自転車としての車


15

車を自分で乗れるペダル駆動車に変える現実的で安価な方法はありますか?

(これが適切なカテゴリであるかどうかはよくわかりませんが、より良いカテゴリを見つけることができませんでした。)


4
車は重すぎます。Googleの「ロザリー」は、一部の国では4輪のマルチパーソンサイクルが呼んだものです(アメリカでは「サリー」として知られていると思います)。一般的な使用には実用的ではありません。自転車レーンでは広すぎ、道路では遅すぎる
クリスH

2
いいえ。エンジンとドライブトレイン全体を削除しても、カシスだけでは非現実的に重くなります。
アレックス

2
英語版ウィキペディア:四輪車、「français」リンクをたどると写真が増えます
クリスH

2
40〜50年前、手に余りにも時間がかかった人々によって作成されたそのような仕掛けの写真を見たことを思い出します。好奇心以外には役に立たない。
ダニエルRヒックス

2
カナダの芸術家は、今年数年前にやった:micheldebroin.org/shared-propulsion-car
blahdiblah

回答:


39

番号

それは答えには短すぎるので、いくつかの数学を見てみましょう。

平均的な車の重さ

  • コンパクトカー1,354キログラム(2,979ポンド)
  • 中型車1,590キログラム(3,497ポンド)
  • 大型車1,985キログラム(4,366ポンド)

http://cars.lovetoknow.com/List_of_Car_Weightsからの情報


軽量車の1つである1988年から1991年までのダイハツシャレードgen3から始めましょう。この車の重量は740〜760キロ、50キロの15キロバイク、または110キロの6.8キロの合法レースバイクです。ソース:https : //en.wikipedia.org/wiki/Daihatsu_Charade

https://en.wikipedia.org/wiki/Daihatsu_Charadeから


どの部品を取り外しても、それを「車」と呼ぶことができます

  • エンジン13%
  • 燃料システムと排気6%
  • ギアボックス
  • クラッチ
  • 差動
  • 車軸
  • エアコンとヒーター3%
  • パワーステアリング
  • 電気配線とスターターバッテリー3%
  • 楽器の多く1%

したがって、合計26%に加えて多くの未知数があります。

割合は、この(明らかに曖昧な)内訳円グラフに従っています http://www.frost.com/prod/servlet/cio/166542466

それについてひっくり返す-あなたはどれくらい保つ必要がありますか?したがって、車の24%はシャーシを覆う「構造」です。外部パネルは5%を追加します。ホイールとタイヤは転がり、ブレーキは停止する必要があります。10%+ 3%です。おそらく重量の減少によりサスペンションを軽くすることができますが、その半分はまだ5.5%必要です。10%のインテリアは半分に5%削減できます。合計でわずか50%

不要なものを取り除くことで、軽量車の重量を半分にできると仮定しましょう。それはあなたがまだ動き回らなければならない375キロの重さを残します。

そして、それは単に追加するペダル推進システムの重量を無視することです。


さらに一歩進んで、あなたがこれをすべてやったと仮定すると、車のような形の375キログラムの自転車になります。また、4席を維持できたと仮定します。

http://bikecalculator.com/ を使用して、速度を推測できます。

75キロの1人のライダーが150ワットを降ろすと、風がゼロのフラットで約9.4 km / hになります。

勾配が5%まで上昇した場合、同じライダーは1.9 km / hを取得します

そのシングルライダーが10キロのロードバイクに乗っていた場合、彼らは同じ5%のグレードで10.8 km / hを得ることになります。

... OKですが、4人乗りです...

それぞれが150ワットの75キロの4人のライダーは、フラットで約22.8 km / hを取得します。

5%の丘で同じ4人のライダーが時速5 kmを獲得

極端に言えば、あなたの車の40人のライダーはそれぞれ75キロの体重で150ワットを追加すると、10キロのロードバイクの数の1つほど速くなく、同じグレードを10.0 km / hで登ります。

この単純な登山で単一のロードバイクに合わせるには、車に265人のサイクリストが必要です。総称だというサイクリストの20トンをあなたの375キロ取り除か車の中。


なぜ車はそんなに重いのですか?公道での走行に必要な運動エネルギーには、一定の最低強度のシャーシが必要だからです。また、そのシャーシを複数回使用したい場合は、作り直しが必要です。つまり、厚さによって強度を追加する必要があります。

