ヘルメットの内側から切り離しても安全ですか?


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かなり「先のとがった」頭(パトリックスチュワートの頭のようなものだと思います)を持っているので、私がこれまでに試したすべての自転車用ヘルメットは、頭のてっぺんの1点しか接触しない傾向があります。

今私の考えは、その場所でその硬質フォームから少し切り取ることでした。10セント硬貨のサイズで1〜2ミリメートルとしましょう。

私の地元の自転車ディーラーは、ヘルメット全体が微調整された構造をしていて、どんなに小さくても、硬質フォームのほんの少しの破片でさえ取り除くと完全に壊れると言っていました。

これは奇妙に聞こえますが、今は混乱しています。

したがって、私の質問は次のとおりです。

1-2 cmの円のサイズで内側の硬質フォームから約1〜2 mmをスライスしても、自転車用ヘルメットは保護されますか?

(これが問題になる場合があるので、私はドイツ出身です。おそらく、ここのヘルメットは異なるでしょう)


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私はそれをしません。しかし、あなたは逆を行うことができ、少し大きいヘルメットを手に入れ、パディングを変更することができます。多くの場合、ヘルメットは、フィットの目的でさまざまな形状と厚さのパッドが付いた状態で販売されています。周囲の厚めのパッドと頭の上部の薄めのパッドを入れてください。
Carel、2017

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硬質フォームとは、ポリスチレンを意味しますか?それともあなたの頭の形に合わせるのを助けるオープンセルフォームステッカー?
クリギー

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私は太った頭を持っています-ヘルメットを見つけるのは難しいです。最良の答えは、LBSと話し、必要なものを彼らに伝えることです。ヘルメットをオンラインで購入しないでください。最初に試着できる場合にのみ購入してください。(店での「試用」にはヘアネットが必要な場合があります。それらのいくつかはうるさいです。)
クリギー

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@Criggieはい、私はポリスチレンを意味します。つまり、ドイツ語の俗語で「スタイロポア」と呼ばれるものです。
Uwe Keim 2017

回答:


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ダイムのサイズが1〜2ミリメートルあれば、ヘルメットのフィット感は変わりません。

換気ヘルメットには穴があります。硬質フォームからダイムを取り外しても、ヘルメットが故障することはありません。

ダイムサイズの泡を最初に叩いて粉砕する事故を考えてみてください。ヘルメット全体が孤立した損傷で破損した場合、安全なヘルメットではありません。ヘルメットはダメージを受けるように設計されています。


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「ヘルメットはダメージを受けるように設計されています。」また、損傷を受けて捨てられるはずです。
David Richerby 2017

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この回答は危険なアドバイスを提供します。一方で、いくつかのヘルメットがかもしれないあなたには、いくつかのフォームを削除する場合は、十分な保護を提供する場合、あなたは単に知らないあなたのヘルメットはOKになります。そしてそれを見つける唯一の方法はそれをクラッシュさせることです。「ヘルメットは...ダメージを取るように設計されている」一回複数の情報源がこれに同意します。安全のために、すぐに捨てない限り、故意にヘルメットに損傷を与えないでください。それは単にリスクに値するものではありません。
jimchristie

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@jimiringsあなたと議論するつもりはありません。何度か墜落した後、私はヘルメットを捨てていませんが、それでもまだ強くなっています。
パパラッツォ2017

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多くの消費者には知られていませんが、ヘルメットメーカーによってヘルメットの型は異なります。一部の靴のブランドが他のブランドよりも薄いまたは幅広であることが知られているように、一部のヘルメットは、より楕円形、より丸みがあり、より尖っているものがあります。同じメーカーのレーシングモデルでも、MTB、スケートボードタイプ、一般的なラインとは異なる場合があります。そして、そこの正しい場所に通気孔のあるヘルメットがあるかもしれません。

正しくフィットして快適なヘルメットを見つけることが重要です。別の店に行って、別のブランドやタイプを試してみる必要があるかもしれません(機会があれば、別の国の店に行ってもよいでしょう)。

そうは言っても、それが私の頭であり、フィットするように部分的に剃毛されたヘルメットか、フィットするための追加のパッドを備えた大きなヘルメットかを決定しなければならなかった場合、後者を選びます。ヘルメットの製造業者は、すべての人の頭にぴったりと合うヘルメットを製造できないことを知っているので、箱の中にさまざまな厚さの追加のパッドを提供しています。ヘルメットが頭にぴったりと収まり、不快でない限り、あなたは行ってもいいでしょう。多くのサイクリストは、冬にはビーニーを、夏にはヘルメットの下にサイクリングキャップを着用することを覚えておいてください。これは、ヘルメットメーカーにはよく知られていることです。

最悪のヘルメットは、着用していないヘルメットであることを忘れないでください。


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私はあなたが正しいと思います(そう+1)、調整パッドには多くのギブがあり、あまりにも多く使用すると、ヘルメットが不適切な位置に簡単に落ち着く可能性があります。大きくなりすぎないように注意する必要があります。
Chris H

