さびたトレーラーヒッチ


8

数か月の使用後、この新しいトレーラーヒッチは次の図のようになります。

ここに画像の説明を入力してください

黒が取り除かれ、ヒッチが錆び始めた。これを修正できますか?何をもっとよくできたでしょうか?使用後は拭き取って乾かすだけ!

回答:


16

それはほんの少しの表面の錆なので、それは現在のところ本質的に表面上の問題です。自転車のヒッチを常に(つまり、すべてのポイントで)維持したい場合は、緩んだ材料を取り除いた後、グリースを拭いて湿気からバリアすることをお勧めします。毎回使用する必要はありませんが、バイクを掃除したり、チェーンに油をさしたりするときはいつでも。これは、錆がトレーラーをヒッチに合わせるのを難しくする方法にも対処します。また、残りの錆を一時的に暗くして、目立たなくします。

鉱山は別のデザインです(ピンが貫通しています)が、あなたのデザインも摩擦に頼っていないと思います(これは安全ではありません)。実際、あなたはヒッチの周りを少し動くかもしれません、それはペンキをすり減らすでしょう。


ありがとうございました!このフレンドリーな表面の錆とそのより邪悪な友人について学ぶために、もっと錆の質問を読み上げます。
zedoo 2018年

2
@zedoo-表面の錆と錆は同じものです。板金を除いて、長い時間錆を心配する必要はありません。ひどい見た目ですが、酷使されている機械を見ると錆びているでしょう。これを回避する唯一の方法は、より高価なステンレス鋼を使用することです...これはまた、その強度のかなりの部分をステンレスに犠牲にします。
ウィリアム

@ William-Remでは、犠牲陽極を使用することもできます。これにより、保護しようとしている金属の代わりに、犠牲陽極が錆びたり腐食したりします。自転車で使用するのは珍しいでしょうが、確かに可能です。彼らはボートで一般的です。
Makyen

@真琴-そして、海洋ベースの水力発電所!
ウィリアム

3

自動車部品の場所から「さび変換プライマー」で塗装してみることができます。これは通常のペイントよりも硬い表面を作成しますが、時々更新する必要があり、それは一種の醜い茶色です。

しかし、モノの上にグリース(またはチェーンオイル)を薄く塗るだけでうまくいくはずです。(錆は純粋に表面的なものであり、ヒッチの完全性を脅かすものではありません。)


1

ヒッチ部分はより強いプロセスではなく塗装されているように見えます。

あなたは何年もそのようにそれを使うことができ、それはうまく安全に機能するはずです。

見栄えを良くしたい場合は、バイクからヒッチを外し、リン酸に一晩浸して、酸化鉄を錆の安定版であるリン酸鉄に変換します。

その他の解決策は、ヒッチビーズブラストまたはサンドブラストを行い、すぐにパウダーコート、亜鉛めっき、またはクロムめっきすることです。すべてのソリューションは、交換ヒッチよりもはるかにコストがかかる可能性がありますが、交換は元の速度と同じ速度で錆びます。


1
適切に行われたクロームメッキは、元の塗装をはがした摩擦の問題にはほとんど影響されません(したがって、自動車のトレーラーヒッチにクロームメッキを使用します)。彼の孫。
Perkins
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.