カーシートは非常に重く、レーシングカーのシートは3キログラム、従来のシングルシートはモーターとアームレストに応じて20〜70キログラムです。衝突時、速度が数百km / hの差で乗員を保持および保護する必要があります。平均的な500グラムの自転車用サドルにはこれらの要件はありません。


リンク集

他の方法で行って、車を取り除いて自転車を見つけるのではなく、自転車の周りに囲いを巻いた人がいます。

PodRideは 70キロの重さ、および横臥スタイルのフレームの周りに布やチューブフレームです。

キックスターターから

http://mypodride.com/

https://momentummag.com/swedish-inventors-bike-car-winter-riding-solution/

https://www.indiegogo.com/projects/podride-a-practical-and-fun-bicycle-car-bike-bicycle--2#/

少なくともスウェーデンでは合法的に電動自転車です。


私はそれを愛するCriggie
CardMechanic

1
自転車計算機はどのように使用しましたか?サイクリストを念頭に置いて設計された方程式に車の質量を入れるだけでは絶対に役に立ちません。上り坂のみ、これは理にかなった結果をもたらすことができます。低速制限では、ドラッグは無視できます(これにより、起伏の多い地形ではペダル駆動車はまったく役に立たないという点が確実になります)が、摩擦抵抗と特に乱流抵抗は完全に異なるため、そのため、完全に平坦な地形では、ポイントは決して関連しません。
leftaroundabout

完全に密閉されたリカンベント自転車は、一般にベロモービルと呼ばれます。インジケータ(ターン)ライトを使用すると、ペダル駆動車と呼ばれる可能性があります。 en.wikipedia.org/wiki/Velomobile
CSM

@CSMは真で完全に正しいが、OPの質問は既存の車をペダルパワーで走らせるために変換することだった(おそらくフリントストーニング?)自転車を車に似せる方法の暗黙の質問に答えたので、私はポッドライドを追加しただけだった。
クリギー

1
@leftaroundabout小型車のCdAと自転車に乗っている人はそれほど違いはありません。CdAではドラッグは線形です。これらの目的のために、それらが同じ桁のものである限り、気にする必要はありません。
クリスH

10

あなたは質問の範囲を指定しませんでした。つまり、車のように見えるものは重要ですか?はいの場合は可能です。

ここに画像の説明を入力してください

四輪自転車を購入し、その周りに好きな車の形で軽量(木造?プラスチックパイプ+テープ?ペイントをお忘れなく!)フレームワークを構築することでそれを行うことができます。


木から構築することは非常に興味深い考えです。雨が木材に悪い可能性がありますが、私はまだのような考え方
xanoetux

ペダル式のフェラーリも非常に滑らかです: youtube.com/watch
v=cYWhyEjp4pM-ジェレミーフリースナー

@xanoetuxなぜ木材は悪い考えでしょうか?木は外に住んでいて、かつては木材で船を造っていました。
ブルギ

8

他の答えによって与えられたすべての正当な理由のために、おそらく悪い考えです。

しかしながら...

ビールが関係している場合、悪いアイデアは時々「良い」アイデアに変わります。

ここに画像の説明を入力してください

(画像クレジット:San Jose Mercury News


ええ、私たちの地域にはそれらの1つがあります。人々が本当に酔っているとき、少し問題があります。
ダニエルRヒックス

1
良い点ですが、実際には「安価」でも車の変換でもありません。参考までに、「キャプテン」は法的にドライバーであり、義務付けられている血中アルコール制限下であることを含め、すべての道路規則に従う必要があります。ドライバーもペダルを踏むことはありませんが、平均的な酔っぱらいの群衆に押されるのを止めることができるように、彼らはドライブの接続を解除しています。
クリギー

1
@DavidRicherby FWIWこれらはまったく良い考えではないと思います。私はビールを飲む人の観点から「良い」アイデアを意味しました。
デジタル外傷

@DigitalTrauma追加した逆コンマは、メッセージを確実に変更します。:-)
デビッドリチャービー
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.