エアロバイクではフライホイールの重量を減らしたほうがいいでしょうか。


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フライホイールの重さが少ないエクササイズバイクやトレーナーを使用すると、ワークアウトの質が向上しますか?

スピンバイクとは対照的にトレーナーの自転車のようにフライホイールの重さが少ないので、惰性走行はより困難です。これはスムーズにペダルを踏むことを学ぶことをより容易にするべ​​きであり、奨励される惰性ではありません。私たちの筋肉はより長く働くので、それはそれが同じトレーニング期間の間の私達の持久力を改善しそして同じ時間量のより多くの運動を得るためにより効果的であるように思えます。私達は私達の遅いけいれん筋肉をもっと働き、私達の速いけいれん筋肉をより少なく使うことを期待するかもしれません。

デッドスポットが問題になる場合は、短いクランクや楕円形のチェーンリングでフライホイールの重量を代替することはできますか?

更新: 私がスムーズにペダリングを言うとき、私は各ペダルストロークを通してのパワー出力に関して意味しました。

なめらかなペダルストロークで、それは実際に正規化されたパワーを減少させるでしょうか?


質の高いトレーナーは一般に磁気抵抗または流体抵抗を使います。低品質のものはウィンドトレーナーです。 Kurt kineticは、彼らがあなたにもっと現実的な乗り物を与えると彼らが主張する彼らの流体トレーナーに加えることができるフライホイールユニットを持っています。それは私の経験では道路上にあるよりもトレーナーにスムーズにペダルを踏むことは困難です。そしてエクササイズバイクは質がかなり違います。
Batman

より現実的に感じる以外に、フライホイールを持つことの他の利点はありますか?
Han-Lin

回答:


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ワークアウトの質はあなたの努力の間にあなたが耐えることができるパワーアウトプットによって決定され、パワーがそれがクランク慣性負荷の欠如のためであるかもしれないより低いなら、それからトレーニング刺激はより少なくなるでしょう。

最も重要な適応は代謝であり、神経ではないことに留意してください。ペダリング動作の変更は、訓練されている特定の状況を除いて、改善された出力に変換することが示されていません。

慣性の低いトレーナー(例:安価な磁気抵抗ユニット)に乗っても、慣性の高いトレーナーに乗っているときと同じ電力を発生させることができないのが普通です。クランクの慣性負荷は、典型的な屋外でのライディングで経験したものほど高くする必要はなく、そのひどいドラッグ感覚を避けるのにちょうど十分なものです。

クランクの長さとチェーンリングの形状を変化させることについてのかなり多くの発表された研究があります。これらについての証拠のバランスは、平均して、そのような介入があなたの持続可能なまたは最大の電力生産を害することも増強することもないということです。

一般的な経験則として、トレーナーを使用した結果、通常の能力よりも10 +%少ない電力出力が得られた場合は、トレーナーのセットアップに変更を加えることを検討することをお勧めします。それはクランク慣性負荷を増加させることを含むかもしれませんし、含まないかもしれませんが、しばしば十分な冷却(非常に重要)を持つことや動機付け補助の使用などの他の要因に注意を払うことを意味します。


慣性の低いトレーナーでスムーズにペダリングできるようになれば、さらに重いフライホイールの恩恵を受けることができますか。
Han-Lin

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科学的には、答えは「いいえ」です。クランクの慣性負荷を変更しても、電力を維持する能力には影響しません。 ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/17654231 ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/16032416 ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/8945654
alexsimmons

CILは、そのような低慣性トレーナーの唯一の要素ではありません。多くの場合、問題となるのは抵抗の性質です。
alexsimmons

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@漢林 - おそらく加速期間中ですが、私はあなたが安定した回転のためにするとは思わない。私は年上のトレーナーの上でフライホイールの粉砕をしました、私はその後何年もの間それをまだ使いました、私は私が本当にそれを必要としなかったほど私のペダルストロークが十分に滑らかだったと思います。
Marc Bernier

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屋内での加速トレーニングのためには、サイクリストの集団の慣性負荷を再現し始めるために非常に高い慣性トレーナーが必要です。私は30kgのフライホイールを持っていて、直径が60cm以下で、二重の減速装置を持っていました。それが現実の慣性負荷に近づき始めています。一般に、加速度、スプリント、および神経筋パワートレーニングは、室内トレーナーを吸います。
alexsimmons

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私はあなたがフライホイールよりもむしろ抵抗を考えているかもしれないと思います。あなたが加速しているとき、はずみ車はあなたのペダルストロークを滑らかにして、そしていくらかの抵抗(慣性)を提供するでしょう。

しかし、一定のテンポで回転しているときは、フライホイールはそれほど大きな役割を果たしていません。それはあなたのストロークを押している抵抗(流体、磁石またはファン)です。それはあなたをより良いライダーにするつもりの男です。

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