フロントとリアのサスペンションの長所と短所は何ですか?


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私は郊外で自転車を買いに行きます。芝生/汚れ/歩道を通り抜け、時には縁石から道路に戻って降りる必要があります。雨の中で乗ることができます。

私はフロント/リアサスペンションまたはその両方が必要かどうかを決定しようとしていますが、決定方法と違いは何なのか理解できません。

サスペンションは加速を低下させますか?最高速度は低下しますか?制動力が低下しますか?私はそれがどういうわけかトレードオフであることを理解しており、いくつかの利点がある場合はこのトレードオフを喜んで行いますが、賛否両論はわかりません。

また、フロントとリアのサスペンションの違いは何ですか?そして、私は1か他のどちらかまたは両方が欲しいかどうかをどのように決定しますか?1が必要な場合、常に両方が必要ですか?


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リアサスペンションのみを忘れてください。自転車はそのように構築されていません。それは少しそれを絞り込む必要があります。
クリスH

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この目的のために、フロントキャリアラック付きの自転車が必要です。フロントサスペンション付きのほとんどの自転車には、フロントラックの取り付けに問題があります。
クリギー

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@AndyT例外があることはわかっていたので、言葉遣いに少し苦労しましたが、OPにとって妥当な範囲のバイクに当てはまるため、最終的には単純なアプローチを採用しました。
クリスH

4
@ChrisH-結構です。この点で、ブロンプトンは間違いなく例外です。
AndyT

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どんなものを配達していますか?すべてのメールボックスへの新聞/ジャンクメール、またはピザのようなもの
クリギー

回答:


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質問に対する具体的な回答:

サスペンションは加速を低下させますか?

はい、2つの理由があります。サスペンションはボブを引き起こし、ペダルの力の一部が各ペダルストロークでサスペンションを曲げます。その力は元に戻り、あなたを助けません、それは失われます。これは、サスペンションにオフスイッチのようなロックアウト機能がある場合に役立ちます。

もう1つの損失は、サスペンションが自転車に重量を追加するため、常に数キロの金属とオイルを移動していることです。フラットではそれほど重要ではありませんが、それでもあります。

最高速度は低下しますか?

はい。サスペンションをロックアウトできない場合、パワーが失われます。サスペンションをロックアウトしても、自転車で持ち歩いています。

しかし、いいえ、追加された重量の量が少ないほど、通常は最高速度に大きな影響はありません。他のすべてのことは一貫しています。

制動力が低下しますか?

はい。追加された質量は、停止する自転車が増えることを意味し、物理学は質量の増加を停止するのに時間がかかると言います。

また、ブレーキをかけるとフロントサスペンションが重くなり、自転車の重量が前方に移動し、後輪のブレーキの有用性が低下します。

さらに、ブレーキがかかった状態でサスペンションに負荷がかかると、予期しない副作用が発生する可能性があります。ロードされたブレーキは、バイクの勢いが止まるとすぐにアンロードし、バーを押し上げます。あなたがまっすぐに操縦していない場合、物事はすべて加算ベクトルになり、あなたはあなたのターンの外側にプッシュされます。これは期待している場合は問題ありませんが、忘れたり予期しなかった場合は潜在的に危険です。


紙のルートなどでは、遅くなり、ほとんどのメールボックスで停止します。自転車が欲しい

  • フラットペダル
  • 頻繁に足を降ろすため、比較的低い座席(道路に最適よりも低い)
  • フラットバー-エアロドロップは必要ありません。
  • 剛性のあるフロントフォーク-フロントパーセルラックの設置を簡単にします
  • リジッドフレーム-リアラックにも同じ-片持ち式のシートポストには大きな質量がありません。
  • かなり幅の広いタイヤ-2 "はほとんどのニーズに十分対応できます。
  • 耐荷重性のあるタイヤ(または最初のタイヤ交換時にタイヤを入手する)は、ロード済みの配達用自転車にパンクすると完全に荷を下ろすことになり、楽しくありません!
  • 安い-ペーパーランのために高価な自転車を取得しないでください。配送をさらに長くする場合は、これを再検討してください。

答え BMXまたは90年代スタイルの堅固なMTBのいずれかが必要です。強力なフロントラックとリアラック、およびマッドガードを備えて、クリーンに保ちます。(しかし、写真のノブリータイヤではありません)

http://users.skynet.be/rockshoxmag21/breezer/images/H5G029926/p01.jpg


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しかし、写真に示されているように、道路のみを走行するために、非常にこぶのあるタイヤは避けたいと思います。ノブルは地面や樹液のエネルギーに対して曲がります。
デビッドリチャービー

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フロントサスペンションの余分な重量が@James ある OPのプロフィールは、彼らはサンフランシスコに住んでいると言うことから、要因、丘が多いところ。
デビッドリチャービー

