスBモーター駆動サイクル」として分類しています。つまり、ライセンスと登録の要件の対象になっています。ただし、BMV州にはそうするためのメカニズムがありません。つまり、乗ることは技術的に違法です。いくつかの都市はさまざまな紛らわしい法律を通過しており、20 mphを超えない/できない限り乗車することを合法にしている都市もあれば、1つまたは3番目のケースで差別化しようとする者に罰金を課す都市もありますペダルアシストとスロットルバイクの間。
ギャラクティック

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@TKK価値のあることについては、彼らのe-bikeポリシーの入門書が、連邦法が州法re-e-bikesを先取りしない理由を説明しています。(からリンクされている法律+電子自転車ポリシー
GalacticCowboy

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@TKK、それはいくらか掘りましたが、あなたがリンクした法律は2つのことをします:1)それは製品の安全性の目的で電気自動車を「自動車ではない」と定義します。運輸省の管轄ではなく、消費者製品安全委員会の管轄)。2)製品の安全性に関する州の規制を先取りします。州ごとの問題である交通法の下で電動自転車がどのように扱われるかについては何も述べていません。
マーク

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@TKK、いいえ、セクション1は「消費者製品安全法(15 USC 2051以降)は以下を追加することにより改正されます...(d)このセクションは州法または要件に優先します...」。つまり、法律は15 USC 2051-2089、特に15 USC 2056 の文脈で読まなければなりません。これには、CPSCがどのような規則を作成できるかが記載されています。
マーク

2
@TKKは、文の前半だけを引用しました。残りの部分は、「...そのような州法または要件が、サブセクション(a)で言及されている連邦法または要件よりも厳格である限り」と述べています。問題の連邦法は製品安全法です。自転車の免許、登録、または操作に関連する要件は優先されません。
phoog

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私はオランダに住んでいます。そこでは、サイクリングが最も人気のある交通手段の1つであり、1人あたり平均1.3台の自転車を所有しています(2,270万台の自転車/ 1,700万人の市民)[ 出典 ]。

これまでに、190万台の電動自転車が全国で販売されています。これは、販売されている非電動自転車10台あたり1台、9人あたり1台です。それはかなり主流だと思います。

他の回答で述べたように、e-bikeは通常の自転車よりもかなり高価です。つまり、一般的になる可能性は低くなります。


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また、私はオランダに住んでいます。平日の近くの国立公園や長距離ルートに乗ると、多くの年金受給者が自転車に乗っています。そのような状況では、彼らは道のバイクのほぼ50%です。週末には別のグループが出て、もっと「ロードバイク」タイプですが、それでも多くのeバイクがあります。
ウィレケ

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費用はその一部です。安い電動自転車の価格で、モーターなしでずっと良い自転車を買うことができます。

はるかに大きな影響は、電動自転車が依然として自転車であり、すべての天候にさらされ、リスクが認識され、少なくともある程度の努力が必要なことです。そのため、人々を車から電動自転車に誘惑するのは大変なことです。税控除は役立つかもしれませんが、初期費用を考えると、かなりの額にならなければなりません。電動自転車は一般に、英国の自転車のようなスキームでは高価すぎます。

通常の自転車に乗る人を電動自転車に乗せるということは、最初は少数の人から始めることを意味します。また、初期費用がかかりますが、法的制限のために多くの場所でペダル自転車よりも速くありません。


ところで私は(英国にとって)高い割合のサイクリストがいる丘陵都市に住んでいます。たくさんの電動自転車を見かけるような場所です。私は時々私の通勤上や駅で1参照、しかしたくさん含む通常のバイクの数十毎日、見ているより基本的な電動バイクよりもコスト
クリス・H

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それらを主流市場に持ち込むための最大の問題は何ですか?

  • 価格
    • 結果:盗難のリスクと影響。
  • メンテナンス
    • 結果:地元の自転車店への依存度が高い(自分の自転車で仕事をすることを好むが、電気機器の故障を恐れている人のために)
  • 3、5、または20以上のギアよりも固定ギアを好む人々に匹敵する、追加の「バラスト」(形容的および文字通り)を気にしない...
  • 必要ありません:一部のバイカーは、通勤を困難とは思わず、ただ乗ってそこに行きます。
  • いいえ:自転車に乗るという「ワークアウト」の側面を好む人もいれば、やりがいのある乗りを好む人もいます。

