フラットの助け


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私は最近、通勤を片道1マイルから16に増やしました。これは、都市に乗って、田舎道を混ぜたものです(私は人のいない土地と呼んでいます。がれき、なだらかな丘、そして何らかの理由で常に強い向かい風)、およびいくつかの混合使用の尾。今週だけでも、3つのフラット(1つのスチール製ラジアルタイヤと1つの完全なブローアウトから発生源を特定できなかった遅いリーク)に苦しみました。私は700x28のタイヤを走らせていますが、32のタイヤまで行くことができます。耐パンクタイヤ(コンティゲータースキンなど)から始めて、ライナーを追加し、チューブにシーラントを使用し、フラットキットとスペアチューブを持ち、多層フラットディフェンスを実行することを考えています。平らなパズルのピースはありますか?m行方不明?これは運転よりも高価になっています。助けてください。


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通勤の時間が長い場合は、毎日タイヤの空気圧をチェックすることを忘れないでください。
ベンゾ2017

私は昔ながらのハンドポンプを持っているので、タイヤが手に入るだけの硬さであることを確認すれば、パンクの問題はありません。私のパンクのほとんどは、石や他の隆起がわずかに柔らかいタイヤの上を走り、チューブの穴を縁に押し付けているためです。
Mr_Thyroid 2017

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@Criggieそれに関する問題は、道路のより悪い部分が組み込まれていないこと、そして郡に掃除機がないことです。私はこれを調べました。
CRoberts 2017

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うん。それは両方の都市の市境を超えています。地元のクラブに参加してみることができます。冬によって天の恵みとなり平行に走る道があると想定され、それまで私は、アクションを取ることができるかがわかります
CRoberts

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@クリギー-米国では、「非法人」とは、「都市」またはその他の法人地域外の地域を指します。一般に、道路の維持を担当する郡または「タウンシップ」委員会がありますが、それは自分たちの道路を維持したいが税を抑えたいと思っている3人の古い農家によって運営されています。
ダニエルRヒックス2017

回答:


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本当に必要なときだけ、そんな抜本的な対策をとるべきだと思います。現在使用しているタイヤのうち、パンクが非常に多いものはどれですか。

GatorSkinsやSchwalbe Marathonsのようなものを自分で試して、問題が解決するかどうかを確認します。良いタイヤだけでは不十分だと判断した場合にのみ、タイヤライナーを追加してください。シーラントが満たすことができない大きなパンクが発生した場合に対処するのが面倒なので、シーラントは最後の手段であるべきです。

ピンチフラットを防ぐために、タイヤが常に正しい圧力で満たされていることを確認してください。優れたトラックポンプは、週に数回タイヤを簡単に補充できます。


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真のパンク耐性タイヤ(Gatorskin Hardshellsなど)とレースタイヤの違いは驚くべきものです。ループの1回のライドで3回パンクするよりも、超軽量のレースタイヤを購入して乗りました。その後、Gator Hardshellsに切り替えて、同じループを何十回も問題なくライドしました。
削除されたユーザー

現在、Clement Stratta LLGを運営しています。彼らは時々ガラスを処理することができるようですが、私を殺している鋼帯の破片です。ゲータースキンのハードシェルが最初のステップになり、さらにチューブが1つまたは2つ増えると思います。
CRoberts 2017

ゲータースキンがパンクに強いとは思いません。私は最近UltraGatorSkinタイヤを使用しており、パンクしやすい環境に乗るたびにパンクを経験しました。マラソンタイヤはおそらくよりよく保護されていますが、転がり抵抗が高くなるという形で時間を大幅に失います。したがって、それはトレードオフです。優れた携帯用ポンプ、チューブ、パンク修理キット、およびパンクに関する多くの経験が私の解決策です。
ジュリスト、2017

www.bicyclerollingresistance.comを信じている場合、同等の圧力では、マラソンの回転抵抗はゲータースキンと同じかそれよりも低くなります。大きなペナルティは重量であり、標準のマラソンはワイヤービーズでのみ利用でき、追加の材料も重量を追加します。
ジェイミーA

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間違いなくチューブまたは2を運んでください。雨の中でフラットが発生するようで、パッチの適用が難しくなります。道端のパンクチャキットには、開いたときに消える接着剤のシールチューブが必要です(接着剤のないパッチを装着しない限り)。チューブを開けたら、パンクしたチューブをパッチして、スペアにします。昔ながらのパッチでこれは動作します。それからあなたの唯一の消耗品はパッチ供給です(そして珍しいブローアウト。私は25000マイルに1つ持っていました-過インフレ)。

