自転車の広告にはどの写真を含めるべきですか?


20

時々、インターネットマーケットプレイスで自転車を販売しなければなりません(例:Craigslist、Facebook)。

潜在的な購入者に有用な情報を伝えるために、投稿にはどのような種類の写真を含めるべきですか?


2
どんな写真を入れても、自転車がきれいに洗われていること、そして十分な照明があることを確認してください。日光は理想的ですが、蛍光灯はひどいです。
クリギー

@Criggieオフカメラフラッシュはどうですか?それとも日光は良いですか?
SaaruLindestøkke

1
日光は、自然な色を示すのに役立つため、好まれます。光沢のある塗料が光り、クロムポップが鳴り、見た目が良くなります。写真を撮る人はフラッシュの選択についてコメントするかもしれませんが、地下室の蛍光灯や通りのナトリウム灯はすべて写真にとって恐ろしいものです。あなたはそれを販売したい、あなたはできるだけそれを表示する必要があります。ぼやけた写真の汚れた自転車を購入しますか?
クリギー

回答:


19

ショートバージョン:できるだけ多く。

少し長いバージョン:私は常に、ドライブトレイン側と非ドライブトレイン側からの全体的な写真を含めます。それに加え、ドライブトレインとブレーキのコックピットとクローズアップのいずれか。関心のあるほとんどの部分が含まれているはずです。サスペンションの場合、フォークとダンパーの摺動面の写真は、潜在的な買い手にとって興味深いものになる可能性があります。


6
あなたの自転車に目に見える使用マーク、すなわち傷、擦り傷などがある場合、潜在的な買い手が前もって彼/彼女に知らせることができるようにそれらの写真を撮るのも正しいことかもしれませんそのようなマークに耐えることができます。明らかに中古品を販売しているので、その状態について正直になります。新しいビーターバイクの中古自転車市場にいたとき、写真を撮ってくれた売り手に感謝しました。「OK、このデカールに傷があり、このケーブルがほつれていますが、ブレーキを交換して、方法で、それは私がそれを買うことを止めません」。
グリゴリーレヒストフ

3
@Grigory Rechistov-欠陥の写真に対して+1。あなたはそれを別の答えに入れて、それに対するいくらかの信用を得なければなりません
Argenti Apparatus

表示可能な場合はサイズのデカールの写真と、高さを示すためにトップチューブに会う定規の写真を含めるのが好きです。
マイク

9

少なくとも、良質のドライブ側の写真が必要です。

  • カメラビューに対して垂直で、ショットの中心にある自転車
  • 明るい
  • 写真の中に何もない、無地の明るい色の背景
  • 高解像度

自転車にもよりますが、1枚の良いドライブ側の写真で十分です。

@nollakが言っているように、ハイエンドのコンポーネント、良好な状態、摩耗の欠如などを強調するために、関心のある部分の良い、明るい照明のクローズアップ写真を含めることは良い考えです。

@Grigory Rechistovが言うように、あなたが「所有」したい軽微な化粧品の損傷の写真は、あなたを正直な売り手として描写するのに役立ちます。


3

自転車の写真を撮るときは、特に次のことに焦点を当てます。

  • フロントとリアのブレーキ。パッドの厚さだけでなく、ホイールとフォークの位置合わせを表示して、パッドのセットアップを示します。また、パッドとリムの接触を確認できることも素晴らしいです。
  • フロントとリアの脱線者、そして.....
  • ....チェーンの最上部と最下部を下と下のギアで撮影して位置合わせを表示し、写真を1つに編集しますが、ズームインしても写真の品質があまり損なわれないようにします。
  • シフターとブレーキレバーに特に重点を置いたシートとハンドルバー。
  • フロントハブとリアハブ。グリースが飛び散っているかどうか、または適切に設定されているかどうかを示します。ゴムシールがあれば、その状態を確認できます。
  • チェーンスラップによる損傷に対するチェーンステイ。
  • 自転車全体の鳥瞰図ショット。
  • 自転車全体のドライブ側のビューショット。
  • 自転車全体の非ドライブ側のビューショット。
  • 正面からのケーブル配線を示す自転車の正面ショット。い場合や不適切な場合は、それについて知りたいと思います。

ただし、写真を撮る場合は、適切な品質である必要があり、良い照明が必要です-できればコールドホワイトのLEDまたは日光がさらに優れていることと背景また、ガレージで撮影した自転車のほとんどすべての写真には恐ろしい混乱があるため、ワークショップやガレージを撮影しないでください。 all .... </ RANT>)

また、自転車全体の写真を撮り、メンテナンスに自転車で使用している製品(潤滑剤、脱脂剤、クリーナーなど)を見せて、自転車がどのように維持されているかを確認できる場合にも便利です。良い自転車が写真に表示されるので、ほとんど必須ではありませんが、使用されているものを見ることは、見込み客に良い安心感を与えます。

本当に安くしたい自転車の広告を出しているだけなら、Main 7を含めてください:

  1. ブレーキフロント
  2. ブレーキリア
  3. ギアフロント
  4. ギアリア
  5. ドライブ側
  6. 非駆動側
  7. フロント

セールで幸運を祈ります。両当事者にとって公正な価格が得られることを願っています。:)

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.