ニースの包括的なリスト。
cmaster

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  1. 演習は控訴の一部です。自転車に乗る多くの人々は、その心血管トレーニングの側面が魅力の一部であると感じています。彼らは仕事に行く途中で朝に血液を汲み上げるのが好きで、彼らは家に帰るときに元気を取り戻すのが好きです。これらの人々にとって、電動自転車に乗ることは逆効果になるでしょう。
  2. 最も人気のある自転車都市は平坦であるため、そのようになりました。平坦な都市では、電動自転車はそれほど役に立ちません。サイクリングで世界で最も有名な都市はアムステルダムとコペンハーゲンです。これらの都市は両方とも著しく平坦です。そもそもそこでサイクリングが人気を博した理由の大部分は、サイクリングのさらなる増加を促進する高品質のサイクリングインフラストラクチャへの投資のポジティブフィードバックループを促進することです。同じことは、サイクリングが人気のある世界中の他のほとんどの都市にも当てはまります。都市があまりにも丘陵である場合、サイクリングはおそらくそこで人気が出たことはありません。電動自転車が安くなると、この傾向は変わる可能性があります。電動自転車は丘を無関係にするためです。しかし、それまでは、電動自転車を実際に必要としない自転車が人気のあるほとんどの都市の問題がまだあります。
  3. コスト/盗難。少なくとも北米とヨーロッパでは、自転車の盗難は予想されるほど一般的であるため、これらの問題は実際にはまったく同じです。同じ自転車の品質で、電動バージョンの方が1000ドル高い場合、盗難の場合はさらに1000ドルの損失になります。

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これは理にかなっていますが、ゴーストの答えによると、オランダのほぼ11%が(アムステルダムだけでなく)平らであるにもかかわらず、オランダの人々の約11%が電子自転車を所有しています。
デビッドリチャービー

アムステルダムでサイクリングが人気がある理由と結果について間違っています。かつては国内で最も弱いサイクリングエリアでしたが、サイクリングインフラストラクチャが貧弱でしたが、現在は国内で中程度です。(コペンハーゲンは、彼らが生産する数字に関係なく、かなり遅れています。)
Willeke

最初のポイントに+1-何らかの理由で、他の回答のほとんどが忘れているようです。アムステルダム/コペンハーゲンの状況についてはわかりませんが、「E-bikeが通常のE-bikeに与える利益は?」同様にスポットオンです。とにかく、まともなバイカーは時速約25 kmでクルーズすると付け加えることができます。これは、Eバイクが電力の追加を停止するポイントです。Eバイクがなければ、24から26に乗っても大きな違いはありません。私はEバイクでより高い速度に到達する意欲があります。
cmaster

#1は不正確です。電動自転車は多くの運動を提供します。実際、より多くのルートを有効にし、参入障壁を下げることにより、多くの人々がより頻繁に運動できるようにします。私は普通の自転車で通勤できませんでしたが、週に数回ebikeを使用しています。
エクス

3

私はテルアビブに住んでいて、ここでは電動自転車が非常に頻繁にあります。その理由は、おそらく気候、交通渋滞、涼しさ、都市の大きさの組み合わせです。

一部の人々が依然として手動自転車を使用する理由は、ほとんどがコストですが、盗難、特にバッテリーの可能性もあります。実際には、レクリエーション用の場所、職場、宗教的な建物などで重いバッテリーを持ち歩いている人がいます。そうでなければ盗まれることを恐れるからです。さらに別の理由は、少し運動する意欲である可能性があります。


私は自転車を走るのが好きで、速く走るのは好きではないので、e-bikeは必要ありませんし、欲しくもありません(無料で提供されました)。
ウィレケ

3

電動自転車の所有者として、私は彼らが役に立つ比較的小さなニッチがあると言いたいです。

たとえば、私の通勤は現在6マイルで、汗をかくのに十分な丘陵地です。仕事に着いたときに着替える必要がないように、私は電子自転車を購入しました-しかし、それを他のものに決して使用しないでください!(そして、家を仕事に近づけるときはおそらくそれを取り除く必要があります。)次のいずれかの場合、速度制限と範囲制限があります。

  1. AからBへのサイクリング、約10マイル以上
  2. ループを楽しみながら楽しむ
  3. 比較的平坦な場所での短い距離のサイクリング

あなたは通常の、より軽い自転車ではるかに良いです。鉱山はとても重いので、階段で持ち上げることができません。また、電車に乗るなどの制限もあります。


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元自転車乗りからの追加ポイント:

私は電動自転車を持っていて、私の好みには危険すぎました。

それは前輪モーター付きの古いリジッドMTBであり、約25キログラム(55ポンド)の重さにもかかわらず、40 km / h(25 mph)の速度と45 km / h(28 mph)のピークを一貫して達成できました。ここでは法的な最大値である300Wで「定格」でした。

