都市(都市)とマウンテンバイクヘルメットの違いは何ですか?


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都市(左側)とマウンテンバイクヘルメット(単なる例)に大きな違いはありますか?

黒い都市(都市)ヘルメット 赤いマウンテンバイクヘルメット

山でのサイクリングは都市の通勤とはリスクが異なることを理解していますが、私の印象では、安全基準では両者を区別していません。

私の場合、都市通勤用のヘルメットを探しています。この場合、都市のヘルメットがより安全であると言えるでしょうか?その長所と短所は何ですか?


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安全性と保護に関する具体的な回答をお探しですか?
Argenti装置

だけでなく。利便性やその他の要因も同様に興味深いものです。安全性と保護は重要です。
-Howdedo

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「マウンテンバイク」は間違った呼び名です。「オフロードバイク」は、彼らが設計したものに近いでしょう。私が街の通りでヘルメットを着用している人のほとんどは、都市用ヘルメットと呼ぶものよりも、マウンテンバイク用ヘルメットと呼ぶものにずっと近いものを着ています。
デビッドリチャービー

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私が住んでいる場所では、自転車用ヘルメットは道路で義務付けられています。「MTB /オフロードのみ」として販売されている受け入れ可能な標準のリストに該当しないヘルメットを見てきました。これらのいくつかは、他の国から認められた基準を満たす良いヘルメットであり、いくつかは私の犬に使用しない安価で厄介なものです。:)
mattnz

回答:


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私の印象では、違いは次のとおりです。

  • 見てください:通勤/都市バイカーとして、あなたはカラフルな変人として現れたくありません/スーパーマーケットで突き出てください。したがって、色はよりカジュアルです。(実際、業界では、ヘルメットを着用しない主な理由の1つは外見であると考えており、ビーニーのようにデザインすることに投資しています。私は、彼らが非現実的なスクーターヘルメットと比較されると信じています-自転車に保管して持ってはいけませんそれらを持ち歩く)

  • 換気:通勤はスポーツとは見なされないため、発汗が少なく、換気が少なくて済むことが期待されています。通勤用ヘルメットの中には、(スキー用ヘルメットに似た)閉鎖可能な通気口さえ備えているものがあります。アウトドアスポーツは天気の良い日に偏っていることを忘れないでください。通勤はどの季節でも行われます。おそらく、多くのスポーツサイクリストは、通勤者が安全性(ヘルメット)とドライヘッド(帽子)を妥協したくないレインサイクリングをスキップします。

安全性と保護に関する研究はすべて、違いを示すものではありません。しかし、いくつかのレポートは、自転車のヘルメットの(ヨーロッパの)安全基準に欠陥があることを指摘しています:上部からの中央のヒットのみがテストされ、サイドカバレッジテストは行われず、影響は1.5mの高さ(5フィート)からの落下と速度20 km / h(12.5 mph)。報告書は、高価格のヘルメットと低価格のヘルメットが異なる場合に、側面衝撃と高速衝撃が異なると主張しましたが、より具体的にはなりませんでした。ターゲットユーザーグループの機能としての安全性の違いを認識していません。

編集:私が意味するレポートはもうオンラインではないようです。ここにその痕跡がありますhttps://erfolgsebook.de/teuer-oder-billig-fahrradhelme-wiso-zdf/(資料をオンラインで保管することを許可されていないのはドイツの公共テレビでした)。


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「都市」と「オフロード」または「マウンテンバイク」と呼ばれる自転車用ヘルメットを見たことはありません。特定のブランドの自転車用ヘルメットが提供する換気量と、おそらく季節ごとの換気量とのトレードオフを確認できます。しかし、私が考えることができる唯一の関連データは、クラッシュの評価です-地面にぶつかった場合、ヘルメットはある程度怪我を防ぐのに役立ったと判断されます。自転車が2回クラッシュしました。私は、ヘルメットが頭にしっかりと固定されていない、または頭にフィットしていないという事実に起因する損害が大きいと考えています。ヘルメットのタイプが同じくらい大きな要因であったかどうかはわかりません。

現在のヘルメットは、頭蓋骨の内部で脳がバタバタするのを防ぐことができないという証拠が増えているようです。外傷を軽減するのに役立つ新しいヘルメットがあるかもしれません。

だから、フィット感とクラッシュ評価は私が探しているものです。私は、マウンテンバイク/オフライドライダー向けのヘルメットと通勤者向けのヘルメットの違い自体を認識していません(ただし、詳しい情報を受け取ることはできます)。


ダウンヒルフルフェイスヘルメットと軽量のオールマウンテンヘルメットには異なる「クラッシュレーティング」がありますが、標準ではシティヘルメットとオールマウンテンヘルメットに違いはありません。多くの自転車店(オンラインとオフライン)はMTBと通勤用ヘルメットを異なる製品カテゴリに分類していますが、交差点もあります。つまり、一部のモデルは両方のカテゴリに属します。
グリゴリーレシストフ

すべての主要なサイクリングヘルメットメーカーのWebページを見てみると、彼らすべてがさまざまな走行タイプのためと推定されるヘルメットを提供して表示されます
Argenti装置

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しかし、これらのカテゴリは機能よりもスタイルに関係があるようです。機能的な違いは知りません。
アリダビドフ

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多くの道路が霧の中でMTBerを許容しないことを考えると、ヘルメットを区別することにより、両方のスタイルを楽しむライダーは2つのヘルメットを購入する必要があり、業界の売り上げと利益が増加します。
-mattnz

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@mattnzこれは便利な区別です。私にとって、これらの不寛容な人々を避けるのは親指の良い役割です-多分私は彼らと一緒に速くなるでしょうが、私は幸せではないでしょう!
クリスH

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ヘルメットは、衝撃時に頭を保護できる必要があります。これ以上、特にそれ以下はありません。したがって、この要件に基づいて、ダウンヒラーが使用するフルフェイスヘルメットを常に使用します。これは、頭部の最大領域を保護するためです。軽いヘルメットを選択する理由は、単に換気し、あなたがするライディングのタイプに基づいて負傷のリスクが低いことです。

Enduroヘルメットの場合、ヘルメットの前部は溝を掘ります。これは、極端なハードダウンヒルトラックや、衝撃に対して不当に大きな力が予想されるような大きなジャンプを行わないためです。ただし、これらのヘルメットは、まだ後頭部の広い領域をカバーしています!ロードバイクでは、起伏の多い地下でのクラッシュは想定されていません。また、平坦な道路では、より軽いロードバイクのヘルメットで十分です。よく見ると、これらのヘルメットは、通常のマウンテンバイクヘルメットよりも背中の領域が少ないです。

これは、次のような安全性ランキングを意味します:フルフェイス>エンデューロ>ロードヘルメット

マウンテンバイクのヘルメットは、心配することなく通勤に使用できます。逆にしないでください。マウンテンバイクにはスノーボードヘルメットも使用しました。カバーエリアはエンデューロヘルメットによく似ており、これらのヘルメットも寒い環境で動作する必要があるため、安全基準はさらに高くなっています。しかし、換気が少ないため、おそらく特定のエンデューロヘルメットを購入します。

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