回答:
それはほんの少しの表面の錆なので、それは現在のところ本質的に表面上の問題です。自転車のヒッチを常に(つまり、すべてのポイントで)維持したい場合は、緩んだ材料を取り除いた後、グリースを拭いて湿気からバリアすることをお勧めします。毎回使用する必要はありませんが、バイクを掃除したり、チェーンに油をさしたりするときはいつでも。これは、錆がトレーラーをヒッチに合わせるのを難しくする方法にも対処します。また、残りの錆を一時的に暗くして、目立たなくします。
鉱山は別のデザインです(ピンが貫通しています)が、あなたのデザインも摩擦に頼っていないと思います(これは安全ではありません)。実際、あなたはヒッチの周りを少し動くかもしれません、それはペンキをすり減らすでしょう。
ヒッチ部分はより強いプロセスではなく塗装されているように見えます。
あなたは何年もそのようにそれを使うことができ、それはうまく安全に機能するはずです。
見栄えを良くしたい場合は、バイクからヒッチを外し、リン酸に一晩浸して、酸化鉄を錆の安定版であるリン酸鉄に変換します。
その他の解決策は、ヒッチビーズブラストまたはサンドブラストを行い、すぐにパウダーコート、亜鉛めっき、またはクロムめっきすることです。すべてのソリューションは、交換ヒッチよりもはるかにコストがかかる可能性がありますが、交換は元の速度と同じ速度で錆びます。