回答:
フルサスペンションの自転車では、ピボットとリアチェーンとシートステーが取り付けられます。しかし、チェーンステイのドロップアウトには何が関係していますか?車輪。チェーンのルートは、サスペンションの移動が変化するにつれて常に変化しています。サスペンションが完全に圧縮されると、ホイールからペダルまでの距離が短くなります。サスペンションが完全に圧縮解除されると、距離は増加します。これにより、各サイド間のチェーンリンクの量が本質的に変わります。後輪が一定の速度で移動する急激な増加の場合、フリーハブ/ホイールの速度を上げるか、ペダルを「キック」します。それは不安を感じることではありませんが、本質的には、下向きの力は一種なので、実際にはペダリングせずにペダリングしていることを意味しますギアが一時的に変更されたかのように増幅されます。ただし、フレームピボットが再延長されると、通常は安定する前に過剰に延長され、ペダルキックバックによって行われたすばらしい作業がすべて取り消されます。
これは言葉で説明する痛々しいほど難しい話題で、通常イラストや動画を使って教えられるだけに適しているので、ここで私は、インターネットから見つけた写真です: ":この画像はからですhttps://polebicycles.com/ wp-content / uploads / 2015/06 / Pedal-Kickback.jpg "
それは少し数学的ですが、うまくいけばある意味でそれがどのように機能するかを理解するのに役立つでしょう。