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物理学では、質量を追加して停止距離が長くなることはないと実際に言っています。運動量に追加された追加の質量は、摩擦停止力に追加された追加の質量によって正確に相殺されます。調べる。そうは言っても、高速では停止距離が長くなります。これは、ショックにより体重が速くなる傾向があるためです。つまり、ハンドルバーからこぼれないようにブレーキを緩める必要があります。
ブラックソーン

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@BlackThorn-車ではタイヤ>路面摩擦により停止力が制限されるため、車では「追加された質量が停止距離を増加させない」ことがあります。自転車では、多くの場合、ブレーキパッド>リムの摩擦、またはハンドルバーを超えないように制限されています。どちらも自転車の質量の増加によって増加しません。
AndyT

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また、フロントサスペンションの効果に戻るために、追加された重量は正確に間違った場所にあり、バックリフトを停止するのに役立ち、フロントホイール軸の真上にあります。
クリスH

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縁石を定期的に乗降する場合でも、リアサスペンションは必要ありません。そうした場合、人々は歩道でハードテイルのマウンテンバイクに乗ることはありません。そして、私の限られたスキルでさえ、それはすべてハードテイルで可能です(大したことはありません)。サスペンションフォークは重量を追加し、これにより加速が低下します。ペダルを踏むときにフォークが上下に揺れると、ペダルを踏む力が奪われるため、最高速度が低下します。

そのため、フロントサスペンションが必要かどうかの問題になります。縁石などをより快適にし、自転車の摩耗を防ぐことができるのは間違いありませんが、縁石を適切に落とす必要があります。適切なテクニックは、サドルではなく足の重量であり、フラットにあるホイールにかかる重量です。したがって、フロントホイールが下がると体重が減り、バックホイールが下がると体重が増えます。登るときも同じですが、前輪も持ち上げます。

ハイブリッドまたはツアラー(どちらにもサスペンションはありません)の縁石が適切な場合は喜んで乗り切りますが、代わりに代替材を選択する傾向があります。そのため、フロントサスペンションは主に重量を追加するものであり、他の問題が発生することをお勧めします。自転車の配達は難しいので、頼りにしたいです。予算が限られていると思います。他に何もなければ、高価な自転車が盗まれる可能性が高くなります。

特にサスペンションに行かない場合は、かなり広いタイヤが役立ちます。あなたが主にきちんとした路面に乗っているなら、あなたはそれほど踏み込みたくありません。肩にトレッドの付いたタイヤがたくさんあります(草が泥だらけになる場合があります)が、センターラインは滑らかで、パンク防止機能も付いています(強く推奨)。フレーム/フォークが適切な幅(40mmまたは1.75 "±ビット)をとることができることを確認する必要があります。タイヤを適切に選択すると、速度に大きな違いが生じます。

TL; DR:この場合、停止を避けることをお勧めします。適切な自転車を見つけるのは非常に簡単なはずです(これにより、はるかに優れた価値が得られますが、ほぼすぐにサービスが必要になる場合があります)。


私たちはリダイレクトするのに十分近いものがあると確信していましたが、代わりに答えを見つけることができませんでした
クリスH

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:あなたは間違いなく、リアサスペンションは必要ありません深刻なオフロードライディングのためです。路上でのライディングと、あなたが提案している非常にマイルドなオフロードでのライディングでは、リアサスペンションは重量を追加するだけで、ペダルを踏むと曲がり、パワーをいくらか使い果たします。また、複雑なシステムであるため、生計を立てている自転車でさらに5つの問題が発生します。あなたのプロフィールは、あなたがサンフランシスコにいると言っています:あなたはそれらの丘の上にフルサスペンションの自転車を引っ張るの嫌です。優れたリアサスペンションシステムは非常に高価です。ローエンドのバイクに取り付けられたシステムは良くありません。

私は、フロントサスペンションに対して助言します。 荒れた路面を滑らかにするのに役立ちますが、リアサスペンションと同じ欠点がありますが、それははるかに少ない程度です。ゆっくりと体を動かして衝撃を和らげる限り、自転車に損傷を与えることなく縁石を降ろすことは完全に可能です:お尻をサドルから持ち上げ、膝と肘を曲げて自分のサスペンションとして機能させます。

上記のすべては、自転車ではなくバックパックで荷物を運ぶことを前提としています。自転車に荷物を運びたい場合、サスペンションのオプションはフロントサスペンションとリアラックのみです。自転車で荷物を運ぶ場合は、縁石を降ろすことはお勧めしません。

絶対にマッドガードを入手してください。ターマックで鳴る音が怒っている蜂があなたの力を盗む音だからです。ただし、常に路上にいるわけではないため、完全に滑らかなタイヤは必要ありません。