  1. 電動自転車を使用すると、速度が上がり、運動量が増えるため、よりエネルギッシュな衝突を起こすことができます。

  2. 関連-他の道路利用者はあなたの実際の前進速度を観察できないことがあります。私は車が私の前を抜け出すことが何度かありました。なぜなら彼らは私道から出たり、角を曲がる時間があると思ったからです。これは、「見ているが見えない」と呼ばれ、50メートル離れたところにある自転車を観察し、反対の方法で確認し、移動します。50メートルは、45 km / hでわずか4秒です。

  3. いくつかのebikeは、ライダーがペダルを踏まないようにします。これにより、自転車に乗っているだけでなく、ライダーの全体的な視認性が低下します。足の垂直方向の動きについては、他の道路利用者に自転車であることを示すのに役立ちます。静止して座っていると、ある角度から静止している人のように見えるようになります。

新しいトランスポートオプションは変更をもたらします。変更が自然になるまでに3世代かかります。電気自動車が完全に正常でユビキタスになるには60年かかります。これは、道路輸送ネットワークから馬が完全に消えるまでにかかった時間です。


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私は仕事から12マイル住んでいます。私は電動自転車をいじっていました-私は「普通の」自転車を所有しています。これはあまり通勤していませんが、体調が悪いときは12マイルです。

私にとって、中心的な問題は次のとおりです。

  • 先行投資コスト。1000ポンド未満でまともな自転車を購入でき、サイクルツーワークスキームを利用できる可能性があります。
  • リスク-自転車が盗まれ、より高価な自転車はより積極的に盗まれ、交換するのにより費用がかかります。これは、盗難保険を意味し、「駐車」する場所の選択が少ないなどです。
  • 速度-最初は、12マイルを超える電気の速度が速くなります。しかし、フィットネスが向上するにつれて、速度制限が問題になります。(これは英国が自転車を25km / hに制限しているためです)

そうでなければ、私はしっかりしたファンです-彼らは天気/交通の同じ欠点を持っていますが、より信頼できるペースで、暑くて汗をかかずに到着する良いチャンスがあります。

しかし、年間バスパスが£800の場合、自転車で数千人を正当化するのはまだ難しいと感じています。


英国のモデルは限られた低いですよね?「法の手紙」が15.5マイルの制限であることを確認してください。(25km / h)。速くなり、ライトモペットになり、税金、保険、MOT、クラッシュヘルメットなどが必要になります(時折「壊れた」スピードリミッターを持たないことはありません)
Sobrique

@ChrisW制限速度は管轄によって異なります。英国では、25kph(15mph)に制限されています。スイスでは、2つのカテゴリがあります:最大25kph、および最大45kph。後者には運転免許証とヘルメットが必要です。私は25kphが人々の限界だと簡単に想像できます。
マーティンボナーはモニカを


1

私は主に市内とその周辺の交通機関に自転車を使用しています(オランダ、〜10万人の住民)。電動自転車は都市/村間のより長い距離を通勤しなければならないときに便利ですが、市内ではあまり役に立ちません。これは主に、e-bikeインフラストラクチャの不足によるものです。

現在、オランダには便利な自転車専用車線がすべてあると言われていますが、市内では通常、コーナーの数、信号機、道路上の他の人の数によって自転車の速度が制限されています。スピードではなく、田舎の静かな道路で、電気モーターの有無にかかわらず到達できます。

したがって、本当の理由は費用/便益です。速いバイクにもっとお金を払っても構わないと思っていますが、それは本当に速い場合に限ります。市内で実際に利用できないのであれば、高価な自転車にお金を払っていません。


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電動自転車が主流ではない主な理由は、人間の足と電動モーターが非常に異なるRPMで電力を生成したいという事実です。

カジュアルなサイクリストは約60 RPMでペダルを踏みます。経験豊富なサイクリストは、90 RPMの高いRPMでペダルをこぐことができます。コストと重量を最小限に抑えながら最大限の出力を生成するように最適化されている場合、これらは両方とも、10,000 RPMで回転する最適な電気モーターと比較すると何もありません。

25 km / hの場合、円周2 mのホイールは208 RPMで回転します。

したがって、ペダルは車輪よりもゆっくりと回転しますが(約3倍の差)、最適な電気モーターは自転車の車輪よりも約50倍速く回転したいのです。

エンジニアリングにより、ホイールのハブ内で250ワットの電力を生成するモーターを作成できました。これは、カジュアルなサイクリストが継続的に生産できるものを超えています。しかし、因果関係のサイクリストでさえ、これらのハブモーターが生成する以上の、500ワット以上の短い丘を登ることができます。

