グループでサイクリングするとき、他の人と通信するためにどのような手信号がありますか?


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最近、後ろからヒットしました。幸いなことに、1人用の大きな箱の1つではなく、友人の自転車でした。私たちが減速していることを示すことができなかったので、私は部分的に非難しました。

(しかし、私は高速道路法を理解しているので、もしあなたがあなたの邪魔をする権利を持つ何かに出くわしたなら、あなたは責任があるので、事件は本当に私のせいではなく私の友人のせいでした。)

一般的に、私は自分の意思を示すために道路のポジショニングに依存していますが、状況に応じて左右に腕を突き出します。減速していること、回避すべき危険があることなどを示すために使用できる他の信号は何ですか?

私が採用することで利益を得ることができるペロトンまたは他のサイクリングクラブで使用されているような、ハイウェイコードのいずれかの規則はありますか?

また、他の道路利用者と一緒に使用できる信号のベストプラクティスにも興味があります。たとえば、1人用の大きな箱の中の誰かに、自分の道の権利であると理解していることを知らせます。そのままヘッドライトの。

個人的には指一本のジェスチャーを使ったり、ブリキの箱を叩いたりすることは控えていますが、「嫌悪感」や「怒り」を「公正」に表現するために何が使えるかを知っておくといいでしょう。

オンラインの参照情報がない場合、ここでは、サイクリストが使用できる「普遍的に理解される」ジェスチャーと信号のリストを確立するのに適した場所になります。


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減速中のハンドシグナリングも参照してください。
ChrisW

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実体のないジェスチャーを控えることは、おそらく良い考えです。私たちは、特に危険なまたは無知なドライバーの後ろの窓に「物質」を追加するために、コンクリートで満たされた水のボトルを運んでいました。個人的に使用する必要はありませんでしたが、都会のMTBライドで、松葉杖を助手席から突き出して子供にぶつけたことがありました。本当に気分が悪いとは言えません。
zenbike

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-ハンド信号を含むグループに乗っのヒント用bicycles.stackexchange.com/questions/502/...
Unsliced

英国ハイウェイコードは、「すべてのドライバーとライダーの一般的なルールとテクニック」の前文で、「ハイウェイコードのルールはあなたにどんな状況でも
デビッドリチャービー14

回答:


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ええ、スティーブンの言うことは、私が知っていることのすべてです(私はレースの観客と一緒には走りませんが)。道路の破片を指すことは一般的に行われますが、反応する時間が許されないため、おそらく役に立たない-私は単に「ゴミ箱!」と叫ぶことを好む、特に今私は悪い腕を持っており、シグナリングがより難しいので。

手の信号(肘を約45度下向きに曲げ、手のひらを後ろに向けて伸ばした左腕(米国))を減速に使用することは、道路の破片を指すよりも少し便利ですが、「減速!」または「停止中!」まだ良い信号です-達成するのが簡単で、後ろのライダーの注意を引く可能性が高いです。

そして、もちろん、「カーバック!」という叫び声があります。車両が自転車のグループを追い越しているときに後方からの信号(ここでは手の信号はありません)、および「あなたの左/右に!」別の自転車を追い越すときに叫んだ。

(いくつかのサイクリンググループには追加の合意されたシグナルがあると確信していますが、米国で一般的に認められている他のサイクリンググループは知りません。)

運転手のために、私は基本的な手の信号を使用します-左腕を左折に伸ばし、右腕を右折に伸ばします。運転手が注意を払う必要があることを示すために必要な場合に「スロー」信号(上記)を使用することがあり(たとえば、前方のサイクリストが見えない可能性があるため)、1回または2回使用したフルレーンを占有して占有状態を維持することを示す場合(建設現場を通る単一レーンバイパスをネゴシエートする場合など)。また、自転車やその他の危険物が前方にある場合は、左手(米国)を手のひらを下に伸ばしたまま下方向に繰り返し動き、「減速」を知らせます。

サイクリストは、他者を密接に追跡する場合、前方のサイクリストの足、後部脱線装置、および後部ブレーキキャリパーを観察することを学ぶ必要があります。これらの信号速度は変化し、前方のサイクリストが何らかの形で明示的に信号を送らなくても、後方のサイクリストを注意深く観察すると手がかりになります。


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少なくともタイトパックでロードサイクリングするときは、ポインティングに関して意見が一致しません。このシナリオでは、多くの場合、主にドラフトとリーダーとのライディングに重点が置かれ、目の前のサイクリストは盲点として効果的に機能します。ポインティングは、ドラフトのタスクから、そうでなければ見たことのないものの両方に注意を引きます-これらのケースでは1秒でも少なくとも足を締めるのに十分であり、多くの場合、何でも測定して反応するのに十分な時間です指摘されている
-STW

タイトなパックを除いて、前方のサイクリストは、問題のオブジェクトが表示されてから既に通過する前に、反応する1秒がありません。(私はそれをしないと言っているのではなく、ユーティリティはせいぜい疑わしいと言っているだけです。)
ダニエルRヒックス