最終的な推奨事項:自転車店に相談してください。彼らはあなたの特定の状況についてより詳細なアドバイスをすることができます。特にあなたと彼らと対話することができるので、私たちはあなたの質問を読んでテキストのいくつかの段落を書く必要があります。彼らはまた、余分な負荷とあなたがすべてを使いたくないのであなたがする仕事があるという事実にうまく対処するために、より強力な後輪をより多くのスポークに取り付けるなど、あなたのためにいくつかのカスタマイズを行うことができます自転車を母の日。

ダブルファイナルの推奨:あなたが逃げることができると思う最も安い自転車を買わないでください。 私は最低でも最低2倍を費やし、より快適に(1日中乗れる)より信頼性の高い(1日中乗れる)ものを手に入れることを目指しています。


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郊外での配達の場合、配達のために速いものが欲しいので、マウンテンバイクは必要ないと思います。これは基本的に、トレッキング/通勤用などのほとんどの高品質の自転車がリアサスペンションで構築されていないため、質問をさらに絞り込みます。また、縁石を落とすことは、体に吸収されるものでなければなりません。

そのため、フロントサスペンションが必要かどうかを判断します。フロントサスペンションは、走行している地形にそれほど大きな影響を与えないため、速度が低下するとは思わない。考慮すべきもう1つのことは、配達物の輸送方法です。それらはバックパックで、または背面または前面ラックで輸送されます。後者の場合、フロントラックを使用したい場合、典型的なフォークはフロントラックで使用するように作られていないので、フロントサスペンションは問題外です(マウントすることはできません)。サスペンションフォークが得意なのは、手にとって喜んで購入できる可能性が高いからです。

しかし、あなたが究極的に考慮すべきことは、あなたが自転車にいくら費やすかということです。それがより安い自転車になる場合、それらはかなり安っぽい傾向があるので、私はサスペンションフォークなしで自転車を購入することを検討します。安っぽいというのは、ダンピニグの質が低く、重量が重いことを意味するので、堅いフォークのほうが得意です。あなたが配達をしているならば、あなたの走行距離はおそらく少し高くなるので、壊れるより少ないパーツはより良いです。


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フロントサスペンション

「価格タグ」と「重量」のポイントはすでにここで言及しましたが、一粒の塩でペダルをこぐ力を失うことについてポイントを取りたいかもしれません。私は、フロントサスペンションを備えた(ハイブリッド)自転車で何マイルも走りましたが「ペダルを踏むたびに上下に動きませ」。ばかげていることに加えて、そのような自転車を舗装で使用している人を説得するのは難しいでしょう。たぶん、サスペンションフォークの調整ミス(プリロードが不十分で、スプリングが弱すぎる)でこの効果を得ることができますが、これらはすぐに修正される問題です。

ブレーキをかけている間も、サスペンションフォークは自転車の後ろにリフトを生成しません。逆に、それは「接合点」を形成し、後輪により多くの重量を長時間保持します。ハンドルバーに投げられるほど十分に作動できるブレーキを使用する場合(そしてそれが大きい場合)、つまり、ブレーキ効率が摩擦タイヤ地面によって制限されている場合、(フロント)サスペンションは実際にブレーキングに役立ちます

縁石を上下に移動するための1つを取得すると、ポイントが失われます。それをライディングテクニックに置き換えます。「都会の」サスペンションフォークは、玉石を頻繁に通過する場合や、手入れの行き届いていない荒れた自転車道に面している場合に便利です。それでも重くて高価なので、慎重に選択してください。

編集:ここで十分に出てこなかった点はメンテナンスです。(まだ)自転車好きではない場合は、より実用的なアプローチをお勧めします。時間を節約するために、できるだけメンテナンスの必要のない自転車を選ぶことができます。これはおそらく、内部ハブのギアリングと、頻繁に注意が必要な部品ができるだけ少ないこと、特にサスペンションがないことを意味します。


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クール、私はフォークのロックアウトスイッチとフロントサスペンションを持って自転車で行くことにしました

あなたが主張しているポイント(特に、ボブとブレーキの下で持ち上げるバックホイール)は、フロントサスペンションよりもリアサスペンションにはるかに当てはまると思いますが、おそらく他の答えはそれについてより明確かもしれません。
デビッドリチャービー

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あなたはボブについて正しいかもしれません。完全なサスペンションを備えた自転車では、後輪の持ち上がりは悪化しません。予圧の少ない側を誤った場合、サスペンションはブレーキをかけながら減圧し、再び有効性を高めます。同様に、オフロードトラックでブレーキをかけた場合、サスペンションのない後輪がジャンプするだけです。しかし、それはここでは話題外です。
aspseka
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