私はマラソンプラスを保証することもできますが、私は現在マラソンシュプリームに乗っています。

私は別のバイクでライナーを走らせたところ、パンクを引き起こしましたが、いくつかは救われました。その自転車では、私が最も心配しているのは壊れたガラスです。私はそれを適切に行うには安すぎたので、その自転車でのみ使用します。優れた耐パンクタイヤがあれば、ライナーはおそらく良いよりも害が大きいでしょう。

スライムはうまく機能しますが、チューブを降ろさなければならない場合(タイヤ、リム、スポークの交換など)は、少し苦痛になる可能性があります。

提案:ゲータースキンまたはマラソンプラス/サプリムに行く。それが十分でない場合にのみスライムを追加します。圧力を上げ続けます。


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この他の質問を見てください。たくさんの良い情報があります。 タイヤが簡単にパンクしないようにするための良い方法は何ですか?

参考までに、フラットの主な予防策は、良好なタイヤ空気圧です。28mmのタイヤの場合は、100 psi近くを走行してみてください。私は120mmで23mmミディアムウェイトロードタイヤを走らせ、あなたが説明する通りの距離と同じような道路と距離で年間1つのフラットを取得します。


すべての28mmタイヤが100 psiでさえ定格されているわけではありません。私はかなり評判の良い(ミシュランプロ4エンデュランス)28mmタイヤで58-87 psiの評価があり、ピンチフラットを65-70 psiで走らせたことはありません。
ジェイミーA

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テクニックも軽視すべきではありません-道端の砕屑物に乗ることをやめて、それを回ってください。

やむを得ない窪みがある場合は、自転車の重量を減らす方法を学ぶか、理想的にはバニーホップを学ぶ。

あなたの場所によっては、車線を取る権利があります(これも素晴らしい速度の動機です)。


修正するもう1つのテクニックは、チューブ/タイヤの取り付け方です。取り付けのミスは後のパンクの原因となる可能性があるので、ドライバーが必要な場合は、プラスチック製の工具だけをレバーとして使用しないでください。

また、バルブステムにタイヤのロゴを配置することも練習してください。このようにして、チューブのパンクを見つけたら、それをタイヤに配置し、タイヤの50mmの領域を特定して綿密に検査します。原因を簡単に見つけることができます。

パンクは悲しいことにライディングの一部ですので、奇妙なフラットで延期しないでください。


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私は車線を取りますが、日光が少なく、55 mph以上の不注意な運転手と起伏のある丘の組み合わせにより、私はそれを心配しています。私はガラスを避けるために最善を尽くします。町では、簡単に操縦したり、ポットホールを跳んだりできます。脱ぐことは私が学ばなければならないものです。
CRoberts 2017

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バニーはロードバイクで良い考えですか?マウンテンバイクで縁石や障害物をジャンプするのは大好きでしたが、ロードバイクを入手して以来、それを避けてきました。私は細いホイールに過度のストレスをかけ、スポークを壊したり、ホイールを真実から外すことを恐れていました。私の恐れは根拠がないのですか?私は重い男です...それは状況を変えますか?
gilly3 2017

@CRobertsのウェイト解除はジャンプのようなものですが、タイミングとサドルへの体重を適切なタイミングで減らすことが重要です。
クリギー

@ gilly3ポットホールを壊すよりバニーホップをしたい。突然の障害からあなたを救うには、自転車を手首/脚ですばやく持ち上げるだけで十分な場合があります。高速で移動中、8頭中7頭の牛の停止をクリアしました。(私が最後に動かしたのが遅すぎて、アイアンに後輪を着地させることによって平らになりました。)ロードホイールは細いかもしれませんが、フレームと同じくらい強力です。あなたが横に着陸しようとしているなら、それは何があってもタコスのレシピです。ロードバイクでバニーホッピングをするのはまったく問題ありません。フラットペダルの上にクリップがある場合やクリップがない場合は、はるかに簡単です。
クリギー

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スライムによる32 mmの耐パンク性は良好な予防策です。

ライナーがチューブを摩耗するので、ライナーは好きではありません。

スライムはより多くのスペースを取るので、スライムは予備として持ちません。

シュワルベマラソンは重くて厳しいので、自転車から外しました。しかし、彼らは最も弾道についてです。

定期的にタイヤを点検し、破片を取り除いてください!パンクに陥る小さなガラスがよくあります。タイヤを推奨圧力に保ちます。


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Criggieの回答 とは対照的に、私はMarathon Plus(サイズ700x32)を使用し、穴を開けません。

