チームの離脱が起こらないのはなぜですか?
まあ、それはチームが単一のステージでこれを行うことができると考えられます。しかし、レースには21のステージがあるため、才能とエネルギーの莫大な浪費になります。
すべてのチームにはスペシャリストがいます。クライマー、タイムトライアリスト、スプリンターなどです。基本的に、これらの選手がペロトンにいるときは、後のステージ、スプリント、登山などのためにエネルギーを節約しています。したがって、チーム全体が離脱すると、後のエネルギー消費のために非常に簡単にエネルギーを節約できます。
たとえば、山でチームが離脱した場合、スプリンターは次のスプリントのためにエネルギーを消費して取り残されることになります。または、フラットでチームが離脱した場合、翌日の登山者は山の状態が悪化することになります。
もっと助かったけど、行かなきゃ…
「チームブレイクアウェイ」のアイデアについて、今まで以上に...
とにかく、アパートでの離脱の私の例は悪いものでした。離脱は、フラットステージでは非常にまれです。どうして?減速する大きな丘がないので、個人または小さなグループがペロトンから逃げるのは非常に難しいからです。ただし、チームは多くの場合、ペナルトンの前に留まるように働き、スプリンターが最終スプリントからフィニッシュまで適切な位置にいるようにします。
離脱は一般的です丘陵/山岳地形は非登山者や弱いライダーを除外するため、丘陵や山岳のステージで。ブレイクアウェイは、チーム全体ではなく、個人または少数のライダーグループになります。チーム全体ではないのですか?1つは、チームのすべてのメンバーが、追跡されたペロトンを持続的に回避することができないということです。たとえば、スプリンターがクライマーになることはめったにないので、そのライダーを離脱させたくないのです。別の理由は戦略です。ブレイクアウェイでクライマーとドメスティックがいると言うと、チームの残りのメンバーはペースを操作してペロトンに戻り、ブレイクアウェイが成功する可能性が高くなります。したがって、他の戦略の方が効果的であるため、「チーム」は離脱しません。考慮すべきもう一つは、レースの賞の構造です。ステージごとの各チームの3人のベストライダー。そのため、チームがこの分類で優勝したとしても、チーム全体を離脱させても意味がありません。
理論的には、ステージレースで「チーム離脱」の正当な理由があるかもしれませんが、私はまだそれを考えていないし、現実の世界でこれを見たこともありません。;〜)