175 mmクランク長で生成できる最大および平均パワーはどれくらいですか[非公開]


0

セミリカンベントレーシングバイクの175mmのクランク長で生成されるパワー


4
それは、クランキングをしている人間と、サイクリングの姿勢とリズムに依存します。
ロボカレン

「短すぎる」から「ちょうど良い」までの範囲では、出力はクランク長に比例します。しかし、「ちょうどいい」だけでなく、それは厄介になります。主に、快適さと人間工学的な問題が制限要因になりますが、ある時点では、クランクが長すぎてライダーが回ることができません(長い脚を伸ばすことはありません)。
ダニエルRヒックス

1
クランクは力を生み出しません。人々は力を生み出します。
デビッドリチャービー

この質問には、提示された意味のある方法で回答することはできません。自転車に最適なクランク長を見つけようとしているのではないかと思われますが、これは非科学的に有名です。たくさんのクランクを借りてみて、どの「感じ」が最も良いかを確認してください。または、幸運にもパワーメーターを所有できれば、特定の速度で正確なパワー値を取得できます。完全を期すために、平らな場所で試してみてください。
クリギー

ツールが便利な場合は、長さを調整できるクランクをいくつか作成して、個人に合った長さに絞ってみてください。もっと長いクランクを試してみたいと思いますが、175mmが私が見つけた最長のものです。
クリギー

回答:


4

クランクは電力を生成しません。人間がします。

そのため、クランク長はパワーを得るための方程式の一部にすぎません(ワット単位):P = F×l×ω、ここでFは適用する力(ニュートン)、lは車軸とペダル間の距離(メートル)およびωは角速度(ラジアン/秒)です。力と回転周波数が高いほど、出力は大きくなります。

特定のクランクの長さは、特定の人間にとってより快適な場合があり、その結果、より高い出力を達成できます。最適なクランク長は脚の形状に大きく依存すると思いますが、そのための方程式が用意されているとは思えません。また、クリアランスの問題も忘れないでください。長すぎるクランクを使用すると、フレームや地面に干渉し始めます。

クランクが電力を制限できる唯一の方法は、力を加えてクランクを壊すことができる場合です。それには非人間的な力が必要です。

だから、それはクランクでもバイクでもない、人間です。クランクと自転車は文字通り機械的な意味でレバーであり、メカニックの黄金律はレバーではパワーの利点を達成できないと述べています。


3
2000年代初頭に、MartinとSpirdusoは、クランク長と発電量に関する一連の論文を共同執筆しました。彼らは、脚の長さが「最適な」クランク長に統計的に有意な影響を及ぼしますが、実際の効果の大きさは小さいことを発見しました。おそらく、この情報を回答に追加することを検討してください。
R.チョン

2
ところで、MartinとSpirdusoが平均出力ではなく最大出力を見る理由は、出力のクランク長の差が平均出力よりも出力の限界でより検出できると考えるかもしれないからです。つまり、クランク長に応じて発電量に差がある場合、平均出力の差は最大出力の差よりも小さくなる傾向があります。彼らは最大電力の小さな差を観察したので、平均電力の差はさらに小さくなると予想しています。
R.チョン

@ R.Chung大きなミスマッチがない限り、クランク長のフィットはシートポストのフィットで補正できませんか?Oそれは前から後ろにフィットしますか?
JohnP

@JohnPシートポストの長さを変更すると、サドルからBBまでの距離に影響しますが、ペダルとサドルの関係は、クランクサイクルの上部、下部、前部、および後部でも変化します。サドルを調整して、すべてではないがそれらのポイントの1つでクランク長を補正できる場合があります。それにもかかわらず、ライダーはかなり広い範囲のクランク長に適応できるようです。
R.チョン

@JohnPクランク長はパワーの供給にはあまり影響を与えないように見えますが、少なくともTTバイクでは、ポジショニングに影響を与え、空力抵抗、つまりパワーの需要に影響を与えます。TTの状況では、サドルからバーへのドロップを増やすことで全体の抵抗を減らすことができるため、一部のライダーは短いクランクを選択しています。
R.チョン
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.