私は時々パンクをしていて、それが気に入らなかったので、私はそれらを使い始めました。

私も自信があるからといって、それらがより高速であることにさえ気付きました。

1週間に3つのアパートがあったと言います(「1週間」はおそらく160マイルです)。1000と1000のkmにはフラットがありません。

私はそれらが新しいものである必要があることを発見しました、5年後にタイヤは魔法を失いました、すなわち摩耗の一部が原因で遅いリークに対して脆弱になりましたが、おそらく摩耗していなくてもゴムが乾いたか何かのために(私はそれらを交換し、新しいタイヤは再び魔法です)。


私は本当に少し幅が広く、余分なチューブを運ぶよりタフなタイヤのアイデアに傾いています。私のスピードはかなり悪くなりますが、それは私がもっと強くプッシュしなければならないことを意味します。
CRoberts 2017

5年はどんなシリアスなライダーのタイヤにとっても素晴らしい走りです。私は2〜3年で、いくつかの異なる自転車で作業を共有しています。
クリギー

私のタイヤはあまり摩耗していませんでした(これよりもこれに似ています)...だから、私は(そしてこの答えは主張しているように)年齢(おそらく天候)であり、使用量だけではありません。
ChrisW 2017

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フラットが頻繁に発生する場合は、タイヤにガラスが埋め込まれている可能性があり、適切な場所でバンプにぶつかると、チューブが突き刺さります。タイヤの調子は良さそうでしたが、毎回フラットになりました。50マイルのライドで2つのフラットを手に入れたら、ゲータースキンに切り替えることにしました。その後、ビードが外れたタイヤで致命的なブローアウトが発生しましたが、メーカーが無料で交換しました。バイク屋さんの勧めでもっと大きいタイヤに行ってみました。男によると、道路との接触が少ないので、大きいタイヤは実際には「速い」。この「事実」についてはわかりませんが、それ以来フラットはありませんでした。より快適で、パフォーマンスに大きな違いはありません。


「接触が少ない」は間違っていると思います。しかし、幅の広いタイヤは、空気圧が低く、路面のすべての小さな欠陥に順応するため、実際には速くなる可能性があります。それはタイヤの品質にもよります。ここに少し入り込んだ記事があります:janheine.wordpress.com/2016/03/09/tire-pressure-take-home
Noah Sutherland

@NoahSutherlandつまり、直感に反することです。タイヤが平坦であるほど、接触が多いほど、摩擦が大きくなるほど抵抗が大きくなります。ドラッグレーシングタイヤを考えてみましょう。幅広で柔らかく、トレッドはありません。しかし、円形ではなく、平らです。これは、摩擦を最大化しようとしているためです。また、大きいタイヤを小さいタイヤと同じ圧力にポンプで注入するので、これについての論理を理解しているかどうかはわかりません。
JimmyJames 2017

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@NoahSutherland私はまた、記事の中でこの声明に苦労しています。「圧力高いほど、タイヤを曲げるために必要なエネルギーが減少します。」私はそれが反対であると確信しています、または私は声明を誤解しています。
JimmyJames 2017

うーん...最後のステートメントについてはわかりません。それは逆のように見えますが、私は科学を信じられないほどよく知りません。ただし、基本的な考え方は、圧力が低いほど(特に高品質のしなやかなタイヤの場合)、タイヤは振動によく適合して吸収し、バイクとライダーがより効率的に運動量を維持できるようになるということです。他にも多くの記事があり、それを裏付けるためのかなり詳細な調査がいくつかあります。大きいタイヤと小さいタイヤを比較すると、より大きな空気量で重量を支えることができるため、幅の広いタイヤの空気圧を低くすることができるはずです。
Noah Sutherland

@NoahSutherland興味深いことに、ページのリンク先の記事の最後に、「幅の広いタイヤの方が速い」というタイトルのセクションがあります。用語を解析するのは少し難しいですが、多分それは私の男が読んだものです。
JimmyJames 2017

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まだ誰もあなたのリムテープの状態をチェックすることについて言及していませんが、スポークが取り付けられているリムの部分が透けて見えている場合、それがあなたのフラットに寄与している可能性があります

道路の極端な肩に一貫して乗っている場合は、それが原因である可能性があります

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