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パディングキットは、ヘルメットと一緒に箱に入れて提供されます(製造元からヘルメットに切り込みを入れるように指示されているのに対し)。第二に、私たちの多くは冬の間はビーニーを着用し、夏の間はヘルメットの下でサイクリングキャップを着用します。
RoboKaren 2017

付属のパディングキットをそのまま使用する場合は、それが実際に大きすぎたり、フィット感が不十分でない限り、問題ありません。私はそれに加えて、「追加の」パディングに注意します。それが私が最初に3番目のパラグラフを読んだ方法でした
Chris H

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1-2 cmの円のサイズで内側の硬質フォームから約1〜2 mmをスライスしても、自転車のヘルメットは保護されますか?

あなたは知りません。それはそれと同じくらい簡単です。

取り除こうとしている材料の量は、ヘルメット全体の体積のごく一部ですが、それがどのような影響を与えるかはわかりません。削除する素材に構造上の目的があるかどうかを知る方法はありません。周りの素材にどれほどひどいダメージを与えているかを知る方法はありません。変更後のヘルメットの動作を知る方法はありません。

いくつかの類似の例。

  • あなたが注意しているなら、あなたは空のコークス缶の上にいくつかのレンガを積み重ねることができます。しかし、缶を少し変形させれば、すぐにつぶされます。ヘルメットの内側は滑らかな曲線ですが、材料を取り除くと滑らかではなくなります。薄くなった部分はより柔軟性があり、デッキに当たっている頭の負荷の下でヘルメット全体の動作に影響を与える可能性があります。

  • 航空機は窓の角を丸めています。これらのコーナーを四角にすると、航空機の船体のごく一部が削除されるだけですが、コーナーに応力が集中して、飛行機が飛行中に崩壊する原因となります。材料のごく一部を除去することでどのような影響があるかはわかりません。


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あなたのアナロジーはあまりうまく機能しないと思います(特に2番目)。成形されたフォームには、多くの場合、ハードエッジの切り欠きがあります(たとえば、頭の後ろのサポートの調整が取り付けられている場合)
Chris H

ダニエルヒックの答えについてコメントしたとき、それはコークスが破砕したり飛行機が飛行中に壊れたりするほど白黒ではないと思います。むしろ、それは力の軽減の減少とリスクの増加についてであろう。ヘルメットをスライスすると、衝撃を軽減する能力が10Gから9Gに低下し、脳損傷のリスクが5%増加した場合(すべての数値は理論値です)、それでもリスクはありますか?私は個人的にそうはしません....
RoboKaren

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ヘルメットの主な機能は、衝撃時にエネルギーを吸収することです。頭と衝撃を受ける物体の間にある材料は、衝撃中に圧縮または粉砕されます。

その点では、圧縮/破砕する材料が多いほど、頭蓋骨が処理しきれないほど多くのエネルギーを吸収できます。

また、このつぶれは頭の減速を減らし、頭蓋骨の内部を強く叩きすぎないようにします。同じように、ヘルメットの素材が多いほど、頭を減速させる時間が長くなります。

ヘルメットのもう1つの機能は、より広い領域に荷重を分散することです。たとえば、硬い平らな物体が頭に当たった場合、頭の小さな「接触パッチ」だけが全体の影響を受けます。ヘルメットの場合、衝撃はヘルメットと頭の間のすべての接触領域に広がります(もちろん、衝撃の方向に)。この機能のために、ヘルメットはその構造的完全性に依存しています。ベント付きヘルメットの場合、材料は構造の梁またはトラスに似ています。それらの一部を削ると、構造が弱くなります。そのため、柔らかな衝撃で変形または破損する可能性があります。

だから、ヘルメットから素材を取り除くのはひどい考えです。


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これは微妙な問題です。一般に、ヘルメットが可能な限り軽量で最小の寸法に合わせて非常に正確に設計されたものでない限り、保護を大幅に低下させることなく、小さな領域でライナーの厚さの約1/4を切り取ることができるはずです。ただし、事故で断片化するという観点からは、ライナーの完全性を危険にさらすことなく、より広い領域でこれを行うのは少し難しいかもしれません。

おそらく、パディングが追加されたややオーバーサイズのヘルメットが良いでしょう。しかし、適切なパディング素材を使用するように注意する必要があります-硬すぎず、柔らかすぎません。ライナーが硬すぎると頭蓋骨にストレスがかかりすぎ、ライナーが柔らかすぎると、事故で頭部が実際のライナーに「ぶつかる」可能性があります。また、ライナーを追加すると、換気が低下し、ヘルメットの快適性が低下する傾向があります。

それは実際にはロケット科学ではありませんが、関与する力とバイクのヘルメットがどのように機能するかをある程度理解する必要があります。


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「保護を大幅に低下させることなく、小さな領域でライナーの厚さの約1/4を切り取ることができるはずです。」[要出典]これは非常に危険なアドバイスのようです。
David Richerby 2017