これらのハブモーターは、約200 RPMに制限されているため、必要以上に重く、必要以上に高価です。

安価で軽量の電気輸送車両を作成する場合は、電気モーターでRPMを上げるギアが必要です。これは、動力源でRPMを減少させるのではなく、増加させるドライブトレインを意味します。したがって、ペダル用の既存のドライブトレインと電気モーター用の新しいドライブトレインの両方を使用する方法がないため、ペダルを取り除く必要があります。もう電動自転車ではありません。このような車両には保険が必要です。

一部の国では、以下の車両:

  • ペダルを持っている
  • 最大25 km / hの電動アシスト
  • 最大250 Wの電動アシストがある
  • ペダリング時にのみアシスト

...保険なしで使用できます。それらはほとんど適切ではありませんが、モーターはホイールハブ内にある必要があり、したがって最適以下のRPMで回転する必要があるという制限のため、必要以上に重くて高価です。

ペダルをなくすことで、ほとんどの電動自転車よりも軽量なパッケージで、最大40 km / hで750 Wの電動アシストが簡単に得られ、ほとんどの電動自転車よりも安価であると考えています。ただし、ペダルをなくすことで、電動自転車ではなくなります。

昔、モペットと呼ばれるペダル付きの自動車がありました。その後、ペダルを削除する方が良いことに気付きました。ペダルはありませんが、車両はまだモペットと呼ばれています。電動自転車でも同様のことが起こると思います。ペダルが排除されるため、電動スクーターになります。


モーターはホイールハブにある必要ありませ。例:theeverydayman.co.uk/blog/bmw-cruise-electric-bike
マーティン・ボナーはモニカをサポートしています

@MartinBonnerクランク領域では、ボトムブラケットのRPMがホイールハブのRPMよりも低いため、さらに悪化します。BMWモーターが機能する唯一の理由は、250ワットのみに制限されていることです。
ジュスト

ただし、ほとんどのebikeは250Wに制限されています。
マーティンボナーは

電気モーターは、0を含むあらゆるRPMで最大トルクを生成できます。そのため、ディーゼル電気機関車が重要です。
いいえU

トルクはストーリーの一部であり、RPMは他の部分です。最大トルクは0 RPMで生成されますが、電力を生成するには、高RPMが必要です。楽しみのために、ディーゼル電気機関車(sze.hu/~szenasy/VILLVONT/Diesel-Electric_Loco_SD90MAC_EN.pdf)の仕様を見つけ、最大速度3435 RPMの電気モーターを搭載しています。また、機関車はほとんど軽量化の場所ではありません。重量を節約するために、RPMを3435 RPMからさらに高い値に上げます。
ジュスト

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カナダのオンタリオ州北部では、特定のタイプの電動自転車が非常に人気があります。それは主にペダルを取り付けたかさばる電動スクーターです。

彼らは公道で走ることができるので人気がありますが、彼らはまだ自転車として分類されているので、保険やオートバイの許可を必要としません。


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何と比較して人気がありますか?それらの多くは、ペダルのみの自転車よりも多いですか?合計で何台のバイクがありますか?(大まかに言って。)
デヴィッドリチャービー

リンクを投稿できますか?どういう意味かわかりません。
ジャン=ベルナール

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@ Jean-BernardPellerinおそらくMotobecane Mobyのようなもの。
デビッドリチャービー

@DavidRicherbyありがとう、私はそれらが存在することを知りませんでした。
ジャン=ベルナールペレラン

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人口が電気よりも伝統的な自転車を選ぶ理由は3つあります。誰かが電動自転車を選ぶ理由については議論していないことに注意してください。それらは異なる動機だと思うからです。

  1. フィットネス-通常の自転車に乗るとフィットネスが向上します
  2. コスト-人がエンジンであるため、他の輸送手段(車、Eバイクなど)と比較して、初期費用が安いため、他の輸送手段よりもランニングコストが安くなります。
  3. 環境-全国の電力網からエネルギーをまったく消費しない自転車に乗ることを選択します。石油ベースの製品はほとんどなく、寿命の終わりにはリサイクル可能な製品です。

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主な欠点はバッテリーの重量と自律性だと思います。


Bicycles SEへようこそ。より詳細な回答を探しています。他の人とは対照的に、主な欠点であると思う理由を説明するために、答えを広げることを検討してください。このような短い1行の回答は、ダウン投票され、モデレーターの介入のフラグが立てられ、削除される可能性があります。
jimchristie
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