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私は逸話を要約するだけだと思う​​:私は、ライダーが指さすことで、大まかなヒットを防ぐことができたと確信している。ライダーは障害物でポイントにイニシアチブを取るとき、私はそれを感謝し、私が恩返しをしよう
STW

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経験豊富なライダーは、背中の後ろで手を握って、減速または停止することを示します。「スロー」または「ストップ」と言うことも、特に迅速に対応する必要があり、バーから手を離す余裕がない場合は、セカンダリインジケータとして使用されます。

道路の破片や障害物については、腕を横に持ち、自転車に対して破片が存在する場所への道を下に向ける必要があります。


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私のサイクリングコミュニティのほとんどは似ていますが、いくつかのバリエーションがあります。

スローイングは、背中の後ろの開いた手によって合図されます。手が拳になった場合、それは停止していることを意味します。

私たちは、指の穴や死んだ動物のような危険を指摘しています。砂、ガラス、または格子は、ブラシのように手を振る。

フロントを止めずにストップサインを通過すると、「ローリング」と呼ばれます。

ドアが開いている可能性があるため、または2x2に乗っているために危険な駐車中の車がある場合、右腕は後ろにスイープバックで振ります。

車の場合、私は自分が行く場所を指し示し、目で見ます。彼らが注意を払っていないことを心配しているとき、私は彼らに手のひらを当てます。

最後に、写真のように右手を回せば、ロードウェイは無限にm笑し、単に右を指します...


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スロー/ストップ、および右折/左折で一般的に使用されるユニバーサルハンド信号の図を示します。

手信号GIF

これをコミュニティWikiの質問にし、リファレンスページとして使用することをお勧めします。


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参照を投稿できますか?FTR、私は60歳には近づいておらず、15年前に高校のサイクリングクラスで同じ信号を教えられました。代替手段は、特に非サイクリストにとって、IMHO、よりすぐに理解できますが、私の郡では落胆していません。(シアトル)
-zenbike

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それは私が郡警察(オルムステッド郡ミネソタ州)サイクリング連絡係官から約20年前に言われたことです。しかし、古い習慣は一生懸命死んでいるので、あなたが違ったやり方で教えられたことは疑いません。
ダニエルRヒックス

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うん、彼らは確かにそうします。信じられないほど複雑で有益なシステムがサイクリスト間で使用できるので、誰もが関連する信号の写真を追加してくれれば幸いです。レースラジオが登場する前からのPro Pelotonのシグナルに関する情報が載っている本を探しています。
zenbike

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質問はグループでのサイクリングに焦点を当てています。たとえば、bicycles.stackexchange.com
questions / 502 /…

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ワシントン州では、RCW 46.61.758は左腕信号または右腕信号の両方を許可しています。RCW 46.61.315で指定されているように、すべてのドライバーは左腕バージョンを知っている必要があります。同様に、オレゴン州のORS 811.395では、自転車(のみ!)が右腕で右折を示すことができると述べています。アイダホ州の49-810も同様です。MNの役員は間違っていたと思います。
ランティウス

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英国では、Highway Codeは、減速するつもりであることを示すための標準的な信号を説明しています。右腕を伸ばし、上下に振ってください。残念ながら、これを実行すると同時にブレーキをかけることは難しいため、緊急の予期しない停止には適していません。

さらに、高速道路のコードに含まれているにもかかわらず、多くの道路利用者が認識しないほどまれです。


経験の浅いサイクリストの後ろに乗って、手のひらを下向きにして、腕を少し下に向けて出した。たとえドライバーがジェスチャーを認識していなくても、ジェスチャーに慣れていないため、速度が低下したり、寝台が広くなる場合があります。
-ChrisW


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また、他の道路利用者と一緒に使用できる信号のベストプラクティスにも興味があります。たとえば、1人用の大きな箱の中の誰かに、自分の道の権利であると理解していることを知らせます。そのままヘッドライトの。

以下は必ずしも公式またはベストプラクティスではありませんが、私の経験では、ドライバーは彼らを理解しているように振る舞うようです。

私はまるでドアを開けるような、腕全体での大まかなジェスチャーが好きです。または手招き。これらのような大きなジェスチャーは、私のものが静的な(複数の車による)のではなく、動き(1台の車による)として見られることを意味します。

4ウェイストップで私を追い越すには、顔の前からハエを撃つような手振り(「オーストラリアの敬礼」)を使用します。進行方向を指している私の手。手袋を着用すると、ジェスチャーの効果/可視性/権限が増加する場合があります。

バスやダンプトラックなどに行くまで、どこにでも行かないことを明確にするために、座ってハンドルバーから手を離します。腰に片手または両手を置きます。待って。私はまた、自転車レーンに停車し、私の後ろを見て(だから誰もが私が停車していることを知っているように)、車線を横断するのを待っているときにこれを行います。

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