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@DavidRicherby-パッドの厚さの25%が失われると保護が大幅に低下する場合、「過剰設計」では十分ではないでしょうか?過剰設計は、この種の安全装置に必要な機能です。
ダニエルRヒックス

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25%は大きな割合であり、ヘルメットの構造を大きく損なう可能性があります。素材のボリュームだけでなく、考慮すべきことは他にもたくさんあります。たとえば、初期のジェット機は、四角い窓のコーナーが応力を集中させて故障させたために墜落しました。「747の窓の角を四角にすることで、飛行機の外皮の1%に満たない量を取り除くことができます。これで大丈夫です!」
David Richerby 2017

@DavidRicherby-私は言った、「関係する力とバイクのヘルメットがどのように機能するかについてある程度理解している必要がある」。
ダニエルRヒックス

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私は、アマチュア彫刻が作り出すストレス骨折や他の構造的な弱点についてもっと心配しています。さらに、最近購入したほとんどのヘルメットには、フィット感を調整できるさまざまな厚さのパディングキットが付属していることにお気づきでしょうか。
RoboKaren 2017

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それはあなたが持っているヘルメットのタイプに大きく依存します。派手な「エアロヘルメット」だとすれば、もうかなり薄いので、素材を脱いだら気持ちになりません。

しかし、「通常の」自転車用ヘルメットから素材を取り除いても安全です。ほとんどのヘルメットは、プラスチック製のカバーが上に付いた単純なフォームであり、かなりの乱用が可能です。

ヘルメットの目的は、頭が地面にぶつかったときの衝撃を吸収することです。しかし、非常にまれにライダーが激しくクラッシュして、ヘルメット内のフォームの完全な吸収能力を利用することはほとんどありません。多くの場合、ヘルメットは頭部のより広い領域に衝撃を分散させます。
1kgの小麦粉袋を頭に落とすことと1kgの岩を頭に落とすことの違いを想像してみてください。力は同じであるが、小麦粉岩より大きい接触パッチを有します。ヘルメットのフィット感を高めることで、衝撃力をより広い範囲に分散させることができます。

泡を取り除くことになると、それを切り取らないください。小さな爪やすり(爪切りで見つかるタイプ)を使用します。これにより、必要以上に多くの泡が切り取られるのを防ぎ、くぼみを「形作る」ことができるので、頭にぴったりとフィットします。

カレルが示唆したように、私はより大きなヘルメットを購入することを勧めません。ストラップを締めると、ヘルメットが頭全体に均等に接触するのが理想的です。パディングはおそらくこれを防ぎます。ヘルメットがぴったり合うようにするための良い方法は、ストラップを完全に締めた後、ヘルメットをぐるぐる動かすことです。ヘルメットは頭の上を動き回ってはいけません


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「しかし、「通常の」自転車用ヘルメットから素材を取り除いても安全でしょう。 " [要出典]これは非常に危険なアドバイスのようです。
David Richerby 2017

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20mm幅の円から2mmをカットすることは、小さじ 1/8分の材料を取り除くことと同じです。それはヘルメットの構造とその衝撃を吸収する能力にほとんど影響を与えません。
Sam

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厚さ10mmのフォームヘルメットのうち2mmが20%で弱点を形成。たとえヘルメットが1インチの厚さであったとしても、ほぼ10%です。すみませんが、同意できません。しかし、あなたの答えはよく書かれているので、それを悪くとらないでください、そしてサイトの他のいくつかの質問を試してください。
クリギー

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材料の削減が心配ですが、フォームを切断する過程で、フォームに不注意でスコアマークや亀裂/弱点が生じ、それらの領域に沿った衝撃でフォームが破損する可能性があります。
RoboKaren 2017

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@サムあなたはそれをテストしましたか?変更がヘルメットのストレスにどのように影響するかについて分析を行いましたか?初期のジェット機は、四角い窓の角が応力を集中させ、故障したために墜落したことを覚えておいてください。小さじ8分の1がそれを行わないことをどうやって知っていますか?削除したマテリアルが重要であったことをどのようにして知っていますか?
David Richerby 2017

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彼らはお金を稼ぐように設計されています。

ESPヘルメットは脳震盪から保護するために何もしません。

それらは、断層線を追加すればするほど安全であるので、より低い応力レベルでクラックすることができます。

テストされたように、それらは200を加えたGの後にのみ動きを吸収します...一方、50を加えたGは、混乱を引き起こします。

あなたの中に爪の傷がある場合、ディーラーは交換品を買うようにあなたを怖がらせます...

しかし、いくつかのナイフスライスは実際に脳震盪の可能性を低下させます。

ヘルメットが機能しない理由についてのDavid Camarillo TED.COMの講演をご覧ください。



安全を向上させるために...ヘルメットを切る... いいえ、違います。
クリギー
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