元の質問に対するMarkijbemaのコメントは、誰も言及していない1つの側面に触れました。
「シートは典型的なオランダの自転車と組み合わせるのが簡単で、他の国の人々が日常的に使用していると思われるクレイジーな自転車よりもレースが少ないです」
自転車の構造と設計により、後輪、前輪、または均等に分散する負荷(この場合は20〜40ポンドの子供)の負荷を適切に処理できます。価格とフレーム/ホイールのサイズがほぼ同じである3台の自転車(〜560mm、すべての寸法はmmまたは度)を比較したいと思います。
バイク:A)Surly Long Haul Trucker--700c、ヘビーデューティツーリング、B)GT Zaskar Sport--29 "、ハードテールマウンテンバイク、C)Specialized Allez Comp--700c、スピーディロードバイク
((オランダ式巡洋艦のジオメトリの詳細は見つかりませんでしたが、Long Haul Truckerにより近いものになると思います。))
チェーンステーの長さは、かかとがパニエバッグに当たるかどうか、および乗れるタイヤのサイズに影響します。(A)460、B)445、C)405)
ホイールベースは処理に影響します。ホイールベースが長いほど、一般的に安定性が向上します。(A)1056、B)1110、C)986)
BBドロップは、BBの高さとステーとダウンチューブの長さを決定します。短いチューブはより硬く、より反応しやすいため、自転車の全体的な柔軟性に影響します。(A)78、B)65、C)69)
フォークレーキはステアリングの安定性に影響します。大きなレーキオフセットは、より安定したステアリングを意味します。(A)45、B)39、C)45)
ヘッドチューブの角度は、フォークレーキと連動してステアリング応答に影響します。(A)72、B)72、C)73.5)
それぞれの自転車には長所がありますが、すべての自転車が荷物を運ぶように設計されているわけではありません。
Allezは高速で軽快なロードバイクですが、子供が座席に座っているとけいれん的で厳しい感じがします。このようなラックをこの自転車に取り付ける準備はなく、フレームのクリアランスにより最大28cのタイヤが許容され、フラットになる可能性が高くなります(これは子供にとって楽しい乗り物ではありません!)
Zaskarのようなマウンテンバイクは、一般的なライディングで一般的になっています。彼らは適度に快適で、素早い取り扱いができ、大きなクシャッとしたタイヤを可能にします。しかし、Allezのように、その迅速なステアリング応答は、何かを運搬するときの優れた機能ではありません。また、Allezのように、ラックの取り付けに関する規定はありません。高いボトムブラケットとカッシータイヤを使用すると、シートがはるかに高くなり、その結果、降車せずに足を降ろせなくなります。
賢明な選択はLong Haul Truckerでしょうが、もちろんそのような負荷のために設計されました。柔らかなタイヤ、フェンダー、多くのラック、およびかなりの重量に対応します。Allezほど機敏ではなく、倒れた木を乗り越えることはできませんが、物を動かすのに非常に適しています。
子供を運ぶためにトレーラーとマウントされたシートのどちらを選ぶかについては、すべてのバイクが同じというわけではありません。